人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科2年 カルメン

―回想 >>#0直後―

あぁん。ちょっとは誤魔化されてよぉ。硬いんだからぁ

[呑気に甘ったるい声で寮母に言う。
最も閃く白金を受けて、少し黒くなったりびりびりとなったりしながらもなのだが]

もぅ…服も髪も少し焦げちゃったじゃなぁい

[子供のように膨れながらも呑気な人はやっぱり呑気にいいながらも痛い等のリアクション一つ取らず唐突にぱたりと意識は途絶えた]

(449) 2008/12/08(Mon) 23:57:53

影輝学科2年 カルメン

/*
>>446 ライヒアルト
きっとなんとかなるわよぉ。学園に噂が広まったりしちゃうでしょうけどぉ。お姉さんからかっちゃうわぁ
それでまた不機嫌につんつんされるのよぉ

信頼はそれはねぇ。これでも転科してるからそれなりに学園にいるほうでしょうしねぇ。その分おしおきも受けなれてるのよぉ。

>>448 ゲルダ
はーい。気にしないわぁ。

のんびりと、とりあえず直後のだけして…今起きてる現象は時間的にいつ頃かしらぁ?

(450) 2008/12/09(Tue) 00:00:02

翠樹学科4年 カヤ

>>446
[しかもハンズアップされて、アワアワ、オロオロ]

 おおお、落ち着けって言われても…!

[バンザイの格好のまま、赤くなったり青くなったり。
 ビックリして立った兎耳にまともに声とか息とかかかって動揺]

(451) 2008/12/09(Tue) 00:01:09

精神学科4年 ウェンデル

[ゼルギウスにバレないうちにこっそり移動しようと、壁際へこそこそ…]

/PL/
カルメン嬢>
戦歴見てみたけど、お初みたいですね。
改めてお初にお眼に掛かります。

といっても、最近どこかのログでお名前は拝見した気がするんですけどね。

(452) 2008/12/09(Tue) 00:03:57

氷破学科2年 ライヒアルト

>>447>>451
…語るに落ちるって知ってる…ぶっ!

[ピース嵌め完了。
カヤの諸々の様子(兎耳が寝て震えてたりとか)から大方の予測はついた。
が、全部を言う前に驚いたカヤの兎耳が経った拍子に顔面にぶつかったりして言葉は途切れたり]

(453) 2008/12/09(Tue) 00:05:48

影輝学科2年 カルメン

/*
>>452 ウェンディ
ふふっ。そうみたいねぇ。ウェンディは楽しいいいキャラだったわぁよぉ。
特に悪気のなさが素敵だわぁ

ど、ど、どこで見られたのかしら(どきどき)

(454) 2008/12/09(Tue) 00:06:45

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>450
そんなことになったらツンだけを表に出して無視しようと心がけそうな(爆

お仕置きされなれてるってのも何か悲しいっすね。

(455) 2008/12/09(Tue) 00:07:06

影輝学科2年 カルメン

/*
>>455 ライヒアルト
そのときはデュルクと絡んで湾曲的に色々つっつくのよぉ(待て

カルメンは寮母さんに懐いてるから大丈夫なのよぉ。きっと。おしおきされるようなことする。おしおきされる。は歪んだ愛情表現なのよぉ。お互いに

(456) 2008/12/09(Tue) 00:09:16

影輝学科2年 カルメン

/*
そして…駄目だわぁ…眠すぎる

そういうわけで今日のところは寝るわぁ

色々あるのがんばってねぇ*おやすみなさぁい*

(457) 2008/12/09(Tue) 00:09:59

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>450 カルメン
時間軸は、数日後?

そして無理はいけないんだよー、うん。
おやすみおやすみ。

(458) 2008/12/09(Tue) 00:11:18

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>456>>457カルメン
ディルクは俺を恐れるので余計なことは言えないよw
逆にカルメンのこと窘めるね。

あー、なるほどね。
何か納得したわw

おー、ゆっくり寝るが良いさ。
お休み。

(459) 2008/12/09(Tue) 00:11:54

翠樹学科4年 カヤ

>>453

 そ、そんなの知らないっ!

[何か途中で途切れた気がしたが、とりあえず即否定。
 ペフペフ柔らかく当たる兎耳の衝撃にか緩んだ手から逃れ]

 それっ、その籠!
 前の分の借りは返したんだからっ!

[ぴしっ、と音がしそうな勢いで指差すのは三角パイ入りの籠。
 多少形は崩れても果樹園特製フルーツの味は変わらないはず。
 そのまま後ろも見ずに脱兎の勢いで保健室から逃げ出そうと]

(460) 2008/12/09(Tue) 00:14:54

氷破学科2年 ライヒアルト

>>460
[兎耳攻撃の被害で掴んで居たカヤの手は解放。
ぶつけた部分を手で軽く擦り、離れて行くカヤを見る]

…あ? これ?

