人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

ところで。ログを読んできたものの、
もはや何処に向かいたいのか判らない俺が、居ます。まいごだ!

……対抗する人、いないしな。
狼勝利ってことで、もうエピの方が、いいんじゃ。
とか、思わなくも、…ない。のは、俺の気のせいか。そうか。

でも、もうやる事が、無い。
剣、まさかの展開で二つとも向こうに渡っちゃったしな。

…ナギを、本気化すれば。……対抗出来なくは、無いけれど。
そんな気力。

俺が、ないz(

(-52) 2008/09/21(Sun) 22:59:42

【独】 氷破竜 ブリジット

/*

 そ う き た か

*/

(-53) 2008/09/21(Sun) 23:00:37

【独】 精神竜 アーベル


その代償に、この身がどうなるとしても――…

(-54) 2008/09/21(Sun) 23:00:54

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

[きしきしと、音を立てて、メタルの身体は崩れていく、その欠片の上にも涙はこぼれ落ちて]

ごめんなさい……俺が、もっと早く……

[気付いていれば…?いや、産まれていれば…機鋼の属はおそらく…そのためのもの]

(+157) 2008/09/21(Sun) 23:01:02

【墓】 大地竜 ザムエル

─西殿・廊下─

[エルザと共に廊下を歩む。剣の居場所を察知したエルザに続きながら、周囲に舞う琥珀に気付く]

…何じゃこれは。

[振り払うもそれは離れることなくついてくる。ばたばた動いていると、先から声をかけられた]

ぬ、ミリィか。
エルザが、剣の、聖魔剣の場所が分かったと。

[相手が無事である姿にひとまず安堵。訊ねられたことに返し、視線をエルザに]

(+158) 2008/09/21(Sun) 23:02:36

影輝竜 ノーラ

 ……影竜王。

< 低く、繰り返す言葉は魂を持つ呪。
 小さな頷き。
 青年の科白は水面に波紋を落とし、影を変えていく >

(90) 2008/09/21(Sun) 23:03:00

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

…。んん?
これは、…陣営勝利を目指すRP村だったっけか?もしかして。

どーしよ。ほんとう、どーしよ。
メモで聞いた方がいいんじゃねーかな…。

「狼勝利ルートでエピしませんか」って。

(-55) 2008/09/21(Sun) 23:03:43

【独】 疾風竜 ティル

/*
『律』なくなったら、恐竜化するけどね!

[さらっと言うな]

(-56) 2008/09/21(Sun) 23:04:13

流水竜 ナターリエ

[ぽてぽてと。
行く当ても無く、ただひたすら回廊を歩き続ける]

……ヒマですわぁ。
ドカーン!とも、ギャー!とも、ぎしぎしあんあんとも、何も聞こえませんですし。
ふーむ。それとも、私以外全員消えてしまったのですかねぃ。
んなアホな。

[一人でボケて、一人でツッコんでおいた]

まあ……ここにいる人の数を考えたら、そう容易く出会わないのも、おかしいことではないですわねぃ。
それにしても、どこかでものの気配ぐらいは……と?

[そこでようやく止まり、ナターリエが辺りを見渡した]

(91) 2008/09/21(Sun) 23:04:42

流水竜 ナターリエ、「誰か近くに……いる?」と感じた。

2008/09/21(Sun) 23:05:47

【赤】 生命竜 クレメンス

―西殿・回廊食堂前―

おいさん自分の事は一番良く理解してるからなぁ?

[ばっさり言われた言葉も、本気で言われた言葉も薄い笑みでかわすように。]

何で、か。

[短い問い、だが続きは聞かなくても分かる問い。]

俺もあんな風に願った事があるから…かな。

[紡ぐ言葉は少し低く、そこに嘘は一見すれば見られないだろう。]

(*39) 2008/09/21(Sun) 23:06:05

【赤】 生命竜 クレメンス

―西殿・回廊食堂前―

全部無くなっても、叶えたいもんがあった。
だけど俺の願いは叶わなかった。
まだ、その願いは消えたわけじゃねぇが…。
あの時ほど、強く想う事はもう出来ねぇ。

[想うには、時が経ち過ぎて。]

だから、誰にも理解されんでも、他の全部犠牲になっちまったとしても。
あいつらがそれを願うなら、叶えられるならそうすればいいってな。

まぁおいさんのワガママだな!

[けらりけらり。]

(*40) 2008/09/21(Sun) 23:06:13

【赤】 精神竜 アーベル

[寂しさも哀しみも、千年かけて静かに降り積もり心に沈んだ澱。
精神を司る心の竜が、忘れる事も消す事も諦める事も出来ず、心の奥底に封じるしかなかった『願い』は、ひとたび蘇れば何よりも強い渇望と変わる。

封じるのではなく、求めるのは解放。
だからこそ竜を封じる王を閉じ込め、『律』を断ち切るのだと――]

(*41) 2008/09/21(Sun) 23:07:33

【墓】 雷撃竜 ミリィ

 ご無事なようで、良かったです。
 お疲れに見えますが…お二人とも。

[舞う琥珀を振り払おうとばたばた手を振る様を見て、この琥珀は虫?等と思ったけれど口にはしなかった。]

 剣の場所が?
 …私もご一緒して宜しいですか?
 邪魔が入った時の駆除くらいならお手伝い出来ると思います。

[歳とは言え、眠りすぎて体力は有り余っている。]

