人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


タマキ

>>1466
だから、選択権を差し上げているじゃないですか。

[大げさに零された溜息に、くつくつと喉を鳴らし。
続く言葉には、了解です。と告げて通話を切った。
そのまま機体をソファへと放り投げると、空いたカキ氷の器を片し始める。
夕飯の下拵えは済んでいるから、問題ない。

暫くしてインターホンが響けば、
受話にするでもなく、そのまま扉を開けるだろうか。]

(1472) 2008/07/29(Tue) 02:01:29

アズマ

/*

>>1467 ケイコ
そういうもんですかにー。(ほむ)
自分が美味しそうに食っているのかは知らない、
一心不乱の気はするが(笑)

んなこといったら中身は(ry ……ねえ(遠い目)

>>1470 ヒビキ
……さよで。

[ 諦めた。もう好きにして状態。
 やっぱり、ヒビキ相手には弱いっぽいですよ ]

Σ自作って余計に勿体ネェー!

大丈夫、腹は丈夫――じゃないけど平気(何)
貰えるものは食いますとも、チョコならば、尚。

(1473) 2008/07/29(Tue) 02:04:25

キョウヤ

/*
>>1496 幸貴
どんだけもなにもきっと全てが空回りで、最終的にストレートにいったらよかっただけとかいうことになるのでないかとか(ぇ

[ぎゅーーっと抱きしめ返し、頬にちゅー]

そりゃ何もしないさっ。めんどくさかったら…や、実際何もしなくてもリカとかががんばると思うしー。でも愛想尽かされるのは困るからがんばってやろ。多分

まあ何かあるとしたら受験後。ですなぁ。
と言う風に色々喋ってるし何年後かのロールでもと思ったが眠くなってきた

[むぎゅーと抱き枕]

(1474) 2008/07/29(Tue) 02:04:27

ケイコ

>>1464
や、こんなに本格的なお茶とか。
初めてかもしれないデス。

[なにせ元は純和風というか古風な家柄。そこから家出してきて寮生活な人には物凄い世界だったりするわけで]

…一度負けてますからねー。
次は負けない!と言いたい所ですが、これまた自信なくて。

[容赦ないですね、とか笑いつつ。もう一人の先輩が仲良しさんだと知れば物凄く納得したかもしれません。
にゃんこのレストにはまた目がキラキラ。何気にこういう可愛いもの嫌いじゃないんですよね、ケーコさんも]

そりゃそうですけど。

[だからどうする、というのがあったわけではなくて。ただ何となく気になっていたものを、聞ける相手に聞いただけ。
会話はフッと切れてしまい、利き手側に置かれたフォークを手に取った。アイスと一緒にパウンドケーキを一口パクリ]

……美味しい!

[目が輝いた。基本的に感情には素直とはいえ、滅多にしない満面の笑みが浮かぶ。二口、三口。しっかり味わいながらも消えてゆくスピードはかなり早い]

(1475) 2008/07/29(Tue) 02:05:11

ミツクニ

/*
>>1471 リカ
いやいや、あれは打ち返すところですよ、と。

まあ、エンドロールの準備だけはしてからー、と思ってたので、大丈夫大丈夫。

(1476) 2008/07/29(Tue) 02:06:07

ヒビキ

*/
>>1473
うん。

[うきうき黙々作業中。
かくしてドールメイクなのに額に肉と男爵髭の描かれた我妻悠悟完成(お前]

…そうかなー…。

あ、腹を壊さなかったら何より。
あれは本当にやっつけで作ったので。

(1477) 2008/07/29(Tue) 02:06:52

アズマ

>>1472
[ 最初から無きに等しいだろうが。
 面倒でそんなことも突っ込みはせず。

 やがて辿り着いた宝条家、
 手土産も持たず、開かれる扉にさっさと上がり込んだ ]

……お邪魔しまー。

[ 形ばかりの言葉を述べ、
 促されるまでもなく、いつもの席に着く。
 大方、人払いは済ませてあるのだろうと踏んでいた ]

