人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


タマキ、えー。えー。僕も投げる投げる。  62

2008/07/29(Tue) 03:43:07

タマキ

/*
……!

[すっごく幸せな気分になった。]

(1535) 2008/07/29(Tue) 03:43:39

ケイコ

>>1530
仲が良いのに隠しごと。

[クスとまた笑う。それで少し緊張がほぐれたか。
まあ自分も他人のこと言えた義理じゃないあれこれあるのですが]

ええと、武術的な動きとか?

[思いっきり素人発言万歳]

どうせ教わるなら、先輩からがいいな、とか。

[言ってから口を抑えた。何言ってるんだ自分。
その真意は実際自分でも分からずに]

ほら、心構えとか!
や、そのダメならダメでいいんですがっ!
今ついそんなこと思っただけですしっっ!

[うろたえまくり、ダメですか?と上目遣い]

(1536) 2008/07/29(Tue) 03:44:51

ヒビキ

>>1532
……。

[スプーンの柄の先でぐりぐりぐりと目の前の眉間を思い切りつついて]

ええ、2には自分で吹きましたが何か。

(1537) 2008/07/29(Tue) 03:45:17

ヒビキ、何この逆ヒエラルキー。

2008/07/29(Tue) 03:45:33

ケイコ、 タマキがシッカリと追撃で捕獲するのを見て、チビ白、拍手した。

2008/07/29(Tue) 03:45:52

サキ

─その後(二年後?)公園─

[大学受験も終わり、一年以上経ったある日。大学生ライフを謳歌している時に、恭也から呼び出しを受けた。場所はあの時一度休憩した家にも近い公園。改めての呼び出しに、何だろうと言う疑問と共に、一つの希望が浮かぶ。浮かぶけれども、それはまた不安も抱いてしまうもので。この呼び出しがとあることに対する”相談”だったりすると、自分は普通にして居られるだろうか、とも考え始める。その手の相談を良くされるが故の不安。その不安が杞憂であることは、現時点ではまだ知らない]

どうしたのさ、急に呼び出して。
それに真剣な話って……──。

[訊ね返しながら、恭也の言葉を待つ。その間に跳ね上がる心拍数。それは期待と不安、両方から引き起こされていて。泳いでいた相手の視線が自分を捉えるのを見ると、一際大きく鼓動が跳ねた]

(1538) 2008/07/29(Tue) 03:47:08

サキ

………え?
ア、タシ…?

[真っ直ぐと伝えられた言葉。それは自分が長く望んでいた言葉でもあり。齎された言葉に驚いたように瞳を丸くした]

っ……恭也!

[返事をするより何より、まず身体が動いた。この流れた年月の間に自分より少し大きくなった恭也の首に手を回すような形で抱きつく]

……ずっと、待ってた。
そう言ってもらえるのを、ずっと待ってた。

…アタシも、大好きだよ、恭也…──。

[嬉しさで目尻に雫を溜めながら恭也を見上げ、微笑む。人気のない公園で、二つの影が幸せそうに一つへと*重なった*]

(1539) 2008/07/29(Tue) 03:47:13

サキ

/*
おはよう諸君、私は帰ってきた(違

>>1528啓子
あそこまでやられたらそのまま寝てなんかられねー!

(1540) 2008/07/29(Tue) 03:48:48

アズマ、 タマキから目を逸らしました★

2008/07/29(Tue) 03:48:56

サキ、メモを貼った。

2008/07/29(Tue) 03:49:39

タマキ、 アズマ……!…!(べしべしべし!)

2008/07/29(Tue) 03:49:56

ヒビキ

>>1536
……何だよ。
慌てたり笑ったり忙しいやつだな。

[呆れたように小さく笑う。
まあ、普段笑わないだけにそれなりのダメージはあるのかもですが、はてさて。
動きの指導といわれてもそれは困るものでしかなくて]

…あのな、獲物によっては俺じゃないほうがいいと思うんだが。
物によっちゃ、神宮司あたりに教わったほうがいい気がするけど。

[自分から教わるのがいいとか、駄目ならだめでいいとか、なんだか支離滅裂だと思いつつ]

……。
大したことは、教えてやれねえぞ。

[そもそも、獲物がわからないだけに何とも返事しがたく]

(1541) 2008/07/29(Tue) 03:50:26

アズマ

>>1533
[ 止まった。動きが止まった。 
 それどころか、握った侭だったフォークが落ちた。
 かららん、と軽い音 ]

……。ねーよ。

[ 言いつつ、間があったのは。
 公園での出来事があったから ]

(1542) 2008/07/29(Tue) 03:50:51

アズマ、 タマキ 痛い痛いっていうか捕まってるぎゃー。

2008/07/29(Tue) 03:51:13

アズマ

/*

>>1537 ヒビキ
暴力はんたーい。

[ ぎゃー。逃げる逃げる。
 相変わらずスプーン咥えっぱなしな辺り危険 ]

その後の17にも噴いたがね! ぴったり+10かよと。

(1543) 2008/07/29(Tue) 03:52:44

タマキ

>>1542
[無言で、相手を見つめて。
――落ちたフォークなど見えていないかのように、
何か飲みますか。と平然と問うたりして。

続く言葉に、くつ。と。喉が鳴った。]

――試してみます?

