人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 生命竜 クレメンス

―西殿結界内・回廊ダッシュ―

って、こりゃ…エーリッヒか?

[アーベルはザムエルの方に向かっているはず。
だとしたら、これは不機嫌で送られたのだろうかと。
それとも少し前、言った通りに先にエーリッヒを送ったのか。

考えていたら再び距離は縮みはじめ。
エルザの声は辛うじて届いたか。]

あぁー?刺激?

[まだ足は動く動くが。]

(*10) 2008/09/21(Sun) 01:54:53

【墓】 疾風竜 ティル

─西殿・回廊─

[ずりずり引きずりで、ちょっとどこか痛くなってるかも知れないね、なんて事は今は考えずに、西殿の中へとたどり着く]

……階段昇るのが、辛いんだよなあ……。
取りあえず、広間か食堂か、そこまで連れてくか……。

[なんて呟きつつ、移動開始。
カケラを警戒するべく、風の探知は広範囲に広げておいた]

(+20) 2008/09/21(Sun) 01:56:56

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 01:57:24

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 01:57:31

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/21(Sun) 01:59:06

【墓】 天竜 エルザ

―西殿回廊―

[一瞬は届いたと思った指はスルリと躱されて。
次に近づいた時には疑問符が返って来た]

剣の意思が。怒りが。
壊してしまう。壊れてしまう…!

[オトフリートはそれを望んでいるとすら言ってのけた。
本当はそれも信じたくはない。信じられない。
そしてそれ以上に今前を走っている人は]

クレメンス様の、のぞみ、は。
ちがう、の、でしょ、う…?

[真意までは教えられていない。だが他の二人とは何か違う気がするのだ]

(+21) 2008/09/21(Sun) 02:02:51

【墓】 焔竜 ダーヴィッド

クレメンス!
[見えた姿へと叫ぶ。]

なんとかなんねぇのかよ、コレっ!!

[彼の目には分かるだろう。
火竜の背の古傷から漏れて滴り続けている命の雫。]

(+22) 2008/09/21(Sun) 02:06:30

【墓】 焔竜 ダーヴィッド

クレメンス!
[見えた姿へと叫ぶ。]

なんとかなんねぇのかよ、コレっ!!

[腕の中の機竜は、既にほとんど鋼と化して。
命竜の目には分かるだろう。
火竜の背の古傷から漏れて滴り続けている命の雫。]

(+23) 2008/09/21(Sun) 02:08:22

【墓】 疾風竜 ティル

……ん?

[とてとてと、歩く道すがら、風が拾ってきた、声]

おっちゃんと……天竜の、姉さんか?

[小さく呟く。
何やらおっかけっこをしているらしき状況は、色々と気にかかり]

……ピア、爺ちゃん、見ててくれな。

[相棒に向けて小さく告げ。
背負っていたザムエルを壁に寄りかからせ、常磐緑のマフラーを解き、その膝の上に。
マフラーは、傷を隠すのと同時に、守りの小結界としての役割をも持つ。もっとも、効果は弱いのだが]

よし、んじゃ、行ってくるぜい!

[走り出す片手ががっちり『風雷棒』を握っていたのは、言うまでもない]

(+24) 2008/09/21(Sun) 02:09:32

【独】 疾風竜 ティル

/*
くれさん包囲網だな。

(-12) 2008/09/21(Sun) 02:11:02

影輝竜 ノーラ

< 散る光を黒の瞳に写し、暫し眺めた後に歩み出す。
 石の影響を受けた所為か、少し、眩暈がした。
 直接対峙したものよりは、格段にましなのだろうが。
 平時よりも遅い足取りで、精神の力に霞む影輝の残滓を辿り――違和感 >

 ……、消えた?

< 小さく声を上げる。
 それでも感じられた場所へと向う。
 一室から、微かに冷気が漏れていた。倒れる影は、流水の竜だ。
 一瞥してからその先を行くと、壁を頼りに歩く歳若い女の姿。実際には、幾つも歳を重ねているのは知っている >

 ブリジット。

< 静かに、声を投げた >

(10) 2008/09/21(Sun) 02:11:42

【赤】 生命竜 クレメンス

―西殿結界内・回廊ダッシュ―

[走りながら聞こえたダーヴィットには。]

悪いけど、エーッリッヒのは癒し実行済み!
無機物領域は無理ー!
一旦時空のに、内側の時止めて仮死状態にでもしてもらえ!
ダーヴィットは、悪ぃがもうちょい待って!

[走り出したら止まらない、ではないが。
流石に剣を持ったまま、ほかの事に手をかける事は出来ない。]

(*11) 2008/09/21(Sun) 02:13:00

【赤】 生命竜 クレメンス

―西殿結界内・回廊ダッシュ―

[周囲に琥珀が舞う。それは気配を探るように。]

(*12) 2008/09/21(Sun) 02:13:38

氷破竜 ブリジット

―東伝・回廊―

[壁伝いに幾らか歩いたところで、背後から声を掛けられてはっと振り向く]


……ノーラ!

無事だったのね。良かった……。

[ほぅと安堵の息を零し、微かに笑んだ]

(11) 2008/09/21(Sun) 02:14:20

氷破竜 ブリジットは、精神竜 アーベル を投票先に選びました。


【独】 生命竜 クレメンス

中:
ものすごい生き生きとしてる人が来たんですがwwwwwwwwwwwww
おいさん ファイト!><。

(-13) 2008/09/21(Sun) 02:14:51

【墓】 疾風竜 ティル

[駆けていく先、ふと、目に入ったのは琥珀の煌めき]

……風精、招魂……。

[小さな呟きに応じ、手にしたロッドの緑柱石が光を零す。
いつも操る風は、ザムエルの周囲に置いてきている。
今、使えるのは『風雷棒』を媒介にしたもののみなのだ]

……止めてこいっ!

