人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケイコ

>>1343
ええと。
初めまして、こんにちは。

[相馬って表札を見て頭を捻る。何故男性の所に。
疑問そのものは、お姉様達を見て解決したりもするのですが]

え、あ。はぁぁっ!?

[流石に虚をつかれすぎました。
咄嗟に手を伸ばしたものの、最初から逃げる準備整えていた相手には間一髪で間に合わず]

…そこでソレ言うとか。
幾らなんでも卑怯じゃありませんかと。
戻ったら見てろよ。

[最後の一言はボソッと低く。それからお姉様方を振り返り]

(1375) 2008/07/29(Tue) 00:11:03

タマキ、 キョウヤ話が通じますねぇ。カキ氷の優先度は重要です。(こくり)

2008/07/29(Tue) 00:11:23

ミツクニ、……あ、中間管理職業務の描写忘れとった(今更か

2008/07/29(Tue) 00:11:28

リカ、たらいまー。ログ確認したら請求書するよ。

2008/07/29(Tue) 00:11:32

ケイコ

や、何も知らなかったんですが、私も。
とにかくウチの後輩が色々とお世話になりましたようで。
ありがとうございましたで、お騒がせしました。

[最後の語尾は微妙に疑問符に近かったかもしれないが。ニコリ、と笑顔一つ添えて。まあこのくらいの社交辞令は覚えてます。
持っていたお茶菓子差し出して、普通ならこのまま帰るものなのですけれど]

(1376) 2008/07/29(Tue) 00:12:44

キョウヤ

/*
>>1373 幸貴
切欠…それかっ……それかなぁ(首かしげ

[髪を撫でり撫でり]

まあ今までの流れからしてどう考えても立場がーとか。姐御だし。抱き枕から抜けようとしても二回とも逃げれなかったし。

切欠というか。そんな言葉でるぐらいだからある程度そんな関係になってるのかなーって感じただけだから切欠ではないさぁー。まあ何かの切欠を機に凄く動きそうな気がしなくもないが

(1377) 2008/07/29(Tue) 00:13:17

ケイコ、 リカちゃんおかえりなさい。寮に戻ったら…(ニッコリ)

2008/07/29(Tue) 00:13:24

ヒビキ

/*
>>1373 けいこりんぬ
よろー。

>>1374 あずまんが。
………落ちにくかろうな。

[うっきうき。
つけまつげなみに細かくばしばし書いてるのは気のせいじゃない]

ほー。俺は着たい派かな。サイズないけど。
武器について…?チョコじゃなくて?(何)

(1378) 2008/07/29(Tue) 00:13:35

キョウヤ、 タマキに、だって…ねぇ。カキ氷も重要だし、止めると勿体無いし(ぉ

2008/07/29(Tue) 00:14:09

タマキ

>>1374アズマ
いやですね、そんな人が食い意地張ってるみたいに。
君の事は、これでも大事に思っていますよ?

――ただ、現状が酷く愉快でならないので、
カキ氷という最高のお供を従えて、傍観に甘んじているだけです。

[じとりとした視線にも、涼しい顔。]

ほむ、それでは致しましょうか。
少々反応が遅いかもしれませんが、それでよければ。
厭な顔されたいです。(なんという)

(1379) 2008/07/29(Tue) 00:14:25

タマキ、 キョウヤここまで通じると、話が楽ですね!(爽)

2008/07/29(Tue) 00:15:40

ヒビキ

>>1375 >>1376
[そのころ、相馬響さんは自宅のリビングで手製の蜂蜜レモンゼリーがウマーってなってました。
コクのある甘みとほんのりとした酸っぱさに一人でまったりしていた頃、何やら玄関口が騒がしくなったので何事かと思えば関西弁が聞こえるじゃありませんか。
で、やれ姉共が服がどうのこうのとか騒ぎ立てるのが聞こえてきたので、呆れながら何事かと首を出して]

何、誰か………。

…。
……。

[リビングに引っ込みました。
逃げたというのが正解かもしれません。]

(1380) 2008/07/29(Tue) 00:16:25

アズマ

/*

>>1378 ヒビキ
言いながらやるんじゃねえ。
やるならせめて、もっとマシなもんになさい。

[やること自体を止めるのは諦めたようです。
でも、くすぐったいんですが。ぢたぢたぢたぢた。]

中身はそんなの着たら恥ずかしくて死ぬ……!
(可愛い物着られない人。ようやっとマシになったけど)
生憎とチョコは全面的に愛しているが語る程詳しくもないんだ(何)

(1381) 2008/07/29(Tue) 00:16:45

キョウヤ、 タマキに、やっぱりそうですよな!溶かさず止めずに。一石二鳥

2008/07/29(Tue) 00:16:53

キョウヤ

/*
思わずタマキとのactで中身の素が出てしまったなんてそんなことh(ry

(1382) 2008/07/29(Tue) 00:19:57

サキ

/*
>>1377恭也
それなのか…w

[かっくり項垂れた。その状態で大人しく撫でられている]

