人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>415 カルメン
眠いのに無理をしてはいけないんだよ、と。

完全傍観体勢に入りながらぽそっと言ってみる。

(421) 2008/12/08(Mon) 23:27:29

精神学科4年 ウェンデル

あ、ある訳無いじゃないか。
二人とも胸胸ってデリカシーが無いと嫌われるよ。

[上着の前のほうを掻き合わせてそそくさ逃げそう]

(422) 2008/12/08(Mon) 23:28:33

翠樹学科4年 カヤ

>>416
[ちょっと落ち着いてゼルギウスに気付いたと思ったら。
 すごい勢いでウェンデルに引き剥がされ]

 …え、だって、今カヤの鼻が埋もれたよ。
 息できなかったもん。

[言いながら完全無意識に自分の胸にぺたりと手を置いたり。
 なんだかちょっと泣きそうな顔になったのは押して知るべし]

(423) 2008/12/08(Mon) 23:29:07

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>420カルメン
寝ても良いようなw
無理はいくない。

雷で黒こげだろうから自主規制。

(424) 2008/12/08(Mon) 23:30:46

月闇学科5年 ゼルギウス

…新鮮で美味しそうな乙女の匂いがする。

[ポツリと呟きつつ、輸血パックにストロー刺しておやつにするのだ。]

(425) 2008/12/08(Mon) 23:30:55

影輝学科2年 カルメン

/*
なんかいろんなことが起きてそう?墓からみてライヒアルトによるハーレムを把握してたわよ(誤認混じり)

>>421 ゼルダ
そうよねっ。でも今日で終わるだろうかも?…と思ってたらあと一日あったんだぁと気づいた私であった。

傍観よね。傍観

(426) 2008/12/08(Mon) 23:31:51

月闇学科5年 ゼルギウス、翠樹学科4年 カヤのほっぺに気づいて、思わずぺろりと味見。…んー…野苺風味。

2008/12/08(Mon) 23:32:40

翠樹学科4年 カヤ

>>417>>422
[ライヒアルトにはあらゆる意味を込めてコクコク。
 そしてウェンデルには首を横にフルフル]

 だって、今、確かに…
 あ。もしかして、解呪…呪いって、それ?

[実際の性別からしたらデリカシーとか関係ないので、指ぴしっ]

(427) 2008/12/08(Mon) 23:32:41

氷破学科2年 ライヒアルト

>>422>>423
いやまぁ、ウェンデル先輩は男のはずだから無いはずなんだが…。

[半信半疑でウェンデルを見やりながら、そのまま視線はカヤへ]

…カヤ先輩がこう言ってるし。

[青年が確かめようとしないのは、本当に胸があった場合アレなことになるからです。
視線を向けた先のカヤの様子も少ーしおかしいように見えたために僅かに首が傾げられたり]

(428) 2008/12/08(Mon) 23:33:30

影輝学科2年 カルメン

/*
しかしエピログはどうしようかなぁと。
とりあえず気絶してるうちにお祭りみたいに色々されてたのが片付けられていて悔しがろう。

>>424 ライヒアルト
そうよねぇ。とりあえずログだけ把握してー…と思ったけどいきなり把握に難しそうというのを思ったりしたわよぉ。

別に醜くないのに[そういう問題じゃなりません]

(429) 2008/12/08(Mon) 23:34:36

翠樹学科4年 カヤ

>>425
[って指差してたら。
 とんでもない台詞の後、頬にぺろりと濡れた感覚]

 きゃーっ!
 バカバカ、舐めちゃ駄目ー!

[兎耳出てる(けど見えてない)ことも忘れ、ペチペチ。
 乙女ってウェンデルのことかも、と思いつく余裕ナッシング]

(430) 2008/12/08(Mon) 23:36:29

氷破学科2年 ライヒアルト

>>425>>427
いやいやいや。
男しか居ないだろ。

[思わずゼルギウスに突っ込むが、少し考えて視線はウェンデルへ。
カヤの呟きが聞こえると]

あー……解呪って、そう言う意味か?
性別転換の魔法でもかけられたか。

[デリカシーなんて半ば無縁なので気にしません]

(431) 2008/12/08(Mon) 23:36:35

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
そりが合わない奴が居る時点で完全なるハーレムは無理(何

>>429カルメン
ログ伸びまくっててすんまそん。

カルメンが黒こげの姿を見られたいと言うなら自主規制を外そう(何

(432) 2008/12/08(Mon) 23:39:13

疾風学科3年 ゲルダ

/*
あ、補給きた。
そいや、23:30だった。

>>426 カルメン
や、エピ10日いっぱいだからw
72時間なのだよ、素で。

まあ、あたしはこの後が大変らしいんで、今はのんびりしてるのだけどね。

(433) 2008/12/08(Mon) 23:40:22

月闇学科5年 ゼルギウス

うん、こっちも美味しいけど…こっちじゃないなぁ。
[ぺちぺちされてるのをてしてししつつ。

っていうか、ウェンにげてーにげてー
兄貴がその気だととってもやばいー]

(434) 2008/12/08(Mon) 23:40:35

精神学科4年 ウェンデル

…バレちゃ仕方無いね …て
こら、ライヒ君、ゼルの前でそれを言うな…!

