人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケイコ

>>1380
は、や、ほ?

[ジーっと見られたままでは、踵を返すに返せなくて。
気付いたら背後取られてるとか、武術やってなくても何なんでしょうこの状況]

いや、その。
別に私は今、洋服に困ってるとかじゃ!?

[そんなの関係ありませんよね。そーですよね。
積極的な(強引なと言ってはきっと怒られます)ご招待に逆らう隙が見つからず。ずりずりずりずり。
リビングに逃げる先輩が見えればSOS出せたかもしれないのに]

(1394) 2008/07/29(Tue) 00:35:03

アズマ

/*

>>1389 タマキ
お前の為に続けたかないわい。

[ その割には大人しくされてますね! ]

後は町出ようとしたところ発見されて、とかなんだが、
コイツ、処遇が決まるまでは普通に大人しくしてそうなんだ。
案外と馬鹿正直ですから。
まあ、決まった後なら、失踪する気満々だがな!(おまえ)

(1395) 2008/07/29(Tue) 00:35:54

ミツクニ、実は、アズマの処遇が決まらんと、オチがつかないねこがいる。

2008/07/29(Tue) 00:37:07

ケイコ

/*
こんなんでいいのかなーw

ユゥゴ君の好きなのは日本製なんじゃろか。
ウチの実家は親父殿のお陰で、ハーシーミニが山盛りの器が食卓の横に常備されてたりするんですがw
あれ、甘いんですよやたらと。

(1396) 2008/07/29(Tue) 00:37:30

サキ

/*
>>1388恭也
まだ気付いてないってやつか。
そしてやっぱりそこはかとなくw

[きゅむー、と背中に手を回してひっついた]

そもアタシ自身も実際まだ気付いてるかが怪しい(爆
今回のは切欠になっては居ると思うけど。

そうそう、空手の差さ!

いずれかいw
まぁそうなるまでにまた時間がかかるわけで。
危機感持たせれば何かしらやってくれると期待。

(1397) 2008/07/29(Tue) 00:39:13

キョウヤ

/*
>>1393
その通りですよなぁ。いやPCのほうはそんなに黒くはない…けど。

酔っ払いが多い席で酔って崩れて行くの周囲をこっそり眺めてるのがいいものだす…や、被害が来ないって前提だけど

[身内だって騙したいそんな今日この頃]

(1398) 2008/07/29(Tue) 00:39:19

タマキ

/*
>>1395アズマ
おや、随分なお言葉ですね。寂しいことです。

[にしては、平然としゃくしゃくカキ氷食べてますね。]

…だから、純粋だといいますのに。
ここの友人達は、本当素直で可愛い子ばかりですね。
それでは普通に餌付けしましょうか。 撒き餌撒き餌。

(1399) 2008/07/29(Tue) 00:39:39

アズマ

/*

>>ミツクニ
マジでwwww
ゴメン。とてもゴメン。

>>1396 ケイコ
んー
明治の板チョコが最上とか思っている人間なんで(笑)
明治。あくまでも明治。
外国のはあんまり食べる機会もないんだよねー。
甘いのは基本的に問題ない。
甘党過ぎて問題なくらいだから。

(1400) 2008/07/29(Tue) 00:40:04

ヒビキ

*/
>>1392あずまんが。

……じゃあ…。

[なんかブラシが出てきましたけど。
何する気なんでしょうねこの人!]

う ち に あ る よ (えがお。

あ、そうなんだ。
覚えとく。

(1401) 2008/07/29(Tue) 00:40:19

リカ

―瑞雲神社/夏休み最後の週―

やほー、オハヨー!

[境内お掃除中のミツクニに、アポなし突撃で手をぶんぶん。
あの後の事後処理やなんやで、この時間帯は確実に捕まえられるとか把握したっぽいです。
勝手に木陰にある小岩に腰を下ろし、掃除が終わるのを待って取り出したのは真新しい携帯電話(と分厚い説明書)]

ほら、夏休み入る前にゆーてたやろ? ケータイ買うて!
昨日よーやくバイト代入って速攻で買ってきたんよ。
自宅んは知ってるけど、ケータイ番号とメルアドちょーだい。
持ってたって通じひんかったら、ただのタイマー付きお飾りやん。
あ、うちのコレな。確認したいから今コッチに送って。

[そんなこんなで問答無用でウサギ柄メモ用紙押し付けてみたり]

(1402) 2008/07/29(Tue) 00:41:29

タマキ、――明治の板チョコが最上って、一般常識じゃないんですk(

2008/07/29(Tue) 00:42:01

ミツクニ

/*
>>1400 アズマ
やー、つらつらと考えてたんだけどねー。
天魔二人がどうなるか、決まってないと終わらなくね、という結論にw

オチが見えてるなら、見えてるなりにそのノリでオチつけられるから、何とかなるといえばなるんだけどね!

