人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

[意識を喪わずに済んだのは、恐らくその想いのあまりの強さ故]

ここ、は……結界の中、か。

[ぼろり、と左腕がまた崩れる]

(+6) 2008/09/21(Sun) 01:24:03

【墓】 疾風竜 ティル

[ふる、と首を振り、水鏡の中を確かめる。
変わった状況。
そして、対なる力が近くに感じ取れる事に不安を感じ取る]

……まさか、爺ちゃんが?

[精神の竜に送り込まれたのか、と。
ならば、虚竜王が捕らえたのは、誰か。

風を巡らせ、気配を辿る]

(+7) 2008/09/21(Sun) 01:24:45

【墓】 焔竜 ダーヴィッド

…っ。
[不安定な結界の揺れに、意識は流されそうになる。]

手に落ちた…か?
[何者かが、剣の力を押し込めたようで。

水鏡に映る、うろたえた幼子の姿。]

あんにゃろ!
[どちらにせよ、こっちへ放り込まれたに違いない。
エリィを探して、三枚翼は空を切る。]

(+8) 2008/09/21(Sun) 01:24:48

【赤】 精神竜 アーベル

[それは夢幻のような微かな響き]

剣を………手…に……入……――…

[それきり、何も*届かない*]

(*6) 2008/09/21(Sun) 01:26:58

【墓】 天竜 エルザ

―西殿中庭―

御師さ…!?

[ティルの声に顔を上げるのと同時か暫し遅れて。
感じていた痛みが一瞬消え、そして逆に強くなって戻った]

…聖魔、剣…!

[強くなった理由は分からず。そしてティルの声に滲む焦りのような何かもまた、どうしても気になって]

(+9) 2008/09/21(Sun) 01:28:13

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

…認識……脱出不能……

[ぽつり、と呟く]

ほんと、役に立たねえ、な。

[ぼろぼろとメタルの腕は崩れ落ちる。先とは違い跡形もなく、燃え尽きた灰のようにそして、腐食の広がる身体は、何故か徐々にメタルの色に変わっていく]

(+10) 2008/09/21(Sun) 01:28:15

【独】 生命竜 クレメンス

中:
…しまったなぁ。キーアイテム貰ったはいいが。
おいさんこれは持て余すのが。

うっかり中庭に転移して他の竜に奪われそうですよ!><。(これ

(-9) 2008/09/21(Sun) 01:28:39

【墓】 疾風竜 ティル

っと、火炎の兄さん、そっちは任せた!

[三枚翼を見送って、自身は自身の対の気配を辿り、追うよに駆けた]

っとに、もう!
孫の手焼かすんじゃねぇよっ!

[文句を言いながらも、声と瞳には、案ずる色]

(+11) 2008/09/21(Sun) 01:28:41

【赤】 生命竜 クレメンス

―西殿結界内・中庭―

[さてノーラとは別れれば、うっかり転移先を誤ったようで。]

…ありゃ。外?

[出てきたのは噴水より少し離れた所。
きょろり、辺りを見回して。
現状位置を把握して。
あれ何か竜が多いですよと気づいたが瞬間。

一目散に、ダッシュして建物の中に、逃げた。
それはもう素早く黒虫のごとく。]

(*7) 2008/09/21(Sun) 01:31:33

【墓】 機鋼竜 エーリッヒ

[まるで自ら、癒える事を拒むように…それは或いは、対なる精神との共鳴の一つの形だったろうか?]

アーベル、さん……

[がたりと重い音をたてて、半ば無機の人型と化した身体は地に伏した。一度彼自身を呪った剣を手にしたクレメンスの癒しが、届くことはもう無い**]

(+12) 2008/09/21(Sun) 01:33:24

【独】 生命竜 クレメンス

中:
だめだ。
おいさんは思いついたことはほんと決行する子だ(ぁぁぁ

(-10) 2008/09/21(Sun) 01:34:07

【墓】 天竜 エルザ

[けれど目の前に現れてしまわれればそれは]

クレメンス様っ!

[痛みを無視しようとしながら走る。
彼の手の中にあるその波動を追いかけて]

(+13) 2008/09/21(Sun) 01:34:34

【独】 精神竜 アーベル

/*
オティーリエの所に逃げ込みたかったんだけれど、結界に逃げ込んだら地上の竜達つまらないしね。
剣を奪わせてもらった以上、これくらいのダメージは必要だと思うのでした。

でも、ザムエル殿吊りは剣奪っちゃえ!の応援と思うのですよ。

(-11) 2008/09/21(Sun) 01:34:44

【墓】 焔竜 ダーヴィッド

[可能なら、命竜の首ねっこひっつかんで連れていきたかったが、それはさておき。]

…お前ィ……何だよ、その姿は…
[変わり果てた悪友の姿に、それ以上言葉も出ない。
自分も色々突っ込みどころ満載だが、漫才どころじゃない。]

(+14) 2008/09/21(Sun) 01:37:00

【墓】 疾風竜 ティル

[駆けながら、風が拾うエルザの声を聞き]

……あっちも、後でどつきたおさねぇとっ!

