人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科4年 カヤ

…ぅ。
えっと…後でちゃんと解いてくれるなら。

[黙ってもらってる弱みで断れなかったり。
 現場にいたら何されてたんだろう。ドキドキ]

(201) 2008/12/08(Mon) 12:18:52

流水学科1年 エーファ

>>199
おんなじ見方していた上に踏み抜きたかった。
なもんで用務員さん使ってまで聞いたけれど、結局時間がありませんでした。

ウェンデル水に突き落とせなかったのが残念です。

(202) 2008/12/08(Mon) 12:19:08

精神学科4年 ウェンデル、流水学科1年 エーファとダークサイドなかーま

2008/12/08(Mon) 12:20:51

流水学科1年 エーファ

解く解く!(にぱぱ)
でも、結んでたほうがしまいやすくない?

[弱味握ってるつもりなんてないのにね。
‥‥‥なにかして欲しかったのかしら?]

(203) 2008/12/08(Mon) 12:22:18

流水学科1年 エーファ、精神学科4年 ウェンデル PLはくろぐろなのです。えっへん。

2008/12/08(Mon) 12:23:03

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ログ遡ってたら何か増えてる(何かって

年齢不詳にしてる女性に年齢を聞くのは死亡フラグだと思いまs

[カヤにぺちられても 痛くない!]

ペンギン10歳はぴったりすぎる気がした。


>ゲルダ
本編でやる導師はアーク・マスターである必要は無いよね?
学長ならアーク・マスターでも良さそうだけど。

(204) 2008/12/08(Mon) 12:25:55

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>148ゲルダ
やっぱそうだよなー(笑)
でもそこから意識してってのはあるよn(何がしたい
えー、俺口には出さないけど一応フェミニストだぞ(だから何

>>149カヤ
髭親父ーズの中でも言葉で頑張ったのもいるけどね。
結局途中から態度で押しt
男は黙って行動、良いよね。
そればっかりやってる気がしないでもないが(滅

避けない避けない(笑)
ウェンデルが飛びついてきたら避けるけd
ラブコメでも良いじゃまいか、楽しければ(そこか

[飛びついてきたカヤの動きを視線で追う。
カヤはそのまま落ちていった(避けないけど受け止めもしない/ぉぃ)]

(205) 2008/12/08(Mon) 12:26:46

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>157カヤ
深夜脳って恐ろしいですね(まがお
もの凄い猛攻を受けそうで怖いでs

中身的には多分保護者属性が発動してた(庇護欲が掻き立てられてた)んだとは思うけど。
ライヒアルトには直結しなくてどうしたもんかと。
理由考えるの面倒で止めたけど(考えろ
俺の第六感が無意識に察知!の状態だったのかな。
そのうち性別のことも気付きそうだ。
態度変えないけど。

(206) 2008/12/08(Mon) 12:27:00

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
アホウェンデルは始終高めのテンションでしたが、中の人はそうでもないほうなのでようやく肩の荷が降りた感じでもったりしてます。
ライ君はツンアホではなくツンツンだと思います。

そういやたぬさんとちゃんと絡んで遊んだのって初めてなんじゃないか?

ライヒ君>
実はフェミニストだって事は知っていた。(何

[そして非常に楽しそうに名前を呼びながらライヒアルトへ走り寄って飛びついた]

(207) 2008/12/08(Mon) 12:28:58

翠樹学科4年 カヤ

/*
ウェンデルおはよ。

>>199>>202
…皆、そんな穿って見てたんだ。
そこまで考えてるとは思ってなかったな。
大切なもの(生きてきた世界)失くしたばっかり&帰る希望まだ捨ててなくて、使い魔もちたくないんだと思ってた。
ピノ君に帰るよねって聞いてたのがそう判断したポイント。

ウェンデルはくらげかなとか密かに思ってた。

>>200 エーファ
それくらいのイメージだったかな>グララン年齢。
結局、獣人も混ぜたので謎になりました。
いいじゃないか、ファンタジーだし(逃げた)

(208) 2008/12/08(Mon) 12:29:23

精神学科4年 ウェンデル

/PL/

てろてろっとエピログを読みましたが、『兎耳ネタを振った甲斐があった』と言って頂けると、レシーバー冥利に尽きます。ありがとうございます。
カルメン嬢とは何度かご一緒している気がしているんですが、何処でお会いしたかが思い出せない…もしかしたらはじめましてかも知れません。

(209) 2008/12/08(Mon) 12:30:35

流水学科1年 エーファ

困ったな、>>199>>208の違いがよくわかんないや!

さて、寝るからまたねー。**

(210) 2008/12/08(Mon) 12:31:46

氷破学科2年 ライヒアルト、返答2発言を鳩で遡りつつメモで纏めてたとか。

2008/12/08(Mon) 12:32:18

疾風学科3年 ゲルダ

/*
にゃーん。
一言投下した直後に、追加配達行く羽目になった!