[示された腕の籠へと視線を向ける。
借りと言われてしばし考え込んで居る間にカヤは更に離れて行って]

(461) 2008/12/09(Tue) 00:18:03

翠樹学科4年 カヤ

>>461
[はっと気付いて急ブレーキ。
 髪を踏んでたたら踏みながらも落ちてた帽子をしっかり拾い]

 そ、帽子のお礼っ!

[と、籠に目をやってるライヒアルトに言い残し脱兎は逃亡。

 その後、
 ウェンデルがダンピール兄弟の毒牙から逃れられたのか。
 ちゃんと三角パイは前の分のお礼になったのか。
 そもそも前の分と言っちゃった以上、今回の分はどうするのか。
 そこら辺すっかり頭から抜け切って布団で*頭を抱えてたとか*]

(462) 2008/12/09(Tue) 00:27:18

月闇学科5年 ゼルギウス、精神学科4年 ウェンデルを指くわえてじーっとみてるみてる。

2008/12/09(Tue) 00:30:47

氷破学科2年 ライヒアルト

>>462
…あー。
別に良いっつったのに。

[言われて思い当たり、そう言葉を発しながら視線を戻すと、もうカヤはそこには居なかった]

……。
兄貴んとこにも持ってくか。

[その他にも思うところがあるだろうに、態度はいつもと変わらなかったとか]

(463) 2008/12/09(Tue) 00:31:01

翠樹学科4年 カヤ

/*
あまりのカオスっぷりに死にそうになりながら一応終了。
次回へ続くっぽいけど気にしてはいけない。

うん、三角パイにして良かった。
ケーキだったらこの騒ぎで無残な姿に。

ライヒアルトは更にゲルダとのカオスもあるんだよね。
頑張れとしかいえない…ほろろ。
とりあえず噂がえらいことになってそうだ。
[カヤもウェンデルも騒ぎ時中身女性だったが、外見男性]

(464) 2008/12/09(Tue) 00:31:24

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
これ収拾つかないだろう絶対w

ケーキだと無残な上にライヒアルトがかなり落胆しそう。
カオスの種は自分(中身)で蒔いてるからなぁ。

噂はその内消える、の精神であまり気にし無さそう。

(465) 2008/12/09(Tue) 00:35:10

月闇学科5年 ゼルギウス

/*
そういえば。

やはりウェンデルにセーラー服なら、イヴァンに燕尾服かな?
…タキシードは誰だろう。

(466) 2008/12/09(Tue) 00:38:46

機鋼学科1年 ローザ

/*
もそもそ。
小一時間で戻るはずが、色々予想外の事態に。
ログを流し見つつ、またーりまたり。

カルメンさんとはまたすれ違ってしまったのね。残念。
でもゆっくりとおやすみなさい、なの。

(467) 2008/12/09(Tue) 00:39:13

疾風学科3年 ゲルダ

/*
物凄いカオスだね!

と、人事のように言ってみよう!

(468) 2008/12/09(Tue) 00:40:12

氷破学科2年 ライヒアルト

[指を咥えウェンデルをじーっと見やるゼルギウスを見て]

……輸血パックで我慢しとけ?

[助け舟になりそうもない助け舟を出してみた]

(469) 2008/12/09(Tue) 00:41:31

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>468ゲルダ
次は君だから覚悟しておくと良いよ(笑顔

(470) 2008/12/09(Tue) 00:42:18

機鋼学科1年 ローザ、かおすかおすー! [兎猫は楽しそうに見ている]

2008/12/09(Tue) 00:43:33

翠樹学科4年 カヤ

/*
カヤは逃げたし、ウェンデルは解呪次第だし、一旦沈静化はしそうな。

ろこあさんはカオス好き、ニャンコ覚えた。
自分で撒いた種は自分で刈る、の精神でふぁいと☆

そしてニャンコは寝るのです。オヤスミ!

(471) 2008/12/09(Tue) 00:45:30

翠樹学科4年 カヤ

/*
寝て流される前に自分メモ、というかカヤ視点。

ライヒアルトに性別ばれたっぽい、が確証はないはず。
ウェンデルはお仕置きで女体化中。
ゼルギアスには血を舐められた&美味しいと言われたので危険。

あれだけカオスったのに3行でまとめられる不思議。

(472) 2008/12/09(Tue) 00:50:27

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>470 ライ
そこでいい笑顔されても。も。

(473) 2008/12/09(Tue) 00:50:30

翠樹学科4年 カヤ、フォークで波なみ、なーみ波♪


月闇学科5年 ゼルギウス

…薬品臭くてあんまおいしくないんだけどね。
[通常食よりは身になるから、と輸血パックちゅぅちゅぅ。]

(474) 2008/12/09(Tue) 01:01:38

精神学科4年 ウェンデル

ライヒ君、我慢とか何とか、何の事を言っているやらだよ。うん。
そ、それじゃあカヤも元気になったみたいだし、僕もそろそろ…

[カーテンの裏から]

/PL/
私にセーラー服は確定なのかこら。
と、ちょっと席離れたり戻ったりしてました。

(475) 2008/12/09(Tue) 01:12:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light