人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 ベッティ


<世界
受け入れてはいるけど(魔法勉強してるし)、溶け込みたくない、とは思ってたなぁ。要所以外で本名名乗らないのはそのせー。

>ゲルダ
おぉぅそいつぁ残念><

カヤさんの行動で口説くスキル(魅了?)はめっさ高いと思っている。

(226) 2008/12/08(Mon) 12:53:44

精神学科4年 ウェンデル

/PL/

ゲルダ>
よかったよかった。
(ソードワールド、というかTRPG系のルールは全然分からないのですが)
設定読んでも端から忘れる状態だった私がそこにたどり着けたという事は、ルールの隙が無いという事なのでしょう。すばらしひ。

プロあたりの独り言は、自分の中で精霊系学科と自分の区別がまるでついていなくて、整理中であわあわしていたり。

禁術が、人間支配だったら、周りの人は疑心暗鬼だよね。
という裏ルートもあったのですが、面倒でフラグ削除しました。

(227) 2008/12/08(Mon) 12:53:44

精神学科4年 ウェンデル

/PL/

ローザ>
それかっ!
禁忌扱いになりそうな魔法って何ジャロと一生懸命考えてましたがそれは思いつかなかったよ。

(228) 2008/12/08(Mon) 12:54:49

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>212 ウェン
マーメイド族だったんだ。
ならゼルギウスが夢でセーラー言ってたのは…まさか。[違]

いやいや、水分補給っぷりとか太陽痛いで水多くないと生きられないのかなって思って、くらげ?ってなっただけで。
マーメイド族でいいと思います。
水に落ち…入ったらどうなるのかな。[膝のペンギンを見た]

(229) 2008/12/08(Mon) 12:55:30

機鋼学科1年 ローザ

/*
ゲルダとはすれ違っちゃった。
いってらっしゃーい。

そういえば機鋼の部分は抑制しすぎたら出来ること少なくなっちゃったな、今回。折角の属性なのに勿体なかったかも。

(230) 2008/12/08(Mon) 12:56:14

火炎学科1年 ベッティ


>先輩
とても お似合いでした(ぁ<変態ルート


他なんか言う事あったような気がするけど、時間切れー。ではまたノシ**

(231) 2008/12/08(Mon) 12:57:34

機鋼学科1年 ローザ

/*
>>228ウェン
一番の禁忌はやっぱり生命関係かなぁとw
治癒術の生命学科もありますけれど、複合魔術っぽいのだって当然あるだろうとかも思っていたりしたので。

(232) 2008/12/08(Mon) 13:01:58

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>217 ゲルダ
横レス
ハーレム?

>>225 ローザ
横レス
精神支配かー。
精霊系にも魅了の魔法ならあるよ!
(友好とか提案の形だけど)

[胸元の根っこの飾り弄ってみた。
 中にドライアド入りとか裏設定]

(233) 2008/12/08(Mon) 13:03:01

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
カヤ>
「ばいばい、アース」のマーメイドは、惚れた相手によって自分の性別が変わるんです。
水分補給周辺は、ゼノギアス君にかじられたからなんですよ。w

水に落ちると…らんま的な展開に?

べてぃ>
喜んで踏まれます。さあ変態と罵りながら踏むが良い!
いってらっしゃいましー。

(234) 2008/12/08(Mon) 13:03:53

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
ローザ>
言われてみればなるほど納得。眼から鱗が…。
でも、生命体製造なんかは機鋼(でのタブー)って頭がありましたから、生命関係には頭が向かなかったなあw

(235) 2008/12/08(Mon) 13:05:25

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>226 ベッティ
たぬさんの黒い人に対する情熱の方g(強制終了)
口説き道の道のりは遥か険しく遠いです。
ネタに走るこの中身をどうにかしたい…。


>>禁術
暗黒魔法…とか?
人を生贄とか触媒とか真っ黒黒すけ。

(236) 2008/12/08(Mon) 13:07:09

機鋼学科1年 ローザ

/*
>>233カヤ
精霊魔法は基本的に親和系のイメージなのですよに。
魅了とか睡眠も、相手の中にあるものを増幅してるというか。
でも古代語魔法ってマナを支配して使役する、みたいなイメージが強いから。SWに限らずこういう分類の仕方をした時には、ですね。

[根っこ飾りを興味深げにじーっ]

>>234ウェン
だから、ゼノギアスとか言われると別世界に行きそうな兎猫がここにいますww
らんま懐かしいですね。お湯も用意しておかないとwww

(237) 2008/12/08(Mon) 13:08:46

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>234 ウェン
素で中身が噴きました。
あんなに女の子好きでいながら、実は女かもしれないなんて…!
盲点過ぎる。

あ、水分補給はそっちだったんだ。
そしてランマ展開だったなんて。
今から突き落としてもらうといいよ。
[実はカヤ、エーファ、ウェンデルはまだ水の間です]

(238) 2008/12/08(Mon) 13:10:37

精神学科4年 ウェンデル

/PL/

ログ読みもしているのです。今日はお休みです。

>>-21 クロエ
ごめんよごめんよー。
初っ端から「はーい冥狐でーす★」ってやったものかどうなのか、凄く迷ってやらなかったんです。が、うまくネタにしてくれててありがとうございます。

>>-42 らい
私も吹いた。

そういえば、ふかさん大丈夫なのかね。

(239) 2008/12/08(Mon) 13:10:52

機鋼学科1年 ローザ

/*
>>235ウェン
あ、なるほど。確かにそっちが気になると気付かないかも。(って機鋼はお前だろうお前)

>>236カヤ
いけにえはいやぁ〜w
今回はSWイメージがあるからかな、その辺りは暗黒神官の分野なイメージだったやも?

