人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 22:34:50

【墓】 天竜 エルザ

前ほど、明確には聞こえませんでしたけれど。
確かに聖魔剣の意思でした。

[ザムエルに頷き、倒してしまった椅子を直す。
クレメンス周りの攻防戦が止まるのを見て]

多分こちらから。
行きます。

[表情を引き締め、食堂から*出ようとする*]

(+145) 2008/09/21(Sun) 22:34:50

【墓】 天竜 エルザ

/*
ご、ごめんなさい。こちらも一時離席です。
30分程度で戻れる予定。それまでは動かしご自由にお願いします。

(+146) 2008/09/21(Sun) 22:35:35

精神竜 アーベル

あなたがあなたを知る為に、何を求める?

[暗い影の半身と、エレオノーレの半身。
両の目で見つめながら青年は囁く。その心に染み入るように]

私の『願い』を手伝ってくれるなら、私もあなたを手伝いましょう。

(84) 2008/09/21(Sun) 22:36:27

【墓】 雷撃竜 ミリィ

 …どうしたら。

[ゆるり、足取りは重くなる。
 階段を上がる途中ふと足を止めて窓から外を見る。
 まるまる封じる結界。
 王達に会いたい、そう思っても開かない会議場。]

(+147) 2008/09/21(Sun) 22:36:46

精神竜 アーベル、甘い囁きは、危うい均衡を、そっと揺らそうとする。

2008/09/21(Sun) 22:38:20

【墓】 焔竜 ダーヴィッド

/*出先なのに鳩充電器忘れた!セーブモード入ります。すまん!*/

(+148) 2008/09/21(Sun) 22:38:39

【墓】 大地竜 ザムエル

─西殿・食堂─

ふむ……聖魔剣はこちらに、神斬剣はあちらに、ということじゃろうか。
神斬剣の気配はここにはない。
クレメンスがここに居ることから、アーベルが持っている見て良いじゃろう。
となると、聖魔剣を持って居るのは…。

[脳裏に浮かぶのは知己の姿。少し苦い表情となる。行くと言うエルザに気付くと]

待て、お主だけでは…!

[そう言ってその後を追う。騒ぎの原因はそのままに向かうことになるだろうか]

(+149) 2008/09/21(Sun) 22:39:03

【墓】 雷撃竜 ミリィ

[思いを馳せながら目線を巡らせる。
 ふ、と息を吐いて背筋を伸ばし、頭を振った。]

 いけません。
 前向きにならないと。

(+150) 2008/09/21(Sun) 22:39:08

【墓】 大地竜 ザムエル

/*
エルザ帰還か誰かに遭遇するまで待機じゃ。
合流するはご自由に。

ダーヴィッドは南無じゃの…!

(+151) 2008/09/21(Sun) 22:40:18

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 22:40:40

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

[ひとりぼっちの自由…それはひどく寂しい…]

寂しい、ね。

[知らず、涙が零れる]

(+152) 2008/09/21(Sun) 22:41:18

【赤】 生命竜 クレメンス

―西殿・回廊食堂前―

[ティルの怒号にもへらりへらり。
相変わらず軽薄な笑みをうかべていたら、ピアに顔を蹴られた。]

わーい。ぎぶぎぶ参った。

[まぁ可愛いものだったが。いやほんとに。
比べる対象がオティーリエの一撃だからそりゃそうだとかは置いておいて。]

んでもおいさん捕まえた所でなーんもなんないんだけどねぇ?

[それは存外に剣は持って居ないと言ったようなものだったが。]

(*36) 2008/09/21(Sun) 22:43:18

影輝竜 ノーラ

 ……理を打ち破る力を。
 影は影で在らぬよう、
 己は己で在れるよう――

< 沁み入る赤紫は、影の色を変える >

 剣を。

< 傍に在りながら王の手に在り、触れられなかったもの >

(85) 2008/09/21(Sun) 22:43:49

【独】 月闇竜 オトフリート

/*
強:エインシェント>通常種>>混血:弱



抵抗できずに負けフラグ。







ひとりで、きてください。
一瞬とかやりたいなら いいんですが。

いや、地上にないと、白反映はしないし。
どうにも なら ない

(-49) 2008/09/21(Sun) 22:44:03

【赤】 精神竜 アーベル

[いつ如何なる時であっても、結界の維持に精神は触れている。
結界に使われたのは心の力。もしも、読み解けるのならば]

『自由』…を得る為に……邪魔をされない為に…。
先に封じたのは……彼等なのだから……。

[青年の思いの残滓が、ゆっくりと響きあう]

(*37) 2008/09/21(Sun) 22:45:38

【墓】 疾風竜 ティル

なんもなくても、押さえとかねぇとあぶねぇだろ。

[返す言葉は素っ気無い。
エルザとザムエルが動き出すのは目に入っていたから、そちらの邪魔をされるのが困る、というのも大きいのだが]

っつーか。
おっちゃん、この状況、楽しいのかよ?

