人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キョウヤ

/*
>>138 ヒサタカ
ケイコがマリーをたきつけてくれるから大丈夫だよ。きっと。というわけでとってもがんばれ。

っつーかどこに喜んでるんだっ

(139) 2008/07/26(Sat) 19:03:23

キョウヤ、 ミツクニをなでなで。お疲れ様

2008/07/26(Sat) 19:03:36

サキ

/*
はーい、久鷹に女と思われてなかったアタシが通るよ。

ざっと流し読んで突っ込もうと思ったとこ。


>>99悠悟
天魔選びそうとかどんなイメージよ。
否定はしないけd
て言うか入村文でバレるとかどんだけ!!

(140) 2008/07/26(Sat) 19:04:25

ミツクニ

/*
なんで俺、こんなに死んでるんだろー、と思ったら、なんのこたない、コーヒー飲んでないからだったとか。
終わってるな。

んでもって。

聖痕の色を指定確定する方法があるなら教えてください……いや、マジで。
ある程度の推論はあるんだけど、確信ないんよ。

(141) 2008/07/26(Sat) 19:04:31

サキ

/*
役職希望で四瑞選んだ理由なんて。



鳳凰はっ倒したかっただけに決まってるじゃん、大袈裟だなぁ。



あんまり出来なかったけど。

(142) 2008/07/26(Sat) 19:05:21

ミツクニ、くろねこ、なでらりくってり。にゃあ。

2008/07/26(Sat) 19:05:43

ミツクニ

/*
>>142
お疲れ様ー……って、そ こ か よ !


気づけば四瑞の良心でしたな、霊亀。

(143) 2008/07/26(Sat) 19:08:49

ヒサタカ

/*

>>139 キョウヤ
どこって……キョウヤの恋愛フラグに!

>>140 サキ
いや、久鷹は思ってなくても、九尾は好きだって。ほら。胸大きいから(殴

あ〜、ミックンとヤリたかったのか。なら、今すぐここでやっておしまい!

(144) 2008/07/26(Sat) 19:10:35

キョウヤ

/*
>>141 ミツクニ
なんか前日記に順番がといっていたけど、リカのどっかの独り言で違ったっぽいとか。詳しくは知らないけど
要するにわからない。と

>>142 サキ
できなかったねー…というかミツクニ同様。良心に同意。

(145) 2008/07/26(Sat) 19:11:33

キョウヤ

/*
>>144 ヒサタカ
喜んでる暇あったら気絶しないようにがんばれっ。

そしてとにかくこの村は女性陣が強いなぁと思ったとか。

(146) 2008/07/26(Sat) 19:13:49

サキ

/*
>>143光邦
閉じ込めたことに対するツッコミを全力でやりたかったに決まっとろう!
だから最初はかなりノリの良い関西弁の女子で行くかと思ったんだが、別のところで関西弁やったし自重すっか、と。
璃佳も関西弁だったから止めて正解だったな。

うーん、冷徹やってもは良かったんだけど、姐御肌設定で動いたら何でかあんな風に。
他の四瑞がそっち系だったから、自然と別方向にww

(147) 2008/07/26(Sat) 19:14:57

ミツクニ

/*
>>145
や、俺の過去の聖痕履歴からすると、基本的にはランダムなんだ。

ただ、希望とおまかせを絡めると、ある程度は確定出来るのかな、て推論もある。
ぶっちゃけ、どーななかわからんのよね。
だから、色希望は出せないんだ、って繰り返してたんね。

(148) 2008/07/26(Sat) 19:16:34

キョウヤ

/*
とりあえず今日からは夜更かしせずに済むだろうとか。
そして戟は結構お気に入りの武器だからよかったっ。

(149) 2008/07/26(Sat) 19:17:03

サキ

/*
>>144久鷹
そこかよ!!

[全力で額に突っ込みチョップ]

いや、ぶちのめしたいんじゃなくて、コントっぽくしたかったというか。
「何してくれとんじゃヴォケ」で拳が飛ぶとか(ぉぃ

>>145恭也
良心のつもりは無いんだけど、まぁ九尾に関して尽力してる辺り、非情ではないわなw

(150) 2008/07/26(Sat) 19:17:46

キョウヤ

/*
>>148 ミツクニ
あー。そういえばおまかせとっていってた日記だったか(既にうろ覚えだった)

まあ武器やらの元設定があったから戦闘RP初な人には優しいなーってことで五神だったってだけですけどに。こだわってはなかった。

(151) 2008/07/26(Sat) 19:18:17

ヒサタカ

/*

>>146 キョウヤ
ああ、ソレは違う。女 性 は 昔 っ か ら 強 い ん だ !

