人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神竜 アーベル、そうして、温くなったお茶へと*手を伸ばした*

2008/09/21(Sun) 15:34:59

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 15:36:20

【墓】 疾風竜 ティル

それしか『出来ない』って思っちまったら、その時点で負け。
一意専心・終始一貫に見えても、実際には諦めてるのとかわんねぇ。

[さらりと言って。
きっと、という言葉に、にい、と笑う]

とにかく、剣、何とかしねぇとだな。
ギュンターの爺様の話じゃ、真・聖魔剣への昇華は無理らしいけど。
周り見えねぇインテリは無茶やらかす、ってのはパターンだし。

[人間界で何度かあったようです、そういう事が]

(+75) 2008/09/21(Sun) 15:38:44

【墓】 雷撃竜 ミリィ

―客室のひとつ―
[長い間休息を取ってしまったようで、身を起こすと体が重かった。
  ふると頭を振り、寝台から降りると顔を洗い身支度を整える。]

  長く眠ってしまいました。
  

[舌打ち混じりに呟き、眼鏡をかけて部屋の扉に手を掛け押し、足を進めた。]

(+76) 2008/09/21(Sun) 15:42:56

生命竜 クレメンス

止めて欲しかったのかね?
だけど、そいつは俺の役割じゃねぇよ。
おいさんそんな若ぇわけでも、優しいわけでもねぇからな。

[穏やかな笑みには、快活な笑みを返して。
腕輪を嵌める様を見つめる。]

羨ましいよ、お前らが。

[それでも願いをかなえると、はっきりと口にした心竜に、酷く穏やかに微笑んだ。]

(63) 2008/09/21(Sun) 15:46:46

生命竜 クレメンス

[胸中で思うは、過去か、未来か。]

(64) 2008/09/21(Sun) 15:47:05

【墓】 雷撃竜 ミリィ

―廊下―

[なにやら声が聞こえた気がして足を向ける。
 小さな人だかりと、遠くから見ても真面な状況ではないと分かる機構の様子に、一瞬固まってから足を向けた。]

  …何が…?!

[踵が床を打つ。]

(+77) 2008/09/21(Sun) 15:47:24

【赤】 生命竜 クレメンス

(まぁオティーリエは前から羨ましいと思ってたんだけどな。)

[そんな余計な事は、今は胸にしまうのみ。]

(*22) 2008/09/21(Sun) 15:47:32

生命竜 クレメンス、暫くは椅子に座ったまま、自身の回復に*努め。*

2008/09/21(Sun) 15:47:44

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 15:48:38

【墓】 疾風竜 ティル

[床を蹴る音と、気配に視線をそちらへ向ける]

あ、雷撃の姉さん。

[呼びかけつつ手を振ると、肩のピアも一緒に手をちたちた振り]

(+78) 2008/09/21(Sun) 15:50:03

【墓】 雷撃竜 ミリィ

  すみません、疲労がたまって居たのか、だいぶ寝過ごしたようです。
  エーリッヒ殿が居ると言う事はまたこちらに送られたのですね。
  ご無事そうではないですが…何か出来る事は無いですか?

[ピアに少しだけ表情を緩めた後、エーリッヒの様子に強く眉を顰める。
 …自身に治癒の技など無い事は良く知って居たのだけれど。]

(+79) 2008/09/21(Sun) 15:54:02

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

[剣を、という風竜の言葉に、はたと思い出す]

そうだ、剣は、今、どうなって?
ベアトリーチェが、ノーラさんに渡したと言ってた、けど。

[まさに雷撃の如くに駆けてきた雷竜には、笑みを向ける]

え、と。だいじょうぶ、じゃないけど、だいじょうぶ、です。
ユーディットさん、のおかげで、痛みはないですし。

[どうやら、時空の停滞のおかげで神経系の伝達速度が遅れている様子。それを自分の力でさらに痛覚として感知するのを避けているとか、そんな感じらしい]

(+80) 2008/09/21(Sun) 15:59:53

【墓】 疾風竜 ティル

んー、休もうとしねぇの多いし、ちゃんと疲れとるのはいいんじゃね?

[お前も休め、という突っ込みは知らない。らしい]

うん、虚竜王の八つ当たりで。
あと……爺ちゃんが、こっちに。

剣は……二本とも、揺らされた連中の方に渡っちまってるよ。

[ため息混じりに、状況を説明]

(+81) 2008/09/21(Sun) 16:02:24

【墓】 雷撃竜 ミリィ

[エーリッヒには、眼鏡の奥の目を痛ましそうに細めて]
  充電が必要なら言ってくださいね?

[そういう問題ではなさそうだが。
 ティルの言葉には目を見開いて]

  ザムエル殿が…!!
  では剣がひとつになってしまうのでしょうか?
  振るわれたなら一体何が…?

