人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケイコ

/*
と、あわわ。ちょっと30分前後離席します(汗
ごめんね、ソーマ先輩!
できるだけ急いで戻りますよってに。

(1356) 2008/07/28(Mon) 23:33:56

サキ

/*
>>1355恭也
そりゃー、今までの関係からは変わるだろうからねー。
何かあれば。

[抵抗することも無く恭也の指が動くままに]

とか描写入れつつ、ホント何年かかるやら。

(1357) 2008/07/28(Mon) 23:34:45

ヒビキ

/*
>>1356 けいこりんぬ
了解、いってらっせー。

[あずまんがに下睫毛をアクリルガッシュで書き足し中]

(1358) 2008/07/28(Mon) 23:37:12

サキ、下睫毛wwwww

2008/07/28(Mon) 23:38:24

アズマ

/*

ログ読んで軽く状況把握。
予想と違う方向に死亡というか無残フラグが立ってたwww

>>ヒサタカ
文章よく読め、「中身は別に薔薇苦手じゃない」だけで、
キャラはノーマルだから拒否するわい(笑)
OK出してないwwwwww
中と外の嗜好は別モンです。
まあ、後はリカやヒビキが言ったんで俺からは言わん。

そして中身はヒビキの出したURLに食いつき過ぎだった。
いや、ほとんどブクマしてある奴なんだけど(してんのか)

(1359) 2008/07/28(Mon) 23:41:09

アズマ、飛び起きて頭突き。

2008/07/28(Mon) 23:41:29

キョウヤ

/*
>>1357 幸貴
んむんむ。まあ今までの関係でも別に悪いとも思わないとかもあるからかなりなるとしたらかなりかかりそうなー。と。
なんて情けない子なの(自分でやってて何を言う)

[そのまま口を寄せて、叶うなら唇を奪うだろう]

とか。親友は最短でパパなのに(ぇ

(1360) 2008/07/28(Mon) 23:41:31

アズマ

/*

くすぐったいわボケー!!!

(1361) 2008/07/28(Mon) 23:42:05

ヒビキ

*/
>>1359 あずまんが。
URL?ロリ服?

[頭突きの前に先生頬に面相筆刺さってます]

(1362) 2008/07/28(Mon) 23:43:49

アズマ、ぢったばった。

2008/07/28(Mon) 23:45:22

キョウヤ、ぼんやり傍観(ついでに抱き枕されてる?)

2008/07/28(Mon) 23:46:20

アズマ、メモを貼った。

2008/07/28(Mon) 23:47:21

アズマ、メモを貼った。

2008/07/28(Mon) 23:47:46

アズマ

/*

おー。
メモはろっかなと思ったらリカがわかりやすくはってた。

[ぺい。]

>>1362 ヒビキ
[んでもって、むきー。]

んむ、ロリ服。
中身としちゃ、見るのは好きなんで。

(1363) 2008/07/28(Mon) 23:49:04

ヒビキ

/*
>>1363 あずまんが
[もちろん全力で顔固定]

趣味合うなお前(何)
だれか俺の誕生日にジュスティーヌを…!!(1ヶ月後)

(1364) 2008/07/28(Mon) 23:51:39

サキ

/*
>>1360恭也
んだね、悪くは無い。
だからこそ時間がかかるかw

[クス、と笑みかけると、恭也の首に腕を回してその口付けを甘受する]

折角なんでご馳走様(ぇ
ねー、最短でパパなのにww

そのうち「いつまで待たせるのさ!」とか言われるに違いない(ぇ

(1365) 2008/07/28(Mon) 23:52:19

アズマ

/*

>>1364 ヒビキ
何すんじゃー!!
[逃げる。逃げたい。逃げられません。]

しかしわんこの如く後ろから伸しかかってるか、
背中合わせのイメージだったのに、
しかも速攻やられるだろうなと思っていたのに酷い展開だ。
流石です。(多分、褒め言葉)

着るのは無理だけどもね! 可愛すぎて!
エクサントリックとジュスティーヌは知らなかったなー。

(1366) 2008/07/28(Mon) 23:55:48

タマキ、リアルに苺かき氷をもっしゃもっしゃしながら、にょき。

2008/07/28(Mon) 23:56:52

アズマ、 タマキ 助けろお前。(しかし無理だと思っている)

2008/07/28(Mon) 23:58:14

ヒビキ

/*
>>1366 あずまんが
…お絵かき?

