人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒビキ

>>1553
抜き過ぎて、へたれても拾ってやんねえぞ。

[ケーキをもう一欠片、口にはこんで]

…はいはい、任されました。

[テキトーに応えたわりには、わりと頭の中はプログラムを考える程度にまじめ。
とりあえず、ケーキをうまそうに食べてくれるので今はそれでいいかとか*そんなかんじらしい*]

(1557) 2008/07/29(Tue) 04:21:10

アズマ、メモを貼った。

2008/07/29(Tue) 04:21:29

ヒビキ

/*
>>1554
さて、こんなもんかね。
お付き合いどうもー☆

無理はしないで寝れー?(ぺしぺし

(1558) 2008/07/29(Tue) 04:22:02

ケイコ

/*
というわけで、ご挨拶して落下します。

縁故結び遅れたり、吹っかけ方間違ったり、見境無く動き回ったり。色々とご迷惑お掛けいたしました。
でもあれこれとやらせてもらえて、本当に楽しかったです!

そしてバトル村やる度に、自分のイメージ力の低さに嘆きつつ。だけど大好きなのでまた修行させてくださいませ!

最後に、一番最後までお付き合いくださった相馬先輩と、何重にもお疲れ様な村建てくろねこさんに重ねてお礼をしつつ。
バトル村でもそれ以外でも、ご一緒する時はどうぞよろしくお願い致します!(ぺこり)

それでは、結局また一足先に。
おやすみなさいませ。

(1559) 2008/07/29(Tue) 04:22:13

サキ

/*
>>1554啓子
そっちも無理しないで寝ようwww

ねー、仲良いよねー。

(1560) 2008/07/29(Tue) 04:22:23

タマキ

>>1555
…そういう事にしておきましょうか。

[口数少なく返る言葉に、僅かに目を細める。
無理に付け足すことも無いというのに。――嗚呼、だから]

…了解しました。
我妻君本人の了承も得られたようですし。
――好きにさせてもらいます。

[覚悟しておいて下さいね。と。
背を向ける相手に投げる言葉は、聊か物騒なもの。
ただ、くすくすと手を当てた口許から零れる笑みは、
享楽と言うよりは――何処か、*からかいの色*。]

(1561) 2008/07/29(Tue) 04:26:34

サキ

/*
よし、そんじゃアタシも寝るさ!
朝は来れないからこれにてお別れ。

皆お疲れ様ー。
不甲斐ない四瑞で申し訳なく。
もうちょっと色々誘導出来たら良かったなぁ、と思いました。
縁故やら何やらで絡みまくってもらった恭也には多大なる感謝を。
久鷹達との協力・対立の構図も色々難しい部分もあったけど、物凄く楽しかった。
また皆と遊べることを楽しみにしてるぜ!

一部は後3日もすればまた同村しますが!w


それじゃあまた会う日までー*ノシ*

(1562) 2008/07/29(Tue) 04:26:38

ヒビキ

/*
>>1556

……。

[眉間に皺が寄ったかと思えば、ほおを再びぐにーっと。
71の握力で思いきり]

本当に何気にヒエラルキー逆だと思うww
無理はするでないよと。

(1563) 2008/07/29(Tue) 04:27:51

タマキ

/*
みなさん無理なさらず(苦笑)
ということで、アズマも。お付き合い有難う御座いました。

これは、仲がいいと言うか…何と言うか。(悩)
ヒビキとアズマは、仲良い、で良いと思うんですけどねぇ。
僕が混じると、何か違うものに変わる気がします。

(1564) 2008/07/29(Tue) 04:28:35

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/29(Tue) 04:29:02

ヒビキ、女子組もお疲れー。

2008/07/29(Tue) 04:29:18

ヒビキ

/*
仲がいいっていうか

腐れ縁

だと思うんだ(真顔

(1565) 2008/07/29(Tue) 04:31:55

アズマ

/*

ずおひさされあからっておほんあよー

[ 図星さされたからって怒んなよ。
 引っ張られつつも、減らず口 ]

逆だけどねー(笑)
やっぱりアズマはヒビキに弱いと思う。
五年間で何があったか知らんけど。

おぅす、タマキは感謝ー。
でも何されるんだwwwwwwww

(1566) 2008/07/29(Tue) 04:32:54

ケイコ

/*
メモ貼るの忘れてたの思い出してごそそ。

>>1564タマキ
その絶妙なナニカも含めて仲が良いのですよw

さて、では今度こそ本当に。
また会う日まで!
(再会予定確定済みの方も居ますけどネw)