[見透かした様な、視線。]

(1544) 2008/07/29(Tue) 03:55:59

サキ

/*
[08]で喜ぶ宝条君が何だか涙を誘う…!(何故


にしてもホント仲良いよね、そこの三人組は。

(1545) 2008/07/29(Tue) 03:59:18

ヒビキ

/*
>>1543
煩い。

[ぐーりぐりぐり]

うん、あれも吹いた。
響、軽く本気じゃね?みたいな。

(1546) 2008/07/29(Tue) 03:59:53

アズマ

>>1544
[ ……麦茶。
 つい、すんなり答えてしまったが。
 数度、瞬いてから、相手へと視線を返す ]

……そう簡単に、試せることじゃねぇーだろ。

[ 試したくもない。
 本音はそれだが――理由は、さて。
 眼を伏せて、手で口許を隠した ]

(1547) 2008/07/29(Tue) 04:00:07

アズマ

/*

>>1545 サキ
仲いーのかなぁ、これ。

[ ぐりぐりされつつ ]

>>1546 ヒビキ
そろそろ泣きますよ……!

[ と言いながら、
 コイツ泣くことなさそうだと思った中身。
 ヒビキの手ぇぱし、ぺしーん ]

死ぬかと思いました(笑)
そんなに怒ってたんだろうか。

(1548) 2008/07/29(Tue) 04:05:17

タマキ

/*
>サキ
…涙しないで下さいよ!(ほろ)

……仲、いいですかね?(うーん?)

(1549) 2008/07/29(Tue) 04:05:19

タマキ

[麦茶ですね、と、そのまま席を立ち上がって。
向けられる言葉に、ゆるりと視線を向けた。
自然と見下ろす形になった相手へと、小さく、笑みが浮かぶ。]

――親友を泣かせるのは、厭ですか。

[問いとも、確認とも取れる言葉。]

(1550) 2008/07/29(Tue) 04:10:39

ヒビキ

*/
仲いいの…か…?(はて。

>>1548
泣けば?

[あっさり。
はたかれた手を引きもどしながら]

きっとねww<怒ってた
そりゃもう怒ってたよきっと。
やっと戻ってきたらこれかよヴォケー!!みたいな。

(1551) 2008/07/29(Tue) 04:11:37

ヒビキ、けいこりんぬはだいじょうぶかしらん。

2008/07/29(Tue) 04:12:59

サキ

/*
>>1548悠悟>>1549
仲良いでしょーに。
少なくともアタシの目にはそう見えるw

>環
これに涙せず何に涙しろと!(ぁ

(1552) 2008/07/29(Tue) 04:13:05

ケイコ

>>1541
何だか気が抜けたモンで。

[具体的なイメージがあるわけもなく。
確かに本来自分の得物ではサキの方がいいのだろうけれど]

いやその、何となく?
相手の間合いにも合わせたりとか、ホラ。

[ほら、何なんですかといわれれば物凄く困るわけですが]

どうぞよろしくお願いします。

[ペコ、と頭を下げて。
それからニッコリ笑って、幸せそうに残りのケーキを口に運んだ。
笑顔が浮かんだ本当の理由が分かるのは、本人にとってもまだ先のお話*かも*]

(1553) 2008/07/29(Tue) 04:13:31

ケイコ

/*
にゃふー。
サキ先輩に言いながら自分が寝落ちかけるとか、不覚っ!

というわけで、なんだか中途半端になっちゃったけど〆させていただいてしまいました。
ソーマ先輩には本当に申し訳なくっ!(滝汗
でもこのままだとまた潰れそうで(汗
も、好きに扱っていただいていいですので!でで!

でもって三人組はとても仲良しさんだと思います、はい。

>>1540サキ
ま、そですよねw
そこでしっかりと返せる神宮司先輩にも拍手!

(1554) 2008/07/29(Tue) 04:16:17

アズマ

>>1550
べぇつに。
泣かれるのは、厭なもんだろ。
誰相手だろうが。

[ 下を見た侭、ぽつぽつ、と言葉を返す。
 些か、バツの悪そうに ]

……面倒臭ぇし。

[ 魔らしくない、とでも思ったか。
 若干の空白の後、短く付け足して ]

監視だか、なんだかしんねぇけど。
好きにすりゃ、いい。

[ 相手の顔は見ず、己の顔も見えぬよう、
 背を向けたところで、ぶっきらぼうに*投げかけた* ]

(1555) 2008/07/29(Tue) 04:17:21

アズマ

/*

>>1551 ヒビキ
……冷たいですこと。

[ ちぇ。舌打ち ]

乙女でもないんで泣きませんよ、誰かさんと違って。

[ ――泣けもしないし、なんて。
 そんな言葉は発することはなかったが ]

戻って来た癖して、何も理由言わなかったろうしなぁ(笑)
ヒビキも大変だ。

さて、さくっと落としたところでそろそろ鳩移行(もそ)

(1556) 2008/07/29(Tue) 04:19:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light