人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科5年 ゼルギウス

/*
そいでもってエーファは別に鰭足にしなくても顔立ちが既にペンギンだとおm(ry

(394) 2008/12/08(Mon) 22:37:41

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>393ローザ
パピヨンが混ざってる(何

んー、神聖武器っつーか、重武器のイメージかな。
騎士のイメージの方ね。
重さ軽減は自分で魔法かけるw

(395) 2008/12/08(Mon) 22:39:35

翠樹学科4年 カヤ

>>388>>391
[両手で庇った耳の間あたりの頭をポフポフと撫でる感触。
 それに少し落ち着いて、雫の残る瞳でオズオズ様子を伺った]

 あれ、ウェンデル?
 服…小さくなってる。

[泣いて真っ赤な目がパチパチ瞬いて。
 小さな雫が飛んで、マフラーに滲む染みを増やす。
 それからかけられた声にライヒアルトを見て]

 …ひゃ!?

[ぴんっと耳が立つほど驚き、声もなくコクコク頷いた。
 掴まれた方の耳が立ってないのはダメージのせい。
 抱き上げられても口をパクパクするだけ。
 結果、大人しく運ばれ保険医に引き渡されました]

(396) 2008/12/08(Mon) 22:39:51

精神学科4年 ウェンデル

>>391>>390>>396
[ライヒアルトの後ろからこそこそ]

小さく…?あ、気のせい気のせいうん。
ついでに…僕にも軽くヒールお願いしますー。
あと、出来れば解呪も…。

[保険医はカヤを手にウェンデルを一瞥。肩越しに軽くヒールを唱えてから一言『解呪は無理ね』とバッサリ。
何か寒気がした。へっくし。それは噂の予感。]

(397) 2008/12/08(Mon) 22:42:27

翠樹学科4年 カヤ

>>397
[椅子に座らされると驚きに麻痺してた痛みがジンジン。
 再び涙浮かべながら保険医の問診を受けるけれど]

 え、と…何があったか、よくわかってなくて。

[困ったように後ろを見る。
 と、ウェンデルにヒールが飛んでいってキョトキョト]

(398) 2008/12/08(Mon) 22:46:23

氷破学科2年 ライヒアルト

>>396>>397
[カヤの短い悲鳴は意に介さず。
そのまま保険医へと引き渡す。
青年は打ち身程度であるために治療を受ける気はなく、二人に治療がなされる様子を眺め見た]

……そういや何か一回り小さいな。

[ウェンデルをじぃと見てぽつりと漏らす。
解呪との言葉に僅かに首を傾げた]

…誰かの恨みでも買ったか。

[でも見当違いのことを言ってたり]

(399) 2008/12/08(Mon) 22:47:42

翠樹学科4年 カヤ

/*
流れが速すぎて、あっぷあっぷだ!
中発言のお返事できてなくてごめんよ。また後で。

(400) 2008/12/08(Mon) 22:49:27

氷破学科2年 ライヒアルト

>>398
…俺も詳しいことは分からないが。

[保険医の問いに自分が見たことをそのまま伝える。
現場に向かったらウェンデルが地面に倒れ伏していたこと。
その下に何故かカヤが潰されていたこと。
知っている情報はそれまでなために大した回答にはなっていなかったかもしれないが]

(401) 2008/12/08(Mon) 22:50:07

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>393 ローザ
なんか、ローザが一緒だから、学院に来れたんじゃないか、とか思えてきたよw

火炎→機鋼の転科の裏には、そんな理由があったのかぁ。
使い魔絡みは、こっちも一度消滅してるから色々と気にかけてるかも。

(402) 2008/12/08(Mon) 22:51:10

機鋼学科1年 ローザ

/*
>>395ライ
誤字はスルー推奨でw
ああ、BoA的イメージかな。納得。
ディスクリーズウェイト?www

さて、ちょっと手も疲れてきたし。
お風呂その他で小一時間離れまーす。また後で。

(403) 2008/12/08(Mon) 22:52:47

月闇学科5年 ゼルギウス、うろちょろりているうちに美味しそうな匂いを嗅ぎつけたかも。

2008/12/08(Mon) 22:55:03

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>403ローザ
どうも突っ込みたくなる(滅
そうだな、BoAイメージが強いかも。
SWってその辺の区切りあんまねーしw
軽減魔法は勿論それだww

風呂いてら。

(404) 2008/12/08(Mon) 22:55:05

精神学科4年 ウェンデル

[ライヒアルトの視線から逃げるように、両手で自分の身体を抱えてこそこそ]

あ、いやー
…僕がちょっと、コーネリアス先生からお叱りを受けちゃいまして。
窓から放り投げられてカヤを潰しちゃった、みたい。

[やっぱりこそこそと情報提供
保険医は、ウェンデルに関しては大体察したらしくなるほどねといった様子]

…カヤは大丈夫、かな?

(405) 2008/12/08(Mon) 22:58:16

精神学科4年 ウェンデル、氷破学科2年 ライヒアルトに、「だから恨みじゃあないんだよ。」

2008/12/08(Mon) 22:59:09

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
ローザの人はいろいろお大事になんですよ。
そして兄貴発言でいまだににやにやしている私。
なるほど納得すぎます。

(406) 2008/12/08(Mon) 23:01:19

氷破学科2年 ライヒアルト

>>405
……そう言うことか。

[ウェンデルの説明に大体の事態は把握。
尤もウェンデルの違和感にはまだまだ訝しんでいるのだが]

カヤ先輩も災難だったな。
……そういやこれ、カヤ先輩のか?