[がっちりホールディング。
無表情だけどなんかうきうきしてるよこの人!
相馬響は可愛いものと甘いものと細かい作業が大好きです(何)]

いや、それでも良かったんだけど、ここはいっそ嫌がらせ。

エクサントリークはコルセットがたまらんでな。
コルセットスカート欲しいんだー。
ジュスティーヌは検索かけて知ったがあれは た ま ら ん 。
はあはあする。

しかし二人揃ってこのグラフィックでロリ服話してると変態の極みだな。

(1367) 2008/07/28(Mon) 23:59:37

キョウヤ

/*
>>1365 幸貴
別にこのままでもいいかーとかいうぐだぐだな流れだってきっとありえるっ。
きっかけでもあれば一気に進むのかもですがなぁー

[抱き枕にされてばかりもなんなので抱き寄せ]

ご馳走されました…ってやっぱこっちは受身かっ…まあ今までのがそんな気がするしなぁ

やっぱ類友で親友と同じくへたれなんだよ…きっと。きっと。

それ言われたら案外あっさり「じゃあもう待たせん」とか言う…かも?

(1368) 2008/07/29(Tue) 00:00:32

タマキ

/*
おや、我妻君。――。

助けて差し上げたいのは山々なのですが、
残念な事に、かき氷を食べるのにとても忙しくて。
僕としても 大 変 心苦しいのですが。

[にこり。最低だこの人!]

(1369) 2008/07/29(Tue) 00:01:30

キョウヤ、 タマキに、それは忙しいですよなっ。とかいってみる

2008/07/29(Tue) 00:02:33

ケイコ

/*
一応戻りんぐ。
ええとこれは私がもう一つ落とすべきなのですか、ソーマ先輩?

(1370) 2008/07/29(Tue) 00:04:35

タマキ、 キョウヤに向けて爽やかに頷いた。忙しいですよね!

2008/07/29(Tue) 00:05:52

ヒビキ

/*
おかえりぬー。
そのほうがよさげ?今この人ゼリー食ってるし(最低

(1371) 2008/07/29(Tue) 00:06:07

キョウヤ、 タマキに、うんうんと大きく頷き。だってカキ氷ですものなっ

2008/07/29(Tue) 00:08:00

サキ

/*
>>1368恭也
切欠ってなんだろね。
うちの親父が酔った勢いで言い始めるとか(ぇ

[引き寄せられたのでそのままくっついてみた]

いや、言うべきかなここは、と思ってww

そんな類友。
相手が積極的かそうじゃないかの違いかっ。

ええええ、切欠そこかYO!w

(1372) 2008/07/29(Tue) 00:08:04

ケイコ

/*
や、も一個だけなら書きかけあるからいいですケドネ。
ソーマ先輩だし(ぁw

…ゼリーもカキ氷も美味しそうだなぁ。
[い○もんグビビ]

(1373) 2008/07/29(Tue) 00:08:33

アズマ

/*

>>1367 ヒビキ
他人の顔でやるんじゃありません……!
しかも落ち辛そうなんですけど! すっげえ!

[言いつつ抵抗の手が緩むのは、楽しげだとわかるからですね!
なんだ、甘いなコイツ。]

ああいうの見ると、着たいと思うより描きたくなる(笑)
変態ゆーな。
……ここは男らしく武器についてでも語るべきですか(それもどうか)

>>1369 タマキ
素直に俺の存在はカキ氷以下だと言え、てめえ。
心苦しくねえだろ。

[じとーとーとーとー。]

そーいや、監視周りの話しよーかなーと思ったんだけどどうしよ。

(1374) 2008/07/29(Tue) 00:10:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light