人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 ベッティ

[クロエにピノ君返されて驚いた。]

え、ぴ、ピノ君!ちょ、何でここに!?

[ぼーぜんと、ピノ君抱えてたらまた瞳の色が変わってきたり。
ピノ君はふわふわしているだけなんですけど*ね。*]

(6) 2008/12/07(Sun) 23:49:45

火炎学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2008/12/07(Sun) 23:51:06

疾風学科3年 ゲルダ

……ぁぅぅ……。
願わくば、家におかしく伝わりませんように……。

[クロエの説明に、思わずその場に座り込む。
古風な考え方をする両親が聞いたら曲解する事間違いなし、なだけに頭は痛く。
そんな頭痛を感じていたら、真紅の龍がふ、と何かに気づいたように顔を上げた]

……グラナート?

[先ほどまでのぐったりとは一転、真面目な様子の紅玉の瞳に、不思議そうにその名を呼ぶ]

「……力の流れが、変わった。
 結界に、変化があったやも知れん……」

[真紅の龍が呟くのと、結界周辺のざわめきが伝わってきたのは、さて、どちらが*先だったやら*]

(7) 2008/12/07(Sun) 23:51:15

機鋼学科1年 ローザ

噂なんてそんなものよぉ。

[まだどこか笑いながらお気楽口調で二人に答えて。
グラナートの呟きが聞こえると、結界の方向を*振り返った*]

(8) 2008/12/07(Sun) 23:53:51

機鋼学科1年 ローザ、メモを貼った。

2008/12/07(Sun) 23:54:18

大地学科1年 クロエ

知らないですけど、何人も目撃者いるみたいですからね。
いちゃつくなら人目のないところで・・・

[言いかけると菫色ふわふわが戻ってきて、...の服の袖を引っ張った。同時に頭に聞こえる声]

ん――どうしました。
なに。『終わった。結界が解かれる』ですって!

[同時にグラナートの声も聞こえて、...は菫色ふわふわを抱きかかえて結界の方角を*見た*]

(9) 2008/12/07(Sun) 23:55:43

大地学科1年 クロエ、メモを貼った。

2008/12/07(Sun) 23:56:36

天のお告げ(村建て人)

どこまでも、どこまでも呑気なカルメンの言葉。
アーデルハイドの端正な顔に、ちょっとばかし危険な笑みが浮かぶ。

「そう、それなら……って、それで済む訳ないでしょおがっ!」

声の直後に白金が閃いた……かどうかは、当人同士のみの知る所。

「……まったく……ほんとに、どいつもこいつも、呑気なもんねぇ」

ぼやくような言葉と共に、碧眼が見るのは巨大ふわふわ。

「あー……昔を思い出すわ」

呟きは、どこか現実逃避っぽく響いたかも知れない。
やがて、事態を呑気に見守っていた学長や導師たちも、あれこれと動き出すだろうのけれど。

(#0) 2008/12/08(Mon) 00:00:12

天のお告げ(村建て人)




……まあ、それでも。


やっぱりふわふわは、ふわふわしてるだけなんですけどね!

(#1) 2008/12/08(Mon) 00:00:25

疾風学科3年 ゲルダ、と、いうわけで。

2008/12/08(Mon) 00:00:48

疾風学科3年 ゲルダ

/*
とりあえず、さくっと〆たところで、フリートーク解禁ですよっと。

皆様、お疲れ様でしたーっ!


それにしても、幻夢のランダ神は相変わらずというかなんというか。
まさか、最後でこう来るとは。

(10) 2008/12/08(Mon) 00:02:03

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
うす、お疲れさんっした。

ラ神は 相変わらずでしたね。

(11) 2008/12/08(Mon) 00:03:10

影輝学科2年 カルメン

/*
ランダム神からの運の良さは半端じゃない自信はあったが…あまり時間ないときに赤引くなんて(よよよ)

お疲れ様よぉ。色々ごめんねぇ

(12) 2008/12/08(Mon) 00:04:42

疾風学科3年 ゲルダ

/*
相変わらずというかなんというか。

そんな中、初めてランダムで村人を引いたあたしがいたりする。
実は、そこに一番驚いた。

(13) 2008/12/08(Mon) 00:04:57

流水学科1年 エーファ

/*

ランダ神の あい が痛すぎた。

(14) 2008/12/08(Mon) 00:06:16

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
まぁランダムだから仕方ないと言うことで。
そんなにがっつりやる必要は無かったと思うし、各役職。
リアル優先。

>>13ゲルダ
そうなのか
それは驚くね!