[苛立ちを込めて吐き捨てつつ、駆けた先。
意識を失い、倒れた大地の竜の姿が視界に飛び込む]

爺ちゃんっ!

[駆け寄り、そう、と手を触れる。
大地の力。
疾風と対成すそれは、確りと感じられる。
属の加護が失われておらぬのであれば、それは、死してはいない、という事なのだけど]

爺ちゃん、爺ちゃんってば!

[そこに気づく冷静さはないようです。
ゆさゆさ、がくがく揺さぶり中]

(+15) 2008/09/21(Sun) 01:39:59

精神竜 アーベルは、流水竜 ナターリエ を能力(襲う)の対象に選びました。


精神竜 アーベルは、翠樹竜 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


【赤】 生命竜 クレメンス

?おい、アーベル!

[掠れて途切れた言葉に声をかけるが、返事は無い。
かすれた声から聞き取り難いかったが。
剣を、手に入れたのかそれとも。]

…やられたか?まずいな…。

[こちらが手にする鎖、せめてこっちは確実にオティーリエに渡しておきたいが。
さて背後にエルザが追いかけてる中、どうやって渡すかと。
走りながら手を顎に当てて考える。]

(*8) 2008/09/21(Sun) 01:42:49

【墓】 焔竜 ダーヴィッド

…いくらメモリーのバックアップ取って換装可能だってってもなぁ、
そんなんもう、お前じゃねぇだろが!

[抱き上げるのは冷たい鋼のボディ。
どうすれば良いのか判らず、それでもなんとかしたくて。
とにかく安全な場所へと。]

(+16) 2008/09/21(Sun) 01:44:50

【墓】 疾風竜 ティル

なーってば、もう!
こら、返事しろってば!
返事しねぇと、怒るぞ!

[段々物言いが無茶になって来たのは、精神の竜に記憶を読まれた影響か。
封じられたはずの、母竜を失った記憶の。

誰かが誰かのために犠牲になる事。
親しいものを失う事。

そのどちらも忌避する思いの源は冷静さを奪うが。
ピアがてちてちぺち、と頬を叩き、落ち着くようにと訴えてくると、少しは気が鎮まり]

ん……そだな、とにかく、休めるとこに……。

[呟くよな声は、泣きそうな響きを帯びて]

(+17) 2008/09/21(Sun) 01:47:05

【墓】 天竜 エルザ

[肉体的にはどうしても劣る。
しかも逃げるのは持久力と回復力だけはピカ一とも言える相手で]

ダメ、です。
それ以上、刺激しないで、ください…!

[それでも必死に後ろから追いかけ、走る]

(+18) 2008/09/21(Sun) 01:47:53

氷破竜 ブリジット

―東殿・氷破の部屋―

[幾許かの間、気を失ってしまっていた氷破の竜が、ようやっと目を覚ます


……ッ、くう……。

[頭に手を当て振りながら、身体を起こす。
後方には、身体の節々を凍て付かせた水竜の姿が見えて]


――ナターリエ!

[慌てて周りの術を解く。
氷の壁やそのかけらは、水にはならず、霧散して行き]


……、ごめんなさいね。剣を守るのに夢中だったとはいえ……。

[そう呟くと、ナターリエの身体に触れて]

(7) 2008/09/21(Sun) 01:48:29

氷破竜 ブリジット、式を唱える。

2008/09/21(Sun) 01:48:38

氷破竜 ブリジット



解けよ、融けよ――。

[春が訪れ雪が融けるように。
凍て付いた水竜の身体が、融ける様に元に戻っていくだろう]

(8) 2008/09/21(Sun) 01:49:11

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 01:49:46

氷破竜 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 疾風竜 ティル

[とはいえ、抱え上げるとか背負うとか。
成長途上の身体はそういう事には向かない。

それでも、火炎の竜を運んだ時よりはきっとマシ。多分]

……よっと……。

[足は多少引きずる形になるが、それでもどうにか背負い上げ。
ずりずりずるずる、西殿の内部へと向かう]

(+19) 2008/09/21(Sun) 01:51:09

氷破竜 ブリジット

―東殿・氷破の部屋―

[壁に手を当てながら、ゆっくりと立ち上がり、廊下へと出て行く]


そう、遠くまでは……、いえ。
遠くまで逃げていてもらいたいのだけれど……。

[ふるり、頭を振るいながら、壁伝いに回廊を進んでいく]

(9) 2008/09/21(Sun) 01:51:56

【赤】 生命竜 クレメンス

―西殿結界内・回廊ダッシュ―

[エルザが追いかけてくるのに気づてか。
大人しくオティーリエの元へは向かえない。]

しくったなぁ…あれか、これも剣の影響かそれともおおっと!

[すぐ後ろに手があって、慌ててかわした。
ふたたび本気で走れば距離はまた少しはなれ。

走ってる途中で、感じるのは対の一つ。酷く、弱っているような気配は在るが。」

(*9) 2008/09/21(Sun) 01:52:01

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 01:54:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light