まぁ確かにねぇ。
抱き枕のは空手経験の差では(ぇ

さっきの言葉はどっちかってばプロポーズ待ってる時の言葉だなwwww
アタシが危険に晒されたりすれば良いのかな(ぇ

(1383) 2008/07/29(Tue) 00:21:29

タマキ

/*
>キョウヤ
出してしまえば良いと思います。にこり。

これで、僕も君も類友☆

[大変不名誉な予感しかしません。]

(1384) 2008/07/29(Tue) 00:22:14

アズマ

/*

>>1379 タマキ
食い意地じゃないよな。
自分の欲望に忠実なだけだよな。
……大事に思うの方向が他者とは違ったりもするけどな。

[ 以前と対応の仕方が違うのは気のせいじゃありません。
 だってほら、色々とねえ。(何が)
 大袈裟に溜息を吐き出した ]

うぃす、寝たから平気。
されたいのかよwwwww
シチュどうしようかな、餌で呼び出されてお話し合い?

(1385) 2008/07/29(Tue) 00:22:21

リカ

/*
>>1351おケイはん
最初っから手土産・身代り・人身御供に差し出して逃げる気でした☆
やので、ホンマに後はそちらさんズの問題でよろしゅう。ノシ

>>1369タマキちゃん
あーん。[お前は]

(1386) 2008/07/29(Tue) 00:23:24

リカ、 ケイコに首ぶんぶん。もちろん今夜は宝条家お泊り予定さ。

2008/07/29(Tue) 00:25:31

ヒビキ

*/
>>1381
…いや、ほら。
人間って、眼球交換できないし。

[真顔でぼそり。
別にドールの趣味はありません。一応]

じいいいいい。みーたーいーな?
…ああ、チョコ雑食なんですね(笑顔

(1387) 2008/07/29(Tue) 00:26:04

キョウヤ

/*
>>1383 幸貴
まあそれもきっと有りさ(ぇ
まあPC的にはいまいち感情を把握していないのだよきっと、把握したらうだうだ悩みつつもそれなりに行動するのでないかと。だからやっぱりそこはかとなく口説くのでしょう

[うなだれても構わずなでなで]

やっぱり空手の差で逃げれなかったのですな。ダイス運とかそんなのきっと関係ないさっ。

さっきの言葉はそりゃね。それを言わす前にがんばるさーー…いずれ。
危険になったらねぇ。そりゃあもう色々と

(1388) 2008/07/29(Tue) 00:26:37

タマキ

/*
>>1385アズマ
おや、見透かされてましたか。良く判ってるじゃないですか。
という事ですから、見ている僕はとても愉快で面白いですので
引き続きどうぞ。遠慮なく。

むしろ続けなさい。

[命令形ときました。互いに気のせいじゃありませんね。
しゃく。冷たくて美味しいです!]

それならば、やりましょうか。
――え?とても美味しくないですか?(真顔)

餌で誘き寄せて見ましょうか。
他のシチュでも構いませんが、あまり思い浮かびませんね。

(1389) 2008/07/29(Tue) 00:26:42

タマキ、 リカに、苦笑しながら。はい、どうぞ。  (口の中ぽい)

2008/07/29(Tue) 00:27:34

キョウヤ

/*
>>1384
そういうのを出さずに、黒さを知られないよう潜めながら傍観してるのが一番だっ。って思ってたものだから

[それはそれで既にやばげかもしれないとか]

(1390) 2008/07/29(Tue) 00:28:22

リカ、(ぽい、されてヒンヤリうまー) [満足しました]

2008/07/29(Tue) 00:29:37

ケイコ

/*
>>リカ
うん、別に今日じゃなくてもいいさ。
寮生活はまだまだ続くのだからねえ。
[ニコニコにっこり。中身は助かってもそりゃケーコはw]

そしてどう動けばいいのだろうw

(1391) 2008/07/29(Tue) 00:30:22

キョウヤ、 リカをみてアシカショーとか内心抱いたかもとか

2008/07/29(Tue) 00:31:05

アズマ

/*

>>1387 ヒビキ
何を恐ろしい事さらりと言っている。
その筆で描くなつってるだけだっての。

[ 半眼。っていうか逃げないのか、コイツ、もう ]

ちょwwww持ってないし買う金もないし着る機会もないwwwww

……えー。
チョコレートのメーカーには大して拘らないけども、
混ぜ物(クッキーに塗ってるとかピーナツ入りとか)はあんまり。

(1392) 2008/07/29(Tue) 00:33:57

タマキ

/*
>>1390キョウヤ
黒さは周囲に知られると、全く武器になりませんしねぇ。

まぁ、僕の場合は…傍観も然り、
面白くなりそうなら自ら手を下すのも辞しませんが。
身内以外には、ばれてませんよ。黒いの。

[一般世間的には、ということらしい。]

(1393) 2008/07/29(Tue) 00:35:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light