人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

/*
こちらはどちらでも。

(+2) 2008/09/21(Sun) 00:32:30

生命竜 クレメンス

[ノーラの顔半分の闇と、蛍火のような目には少しだけ驚いた。
驚いたが、特に奇妙だとかは思わなかった。]

へぇ、お前さんそんな顔してたんか。
初めて見た。

おまえさんだって、他人に与えてる物はあるさ。
ただ写すだけの影に子供は懐かねぇよ。
小さいのは素直で正直者だからな。

[へらり笑って。視線は別の方向へとうつる。
向こうはどうなったか、ここからは見えない。心に声も落ちてこない。
頭の痛みは、まだ若干残ってはいたが。
口から出る溜息は、身を案じるそれ。]

(0) 2008/09/21(Sun) 00:32:49

【赤】 精神竜 アーベル

/*
奪われたく無いなら無理にとは申しませんが…。
ただエルザ殿と被るかなと。(剣持って不機嫌で結界送り)
物理的にぶちのめせる竜材は既に結界内でした。
御期待に沿えず申し訳ない(苦笑)。

機鋼殿のご意見を待ってみます。

(*2) 2008/09/21(Sun) 00:32:52

【赤】 精神竜 アーベル

/*
機鋼殿ありがとうございます。
ちょうどすれ違いでした。

(*3) 2008/09/21(Sun) 00:34:17

生命竜 クレメンスが「時間を進める」を選択しました。


生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 00:35:28

【独】 雷撃竜 ミリィ

/*
機鋼殿 地竜殿 お疲れ様、です。
ちょっと安定しなくて繋げておりません。
申し訳なく。

(-7) 2008/09/21(Sun) 00:39:02

【独】 生命竜 クレメンス

中:
あふぁ。ちょいと眠くなって。うとーうとー。

(-8) 2008/09/21(Sun) 00:41:44

【赤】 精神竜 アーベル

/*
ザムエル殿からの返答がありませんが、奪って吊り襲撃を逆にさせていただいていいのかな?
また村側天孤側が奪い返すもありですし、そろそろ時間が。

(*4) 2008/09/21(Sun) 00:42:44

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 00:43:42

投票を委任します。

生命竜 クレメンスは、精神竜 アーベル に投票を委任しました。


【墓】 大地竜 ザムエル

/*
ちょっと睡魔が来とるんで一旦反応消えるぞぃ。
流れが流れじゃし、言霊に抗おうとして気絶したとでもしてくれぃ。

>>*4
いや、>>+1で構わんと言っとるし。

(+3) 2008/09/21(Sun) 00:45:16

【赤】 精神竜 アーベル

/*
あぁ、そちらの意味での逆でしたか。失礼しました。

(*5) 2008/09/21(Sun) 00:46:44

影輝竜 ノーラ

 影は闇と光より生まれるから。

< 続く言葉には、そうかな、と短く呟いた。思案の色。
 指先は頬の在るべき場所より奥に潜る。
 其処には何も見えないのに、何かが蠢いていた。
 視線が転じられるのに合わせて、揺らめく螢火の眼。剣に宿る影輝の力を、近しく感じる >

 ……お前は、行かないのか?

< 写しを残して、問いを返す。
* どうであれ、導かれるように動くのだが *>

(1) 2008/09/21(Sun) 00:48:25

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 00:49:05

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 00:49:17

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 00:49:57

翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 00:53:32

生命竜 クレメンス

―東殿・回廊―

なるほど、理に適ってると。

[思案の様子と蠢くものを、軽く笑い見据えて。
問いには緩く首を振る。]

気にはなるが…約束守るのが先だ。
一旦、向こうに行ってくるわ。
また後でな、ノーラ殿。

[へらり、ノーラに何時もの笑みを向けて。
揺らされた男はその場からゆらと、消えた。
後には僅か、琥珀の光が舞い残った。]

(2) 2008/09/21(Sun) 01:02:06

翠樹竜 ベアトリーチェ

――…、?

[それは仔が影竜殿の名を告げて、一寸の後であった。
…否、もしかしたら一寸も無かったやも知れぬ。
強い力は幼子と云えどもしかとその身に感じたか、時空の気配に眼を見開く。
話には聞けど、私を含め事実目前で見たのは初めてであった。
降りかかる力の行く先を知れば慌てたかの様に、機竜殿へと躊躇い無く短い手を伸ばす。]

――エーリ、…っ!

[仔は咄嗟に名を呼べど、其れ如きで食い止められるものではない。
さては手は愚か、声が届くよりも先。
強い力に包まれるかの様に、機竜殿の身体はその場から*消え失せた*。]

(3) 2008/09/21(Sun) 01:02:28

精神竜 アーベル

―東殿/回廊―
[腕輪に流し込まれた精神の力が、大地の老竜の一瞬飛んだ意識の隙を突いて暴れ狂う。強く握りこまれた腕輪から老竜の指を引き剥がす事は敵わず、青年はその手の甲へと噛み付いた]

――…っ!

[そうして、噛むだけでは足りぬ傷の痛みを増幅して送り込む。
神経に直接与えた痛みが老人の指を痙攣させた、その僅かな緩みを突いて無理矢理に奪い取り、同時に結界内へ送り込んだ]

(4) 2008/09/21(Sun) 01:04:35

翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 01:06:13

翠樹竜 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 疾風竜 ティル

─西殿・中庭─

……っ!

[それの訪れは、いつもと同じく唐突。
空間の揺れと、それがもたらす不快感。
いつになく強い揺れ幅は、先の剣の暴走のためか]

……うげっ……虚竜王、マジ、キレてねぇ……?

[思わず上がったのは、呻くような、声]

でも……月闇の時とは、違うし、それに……。

[自身が送られた時に感じたものと良く似た空間の揺れ。
それもまた、感じられていて]

っきしょ……今度は、誰だよっ!

(+4) 2008/09/21(Sun) 01:10:20

精神竜 アーベル

[結界内へ送り込まれた老竜の意識が言霊に飲み込まれていたかどうか、青年にはわからなかった。
制御しない力の連続使用と、心の力による送り込み。
そして剣の所有者が移り、今まで大地の竜が感じていた剣の暴走が青年へと襲い掛かる]

っぐ…あ…っ!

[無理矢理に押さえ込もうとするも、仮契約すらない青年に容易い事ではなく。逆に心を揺らされて結界の維持が危うくなる。
剣か、結界か。
どちらも青年は失うをよしとせず、結果、自身の心を凍らせる事で腕輪の封を試み――…]

(5) 2008/09/21(Sun) 01:14:42

精神竜 アーベル

[結界の維持と、剣の封に持つ力の全てを割いた青年は、

結界を越えて隠れる事も出来ず、その場に*崩れ落ちた*]

(6) 2008/09/21(Sun) 01:17:17

精神竜 アーベル、赤に染まる手の中に、腕輪を決して離さぬよう*握り締めて*

2008/09/21(Sun) 01:18:13

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

ノーラさん、に?それ、は…!?

[幼竜が、名を呼ぶ声と共に、虚無の中に呑み込まれる感覚]

虚竜王……待っ……!!

[それが虚竜王の力だと、メモリーの一つが告げていた。だが、自分には、伝えなければならないことが、あるというのに]

(+5) 2008/09/21(Sun) 01:20:47

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 01:21:59

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 01:23:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light