[チビ白、どこかに向かって猫パンチ♪ *[05]* ]

(1567) 2008/07/29(Tue) 04:33:07

アズマ

/*

俺も挨拶しとこっかな。

お疲れさんっした、口煩い子でゴメンさい。
自身の動きにも多々反省点あり、
次回以降に生かしていきたいと思います。
またよろしゅうお願いしまー。

(1568) 2008/07/29(Tue) 04:35:30

ヒビキ

/*
うっさい。

[ぎゅむむ。
ふ、と力を抜いて]

…誰のせいだと思ってんだ、ばーか。

[ぼそ、とちいさく。
もうそれ以上は言うのが本人的にアレすぎて*ふいと背中向けた*]

本当に何があったんだww
そしてとりあえず区切ってみた。

あー、その場所居合わせたかった…(何)
っていうか本当に環先生は何でもお見通しですな!!(笑顔

(1569) 2008/07/29(Tue) 04:38:40

アズマ、また朝にも来るけどそんじゃ! ちぇい! *[13]*

2008/07/29(Tue) 04:39:13

ヒビキ

/*
俺も今のうちかしらん。

えーとやりたい放題ですんません。
でも後悔はしていない、バトルはパッションだ!!(お前
また同村の機会があればどうぞよしなに(へこりん。


…これは何か。振れってことか?[03]

(1570) 2008/07/29(Tue) 04:40:31

ヒビキ、よ わ 。今なら環にも負けられると思った。*****

2008/07/29(Tue) 04:40:57

タマキ

/*
>ヒビキ
何でもお見通し。それが宝条氏。(てめぇ)
まぁ、2年ちょっとの付き合いの賜物です。

あと、アズマがヒビキを治しに連れて行ったの僕ですし。
その場ではないにしろ、近くで見張りしてるぐらいですし(笑)


ということで、僕もそろそろ。

お疲れ様でした。
墓下ではかなり燃料切れててスミマセンでした。
そして性格悪いPCで気分害した人居たら申し訳ないです。

それでは。
どこかで会うこともあると思いますので
またその時は宜しくお願いいたします。  ノシ!

*[18]*

(1571) 2008/07/29(Tue) 04:42:16

タマキ、中の人が大喜びで駆けていった。  *18!!!!*

2008/07/29(Tue) 04:43:18

サキ、最終確認してたら。振るだけ振って*落ち* [05]

2008/07/29(Tue) 04:54:04

アズマ、何か色々凄いものを見た気分。

2008/07/29(Tue) 07:02:08

リカ、おはよー。ざっとログ確認☆

2008/07/29(Tue) 07:07:55

アズマ、 リカ はよーす。……にや。(悪戯っ子の笑み)

2008/07/29(Tue) 07:11:31

リカ

/*
えっと時間ないんで先に御挨拶。
おつかれさんでしたー。又の機会があればヨロシク☆ えい[17]

タマキちゃんダシにしまくりごめんー。お兄ちゃん、好きー(笑)♪
バカップル二組はお幸せにー!
もう一組生まれかけ?なんは、きっと面白がって見てるな!
アズマんの61%に劇薬くらって、お子様乙女に化学変化かも(笑)?
ミックんは男女越えたオトモダチどーも! 悪友かもやけどな!

ほななー♪

(1572) 2008/07/29(Tue) 07:12:37

リカ、 アズマんの笑みに、無意識に後ずさりつつ、最後のネタ投下準備☆

2008/07/29(Tue) 07:13:18

ミツクニ、君ら何時までwwwwwwwさて、俺もオチ投下、と。

2008/07/29(Tue) 07:14:31

アズマ、何もせんよーってことで大人しく見てる。

2008/07/29(Tue) 07:15:19

マリー

/*
例のごとく寝落ちてたーorz
俺ったらノーパで布団に寝っ転びながらやるのをやめればいいものを

ともあれ、皆様お疲れ様ッス
なんちゅうか、色々やらかしてすみませんした
なんか投下されそうなんで挟まる前にたいさーん

(1573) 2008/07/29(Tue) 07:18:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light