人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

精神竜 アーベル

詳細は名簿>>0:73
■アーベル=ケシェット■刻印:有/背の中央やや左
□場所:中庭、□接続:ゆるon、□加速:未【アンカー】
□封印の銀腕輪指輪つけてるけど、眼鏡は胸元。瞳は紫紺

大地殿襲撃、機鋼殿虚竜王不機嫌でお願いいたします。
大地殿、機鋼殿>お疲れ様です。

※本性開放中

【コミットしました】

なんかずれた! フォローします!

翠樹竜 ベアトリーチェ

地竜殿、機竜殿お疲れ様に御座いました。
皆様に宜しく御伝え下さい。(礼)

■ベアトリーチェ ■翠樹
□場所:回廊 □コミット:on □接続:on
□首飾りを影輝殿に譲渡済み

[涎を拭いている。]
…いえ、寝てません。寝ていませんとも。

私はコミットが延長しても問題御座いません。
明日は休みです故。…体力ゲージが底尽きなければ。

影輝竜 ノーラ

>>0:77
■名前:エレオノーレ Eleonore(通称:ノーラ)
□促し:1
□場所:中庭
□接続:on
□コミット:済

★本性解放中

大地、機鋼はお疲れ様です。
描写担当の方々もお疲れ様でした。

展開と可能性を考えるとずらしたいところではありますか。

生命竜 クレメンス

>>0:58名簿
□場所:西殿
□接続:のらon
□コミット:on【再確認済み】

爺&機鋼お疲れ。また。

表に申し訳ないと思いつつ、おいさんは西殿で色々もにょもにょしてます…ごめんねごめんね!

そしてコミットはどちらでもいいのココロ。

流水竜 ナターリエ

名簿>>0:45
■名前:ナターリエ=メルト
その他はプロ履歴参照。
□コミット:済み
□接続:ゆらゆらオンライン
□場所:東殿・食堂
□状態:一服中
□縁故:ユディ:昔関係を持った。
クレ:昔関係を持った

>大地&機鋼:お疲れ様です。
>精神:最後なら、少しずらすのもありかと。

氷破竜 ブリジット

>>0:82,>>0:83(色々略)
□接続:もっそりおん □こみ:おーん □現在地:東殿・回廊→???

お地ーちゃん、機竜くん、お疲れ…!
そして、あべたん、リーチェ、描写お疲れ様!

>>水樹
素敵なタイミングでお会いしてたのね★

クライマックス。超クライマックス。震えるぜビート。落ち着こう。

>>心のアベたん。
30分ぐらいずらすのもアリかなーとか思っていたりする、秋の日曜日。
でもお時間もお時間ですからね。悩みどころ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light