(1478) 2008/07/29(Tue) 02:07:53

ミツクニ

/*
さて、準備はできたけど。

落とすよーな流れでもなく、また、終了直前に出てこれる事もありますし。

ここは大人しく落ちておきますか。

ともあれ、皆様、無理はせずにー。

(1479) 2008/07/29(Tue) 02:08:04

ミツクニ、くろねこ、土鍋に*倒れこみ*

2008/07/29(Tue) 02:08:45

リカ、メモを貼った。

2008/07/29(Tue) 02:09:50

アズマ

/*

>>1477 ヒビキ
[ ああ、こういうときばっかり素直ですね、お前。
 そんなことを思いつつ、大人しくやられました。
 なんて奇妙な物体だ。
 解放されたらすぐに落としにかかりますが落とせたかは無論(ry ]

……何が楽しいか、わからん。

[ ぶつくさ呟いたとか、なんとか ]

そうですヨ。
しかし餌付けされている分、
遊ばれるくらいは甘受すべきなのだろうか。
(レベルがアズマと変わらない件について)

うむ、へーきへーき。
冷やして壊すことはあっても食って壊すことはないなぁ。

(1480) 2008/07/29(Tue) 02:10:31

アズマ、 ミツクニ おやすみさーん。

2008/07/29(Tue) 02:10:44

ケイコ

/*
は。くろねこさんもおやすみなさいませ!
…どこにどう落ち着くか分からない状態だったりしまーすw
はい、無理はせずに。…できるだけ(ぁ

(1481) 2008/07/29(Tue) 02:11:35

サキ

/*
>>1474恭也
うーわーww
遠回りしてるわけだねwww

[頬への感触に微笑を向けて。今度は自分から唇を重ねる]

何か四瑞は五神の方での安定が終わった後に戻るらしいから、お目付け役みたいな感じになるかもよww
だから頑張ってやってくれぃ。

うわーん、何年後ロールやりたいけどアタシも眠くなりつつある。
まぁここでバカップル化出来たから良いや(良いんだ)

[あれ、逆に抱き枕にされた。まぁ良いかぁ]

(1482) 2008/07/29(Tue) 02:11:59

サキ

/*
>>1479光邦
流星の時みたいに朝までとかやらないから大丈夫!(滅

お疲れ様ー。
いつも村立てありがとうだよ!

(1483) 2008/07/29(Tue) 02:13:21

ヒビキ

>>1475
ふーん。カフェとか、行かないわけ?

[女子の好みそうなことの一つ(想像)だと思っていたので、少し意外そうで]

…負けた?あれに?
……弱。

[ぼそ、と、何気にひどいこと一言。
何やらきらきらしている様子に気分はまあ、悪いものではなくて]

…まあ、アホやらかしたら周りが面倒見てやればいいだけのことだろ。
そのためにいるらしいじゃん?俺等って。

[自分の分の皿に乗せたアイスをつつきながら食べる様子を眺める。
反応は悪くなさそうなので、これは作るレシピに入れておいて良さそうだとひっそり思っていたら視線が動かないせいか、まるでじーっと見ているような状況で]

(1484) 2008/07/29(Tue) 02:13:25

リカ

/*
サッキーキョウヤんにもバカップルの称号進呈。[猫にゃにゃ]

>>1476ミックん
打ち返すところなんや!
わーい、そう言ってもらえると嬉しいなー、うんうん。


あーい、オヤスミー。
そして三毛猫もダウーン。みんなお先ですー。[*ぱたり*]

(1485) 2008/07/29(Tue) 02:15:47

ヒビキ

*/
>>1480
[今度はどんな顔にしてやろうかななんて考えつつ。
一応機嫌取りにチョコかき氷ウィズミックスベリー用意]

えっへっへ。
次に会うときが楽しみです(トランクごそごそ)

あ、それわかる。
でも最近栄養過剰摂取で腹を壊すようになってきた…orz
何この栄養失調状態。

(1486) 2008/07/29(Tue) 02:16:56

リカ、初めてのケータイ代請求書は*6桁の予感やとか*


キョウヤ

/*
光邦村舘から諸々お疲れ様ー。こんかいもまた遊ばせてもらいました。今後もまたよろしくです。おやすみー。

>>1482 幸貴
きっと予想外すぎるような遠回りをしているに違いないよっ。

[抱きしめてそのまま唇を重ね]

