人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科1年 ローザ、翠樹学科4年 カヤ>>310 はぁい。じゃあゲルダに期待の視線を。じぃぃぃっ。

2008/12/08(Mon) 21:10:04

火炎学科1年 ベッティ


ひょっこ。ちゃーす。村いつまでだっけー?(鳩からだと書いてる場所がわからn

今日明日顔出せないと思うのさー。
明日までなら先に挨拶をせねばば。

(315) 2008/12/08(Mon) 21:10:41

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
[兎猫が暴れたために土鍋が転がって蓋が空いた。
どっちに転がったかは知らない(何]

>>310カヤ
だなー、見た感じサドっぽい。
楽しみに待つとしよう。

>>311ゲルダ
第三者から言われないと自覚しなそうwww

そんな態度を取られてライヒアルトはどう思うんだろう。
避けられて苛っとするのかどうか。
するかも知れない。

(316) 2008/12/08(Mon) 21:10:45

精神学科4年 ウェンデル

うう…

[もっこり起き上がった。
地面にはキッチリ人型]

痛い…。コーネ先生、容赦が無さ過ぎるよ…

[眼をこすったり]

あれ、ライヒ君とカヤじゃ…

[はっとして喉に手をあてて
あっという間に真っ青な顔になった。]

(317) 2008/12/08(Mon) 21:11:36

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>310 カヤ
ちょ、何故そーなるwwww

>>314 ローザ
まあ、マイペースでねー。

引っ張り出しって、飛べるようになってるんだろうか、そもそも。
そこも疑問といえば疑問だわ。

(318) 2008/12/08(Mon) 21:12:30

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>315ベッティ
うーっす。
鳩だと書いてる場所無かったような。

『2008/12/11(Thu) 00:00:00 まで自由に書き込めますので、今回の感想などをどうぞ。 』

72h更新設定なんだZE

(319) 2008/12/08(Mon) 21:12:44

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
ガチで寝てました。
幻薬に大した意味は無かったというか、単に禁術お仕置きしたおかないととふと思いついて投下しただけだったのに据え膳とかカヤの人が流石すぐる。
そして私が「面白ければ何でも良い信者」と知っての発言か貴様ら…(ゴゴゴ

(320) 2008/12/08(Mon) 21:14:40

機鋼学科1年 ローザ

/*
[そりゃもちろん兎猫ですから。
ストーブに突っ込みかけて背中がぼっ。
うきゃぁぁぁとごろごろごろごろ…]

>>315ベティ
おつかれー。
明後日までだね。水曜日いっぱい。

(321) 2008/12/08(Mon) 21:14:46

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>316 ライ
それは間違いない<第三者指摘

や、普通に苛立つんじゃないかなー、とは思うけど。
周りで話が大きくなりすぎて、どーしていいかわかんなくなってるからねぇ、こっちは。

(322) 2008/12/08(Mon) 21:16:56

翠樹学科4年 カヤ

>>312>>313
[乗っかっていたウェンデルが転がされ、急に楽になった。
 ようやくまともに確保された呼吸に小さな胸が微かに上下する。
 と、言っても種族特性かどうかはともかくあんまりないのだが]

 ………ぅ、

[押し込められた兎耳に、小さく眉が寄る。
 敏感な部分なので不可抗力とは言えちょっと痛かったっぽい。
 ペチペチ叩かれても反応は薄く。
 ぅーぅーと息とも唸り声とも取れない音が零れた]

(323) 2008/12/08(Mon) 21:17:41

火炎学科1年 ベッティ


>>319ライ
さーんくす!やっぱりないのか!
んで水曜までなんだねありがとうー。
うん、72hは覚えてたけど、何か昨日も一日換算してた(ぁ
んじゃ水曜やろうそうしよう。

(324) 2008/12/08(Mon) 21:18:00

氷破学科2年 ライヒアルト

>>317
[転がしたウェンデルがむくりと起き上がる]

……大丈夫なのか?

[人型に地面を繰り抜いておいて、痛いで済んで居るウェンデルに一応声をかけた。
何か青褪める様子にちょっと疑問符]

(325) 2008/12/08(Mon) 21:19:00

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
唐突に、ウェンデル視点の女性スケール

エーファ>小動物の壁>ゲルダ≧ローザ、カルメン≧クロエ>女性と女の子の壁>ベッティ>お友達の壁>カヤ

ベティ子さんは頑張れー。お疲れ様です。

(326) 2008/12/08(Mon) 21:20:03

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>320 ウェン
褒められた(*ノωノ)>据え膳 [←褒められてない]

ウェンデルの反応見ずに落としちゃった、あわわ。
けどウェンデルならすばらしく料理してくれると信じてr

(327) 2008/12/08(Mon) 21:23:19

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>321ローザ
[どこからか水が飛んできた。ざばー]

>>322ゲルダ
ですよね。

いやね、あまり気にしてないならそのまま放置になるんだけど。
意識してないと苛つくことってあんま無いじゃん?
でもまぁ、避けられるのは多分こっちのトラウマにも若干触るだろうからきっと苛つく。