>>199 ウェン先輩
バリエーションの問題だったとは。
ふと気がついて、あれ、なんで? て思ってたとか。

(211) 2008/12/08(Mon) 12:33:53

精神学科4年 ウェンデル

>>208 かや
実は、『ばいばい、アース』のマーメイド(水族?)をイメージしていたけどそこまでロールを回すのが面倒になったのでクラゲでも良いか。

>>210 ぺんぎん
私もそう思う。
おやすみなさい。

(212) 2008/12/08(Mon) 12:33:53

火炎学科1年 ベッティ


ちょと空き時間。

踏み抜かれたらきっと泣いたんだよ。
媒介はちょと考えたけど、あんま品物(限るこの世界の)にこだわりはない&魔法習って帰る手段を探している、てなわけでああなった。
あと媒介てどうやって作るんだろ?と考えて思いつかなかったかr

<ニョ
期待を込めてみた!

(213) 2008/12/08(Mon) 12:34:25

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>207ウェン
俺もツンツンでしか無かったと思ってる(滅
中身がフェミニストですかr

[飛びついてきたウェンデルを見て、すぃと横に避けた]

(214) 2008/12/08(Mon) 12:35:53

翠樹学科4年 カヤ

>>203
[にこぱ、と笑顔向けられて小さな肩を竦め]

編んであると走ってる時に方向転換ききにくいんだ。
獣の尻尾なら動かせるからバランスとれるんだけど。
それに、風さんに靡かせる方が気持ちいいし。

[怖いので何もしなくていいよ。ガクガク]

(215) 2008/12/08(Mon) 12:36:09

氷破学科2年 ライヒアルト、飯食ってくるノシ

2008/12/08(Mon) 12:38:11

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>210>>212
あれ?
この世界の否定、じゃなくて、帰りたいだけと思ってた。
という意味でした。
書けば書くほど変?

じゃ、一緒ということで。
でも中猫は黒くないよ!

(216) 2008/12/08(Mon) 12:39:13

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>204 ライ
うん、アーク・マスターにこだわる必要ないよ。
寿命伸ばさないアーク・マスターもいるけど。
(百代目の光の魔導師とか)

>>205
うんうん。
て、何が言いたいのだね、それはww

(217) 2008/12/08(Mon) 12:39:27

火炎学科1年 ベッティ


>先輩
だね!初回に同時落ちたからがっつりと構ってもらいました。まさかそこ居たとは思わず。
変態発言は愛です(ぇ

(218) 2008/12/08(Mon) 12:39:43

疾風学科3年 ゲルダ

/*
は。
ベッティに異界ネタ振ろうと思ってたのに、結局できなかったのを唐突に思い出した。

(219) 2008/12/08(Mon) 12:41:56

精神学科4年 ウェンデル

[どべちゃ]
[涙目でライヒアルトを見上げてみた]

/PL/
そういえば、精神がかなりの上級クラスだという事をすっぽり失念して、更に月闇、氷破、火炎と系統クラスがいっぱい居るのにも気付かないで突入しました。どんまい私、です。
上位古代語云々で、禁忌な魔法は一体どういう事が出来るのだろうと考えた結果、色々ありそうだけど『人間の行動や思想を強制できる』ものがあったりするのかな、と個人的には思っていました。
つまり、通常は精霊に対して行う支配と同列のことを人に対して行う事が出来るみたいな。それだったら十分、禁じられるだけの危ない魔法だなあと思ったり。
そんな訳で冥狐がドンピシャ。

勿論、超威力の攻撃魔法、みたいな禁術があっても良いと思うんです。

(220) 2008/12/08(Mon) 12:42:03

精神学科4年 ウェンデル

/PL/

べてぃ>
うん、痛いほど愛を感じた。
おかげで久々の変態ルートを邁進しました。
別に最初から変態で行くつもりだった訳ではない!

(221) 2008/12/08(Mon) 12:43:28

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>205 ライ
黙って行動のみ、案外難しそう。
けど言葉だけで口説くスキルもないんだよな、中猫。
中途半端ー。

ラブコメはね、大好きだ!
全男性陣にぶつかったりビンタしたり制覇したよ![えっへん]

[床にべっちゃり顔から落ちてるカヤが想像できて仕方ない]

(222) 2008/12/08(Mon) 12:45:03

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>220 ウェン先輩
基礎になってるのは、ソードワールドの魔法なのだけど。

禁術の内容はそんな感じで間違いないですよ、と。

あと、プロロの独り言かな?
ハイ・ウィザード(精神学科のクラス名)と精霊の関わり方の解釈、ほぼこちらの潜在オフィシャルだったとか。

(223) 2008/12/08(Mon) 12:48:21

疾風学科3年 ゲルダ、昼休み終わったー。またー。*ノシ*

2008/12/08(Mon) 12:50:20

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>206 ライ
それは猛攻しろという死亡フラグですk
深夜じゃないから大丈夫だよ!

(中身の)保護者属性…ってカヤの方が先輩だよ!
なんとなく構われたんだね、ウンウン。
もう第六感か鴉さんが何か見てたでいいじゃないか。
理由なんて後から付いてくるのです。
[キャラが勝手に動きすぎタイプなのでよくある]

態度変わんないんだ。[ちっ←待て中の猫]
カヤはその方が安心してそうだけど。

(224) 2008/12/08(Mon) 12:51:25

機鋼学科1年 ローザ

/*
こそっと戻ってみる昼休み。

精神支配魔法とか燃えますね(まて
あとはネクロマンスとかも禁呪っぽいかなぁとかか。

(225) 2008/12/08(Mon) 12:52:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light