[走りつつ、ロッドを縦に一振り。
琥珀を散らすものの足元へ向け、放つのは足払いの風]

(+25) 2008/09/21(Sun) 02:18:21

【墓】 天竜 エルザ

―西殿回廊―

[会話をしながらでは流石に大変だったのか。
後一歩で手が届く、再びその距離までは詰められた]

お願い―…!

[右腕を、精一杯に伸ばす]

(+26) 2008/09/21(Sun) 02:20:05

【赤】 生命竜 クレメンス

―西殿結界内・回廊ダッシュ―

意志?ああ、そういや何か言ってたっけか。
壊れるって、剣がかー?
だったらノーラ殿あたりは喜ぶだろうなぁ!

[へらへら笑いながら、全く微塵も深刻さも反省の色もない。

エルザの問いには、緩く首を振った。
走りながらだが。]

おいさんの望みは…。

[言いかけて、一旦沈黙。]

今は、望んだ先が見て見たいわな。
果てには何があるのやらーっと。

[走れば琥珀が後に続く。ちらり、ちらりと薄く光り。]

(*13) 2008/09/21(Sun) 02:20:53

【墓】 焔竜 ダーヴィッド

[翼のままでは背負えないので、当然いわゆる姫抱きで。]

…時空。
確かに彼女なら。
[探して、なんとかしてくれるよう頼みに。]

(+27) 2008/09/21(Sun) 02:21:08

影輝竜 ノーラ

< 無事を喜ぶ様子に、知りはしないのだと悟る。
 しかしそれを表には出さず >

 ……一体、何が。

< 彼女の傍へと寄り、僅か左に顔を傾けた >

(12) 2008/09/21(Sun) 02:22:36

氷破竜 ブリジット

―東伝・回廊―

[ゆるりと一度首を振り、]


どこから説明すれば良いのか分からないけれど……。

[口元に手を当て、悩ましげにして]


……アーベルが、揺らされたものだった。
それで剣を狙って、さっき襲ってきたの。

この際だから……大丈夫よね。
ザムエルが、剣を持っていて、それで……そうだ、彼の姿は見ていない?

[影輝の竜へと、尋ねた]

(13) 2008/09/21(Sun) 02:27:02

【赤】 生命竜 クレメンス

―西殿結界内・回廊ダッシュ―

[琥珀は、何かを捕らえたようにクレメンスの周りを舞い。
ぉ、と小さく何か言った所で。

エルザの手が伸びる。丁度腰のあたりの布をつかまれ。

たところで足払いの風がクリーンヒット。足が華麗に縺れて前に転がった。

エルザを巻き込んで。]

だあああああ!!

[ごろごろ二人で一緒に転がりながら、突き当たりの壁にずどん。イイ音が。
この場合、きっと一番可哀相なのは卵姫だと思われる。
おっさんはやっぱり3秒で立ち上がるわけなのだから。]

(*14) 2008/09/21(Sun) 02:28:26

【独】 天竜 エルザ

/*
ちょwwwまwwwww
いえ確かに潰れますけど。そして起き上がりにくいですけど…!

(-14) 2008/09/21(Sun) 02:30:31

影輝竜 ノーラ

 いえ。

< 左右に首を振る。嘘ではない。
 沈黙を一拍置き、ブリジットの進んでいた方角に眼差しを向けた >

 ザムエルが所有している事は、知っていました。
 影輝の気配が感じられましたから。
 そして、今は――感じられない。

(14) 2008/09/21(Sun) 02:32:32

【墓】 天竜 エルザ

[上着に手が届く。ギュッと握ったその時だった]

え…。

[どんな転ばれ方をしたのだろう。
掴む手を離す間も無く、共に転がる羽目となり。
壁に強く頭を打ち付ける形で止まった。
流石に掴んでいた手の力も緩んでしまうだろうか]

(+28) 2008/09/21(Sun) 02:33:56

【独】 天竜 エルザ

/*
…こんな感じ、かな。
これはクレメンス完全に逃げる気なのだろうなぁ。
剣どっちも奪えないのか。
…こっちは墓だから仕方ないのかな、うん。

(-15) 2008/09/21(Sun) 02:35:37

氷破竜 ブリジット、辛そうに、一瞬目を伏せる。

2008/09/21(Sun) 02:36:13

【墓】 疾風竜 ティル

[予想外の派手な物音にげ、と呟きつつ。
それでも、そちらへ向けてダッシュで走る。

壁に突っ込んだ様子にあちゃ、とか声が上がるものの]

……おっちゃん、逃がさねぇぜっ!

[エルザが追っていた、という事は、聖魔剣を持っている可能性がある、と。
そこまで論理的に解析できてはいないかも知れないが]

っせい!

[接近後、前転で視界から消えるフェイントをかけた後。
立ち上がりにジャンプを重ねて、ロッドを元気良く振り下ろす]

(+29) 2008/09/21(Sun) 02:37:38

氷破竜 ブリジット

―東伝・回廊―

……逃げられなかった、か……。

[もっと早く、色々な手を打てれば良かった。
そう悔やんでも、今はもう遅い。水竜が言っていた通り、これからが大切なのだと
自分に言い聞かせて]


剣の気配自体が感じられないということは……、どこか遠くへ行ってしまったのかしら。

(15) 2008/09/21(Sun) 02:38:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light