人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科4年 カヤ

/*
壁向こうで押し倒すと大概の場合飛び出てくるらしいよ。
[のほほん]

あれ、総容量増えたの? おめでと???

エーファおはよ。
寝過ごし注意ちゅうい。[ペンギンさんナデナデ]

(499) 2008/12/09(Tue) 07:56:53

翠樹学科4年 カヤ

/*
ふと思ったんだけど。
カヤが押し倒した場合ゲルダの反応どうなるんだろ? 

逃げ回ってる時にどーんしたい誘惑が。
[女の子同士で実害ないので猫の好奇心ムクムク]

(500) 2008/12/09(Tue) 07:59:26

疾風学科3年 ゲルダ

/*
うん、こないだ、緋村の霧の時に見たら500になっていた。

あたしの覚え違いでなければ、仕様が変わっていたらしい。

多少は、無茶がきくようになったかにゃー。

(501) 2008/12/09(Tue) 08:01:40

疾風学科3年 ゲルダ

/*
どうなんだろなあ、西館住人だけど学科違うから、そのあたりは知らないだろうし。

一瞬、固まりそうな気はするよ!

(502) 2008/12/09(Tue) 08:03:50

疾風学科3年 ゲルダ、とか言ってる間に時間なので、一次離脱ー*ノシ*

2008/12/09(Tue) 08:08:08

翠樹学科4年 カヤ

/*
それはおめでとうだね>仕様変更

学科と言うか系統が違うから知らなさそうだ。
固まられると楽しいね!
けどぶつかり場所によっては即バレ危険?

いってらっしゃい。ノシ

(503) 2008/12/09(Tue) 08:15:49

翠樹学科4年 カヤ、ニャンコもモソモソ。*さむいさむい*

2008/12/09(Tue) 08:22:23

疾風学科3年 ゲルダ、くろねこぴょいこら。

2008/12/09(Tue) 08:47:45

疾風学科3年 ゲルダ

/*
主様は、種族的な意味合いでも異性認識弱そうかも?
でも、グラナートはなんか察してるかもなぁ。

いずれにしろ、過剰状態だからびっくりして、ぴしり、となるのはあるかにゃ。
即バレはぶつかり方次第。

(504) 2008/12/09(Tue) 08:53:06

疾風学科3年 ゲルダ、とりあえずごそごそ。30分でどこまでできるかにゃ。

2008/12/09(Tue) 08:58:40

疾風学科3年 ゲルダ

―西館・実技実習室―

はあ……。

[ため息一つついて、ペンをころり、とノートの上へ転がす。

ふわふわ騒動が一応の決着を見てから数日。
提出するように、と言われたレポートの作成は遅々として進まない。
……大した事やってなかったんで、書く事ない、とも言うのだが、それはさておき]

やんなるなあ、もう。

[吐き出されるのは、色々な事に対する憂鬱を込めたため息。

「色々」に相当するのは、尾ひれつきまくりの噂とか、今の自分の状態とか。他にも色々あるのだが]

「……考え過ぎだろう、盟約者」

[その様子に、真紅の龍が突っ込み一つ。
いや、一応自分でもそれはわかっているのだが]

(505) 2008/12/09(Tue) 09:29:09

疾風学科3年 ゲルダ

わかってたって、気になるのは気になるんだから、仕方ないじゃないのぉ。
……あたしだってやなんだからね、こんな状態。

[零れ落ちるのは、愚痴めいた言葉。
なんでかんで、今の一番の憂鬱は高所恐怖症の再発と、それから。
気軽に話せる友だち認識していた相手に過敏反応をして、つい避けている自分自身。

何とかしたい、と思ってみても、わりと根深い心的要因に基づくそれらは数日で回復してなどくれない訳で。
結果]

あー……ほんとに、やんなるなぁ。

[こうなる]

(506) 2008/12/09(Tue) 09:29:41

疾風学科3年 ゲルダ

[ともあれ、これ以上はレポートも進まない、とノートやペンを片付け、実習室を出る。

西館の中では、さほど騒がれる事はないのだが。
そこを出れば、現状ではある意味人外魔境――いや、自分も亜人種だけど]