(+159) 2008/09/21(Sun) 23:07:35

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

[ゆっくりと目を閉じる]

…メモリー…転送…

[記憶を兄弟達に預ける。自分が間に合わなくとも、いつか、その悲しみが癒えるように]

(+160) 2008/09/21(Sun) 23:08:17

氷破竜 ブリジット、ふと近くに何かの気配を感じて、少し身構える。

2008/09/21(Sun) 23:08:39

【墓】 天竜 エルザ

―西殿回廊―

[ザムエルには頷いて、共に歩き出す。
気付かれただろうか、僅かに震えていることを。
心の奥に残っている恐怖。それがどう影響してしまうのかを考えている余裕は、けれど今はなかった]

エミーリェ様。
ええ、見つけました。聖魔剣はこの地下に。
…お力をお貸しください。

[地下にはエルザも足を踏み入れたことが無い。
けれど造りから場所の予想はつく。
闇深く閉ざされた階段の扉を開く]

(+161) 2008/09/21(Sun) 23:08:47

生命竜 クレメンスは、精神竜 アーベル を投票先に選びました。


翠樹竜 ベアトリーチェ、進む先、覚えのある気配に眼を瞬いた。「…?」

2008/09/21(Sun) 23:09:28

【墓】 月闇竜 オトフリート

―地下室―

[気配を探る。
固まっていたのがふたつ、そしてひとつ。
移動をしているのがわかった。]

[誰かまではわからない]

――まずいですね。

[通常種・エインシェント。わからないが、混血である自分にとって、荷が重い。
だからといって誰に頼らねばならぬほど落ちぶれてもいないし、もしそれがクレメンスなら邪魔にしかならないので意味もない。]

[かといってアーベルを呼ぶなど出来るわけもないし、そうしたいわけもない。]

[使うべきはあの欠片。ふたつしか変えなかったのが悔やまれたが―ー
もし三人であれば、二人を欠片にひきつけることもできるだろうか。]

(+162) 2008/09/21(Sun) 23:09:28

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

[閉じた瞳は、開かない**]

(+163) 2008/09/21(Sun) 23:09:50

【墓】 月闇竜 オトフリート


[闇をそろりと戸からだし、蝙蝠に変じたそれらは、変じていない欠片をそれぞれに抱えた。
一人以上が入ろうとするなら、最初だけでも止めるために。]
 

(+164) 2008/09/21(Sun) 23:10:40

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

よし、冷静に考えよう。びーくーる。

…現在6人。明日吊り襲撃あわせが無ければ4人。
今のロールの様子を見る限り、まだクレメンスが削られる事は無さそうだから、
明日の時点でシステム的にPP。

さらにノーラが揺らされれば、削られるのは必然的に
氷破、流水、翠樹3人の内2人。


……。
…いやいやいや。(冷や汗かいた)

ルートが、既に確定して、いまいか。

クレメンスがこちらに寝返るのかもしれんが。
……しかしタイミングが見えない。
だめだ、明日が見えない。

(-57) 2008/09/21(Sun) 23:12:24

翠樹竜 ベアトリーチェは、精神竜 アーベル を投票先に選びました。


【墓】 月闇竜 オトフリート

[地下へ降りる扉にたどりついたエルザたちに、変化したての二体の欠片がとびでた。
闇から出たそれらの体は――何だったか。
そんなものは、作り出した彼女には預かりしらぬこと。]

(+165) 2008/09/21(Sun) 23:13:16

【墓】 疾風竜 ティル

[語られる言葉を珍しく神妙な面持ちで聞く。
一通り聞いて、それから]

……なあ。
おっちゃん。
『願い』って、なんだと思う?

[小さな声で、問いかけた]

(+166) 2008/09/21(Sun) 23:13:28

流水竜 ナターリエ

えーと……。

[少し考えている

属性をさぐってみた

寒くて、もさもさしていた

?]

ん?
とりあえず、精神ではなさそうですわねぃ。
なら、名乗り出ましょうかぁ。

私は、流水のナターリエです。
近くにいるのは、誰かしらぁ?

(92) 2008/09/21(Sun) 23:13:59

影輝竜 ノーラ

< 影竜王。
 其は名を与えたもの。
 「エレオノーレ」という影をつくったもの。
 影が其になるということは、影が主を呑むということ。

 ――数多の影が蠢く。

 エレオノーレが沈んでいた青年の影のみならず、
 残された随行者の影、静物が地に落とす影、仄かな光と薄い闇の合間、
 竜皇殿全体の影が、主の許を離れ、意志を持ったかの如く、独りでに動く >

(93) 2008/09/21(Sun) 23:14:15

【墓】 大地竜 ザムエル

なぁに、この程度。
先程十分に休んだ。

[嘘ではない。尤も完全に戻ってはいないが]

おお、共に来てくれるはありがたい。
取り返そうとすれば抵抗されるのは目に見えて居る。
頼らせてもらうとしよう。

[ミリィの申し出をありがたく受ける。己の体調に不安があるのも事実だ]

(+167) 2008/09/21(Sun) 23:14:58

【赤】 生命竜 クレメンス

[オティーリエを探さないのは、そもそも場所が分からない為闇雲に動き回っても時間と体力を消費するだけだというのが一つ。
万一戦闘状態になれば当然邪魔になるというのがもう一つ。

ただ状況を知るために、琥珀は周りを揺らめかせた。]

…地下、ね。

[声は表には出さない。]

(*42) 2008/09/21(Sun) 23:15:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light