人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科4年 カヤ

/*
>>359 ゲルダ
相棒消滅ってまたきっついトラウマネタが。[ほろろ]

>>362 ライ
横レス
重たい古書の持ち運びが筋トレ代わりかも?
素振り10000回はまた別次元ということで。

(370) 2008/12/08(Mon) 22:13:48

月闇学科5年 ゼルギウス

/*
違うとわかっていてもいろいろ呼ばれてる気になるのは何故っ!!!

(371) 2008/12/08(Mon) 22:14:15

月闇学科5年 ゼルギウス、そんなこんなでただいまだ。

2008/12/08(Mon) 22:14:29

精神学科4年 ウェンデル

[気付いた時には既に遅し、耳をつんざくカヤの絶叫。
ウェンデルは再び地面にめり込みつつ]

ご…ごめん…うん、今度こそ医務室行こう。

[もにょもにょと詠唱。三人まとめて転送。

ライヒアルトにウェンデルがしがみつく形で医務室前にぽんと現れる。
が、慌ててライヒアルトから離れた。今度は顔真っ赤]

(372) 2008/12/08(Mon) 22:15:26

機鋼学科1年 ローザ

「あ、ウェン先輩がヌシ様を泣かせてる!」
「でもありゃ不可抗力だろ」

[野次馬人だかり増殖中かも]

(373) 2008/12/08(Mon) 22:15:54

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
精神学科の先生がコーネリアスなのは色々お察し。
こーねの人こんばんはw

(374) 2008/12/08(Mon) 22:16:26

流水学科1年 エーファ


 [ ごっちーーーーーーーん☆ ]
 

(375) 2008/12/08(Mon) 22:18:20

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>369ローザ
いやだってアルタイルフォームの武器はアウトレイジ並の武器なんだもんwww
ベガフォームでボウガンでも良いけど。
騎士道に精通するかは分からんなー。
きっと勝てば官軍な考え方するから。

>>370カヤ
はっ、それか!
常日頃やってることが筋トレになってるんだな。

>>371ゼル
コーネが来たっ!
お帰り。

(376) 2008/12/08(Mon) 22:18:24

流水学科1年 エーファ

―結界解放後 西館の一室―

[部屋にそれはそれはイイ音が響き、
中央にはそれはそれはイイ笑顔の女の人。
最強寮母と呼ばれる、そのひとなのでした。

そのそばには鳥籠があって、その中にはあおい子がいました。
どうやら、他のふわふわと違って還らなかったみたい。
さすがはコア‥‥‥ってことなのかしら?]

「全くもう‥‥‥
 共鳴能力が強いとは聞いていたけれど、
 まさか、こんな事態を引き起こすなんて。
 制御の訓練をしないといけませんね」

[はあっ とため息をついたのは、流水学科の先生です。
ウェーブのかかった長い髪が、重い気持ちを表すみたいにゆらゆら。]

‥‥‥ふぇ。

(377) 2008/12/08(Mon) 22:18:27

流水学科1年 エーファ

[ちっちゃな声は、おとなには聞こえたかしら。
寮母さんは難しいかおになって対策を話しているし、
先生は気分を落ち着けようとカップを傾けています。

最初に気づいたのは籠の中のあおい子だったのですけれど、
しらんぷりを決め込んでいたのでした。

かたかた、かた。

始まりは、小さな揺れ。揺れたのは水面。
先生がはっとして顔を上げます――が、

時、既に遅し。]

(378) 2008/12/08(Mon) 22:18:33

流水学科1年 エーファ





びぇえええええええええぇぇぇぇぇえええんっ!!

(379) 2008/12/08(Mon) 22:18:56

流水学科1年 エーファ

[声は、ふわふわ騒動の始めよりずっと大きなもの。

‥‥‥もちろん、
先生も、警戒して、結界張っていたはずなのだけれど。
それも打ち壊しちゃうくらいの力って、すごいのでしょうね。

ぐらぐら 揺れは大きくなって、
カップの水も、花瓶の水も、
しまいには ばっしゃーん 噴きだす始末。

あおい子は籠の中で きゃっきゃ 喜んでいます。]

「こらっ、エーファ‥‥‥!」

[ ぽふんっ ]
      [ ばたんっ ]
[ ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた‥‥‥ ]

(380) 2008/12/08(Mon) 22:19:10

流水学科1年 エーファ、ペンギン姿になって、逃亡。そりゃもう、高速で。

2008/12/08(Mon) 22:19:23

流水学科1年 エーファ

[ペンギンの鳴き声はまるでサイレンみたいなんです。
その声に反応して、あちこちで水の精霊、大騒ぎ。

――その日は水害が、それはそれは、たいへんだったそうです。

当の本人はそのうち泣きつかれて寝ちゃったのですけれど、
どうなったのかは‥‥‥まあ、ご想像におまかせ。

エーファが強くなるには、まだまだ、時間がかかるみたいですね。**]

(381) 2008/12/08(Mon) 22:19:29

流水学科1年 エーファ

/*

唐突に落として唐突に去るのです。
ごはんごはん!!

>>361 ウェンせんぱい
そうだったんだ、わーいわーい。
エーファも、水辺の種族だから懐きやすかったです。
エーファ自身が知っていたかはわからないけれど!