……よし、っと、大丈夫かな。

[近場に警戒対象がいない事を確かめ、寮に向けて走り出す。

……が、さして行かずに噂好きの乙女たちに遭遇し、方向転換を強いられるのは、*お約束*]

(507) 2008/12/09(Tue) 09:30:08

疾風学科3年 ゲルダ、と、適当に投げたところで*時間切れ*

2008/12/09(Tue) 09:32:04

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ゲルダ編が始まっている(何
けど今日はあまり顔出せない予感@日中

ちょろちょろ覗いては居るさー。


寝落ちは気にすんn(しろ

(508) 2008/12/09(Tue) 10:54:51

疾風学科3年 ゲルダ

/*
いや、寝落ちは気にしないといけないと思うんだよ!

(509) 2008/12/09(Tue) 12:09:25

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>ゲルダ
そう言えばバトルシステムのチェックするとか言ってなかったっけ?
エピ中にやっとく?

(510) 2008/12/09(Tue) 12:10:02

疾風学科3年 ゲルダ

/*
にゃ、そーだった、援護と支援。

後で構想まとめて書き出しておかないと。

できるようなら、やっときたいねー。

(511) 2008/12/09(Tue) 12:26:42

疾風学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2008/12/09(Tue) 12:40:04

翠樹学科4年 カヤ

/*
ぴょこ。
竜さんには気付かれてるかもなのか。ドキドキ。
確かにグラランで異性認識は難しそう。
特に男性認識は…ね。せいぜい弟?

[常緑の瞳クリクリ]

(512) 2008/12/09(Tue) 12:44:42

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
動ける人でやりたい奴がペア組んでやるのが良いか。

でも逃亡劇が終わるか分かんないね(・∀・)

(513) 2008/12/09(Tue) 12:44:59

翠樹学科4年 カヤ

/*
あ、バトルするんだ?
ランダム紳様にちょっと聞いてみよ。

<<機鋼学科1年 ローザ>><<精神学科4年 ウェンデル>> vs <<大地学科1年 クロエ>><<火炎学科1年 ベッティ>>

(514) 2008/12/09(Tue) 12:46:55

翠樹学科4年 カヤ、逃亡劇に関係ないあたりがでた。さすが。

2008/12/09(Tue) 12:48:15

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>512 カヤ
盟約者より勘がいいから(笑。
うん、ぐららんだと、年上とわかっていてもつい年下と思いそう。

>>513 ライ
そんな感じで、ゆっくりやってみるしか。

……うん、逃亡劇がまとまらないとね!

(515) 2008/12/09(Tue) 12:50:29

翠樹学科4年 カヤ

/*
回復ないけどレベル高い精神のいる前者と、
1年だけど回復あり役職者ーずな後者。楽しそう。


ところでウェンデルは今、女の子だなって思ったら
「女の戦い」という物騒な単語がよぎって困っt

(516) 2008/12/09(Tue) 12:51:41

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
先生、1年コンビに不安を覚えます>>514

(517) 2008/12/09(Tue) 12:52:43

疾風学科3年 ゲルダ

/*
さすがだランダ神。

さて、時間なんで一度おちよう。


ちなみに、西館近辺逃亡中なんで、つつきたい人はつつくといいんだ。


と、無責任いいつつ、また後でねー。*ノシ*

(518) 2008/12/09(Tue) 12:52:48

翠樹学科4年 カヤ

/*
逃亡しながらバトr [無茶言った]

いや、ライヒアルトはともかく。
ゲルダは追っ手?と戦えそう。
でも時間めちゃめちゃかかりそうだ。

(519) 2008/12/09(Tue) 12:56:42

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
つか>>514を実際にやるのは無理だな。
今日はベッティ来ない。
明日はENDロール回すだろうし。

ゲルダはいてらせ。

仕事終わんなくて飯が……
λ...トボトボ

(520) 2008/12/09(Tue) 12:57:30

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>517
一年占霊コンビーずは暴発とかの威力高そうだよね。
あ、だから不安なのか。[施設被害的意味で]


ま、ベッティは忙しいから夢の対戦なんだけど。
立候補が一番かもね。

(521) 2008/12/09(Tue) 13:00:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light