[腕に通したままの籠を示してカヤに訊ねる。
こけたりしたもんだから、中身の保証はないが]

(407) 2008/12/08(Mon) 23:02:50

翠樹学科4年 カヤ

>>399>>401
[ウェンデルが解呪とか言ってぎょっとするけど別の話らしく。
 説明を受けて施された魔法で打ち身と耳の痛みはなくなった。
 ようやく、ほっと息を吐く。
 それから窓の隙間風の冷たさに、慌てて頬を袖で拭って]

 んと、ライヒアルトありがと。

[助けられたり見られたり運ばれたり。
 恥ずかしさに赤くなった目元以外マフラーに埋もれつつ。
 オロオロ視線でポソポソと礼を言い、矛先をウェンデルへ]

 もう、ウェンデルったら。
 急にカヤの上に落ちてくるんだもん。
 ビックリさせないでよ。めっ!

[人差し指をぴっと向けるけど、涙目じゃちょっと迫力不足]

(408) 2008/12/08(Mon) 23:03:03

氷破学科2年 ライヒアルト

>>408
おぅ。
大事なくて良かったな。

[恥ずかしがる様子には、無理もないかな、と思い。
性別関係なく運ばれたりしたら恥ずかしく思うだろうから、その辺りに違和感は覚えなかった]

[涙目でウェンデルに文句を言う様子には、迫力がなさ過ぎて少し笑いが漏れそうになった。
もちろん顔は背けたが]

(409) 2008/12/08(Mon) 23:08:27

月闇学科5年 ゼルギウス

─保健室─

せんせー、輸血パックあまってたら処方し…t
[いつもどおり入ってきて、なんか違和感に気づいたよ。]

…んー?
[きょろきょろ。くびかしげ。]

(410) 2008/12/08(Mon) 23:08:53

翠樹学科4年 カヤ

>>405
[理由を聞けば納得しきり。
 南館は怖いところのイメージが更に増えました。
 様子を尋ねられれば人差し指を下ろして]

 怪我は保険の先生のおかげでもう平気。
 けど、籠…せっかく温かい内にと思ったのに。
 んーん、それ以前に潰れちゃったかも……。

[ちゃんと籠も運ばれてたと知らず、肩を落としてしょんぼり。
 下を向いたら、溜まってた雫がまた一粒ぽろり]

(411) 2008/12/08(Mon) 23:09:13

氷破学科2年 ライヒアルト

>>410
[扉の開く音に振り返る]

…何だ、ゼルギウスか。
飯の調達?

…どうかしたか?

[食堂でも無いのに飯とか言うのはどうなのかは置いといて。
見回し首を傾げる様子に訊ね返した]

(412) 2008/12/08(Mon) 23:12:44

精神学科4年 ウェンデル

>>408>>411
ごめんねー。
でもそんなに赤くなっちゃって、カヤ、可愛いじゃないか。

[ライヒアルトとは対照的に、構わず突っ込む。]

あ…
ごめんごめん、悪かったって、泣かないでよ。

[思わず出てきて、カヤを両腕で胸に抱えるように撫でた。]

(413) 2008/12/08(Mon) 23:12:55

精神学科4年 ウェンデル、月闇学科5年 ゼルギウスに首を向けた。 「ん・・・?」

2008/12/08(Mon) 23:14:38

翠樹学科4年 カヤ

>>409>>413
[かけられた言葉にはこっくり頷いたけど。
 恥ずかしくて視線合わせなかったから、顔背けられたとか知らず]

 え、籠あるの!?
 それはライ――…

[示された籠>>407に、ぱっと表情が明るくなる。
 が、全て言う前にウェンデルの胸に埋もれました。
 しかもカヤよりあったのでしっかり窒息しかけたとか]

 んー! んー! ぷは!
 なんでウェンデル、胸があるのー!?

[パニックでワタワタ。
 ゼルギウス>>410が視界に入ってもそれが違和感にならないほど]

(414) 2008/12/08(Mon) 23:18:40

影輝学科2年 カルメン

/*
こんばんわよぉ…既にねむたいわぁ
[...はあられもない姿でごろごろ]

(415) 2008/12/08(Mon) 23:22:38

精神学科4年 ウェンデル

>>414
…!?

[がばっとカヤを両手で掴んでひっぺがした。]

…… …気のせいじゃないかい?

(416) 2008/12/08(Mon) 23:23:05

氷破学科2年 ライヒアルト

>>414
一応。
どっちのかが分からなかったが、もしかしてと思って。

[腕の籠を掲げるようにしてカヤに見せる。
…つもりがカヤはウェンデルによって視界を塞がれていた。
けれど続いたカヤの驚きの声に翠が瞬く]

……胸?
ウェンデル先輩に?

[違和感の元のとっかかり(まだ気付いていないが)らしき事実に再びウェンデルを見た]

(417) 2008/12/08(Mon) 23:24:23

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>415カルメン
うーす。
眠いなら無理しない。

[カルメンに【自主規制】の看板を張った]

(418) 2008/12/08(Mon) 23:25:06

翠樹学科4年 カヤ

>>410

 …あれ、ゼルギウス、なんで?

[赤い目で不思議そうに見る。
 下敷きにされてほっぺたあたりに血が出てたりするけど。
 傷は治ってるので忘れてたり]

(419) 2008/12/08(Mon) 23:25:08

影輝学科2年 カルメン

/*
そうそう、案の定ログはあんまり読んでないわよぉ。

>>418 ライヒアルト
はぁい。来て早々寝ようかとか思ったとか(ぇ

これはアーデルハイトさんの雷のせいだものぉ

(420) 2008/12/08(Mon) 23:26:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light