[ぺろりされるカヤを見て真っ青。…あれ?]

(435) 2008/12/08(Mon) 23:41:11

影輝学科2年 カルメン

/*
>>432 ライヒアルト
そこは男のほうでなんとかするのよぉ。…ライヒアルトそういうキャラじゃなさそうだけど

ログ長いのは困る。いや、嘘よ。

やぁん。見られたくないわぁ。って、多分アーデルハイトさんにどっかに運んで部屋にでも放り込まれてるだろうとかだから問題ない気はするけどねぇ

(436) 2008/12/08(Mon) 23:41:32

影輝学科2年 カルメン

/*
>>433 ゲルダ
あ、あはははは
[色々疲れてしまっているのを自覚した]

じゃあすこしはのんびりペースでもいいかしらぁ。今の中をとてとて乱入してもーと思ったけど、気力がないわぁ

(437) 2008/12/08(Mon) 23:43:09

精神学科4年 ウェンデル、蛇ににらまれた何とやら。

2008/12/08(Mon) 23:44:41

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>437 カルメン
……ほんとに、お疲れ様なんだよ。
[くろねこさんが撫でた。にくきゅーぽふり]

うん、のんびりでいいと思うよ。
そこ、かなりのかおすだし。

(438) 2008/12/08(Mon) 23:45:09

氷破学科2年 ライヒアルト

>>434>>435
[カヤの血を舐めて美味しいと言うゼルギウス]

……吸血鬼が好むのって女性の血、だっけか。

[なんかこー、色々頭の中でピースを組み立て始めている]

え? あー…。

[ウェンデルに言うなと言われても時既に遅し。
けどゼルギウスのことだから嗅ぎ付けそうな]

(439) 2008/12/08(Mon) 23:45:40

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>436カルメン
俺は動かないなぁ。
中の人は面白がって焚きつけたりはしてるけど。

ああ、放りこまれてそうではあるか。
治療はしてなさそうだけd

(440) 2008/12/08(Mon) 23:47:17

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
個人的にカルメン嬢は好きさ。
セクシーお姉さんは世界を救いますから。
LWお疲れ様でした。

(441) 2008/12/08(Mon) 23:47:24

影輝学科2年 カルメン

/*
>>438 ゲルダ
ふふふふふ…うっかりもあるけれど

[素直に肉球でぽむられなでられ]

そうねぇ。のんびりしましょーっと。

(442) 2008/12/08(Mon) 23:47:52

影輝学科2年 カルメン

/*
>>440 ライヒアルト
そうよねぇ。ライヒアルト君だものぉ。
中身は楽しんでそうだけどねぇ。

ええ、きっとそうよぉ。治療しなくても勝手に自力で治療するでしょとか歪んだ信頼を得ているのよぉ

>>441 ウェンデル
あらぁ。ありがとう。ふふっ
[頬をそっと撫でて]
世界を頑張って救うべく村人全部食べちゃったわ(ぇ

…ところで上であったけど、私も覚えてなさそう…だから始めましてかも?

(443) 2008/12/08(Mon) 23:50:06

翠樹学科4年 カヤ

>>428>>431>>435
[首を傾げられてることとか。
 見事なツッコミっぽいボケとか。
 ウェンデルの降参宣言とか気付かずに]

 ぅー、バカバカー!

[美味しいとか言った>>434ゼルギウスをペチペチ。
 てしてし返され、くしゃっと顔が泣きそうになりつつまだ攻撃。
 けど大して痛くないっぽい。
 そうこうしてるうちに獲物は移っているような]

(444) 2008/12/08(Mon) 23:50:13

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>443カルメン
楽しんでは居るけど、焚きつけ過ぎたかな、とちょっと思い始めt

歪んだ信頼ww
ほっといても平気ってやつだな。

(445) 2008/12/08(Mon) 23:52:45

氷破学科2年 ライヒアルト

>>444
落ち付けカヤ先輩。

[尚もゼルギウスに向かって行くカヤの両手を後ろから掴んでハンズアップ。
足は床に付けさせるくらいの高さにしているのでぶら下がることは無い]

(446) 2008/12/08(Mon) 23:54:04

翠樹学科4年 カヤ

>>439
[普段なら、つまりは帽子があれば聞き逃していたはずの声。
 しっかり兎耳は拾ってしまいました]

 ――っ!

[びくーんと硬直し、すっごく怯えた様子でチラチラ見たり。
 消えてるはずの兎耳はぺったり寝てフルフル小さく震えてるし]

(447) 2008/12/08(Mon) 23:54:21

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>442 カルメン
まあ、気にしない。気にしない。

そうそう、のんびりが一番だよー。

(448) 2008/12/08(Mon) 23:55:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light