(15) 2008/12/08(Mon) 00:06:54

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
皆様お久しぶりです。
たすくさんのスカートの中を覗くという珍しい体験をしました。
初回で吹っ飛んだ狐でした。
後半忙しくなってきてあまり動けなくて申し訳ありませんでした。
皆様お疲れ様でした。

(16) 2008/12/08(Mon) 00:07:28

火炎学科1年 ベッティ

中:
うぉつかれ様でしたー!ログ読んでたー。

好き勝手やってたらラ神からの報復がきt
ランダ村初回落ちとか二回目だ。

(17) 2008/12/08(Mon) 00:07:52

流水学科1年 エーファ

/*

あっと。
コミット忘れ、改めて申し訳ありませんでした。
猫の手あるから油断していたみたいだ。

(18) 2008/12/08(Mon) 00:07:53

大地学科1年 クロエ

/*
お疲れ様でした。それにしてもランダ神凄いですね。
最期にカルメンさんだけ残るとか、見事に綺麗な襲撃。

村人になってのんびりやろうと思ったらRP村初霊能で驚いた。
しかもこの村に絆あることを、撃たれてから初めて気がついた。

結局、魔法とか何もしてなかったりする訳ですが。
菫ふわふわに攻撃されて、ペンギンを愛でるぐらいしか動いてないですね、僕は

(19) 2008/12/08(Mon) 00:11:43

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>12 カルメン
お疲れさまー。
最後、大変そうだったけど、大丈夫ー?
役職に関しては、気にしなくてもいいからっ!

>>14 エーファ
……いたそうだったね、うん。
こっちも忙しそうな中、お疲れ様ー。

>>15 ライ
実は初めて。
過去は確か、人狼、人狼、占い師弾かれて狩人、魔女だった。

>>16 ウェン
お久しぶりですー。
ていうか、なんでそこを突っ込みますか<スカート
リアル優先なので、参加率とかはお気になさらずにー。

(20) 2008/12/08(Mon) 00:11:57

翠樹学科4年 カヤ

/*
おつかれさま!

ランダム神のあいが痛かった、な。
吊り襲撃被るなんて…美味しすぎるじゃないか。


あとウェンデルがツボでした。
ああいう動きいいいなあ、楽しかった!

(21) 2008/12/08(Mon) 00:12:15

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>16ウェン
お疲れ様でごぜーます。
序盤色々弄ってもらって感謝(笑)

>>18エーファ
よもやそことは思わなんだ。
ゼルギウスには冤罪をかけてしまtt
強制コミットは出来るけど、たすくさんの手間を考えると通常コミットで続けられた方が良かっただろうしねぃ。

(22) 2008/12/08(Mon) 00:12:54

翠樹学科4年 カヤ、氷破学科2年 ライヒアルト先に取られてしょんぼりしたので突付いておいた。ツンツン。

2008/12/08(Mon) 00:14:05

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>20ゲルダ
ものすげー経緯(笑)
そこまで役職を引くのもすごいような。

>>21カヤ
ちぇしゃさんだちぇしゃさんだ。
天然誑しで落とせなかtt(やるつもりあったのか?)

(23) 2008/12/08(Mon) 00:14:56

氷破学科2年 ライヒアルト、翠樹学科4年 カヤ だってツンやりたかったんd

2008/12/08(Mon) 00:15:12

機鋼学科1年 ローザ

/*
はわわっと。ちょっと離れてました。
皆様お疲れ様でーしたー!

そんなこんなで今はまたーりペースにしかなれない兎猫参上です。
くろねこさんはまたも絡み設定了解ありがとうですよ。

(24) 2008/12/08(Mon) 00:15:24

流水学科1年 エーファ

/*

狼来た瞬間ね。
ああこれ、絆も来るなって予感したの。
当たってて噴いたの。

ランダ村も難しいね。先を予測して動けないから。
予測できないだけならいいけれど、
最初から暴れると後半息切れするだろうと思ったしね。

そして、キャラが安定しなかったんだ。
当初はクロエみたいなのやろうとしていた気がする。
まあ、そんなこともあるのさ。
ぺんぺん。
ぺんぺんしたかっただけだ。

今回は忙しかったね。忙しかった。なんだか忙しかった。死んだ。

(25) 2008/12/08(Mon) 00:16:05

影輝学科2年 カルメン

/*
あ、そうそう。赤ログほとんど使ってない独り言にいたっては一回もしてないような…だから最後らへんは急遽考えた適当よぉ

>>20 ゲルダ
大丈夫よぉ。ただどう表で他の人が動きづらかったなら申し訳ないなぁ…って思っちゃってたけどぉ

(26) 2008/12/08(Mon) 00:16:41

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>17 ベッティ
や、好き勝手やってなんぼだから。
設定なんか力技で曲げたもの勝ち。

>>18 エーファ
そこは気にしなくてもいいよー、みんな忙しそうだったのだし。
ある意味、気兼ねなく猫の手出せるタイプの村だったしね。

>>19 クロエ
お疲れ様ー。
菫ふわもこに拘るのを見て、よもやと思ったら大当たりでした。
て、RP村初霊能者だったですかΣ

>>21 カヤ
お疲れ様でしたっ。
まさか、吊り襲撃被りになるとは思わなかったよ!

(27) 2008/12/08(Mon) 00:17:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light