人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>341エーファ
ちょ、乗り過ごし危険wwww
お帰り。

(342) 2008/12/08(Mon) 21:36:54

翠樹学科4年 カヤ

>>329>>334
[抱き上げられても体も兎耳も、たるーん状態。
 意識あったらアワアワ真っ赤で降りるとか言い出したけど。
 衆目ある状態で治癒は無理だし、気絶してて良かったのかも]

 …ぅー。

[意識なくても兎耳は聞こえてるのかそれとも感触があるのか。
 ウェンデルの少し高い声に反応したように微かに唸って。
 帽子がない=風に揺られてちょっと落ち着かなげにユラユラ]

(343) 2008/12/08(Mon) 21:37:05

機鋼学科1年 ローザ

/*
表に出続けるのは難しいので、つい。
って、あ。しまった。帽子が…(汗

>>335ライ
そうなのかw
ほむほむ。そういえば独り言にあったね。<物理得意
…某妾腹の王子様みたいな生い立ち?(ぇ
ソーサラー5Lvになったらファイター取得するんだね(ぉ

>>336ゲル
それなら外の空気吸いましょうとかで(苦笑
恐怖解消に手伝えることあるなら何でも手伝うと思うけど。

身近な人で、翼無くても飛んでたら違うかなーとかwww

(344) 2008/12/08(Mon) 21:37:07

疾風学科3年 ゲルダ

/*
にゃー。
イヴァンのひとは大丈夫だろうか。

時期が時期だし、ゆっくり療養してくれればよいのだけど。

>>338 ライ
わー、なんか凄い事になりそーだ。
取り乱されたら、凄く驚く気がする、うん。

(345) 2008/12/08(Mon) 21:39:59

氷破学科2年 ライヒアルト

>>343
[垂れてしまった耳をどうするか。
隠すにも抱えてしまったために手は塞がっている]

- …変われ

[結局省略詠唱で幻術をかけることとなった。
耳だけが見えない状態にはなったことだろう。
実際はぷらぷら垂れ下がっているのであるが]

(346) 2008/12/08(Mon) 21:40:24

機鋼学科1年 ローザ

/*
エーファちゃんもおかえりなさい、て。
乗り過ごし大丈夫!?

[なでむぎゅう]

[兎猫はタオルでわしわしされて、ぽやーん]

(347) 2008/12/08(Mon) 21:42:50

精神学科4年 ウェンデル

>>340
そ、そうなんだ。
取り合えず、うん、医務室に運ぼうか。ね?
痛た…コーネ先生本当容赦無いなあ。

[よろよろっと立ち上がってふらついた。
ふらついた勢いで、何かつかまるものはと空をかき…兎耳をぎゅむっと掴んだ。]

(348) 2008/12/08(Mon) 21:43:33

機鋼学科1年 ローザ

/*
は、そうだ。イヴァンの人も大変なのよね。
大丈夫かなぁ。ゆっくり休めてるかしら。

早く良くなりますように!

(349) 2008/12/08(Mon) 21:43:58

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>344ローザ
元ネタが侑斗だから基本物理系かな、と。
生い立ちと言うか、身体的資質の問題かな。
魔法学校だから魔法習うけど。
え、ソーサラーLv10にしてから変わりますが何か(ぁ

>>345ゲルダ
驚け驚け(ぁ
まだはっきりとは決めてないけどな。
トラウマだって足跡捏造だったし(滅

(350) 2008/12/08(Mon) 21:44:46

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
小動物の壁>
いやあ、エーファの可愛さは反則だと思いました。
日頃あんまりナデナデしない私が率先してナデナデするくらいには。
きっと頭皮がほっこりと暖かいんだろうなって…!
エーファおかえりなさーい。

カヤがスケールに居る件について>
実際のところ、多分気付いて無いとは思う…が。

(351) 2008/12/08(Mon) 21:45:24

氷破学科2年 ライヒアルト

>>348
ああ、俺らじゃ治癒魔法も何も使えないしな。

[医務室へ、と促され頷く。
続く言葉には敢えて何も触れなかった。
移動しようとして、ウェンデルがふらつく。
手を貸すことは出来ずそのままにしていると]

……あ。

[カヤの兎耳が掴まれた。
幻術をかけたとは言え、完全になくなったわけでは無いために触れることは出来る。
何となく、嫌な予感]

(352) 2008/12/08(Mon) 21:47:20

機鋼学科1年 ローザ

/*
>>350ライ
その意味でもか。
んー。氷破>月闇>雷撃コースなのかな?

>>351ウェン
超六感なのかと思いました。
別名おにゃこレーダー?w

(353) 2008/12/08(Mon) 21:48:28

精神学科4年 ウェンデル、もう一方の手はライヒアルトの腕にがしっ

2008/12/08(Mon) 21:48:48

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
>>353
ありそうで困ります。

ライヒ君は線が細そうなのに前衛系なのね。

(354) 2008/12/08(Mon) 21:49:49

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>353ローザ
そうなるかな。
上級古代語まではやらなくて良いだろうし。
雷撃になってからの武器がアウトレイジとか考える辺り、雷撃じゃなくて陽光じゃないのかとか自己突っ込みしたくなるg

(355) 2008/12/08(Mon) 21:50:52

流水学科1年 エーファ

/*

>>347 ロザせんぱい
いつものことだから大丈夫ですっ
本当はもうちょっと早くに帰って来ていたし!