って、サキの>>147読んで、ここにも自分の犠牲者が居たのかと凹んだ。

現在の犠牲者
ミックん
キョウヤ
ケイコ
マリー
サキ(NEW)

(152) 2008/07/26(Sat) 19:19:31

ヒサタカ

/*

>>150 サキ
そこだよ!(イバリ
あ、でも女性的には久鷹は好きだよ? ほら、マリー巨乳だし。抱き疲れた瞬間に大きさから形もわかるし。

ああ〜、はいはい。夫婦漫才か(違

(153) 2008/07/26(Sat) 19:21:02

キョウヤ

/*
>>150 幸貴
んむ。非情ではなかった。というか亀だったからかやや苦労人な印象だったかもとか。まあ赤組みはそれでバランス取れてたけれど(ぇ

>>152 久鷹
物凄く同意した。実際周囲は生徒会長を筆頭に強かった…

(154) 2008/07/26(Sat) 19:21:19

キョウヤ

/*
ちなみに幸貴の影響できっと恭也は女性にも案外普通に接せれたのではないかと。
高校生とかだとなにかしら意識するもんじゃね?とか。同姓同士で徒党を組んだりとか。

(155) 2008/07/26(Sat) 19:24:15

サキ

/*
>>152久鷹
犠牲者と言うか、影響は確かに受けたかな。

まぁあれだ。
困ってる人ほっとけないのが表に出てきたと言うかwwww
笑顔で九尾を斬る奴でも面白いけど、葛藤入れたりした方が個人的に面白いかな、とか。
まぁ結局はアタシがやりたいと思ったことだったわけで。

(156) 2008/07/26(Sat) 19:25:28

マリー

/*
し……ずい?
多分、初っ端から勘違いしてた御馬鹿チャンがここにひとり

以下、ダーリンへの返信
>>115
そうQちゃんも交えて(以下検閲削除
うん、俺もエロエロさー。おにゃのこでおにゃのこにベロチューするくらいには
>>127
暗転良いじゃない。ちなみにあの時は剥かれる位の予定だったとか
EDは、うん。Qちゃんには悪いが消えてもらうのが一番美味しい。次点は一緒に暮らす。+1が気になるが
>>138
だが剥く。固まっていようと無視して剥く(ココハ無印デス

(157) 2008/07/26(Sat) 19:25:49

アズマ

/*

ロール書きながら、もそり。
多分、ガチだと入村によって色の順番決まっているとかだと
不都合あるから、ランダム決定なんだろうねえ。>聖痕

(158) 2008/07/26(Sat) 19:26:12

ミツクニ

/*
箱に復活。

>>146 キョウヤ
うん、女子はつよかったね!
そして>>149、戟を使ってもらえて、違う立場のくろねこが凄く喜んでいたりする。

>>147 サキ
その突っ込みでしたかと。

まあ、あれで霊亀までそっち行ったら、それはそれで凄い事になったやね……。

(159) 2008/07/26(Sat) 19:26:21

ミツクニ

/*
>>151 キョウヤ
うむ、五神前に色々と書いた日記のとーりですな。

とりあえず、設定が役立ったようで何よりです、はい。


てゆーか、五神の必殺技設定で力尽きて。

肝心のてめぇのを最終戦まで考えてなかった自分に、何しとんだと小一時間……。
(焔鳳飛閃空、完全ライブ描写でしたとも、ええ)

(160) 2008/07/26(Sat) 19:28:59

マリー

/*
そして、電車乗るのにそろそろ家出ないといけないので、一時落ち

電車乗ったら鳩飛ばす予定
その間のログで死にそうな気もするが

(161) 2008/07/26(Sat) 19:29:16

サキ

/*
>>153久鷹
いばんなwwwwwwwww
何て潜在的なエロさだ久鷹。
黒九尾の影響受けすぎ、と言うか元々黒いんだな、うん。

夫婦は要らない。
そんなことしたらかいちょーに呪われる(ぁ

>>154恭也
中の人の基本性能らしいよ、それ<苦労人
他にも保護者性能も持ってたり。
亀選んだのって、無意識にそれが出たのかもwwwww

そも、属性と性能選べる四瑞なのに、持ち得る技術と性能が食い違うように選ぶってどんだけマゾいんだ自分(滅

(162) 2008/07/26(Sat) 19:29:52

キョウヤ

/*
犠牲者も何も。いきなりそれで落っこちたのだ。
だが、それでいいかと思いつつも、もしかして悪人表に変わりに居なきゃ駄目か〜?とか思ったとき残ったほうが良かったかと思いきや、やっぱり残らなくて良かったからランダム神は偉大と思った

>>159 ミツクニ
強かったっ。死の山の華を筆頭に。ダイスでいえばマリーがつえかったぁ…

戟はね。やっぱいいもんです。やった後満足してたしねぇ

(163) 2008/07/26(Sat) 19:30:16

マリー

>>160ミッちゃん
技名だけで内容書いてないなと思ってたら

お疲れ様でしたww

(164) 2008/07/26(Sat) 19:30:44

ヒサタカ

/*

>>154 キョウヤ
そうだよね〜。そしてダイス運最強なのがマイハニーで噴いたw

>>156 サキ
そう言ってもらえると助かる。結構今回はミックん筆頭に色々と迷惑かけっぱなしだと自覚はあったんだ。自覚は。
でも、九尾のおかげで何となくサキが人間らしく見えて好きだったw

>>157 ハニー
ちょwおまw九尾の設定は十歳ですよ? さすがに倫理規定委員会に通報されちゃうじゃないかwしかも、希望は九尾いなくなるんならもっと無理だw

ちなみに、+1は九尾(黒)ね。だって黒まりもだし。

そしてか弱い剥きたての卵のように純粋な少年を剥くんですか!?

(165) 2008/07/26(Sat) 19:31:37

ヒサタカ、 マリーにいってらっしゃいのキスをした

2008/07/26(Sat) 19:32:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light