(240) 2008/12/08(Mon) 13:15:27

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>237 ローザ
うん、そうだね>親和系
なので南館(古代語)ではちょっとこわごわだったり。

[根っこの飾りは面白い形の木の根を布で丁寧に磨いたもの。
 ツヤツヤ。
 最初はヤドリギも考えてたとか]

(241) 2008/12/08(Mon) 13:18:04

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>217ゲルダ
いえっさ。
じゃその辺は気楽に考える。
え、落ちろ?(超ストレート

>>220ウェン
[ウェンデルを見ないように顔を背けている。
他人他人]

設定どんぴしゃすぎますな。

>>222カヤ
うん、難しいけど言葉考えるより俺は楽かな。
口説きスキルは無いし。

ビンタwwwww
流石ちぇしゃさん、やり遂げることが違う。

[顔面から落ちているカヤを、子供を起きあがらせるように拾い上げた]

(242) 2008/12/08(Mon) 13:18:43

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
カヤ>
だって、寮生活なのに性別が変わってしまったら困るじゃないですか(何
(だから女の子スキスキーって言ってたとか考えてみてはいた)
らんま展開には多分ならないですよw 多分!

魅了と支配の違いですよね。うん。

(243) 2008/12/08(Mon) 13:19:29

精神学科4年 ウェンデル>>239アンカーに日付指定し忘れた。2〜3日目へ。

2008/12/08(Mon) 13:23:48

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>242 ライ
ん? なんか誤解受けたような。
ビンタはゼルギウスの話ー。
後はイヴァンにぶつかったとか、ウェンデル兎耳とか。
なんにせよ全男性陣とラブコメった気がする。
男キャラ少なかったとはいえランダム神のあいってすごい。

余談。
受け止めてもらった時、うっかりラピュタっぽいと思っt

(244) 2008/12/08(Mon) 13:25:35

翠樹学科4年 カヤ

/*
切れた。

[起き上がらせてもらってぷらーん。
 こっぱずかしいので赤くなって横向いてぷい]

(245) 2008/12/08(Mon) 13:26:47

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>224カヤ
いや、断じてそんなことは(何

ちまい子は保護の対象ですよ?(ぁ
年とか関係なく、庇護欲を刺激するものはあると思うんだよね。
それを感知してた感じ。
鴉は間抜けなんで言われないと気付きませn

舌打ちされたΣ
だってライヒアルト、他人への関心うっすいもんww
余程じゃなきゃ態度変わらないかも。
それこそ誰かを好きになるとか。

(246) 2008/12/08(Mon) 13:27:15

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>243 ウェン
確かにね>寮生活

男、女、不明、の3パターンで部屋組ませてるかなとか思ったり。
種族的に性別ないとか有りそうだし。
途中で変わる方は考えてなかったけど。美味しいね!

…ごめん、これで女の子になってライヒアルトに…って考えて中猫が抱腹絶倒状態になっt

(247) 2008/12/08(Mon) 13:30:21

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>244カヤ
うんや、ちゃんとそこは覚えてるよ。
男全員とラブコメやり遂げたちぇしゃさん流石ってこと(ぁ

それきっとその日の夕方辺りにうちの親父がラピュタ見てたせいかm(爆

(248) 2008/12/08(Mon) 13:32:45

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>245カヤ
[そっぽ向いたカヤの頭をぽむぽむ。
気を付けろよ、とか言ってる]


カヤ受け止める時、フォーリングコントロール唱えてから受け止めてたら完全にラピュタだったな(笑)

>>247
ちょ、何を考えてるそこwwwwwww

(249) 2008/12/08(Mon) 13:38:03

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>246 ライ
断じられた(笑)

ちまいのは種族なのでそんなに保護しなくていいんだよ!
というのもあってカヤはこの性格になってたり。
いや、構われるのは嬉しくはあるけど。
けど借りを作りたくはない複雑なグララン心。
鴉さん、なんという御茶目な。いい漫才相方だね!

舌打ちなんて気のせい気のせい。
けど態度変わったりしたらそれこそ学院を席巻する噂に。

(250) 2008/12/08(Mon) 13:39:05

機鋼学科1年 ローザ

/*
確かに寮生活で性別変わると同室の子は困りそうw

ええと、ライくんはモテモテなのねと納得しておいて(ぉ
私もお仕事少し片付けてきます。またねぇ。

(251) 2008/12/08(Mon) 13:40:55

疾風学科3年 ゲルダ

/*
空き時間に流し読みしてたんだけど、これだけ。

>>242 ライ
ちょ、何そのストレートはwwwwww

くろねこが、ネタとして面白ければ拾う、と知ってそれを言うのか!

(252) 2008/12/08(Mon) 13:49:12

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>250カヤ
庇護欲とか保護者属性は借り作らせる気は皆無なんだけどね。
そこはまぁ本人の受け止め方だし。
個人的には一人くらい秘密打ち明けられる奴が居ると楽だよ、の勢いで構ってた。
オプションなんて漫才するために居るようなもんだよ!(ぁ
自分がボケならツッコミをやらせ、自分がツッコミならボケをやらせる。

いや、そこまで大事にはならないだろうwwwww
たかが一生徒の態度が普段と少し変わっただけでwww

>>251ローザ
きっとグラで得してるだろうけどな!

いてら。

(253) 2008/12/08(Mon) 13:49:26

疾風学科3年 ゲルダ、人いるのにふきかけたじゃないか!と言いつつ、*お仕事りたーん*

2008/12/08(Mon) 13:51:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light