[それでも、跳躍されたら自分にはどうにもできないとわかっている。
ならせめてもの時間稼ぎを、と、問いを投げかける。
それは、少なからず気になっていた事でもあって。
声はいつになく、真剣な響きを帯びていた]

(+153) 2008/09/21(Sun) 22:48:14

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 22:49:44

翠樹竜 ベアトリーチェ

―東殿・回廊―

…、ん。

[数歩その小さな足を進めては仔は立ち止り、辺りを見回す。
それを幾度として繰り返す様子は、何かを捜している様であった。
何を求めているかまでは私には判らぬ。
しかしどうやら機竜殿が目の前にて姿を消してから――
幼子の様子は常と異なっていた。]

(86) 2008/09/21(Sun) 22:49:58

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

[寂しいのは、自分なのか、それとも、精神の竜への想いなのか、或いは…もっと違う何かなのか]

封じられた、願い…

[精神の竜の心の欠片は、無機の心に響く]

だから、あなたも封じる?
それでは、永遠に…終わりは来ない。

(+154) 2008/09/21(Sun) 22:49:58

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 22:50:02

氷破竜 ブリジット

―東殿・回廊―

[命竜の所から離れてから、あちこちを探していたが。
やはり疲れが溜まっているのか、歩みは遅かった]


……、早く、見つけてあげないと……。

[翠樹の仔の心配をしながら、他の竜が残っていないか探し回る。
雷竜や風竜、剣の所持者である闇竜すら見当たらない。
ここ暫くどたばたしていた所為か、まともに情報が整理できていなかった]

(87) 2008/09/21(Sun) 22:51:40

【赤】 生命竜 クレメンス

―西殿・回廊食堂前―

うはははは、そいつぁ正しいな。

[危険人物扱いされて、へらりと笑む。]

あー楽しいかどうかは微妙だなぁ。
たのしー!って言うには問題あるし。

[それは封じられた竜王だったり、怪我を負ったエーリッヒだったり、まぁ色々あるわけだが。
届いた独り言のような心の声に、一瞬、表情が止まるが。
すぐにまたへらり、常の笑み。

周囲には琥珀の煌き。
エルザとザムエルの周囲にも、それは舞う。
振り払っても逃れられないのは、そもそも琥珀が二人の内側にも存在しているからだ。]

(*38) 2008/09/21(Sun) 22:53:12

【墓】 雷撃竜 ミリィ

 …ザムエル殿と、エルザ殿?
 何かありましたか?

[ぴしと背筋を伸ばして階段を再びあがろうとすると、老竜と天竜の姿が見え。
 細く声を、かけた。]

(+155) 2008/09/21(Sun) 22:53:30

【独】 生命竜 クレメンス

中:
>>*37
ああ、エーリへの応えか。
まぁこれくらいなら拾っても、突っ込んで何か言わなきゃ問題あるめ。

(-50) 2008/09/21(Sun) 22:55:01

【独】 月闇竜 オトフリート

/*
エインシェント+通常+通常

 ↓

瞬殺フラグ

(-51) 2008/09/21(Sun) 22:55:13

精神竜 アーベル

……そう、それがあなたが求めるもの。
理を打ち破る力。

[影輝の竜の答えに、青年の口元の笑みが深くなっていく]

ならば、此方へ来るといい。
あなたが――…剣を持つべき者になればいい。
影竜王が持つは『神斬剣』、『神斬剣』を持つは…【影竜王】

[赤紫の瞳が見つめ、告げるは言霊]

私の『願い』は『自由』を得る事。
刻印、人の姿、そして――『律』から竜を解放する事なのだから。

(88) 2008/09/21(Sun) 22:57:19

【墓】 疾風竜 ティル

わかってんじゃねーかよ。

[ばっさり切り捨てた。酷い]

まあ、けらけら笑って楽しい言われたら、さすがにも一発入れたけどな。

[結構本気だ]

……んじゃ、なんで。

[次の問いは短い。
聞きたい事は山ほどあるが、しかし。
それらは全て、この一言に行き着くから。
だから、短く、それだけを投げた]

(+156) 2008/09/21(Sun) 22:57:46

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 22:58:35

精神竜 アーベル


あなたが、【影竜王】が、二つの剣を一つにし、

竜の理である『律』を断ち切れば――それでいい。
 

(89) 2008/09/21(Sun) 22:59:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light