[息を飲んだ]

(+82) 2008/09/21(Sun) 16:07:32

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

[なんとなく、そんな気はしていた。浸食する剣の力の中に見え隠れする対の気配]

それじゃ、やっぱり…時間は無い、ですね。

[ゆっくりと、身を起こす。さらり、と僅かにどこかが崩れた]

(+83) 2008/09/21(Sun) 16:09:20

【墓】 焔竜 ダーヴィッド

…ふざけんな。
[抑えた声は、そのままぶつけたら壊してしまいそうだったから。]
消えればとか、壊れちゃえばとか、そんなこと思うんじゃねぇ。

[機竜の長兄の誕生に深く関わったのもあり、幼い頃から見てきた機竜達は弟も同然の存在だったから。]

さっさとここ出て機鋼王んとこのラボぶち込んでやっから…覚悟しとけな?

(+84) 2008/09/21(Sun) 16:09:55

【墓】 疾風竜 ティル

んー、なんか、ギュンター爺様の話だと、剣を一つにするのはできねぇみたい。

[その術の推測はあるが、あくまで推測なので、言いはせず]

だから、無茶やらかす前に剣を取り戻せばいいんだろうけど。

[両方が結界外に出されたら、手は出せない。
さてそこをどうするか、と思った矢先に立ち上がるエーリッヒの様子に]

ちょ、だいじょーぶかよ、ほんとに?

(+85) 2008/09/21(Sun) 16:14:21

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

[雷竜の言葉には、目をぱちくりと]

充電…あ、お腹すいた時にお願いすれば良かった!

[今更気付いた]

ありがとうございます、無事に戻れたらお願いします。

[崩れ続ける身体にエネルギーだけを貰っても意味は無さそうだったので、そう言って、また笑った]

(+86) 2008/09/21(Sun) 16:14:43

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

[焔竜の声に滲む想いには、さらにごめんなさい、と眉を下げる]

あー、機鋼王のラボにこの状態で行ったら、なんか喜んで改造されそうな…

[多分正解]

(+87) 2008/09/21(Sun) 16:17:19

【墓】 雷撃竜 ミリィ

[身を起こそうとするエーリッヒに、慌てて]

  無茶をしてはいけません。
  貴方が無茶をして何かがあった時、悲しむ人が居るのでしょう。

[少しキツい目をして、言葉を紡ぐ。
その後目はダーヴィットに向き、抑えてくれるのだろうか、と。
 …当の焔竜も元気そうにはあまり見えなかったが]

(+88) 2008/09/21(Sun) 16:18:22

【墓】 雷撃竜 ミリィ

[無事に戻れたら、の言葉には眉を力一杯顰めて]

  無事に戻りますよ。
  誰も彼も。
  

[睨む暖かみある目は風竜王の指導をする時と変わらない。]

(+89) 2008/09/21(Sun) 16:21:32

【独】 雷撃竜 ミリィ

/*


えらー 出る…

(-37) 2008/09/21(Sun) 16:25:40

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

[心配そうな、周囲の声には、まだかろうじて生身のままの右手を上げた]

だいじょうぶじゃないです!(きっぱり)

でも、じっとしてたら、先には進めませんから。

[時を留める時空の結界を、自分の足で踏み越えた]

(+90) 2008/09/21(Sun) 16:26:20

【墓】 雷撃竜 ミリィ

[結界を踏み越える機綱に眉を顰めたまま]

  自分でまずいと思う前に引くのですよ?

[パチと手の中に小さな静電気が起こった。]

(+91) 2008/09/21(Sun) 16:30:18

【墓】 焔竜 ダーヴィッド

[こっちはこっちで、燃料タンクに被弾した戦闘機状態だが、それはとりあえず棚にあげておくとして。]

ともかく、どっちかがこっちに居るときになんとかするしか無いだろ。

もしくは…結界を維持してる奴をなんとかすりゃ、フラストレーション溜まり放題の王達がちょちょいと…
[それもかなり危険です。]

(+92) 2008/09/21(Sun) 16:32:03

【墓】 疾風竜 ティル

おま、それをきっぱり言うのかよっ!

[突っ込みいれつつ、止める事はしない。
留まり、守られるだけでは何も変わらないのは事実だから]

……ってとー。
んじゃ、この中でできる事は……剣探し、かな。

あと。
内側から結界破る方法がほんとにねぇのか、探してみねぇ?
……精神のは、暴れると『悪い方向に』壊れるって言ってた。
てことは、『良い方向に』壊す事も出来る、って事だよな?

[確かめるように問いかけつつ、ぐるり、場にいる者の顔を*見回して*]

(+93) 2008/09/21(Sun) 16:32:22

【墓】 疾風竜 ティル

/*
時間切れゆえ、落ちます。
動かしはご自由にどぞ。

ちなみに結界関係はかなり適当言ってますのでー。

(+94) 2008/09/21(Sun) 16:35:24

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

あ、そーだ!ダーヴ!怪我してるでしょ、怪我!
血の匂いしたよ!

[時の引き延ばされた空間を出た途端、大騒ぎです]

(+95) 2008/09/21(Sun) 16:35:50

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 16:38:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light