>>324ベッティ
ああ、なるほどw
まぁ無理はせん程度になー。

(328) 2008/12/08(Mon) 21:23:19

氷破学科2年 ライヒアルト

>>323
「…何か魘されてない?」

……そりゃ潰されてたわけだしな。

[鴉の疑問にあっさりと返し。
仕方がないので南館の医務室に運ぼうとカヤを抱え上げる。
もちろん横抱き。
籠も腕に通して確保]

(329) 2008/12/08(Mon) 21:25:45

機鋼学科1年 ローザ

/*
>>318ゲル
あー、そかそこからだったのだっけ。
そこはライくんにフライトを覚えて貰ってですね…(ぉ

(330) 2008/12/08(Mon) 21:25:58

火炎学科1年 ベッティ


先輩は ネタ師として 頑張るといいんだ!

こっちはピノ君と相性良い理由考えてはいるが、しんみりしそうなんで表はあのままかなー。
媒介出来るまで置いてきては戻っての繰り返しだきっと。

といったところで移動ー。移動中は●者のくせになまいきだを進めとくんだ…!(ぁ

体調悪い人お大事にー!イウァンさんは大丈夫だろか。
*ではまた来週ーノシ*

(331) 2008/12/08(Mon) 21:26:03

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>326 ウェン
あれ、カヤも入ってr
あれか、兎耳ダイブ?の時に感づかれた?

女の子より小動物の方が上なんだ…。

(332) 2008/12/08(Mon) 21:27:04

疾風学科3年 ゲルダ

/*
ベッティはお疲れ様、無理ナシでねー。

>>328 ライ
あー、なるほど、そっちのトラウマにも響くのか。
苛つかれたら苛つかれたで、なんか一騒動ありそうな。

とりあえず、そっちが一段落したら、なんか考えてみよう。よう。
行き先は流れ任せで(まて。

(333) 2008/12/08(Mon) 21:27:18

機鋼学科1年 ローザ、兎猫、消火されて動きを止めた。ぐっちょり、くたー。

2008/12/08(Mon) 21:27:27

精神学科4年 ウェンデル

[カヤと周囲を見て状況把握。]

あ、あー…潰しちゃった?
ねえライヒ君。カヤ、こんな所で何してたの。

[勿論カヤが抱き上げられたときに帽子は落ちる仕様です。]
[やっぱり心なし声が高い…と気付いて冷や汗。]

(334) 2008/12/08(Mon) 21:28:02

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>330ローザ
フライト覚えられるの多分半年後(ぁ

どちらかと言うと物理的な方が得意だったりするから、魔法の取得ペースが遅い設定だったり。
けど魔法始めたのが実は子供のころからだから入学前にディルクと契約してたと言うトンでも設定。
スローペースで古代語魔法全部取得してから、雷撃に転科して魔法剣士になる予定。

(335) 2008/12/08(Mon) 21:29:21

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>326 ウェン先輩
あたしとエーファの間の『小動物の壁』が、なんか笑えるんですけど、それwww

>>330 ローザ
うん、しばらくは高所恐怖症が再発してるだろうから。

って、なんでそこでそうなるのかwwwww

(336) 2008/12/08(Mon) 21:30:19

翠樹学科4年 カヤ

/*
ベッティの人は無理せずにね。
また水曜にー!

イヴァンの人は早く回復してくれるといいのだけど。
ほろほろ。[もらい泣き]

(337) 2008/12/08(Mon) 21:31:32

火炎学科1年 ベッティ、機鋼学科1年 ローザもありがとねーのしし**

2008/12/08(Mon) 21:31:37

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>333ゲルダ
うむり。
人に否定されるのが嫌いな人だから、避けられると結構響くんだよね。
多分衝突して珍しくライヒアルトが取り乱すんだな。

あい、じゃ適当なところで進めますかね。

>ローザact
[どこからかタオルが飛んで来て、兎猫をわしわし]

(338) 2008/12/08(Mon) 21:32:13

機鋼学科1年 ローザ

「きゃー、また姫だっこ!」
「でもあれヌシさまじゃない?」
「え、そっち!?」

[丁度通りかかったお嬢さん方の妄想は止まらないようだ]

「今の先輩の声、可愛くなかったか?」
「いつもより一回り小さいような」

[お嬢さんたちに呆れてる青少年も、コソコソと]

(339) 2008/12/08(Mon) 21:32:16

氷破学科2年 ライヒアルト

>>334
…知らん。
ここに来たらウェンデル先輩にカヤ先輩が潰されてた。

[見たままを告げる。
何だか様子のおかしいウェンデルをじー]

(340) 2008/12/08(Mon) 21:34:01

流水学科1年 エーファ

>>326 ウェンせんぱい
小動物扱いですね、わかります!

たっだいまー。
いやあ、乗り過ごした乗り過ごしt

(341) 2008/12/08(Mon) 21:35:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light