(382) 2008/12/08(Mon) 22:21:01

氷破学科2年 ライヒアルト

[悲鳴で耳がキンキンする。
カヤの声はこんなにも高かっただろうか、などと考えていると、ウェンデルの詠唱で医務室前へと纏めて飛ばされた]

ああもう……何でこんなことばっか…。
…ん?

[大きな溜息をついたところで、慌てて離れるウェンデルに気付く]

……なぁ、ウェンデル先輩。
さっきから挙動不審じゃね?
何かあったのか?

[訊ねつつ泣いているカヤの頭を、耳には当たらないように気をつけながらぽむぽむ]

(383) 2008/12/08(Mon) 22:22:47

翠樹学科4年 カヤ

>>366>>372
[落ち着けと言う声を拾うべき耳は痛くて痛くて。
 何にも聞ける状態じゃないまま短い浮遊感に襲われる。
 落ちたにしては少なめの衝撃はライヒアルトの犠牲の賜物。
 転んだことにより耳にかかる体重が減り、痛みが軽減され]

 …ぅー、痛…痛い…ちぎれちゃう……

[平気になる、なんてことなく涙ボロボロ。
 耳の付け根を両手で押さえてスンスン鳴きつつ、辺りを見て]

 ぁ…ライ、ヒアルト?
 それに………ウェンデル。

[下敷きにしてる青年と、耳を掴んでた手の主の名を呼ぶ。
 それ以上の言葉を紡ぐ前にふっと転送されて小さく縮こまった]

(384) 2008/12/08(Mon) 22:22:56

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>369 ローザ
ああ、そのパターンもあるかも。むしろ、そっちなのかもね。
うん、多分一番最初に来たのはローザだったんだろうなー。

飛ぶ事自体は好きだから、何かあるかもだけど、ね!

>>370 カヤ
きついトラウマ好きなもので、くろねこが。

(385) 2008/12/08(Mon) 22:23:10

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
>>382
くらげとか魚にしてたら食われてたんですね。
ああ助かった。

(386) 2008/12/08(Mon) 22:23:15

流水学科1年 エーファ、精神学科4年 ウェンデル それはもう、もぐもぐと!

2008/12/08(Mon) 22:24:41

月闇学科5年 ゼルギウス

…兄貴、また派手にやってんなぁ…
[遠い目でいろいろ眺めてたり。


うん、この学園には希少種のダンピールが二人も居るのです。
そういうオチ。]

(387) 2008/12/08(Mon) 22:25:44

精神学科4年 ウェンデル

>>383 >>384
[元々ウェンデル自体しっかりした体格では無かったものの、やはり服のサイズが少々合わないようで、肩あたりを引っ張ったり、袖を少し捲ったりしつつ]

[ぶんぶんと首を横に振った。]

[で、医務室のドアを開けて、さっさと入れと促す。]

(388) 2008/12/08(Mon) 22:26:16

氷破学科2年 ライヒアルト>>387兄貴 か!(納得

2008/12/08(Mon) 22:26:45

翠樹学科4年 カヤ

/*
増えたり減ったり、こんばんわ!

>>368 ライ
剥いてにゃいにゃい。
撫でくり回そうとしただけny [すぱこーん★]

>>382 エーファ
ご飯大事、いってらっしゃい。

(389) 2008/12/08(Mon) 22:28:47

疾風学科3年 ゲルダ>>387に凄く納得した。なるほどwwww

2008/12/08(Mon) 22:29:01

機鋼学科1年 ローザ

[お嬢さんたちは消えちゃったーとかとても残念そう。
それでも三々五々と本来の用事に戻って行ったとか。

まあ噂が更に膨れていくなんて。
この学園ではしょっちゅうあること、かもしれない]

(390) 2008/12/08(Mon) 22:29:16

精神学科4年 ウェンデル>>387 なるほそ

2008/12/08(Mon) 22:29:30

氷破学科2年 ライヒアルト

>>384>>388
おー……。

[転んだ体勢のまま転移されたためにカヤは未だに腹の上]

耳、大丈夫か?

[カヤに声をかけながらも、ウェンデルに促されて抱え上げて医務室の中へ。
相変わらずウェンデルの様子は訝しみの対象だったのだが、今はカヤの方が重症だろう、とそちらを優先する]

せんせー、ちょっと見てやって。

[保険医に声をかけながら医務室の奥へ]

(391) 2008/12/08(Mon) 22:29:54

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
保険医が今居るかはお任せ。

>>389カヤ
変わらんwwwww

(392) 2008/12/08(Mon) 22:30:46

機鋼学科1年 ローザ

/*
エーファちゃんはおかえりなさいで、ご飯ごゆっくり。
ゼルさんの>>387には蝶納得。そちらもおつかれさまです。

>>376ライ
まぁ別にアウトレイジは神聖武器とかじゃないしw
特殊な剣(重さ軽減ついてるとか)が手に入るんだよ、そのうちきっとww
ああ、たしかにその方がライくんらしいwww

>>385ゲル
咄嗟に思いつきましたw
だからこそすぐに反応したんじゃないかな、ショック状態になってしまった時にも。

ちなみにこちらも使い魔が眠ったままっぽいとか(何
月闇進まずに機鋼に引き抜かれてる辺り、多分時間しか解決手段が無いような何かだろうなとか、適当言ってみたり。

(393) 2008/12/08(Mon) 22:35:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light