なんと、四瑞はそだったのか。まあ前回より事情しってるし、自分と縁がある人間絡まなかったらそれこそさっさと終わってもらったほうがいいってことでがんばるから大丈夫…きっと

うじうじしつつ告白の場所でもーと思ったが、こんな時間ですしなぁ。
バカップルのような冷静に喋ってるような。な感じも楽しかったけど

[抱き枕続行中。ぎゅぎゅ]

(1487) 2008/07/29(Tue) 02:17:43

タマキ

――はい、いらっしゃい。

[さっさと家に上がる友人を咎めるでもなく。
にこやかに笑みを浮べたまま扉を閉める。
相手を追う様にしてリビングへと足を踏み入れた。
当然の様に、自分以外の人なんて家に居るはずも無く。

リビングから繋がっている台所へそのまま入ると
さっさと手際よく盛り付けて、食卓まで運ぶ。

今日の夕食はボンゴレパスタと、コンソメスープです。
サラダもあるよ。]

(1488) 2008/07/29(Tue) 02:19:30

ケイコ

>>1484
半家出状態では、そんな余裕ないのですよ。

[意外そうに言われれば苦笑しながらの答えになり]

うわ、酷。
調子は良く無かったですけれど、あれでも必死だったのに。
本当に死ぬかと一瞬思ったくらい。

…そですね。
先輩たちとも協力してけばいいんだから。

[ボソリと言われればちょっとだけ傷ついたように。
もきゅ、とでもいいそうな食べ方をしながらコクリと頷いて。
目が合った。逸らせなくなった。固まった。
口だけがモゴモゴと動いている]

(1489) 2008/07/29(Tue) 02:21:25

キョウヤ

/*
リカも初戦の相手ありがとですよー。おやすみー。また縁があったらよろしくしてくださいなー

バカップル……かぁ…否定できない気もするな。

(1490) 2008/07/29(Tue) 02:21:34

アズマ、 リカもお休みなー。

2008/07/29(Tue) 02:22:36

タマキ、 リカ…どんだけ携帯使ってるんですか!(驚愕)

2008/07/29(Tue) 02:23:24

ケイコ

/*
あ、三毛猫さんもおやすみなさい。
あれやこれやと今回もありがとうございました!
最後までアシストしてもらってしまったw

またよろしゅーですよー!

(1491) 2008/07/29(Tue) 02:23:53

アズマ

/*

あー。
なんかやり取り見てるとヒビキが愛いのぅ。
というか微妙な罪悪感が。

>>1486 ヒビキ
……せめて落ち易いのにしろ、マジで。

[ 何を考えているのかは大体わかったらしい。
 そんな餌でこの俺が 釣られるに決まってます。
 むすーっとしながらも、しゃぐしゃぐ食いますとも ]

次は…… え、にゃんこ浴衣かとてっきり。

Σちょ…… ちゃんと食 ったら拙いのか、それは?
むう、そろそろ夏バテの時期だし、腹は大事になー?

(1492) 2008/07/29(Tue) 02:25:49

ヒビキ

>>1489
[家出、という不穏な一言に眉が小さく跳ね上がる。
それ以上のことを別に聞くことはしなかったが]

…戦うってのは、そういうもんだろ。
人を殺せるものを扱うんだ。
人を殺す覚悟も、人に殺される覚悟も必要だと、俺は思うけど。

…まぁ、協力っつってもどいつもこいつもろくなのがいないけど。

[確認できた五神には碌なのがいなかったというのが頭痛の種。
ぼけーっと観察していれば、目が合って。
目があえばふと、気づいたように小さく首を捻って]

ついてる。

[ひょい、と手をのばして口元についたパウンドの欠片を指で取ろうと。
つい姉達と同じ感覚でいたのでそのままとった欠片はそのまま自分で口に運んで]

(1493) 2008/07/29(Tue) 02:27:36

アズマ

>>1488
[ いただきます。
 きっちりと手を合わせて言うあたり、
 元々の育ちの良さがあるのかもしれません。
 口の中に物がある間は喋ったりもしないし ]


……んで、話って?

[ くるり、フォークで絡めとりながら訊ねる ]

(1494) 2008/07/29(Tue) 02:27:50

ヒビキ

*/
確定ごめん。
ベったべたごめん(真顔

(1495) 2008/07/29(Tue) 02:27:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light