>>351 ウェンせんぱい
褒められたー。えへ。
ペンギンはきっとぬくぬくなのです。ほこほこ。

(356) 2008/12/08(Mon) 21:51:39

翠樹学科4年 カヤ

/*
ごめんちょっと離れてた。
って、あっちの噂になってたり掴まれたりえらいことに!

[モソモソ書いてます]

(357) 2008/12/08(Mon) 21:51:42

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>354ウェン
前衛系と言っても、雷撃だから装甲は薄いけどね。
きっと着やせするタイプなんd

(358) 2008/12/08(Mon) 21:52:27

氷破学科2年 ライヒアルト、精神学科4年 ウェンデルに腕を掴まれて少しだけバランスが崩し、どうにか踏み止まる。

2008/12/08(Mon) 21:53:44

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>344 ローザ
つらつらと考えてたんたけど、
落下→魔力暴発→最初の相棒消滅
って流れがありそうかな、とか。
グラナートは、それを押さえてくれた人から託された龍なんじゃとか。
そんな事情をローザも知ってるんでないかと。

というか、それでかわるんだろうかw

>>350 ライ
うん、きっと驚く(ぉぃ。

あっはっは。
それを言うならあたしのトラウマものりの捏造だw
墜落ネタがあったから、ついつい。

(359) 2008/12/08(Mon) 21:54:24

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>359ゲルダ
じゃあお互いノリと勢いで進めて行くとしようwww
空白開けまくりだからどうとでもなる(ぁ

(360) 2008/12/08(Mon) 21:56:22

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
着痩せw

何でだろう、エーファに最初は興味が無かった筈なんですが、実際対峙してみるとこんなに可愛いのかと。かうぃあいいのかと打ち間違えるほど。

ライヒ君のとらうまネタは表で出されてたら思わず食いついてたかも知れないですね。あぶないあぶない。

(361) 2008/12/08(Mon) 21:56:57

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>361ウェン
それか適度な筋肉だけついてるか。
学園来てからは筋トレしてなさそうだなぁ。

トラウマネタはー、ベッティと言い合った時だけだな。
それ以降は機会が無かったから出して無かった予感。
食い付かれてたのか
やらなくて良かった(ぁ

(362) 2008/12/08(Mon) 22:00:41

翠樹学科4年 カヤ

>>346>>348>>352
[帽子から零れたのは耳だけでなく背より長い髪。
 鮮やかな紅葉色に目が向き気付かれなかったのは幸運だった。
 古代語の響きに兎耳が微かにピクピク。
 幻術で隠されたそれは他の者の目には見えないけれど]

 ……ん、

[上から振る声にさすがに意識も浮上しかけた時。
 デリケートな部分を思いっきりつかまれた。
 神経が集中している場所なんだからその衝撃は半端なく]

 きゃあぁあぁぁーーーーーっ!!
 いたたっ、やめ、やめてぇーーー!!!

[痛みに硬く目を瞑ったまま。
 不安定な姿勢とも知らず必死に耳を庇おうとジタバタ]

(363) 2008/12/08(Mon) 22:01:16

翠樹学科4年 カヤ

[普段の意識しての低めの声なんて当然吹っ飛んで。
 絹を裂くような、と言ってもいい高めの悲鳴。
 おまけにあんまりにも痛いもんだから涙もポロポロ。

 傍目には髪を掴まれて泣いたっぽいのですが]

(364) 2008/12/08(Mon) 22:04:58

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>360 ライ
元々、細かい設定なんて作ってないからねー。
うん、ノリと勢いが全てという事で。

(365) 2008/12/08(Mon) 22:05:19

氷破学科2年 ライヒアルト

>>363
[腕の中で上がる悲鳴。
暴れる四肢]

ぅ、わ。
カヤ先輩、落ちつ……っ!

[声をかけようとするも、それは間に合わず暴れる動きに翻弄され尻もちをつくように倒れ込んだ。
腕や兎耳を掴んで居たウェンデルももちろん巻き込まれる]

「おあ、ライ大丈夫か!?」

…いってぇ…。

[腹にカヤを乗せるような体勢で肘を地面につき、痛みに表情を歪めた]

(366) 2008/12/08(Mon) 22:05:35

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>354 ウェンデル
すごいレーダーだ。
隠してる身にはすごい危険人物。
けどお友達未満なんだね。思いっきり納得。

…とりあえず、愛玩にエーファ、女性としてゲルダ好みは把握。

>>358 ライ
…着やせ。
[ニャンコが何かしようとしたけど深夜じゃないのでやめt]

(367) 2008/12/08(Mon) 22:09:16

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>367カヤ
剥くな剥くな。

(368) 2008/12/08(Mon) 22:10:58

機鋼学科1年 ローザ

/*
>>354ウェン
うん、先輩にならありそうかなとw
似たようなのはゼルさんにもあるかも?ww

>>355ライ
アウトレイジぶん回すのですかいwww
陽光じゃないけれど騎士道に精通しちゃうんだね、きっと。

>>359ゲル
ふむふむ。たしかにありえそうな。
或いは最初の相棒が最後の力で喚んだとか?
一番最初にその現場に辿り着いたりしてたかもしれないねー。探す時に心当たりがあったとかで。

怖いよりも気分がいいを大きくすればトラウマでも克服できそうかなと思ったの。それなら、ね?w

(369) 2008/12/08(Mon) 22:13:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light