(1403) 2008/07/29(Tue) 00:42:41

リカ、ガーナミルクが結構好きかもしんない。

2008/07/29(Tue) 00:43:43

リカ、 タマキちゃんの黒さ>>1393は、あんまり気にしてない身内。

2008/07/29(Tue) 00:44:19

ヒビキ

>>1394
…あーあ。

[南無阿弥陀仏。
そんなお祈りをしたまでは良かったんですが。
次に会った時に鉄球投げられたらたまんないなと思ったわけです。
何しろ第一印象は鉄球投げる女ですから。
いくら相剋とはいえ、普通にビビります。
ええ、相馬響にも怖いものはあるのです。
一応、姉共も怖いんですが]

………。

[考えて。ゼリー食べ終わっちゃったし]

…ちょい、待ち。

[リビングから再び顔を出して、一応救出作戦を試みてみることに]

(1404) 2008/07/29(Tue) 00:44:28

ミツクニ、板チョコで限るなら、明治のブラックかにゃあ。

2008/07/29(Tue) 00:44:30

キョウヤ

/*
>>1397 幸貴
うむ。気づいてなさそうだ。お互い。
気づいたら気づいたで関係が崩れるのをーっとおもってそこはかとなくやっては薄すぎて気づかれずを幾度か繰り返すに違いないっ

[同じように背中に手を回しぎゅーー]

でもやっぱり空手は習わないに違いない。

いずれは、そりゃーねー。そこに行き着くまでの道のりを思えば、すぐは無理だろうし。まあ危機感なかったにしても、徐々に動くのではなかろうかと

(1405) 2008/07/29(Tue) 00:45:29

ケイコ

/*
>>1400ユゥゴ
ちょこれいと〜は〜めっいっじっ♪
うんアレが一番基本というか食べやすいというのは分かる。
ハーシーのは砂糖っぽいというか、独特なのですに。
外国のチョコってそーゆーの多い気がするけど。

>>1401ソーマ
ソーマ先輩の所でユゥゴ君がゴスを着る?
…写真撮りに行かせて下さい(ぇ

(1406) 2008/07/29(Tue) 00:45:46

ヒビキ

*/
>あずまんが。
ちょ。
また勝手に失踪とかされると流石に響が泣きます(大マジ

(1407) 2008/07/29(Tue) 00:46:09

アズマ

/*

>>1399 タマキ
まだぬるいくらいだと思うけどなー。

[ 効果ないと知りつつ、じっとり。
 こちとら暑いですよ、旦那 ]

純粋とかwwwねーよwwwwww
何処を見てそんなことを言う。

(1408) 2008/07/29(Tue) 00:47:46

ミツクニ

>>1402
[掃除中、やって来た騒がしい声にため息一つ]

……お前なあ……。

[まあ、文句は言うだけ無駄、とわかっているので。
掃除を終え、箒を片付けた所に問答無用に押し付けられたメモに、ため息一つ]

……教えるのはいいが、夜中と夕方はかけるんじゃねーぞ。
その時間は、忙しいんだ。

[何が、とは言わず、律儀に打ち込んで送信したりなんだり]

(1409) 2008/07/29(Tue) 00:48:53

アズマ

/*

>>1407
なんだってwww泣くなwwwwww

(1410) 2008/07/29(Tue) 00:49:53

タマキ

/*
>相馬君
君が泣くとうっとおしい(酷)ので、
僕が我妻君の監視につくんですって。

――いえ嘘吐きました。100%嘘成分という訳ではないですが。
多分一番の理由は、「面白そうだから」です。

>>1408アズマ
そんな事ありませんよ。そんな酷い言葉を言われたのは初めてですから。

[それは本当かも。
相変わらず涼しい顔です。ごちそうさまでした。]

だから、相馬君助けたり。
妙に素直なのが。

(1411) 2008/07/29(Tue) 00:51:53

アズマ、 タマキ 流石お前はおr

2008/07/29(Tue) 00:53:15

ケイコ

>>1404
ああっ、相馬先輩!

[思わず知ってる顔に手を伸ばしました。
第一印象がアレだなんて知りませんし。一応こっちのイメージはその前の家庭科室だったりするもので]

何がどうなって……!!

[間にゴージャス?なお姉様が入りました。
どんな顔でヒビキを見てるのかは、背後からでは分かりませぬ]

(1412) 2008/07/29(Tue) 00:55:06

タマキ、 アズマ まかせr

2008/07/29(Tue) 00:55:23

サキ

/*
>>1405恭也
やりそうだわーww
勢いとかその場の流れとかが無いと進まなそうだ(爆

[ぎゅーされて満足げ]

なんだってΣ

じゃあそれをのんびり待ってよう。
しばらくは大学に集中するだろうしー。

(1413) 2008/07/29(Tue) 00:55:59

ヒビキ

*/
>>1410
泣くよ!だってオトメンだもん!!
それこそもしうっかり帰ってきたら本当に無視する勢いですが何か。

>>1411
うっとおしい言われた…!!(ぶわっ
最近俺は本当にヒエラルキーの上にいるのか分からなくなってきた(真顔

(1414) 2008/07/29(Tue) 00:58:23

アズマ

/*

>>1401 ヒビキ

…………何が、じゃあ、なんだ。

[ じりり。としようとしたけれど。
 というか、まだ膝枕っすか、先生 ]

――リアル着せ替え人形ですか……!
しても楽しくないないないない。

市販のだとあまりいいのないからなんだけどね。>混ぜ物
美味いものは好き(わがまま)

>>1403 ミツクニ
にゃるるるー。
まあ、監視オチだとは思う。嫌がりながら。

(1415) 2008/07/29(Tue) 01:00:09

ケイコ

/*
三人組のヒエラルキー。
三角形で転がって常に流動してるんじゃないだろうか。

一番上に居ることが多いのは、ホージョー先輩だと私は思ったりもしますがねっ!(ぉ

(1416) 2008/07/29(Tue) 01:02:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light