人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科4年 カヤ、~snoノシ [ニャンコ床バンバンして大爆笑]

2008/12/09(Tue) 18:17:33

翠樹学科4年 カヤ、流水学科1年 エーファがウェンデルの膝枕に行ったので<<月闇学科5年 ゼルギウス>>の膝にちょこん。

2008/12/09(Tue) 18:19:13

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ラ神絶好調過ぎるwwwwwwww

<<疾風学科3年 ゲルダ>><<機鋼学科1年 ローザ>>
    vs
<<氷破学科2年 ライヒアルト>><<月闇学科5年 ゼルギウス>>

(559) 2008/12/09(Tue) 18:20:05

翠樹学科4年 カヤ

/*
なぜ こういう時だけ ゼルギウスが!!!

[そっこうで逃げようとしたよ、アワアワ]

(560) 2008/12/09(Tue) 18:20:18

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ありゃ、vsが半端なところに。
けどこれはまぁ…出来なくはないか?

>カヤact
血ぃ吸われるぞー。

(561) 2008/12/09(Tue) 18:20:58

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
まさに神としか言いようが無いなw

[膝枕。小さいけど、小さな幸せ]

<<雷撃学科1年 イヴァン>><<大地学科1年 クロエ>>が一組目、
<<大地学科1年 クロエ>><<火炎学科1年 ベッティ>>が二組目。

(562) 2008/12/09(Tue) 18:21:45

翠樹学科4年 カヤ

/*
あ、まともな対戦出た。
翼組vs古代語だ。これもこれでかっこいい。

(563) 2008/12/09(Tue) 18:22:35

精神学科4年 ウェンデル、クロエタイムに突入したようだ。

2008/12/09(Tue) 18:22:52

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>562ウェン
それ不可能過ぎる気がwwwwwwww

(564) 2008/12/09(Tue) 18:23:04

翠樹学科4年 カヤ

/*
ウェンデルの愛されっぷりを以下略。
絶対対戦不可能じゃないか。

(565) 2008/12/09(Tue) 18:24:03

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>561
ん。体ちっこいので血を吸われたらホントにヤバイ。
ウェンデルでも貧血起こすんだもん。
カヤだと…保健室行き?
[それ以前の問題からは目を背けました]

(566) 2008/12/09(Tue) 18:27:26

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>566カヤ
確か体重の何分の一だか血を流すと危険、とかあったんだよなぁ。
献血分減るくらいなら大丈夫だって(何

(567) 2008/12/09(Tue) 18:30:18

翠樹学科4年 カヤ

/*
それは吸われろってこと?

[ゼルギウスのお膝にちょこんと座ったままプルプル。
 かぷってされるの怖ーいよー]

(568) 2008/12/09(Tue) 18:33:10

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
驚くべき不可能犯罪だよね、明智君。
>>559がややまだ辛うじて現実的かも。

血液は…1/3とか1/6とかだったかなあ。
まあ、カヤだったらひと口で逝っちゃいそうだ。

(569) 2008/12/09(Tue) 18:34:36

翠樹学科4年 カヤ

/*
前衛<<疾風学科3年 ゲルダ>>&後衛<<月闇学科5年 ゼルギウス>>
                 VS
前衛<<機鋼学科1年 ローザ>>&後衛<<自衛団長 ギュンター>>

(570) 2008/12/09(Tue) 18:35:20

精神学科4年 ウェンデル、またギュンさんwww

2008/12/09(Tue) 18:37:16

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>568カヤ
いやいや、進んで吸われろとは言わんが。
逃げるなら今のうちだよね、って。

>>569ウェン
その辺かなぁ。
1/5かそこらだっけ、って言う凄い朧げな記憶があるんだけど。
金○一どこだ(ごそごそ

まぁ、カヤなら一口かもね。

(571) 2008/12/09(Tue) 18:37:59

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>570カヤ
でも組み合わせ的には悪くないようなw

ゲルダとローザの出る率高いな。

(572) 2008/12/09(Tue) 18:38:48

翠樹学科4年 カヤ

/*
用務員さんさえなければ結構いい組み合わせなのに!
[ひっくり返って手足パタパタ。くーやーしーいー!]

>>569
1/6…それは命の危険ががが。
だってそこまで血の気ないもん。
[吸われたら40%の確立で逝っちゃうよ!]

(573) 2008/12/09(Tue) 18:39:13

翠樹学科4年 カヤ

/*
死亡率40%。結構リアルな数値でた。
一口であの世逝きはやだ!
逃げる!

[カヤは脱兎でゼルギウスから逃げ出した!!!]

(574) 2008/12/09(Tue) 18:41:17

翠樹学科4年 カヤ<<疾風学科3年 ゲルダ>>の背中に逃げ込んで、ビクビクプルプル。

2008/12/09(Tue) 18:42:37

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
「一般に健康成人はその全血量の半分(約2 L)以上を失えば失血死をきたします」

正常値は 65.7±1.6 mL/kg らしい、よ。

(575) 2008/12/09(Tue) 18:43:37

疾風学科3年 ゲルダ、雨のせいで帰宅が遅れる。にゃうん。

2008/12/09(Tue) 18:44:50

氷破学科2年 ライヒアルト

[南館での騒動の翌日。
普段ならば誰ともつるまず一人で居る青年の周囲に数名の男子生徒]

『なーなー、昨日のあれ、何だったんだよ』
『何かウェンデル先輩が小さく見えたんだけど?』
『つかお前、あの子とはどうなってんだよ!』

[引っ切り無しに問われ大きな溜息が漏れる]

……昨日のはウェンデル先輩がコーネリアス導師にお仕置き食らって窓から投げられただけ。
その下に運悪くカヤ先輩が居て潰されたから医務室運んだ。
小さく見えたのは目の錯覚だろ。
お前また視力悪くなったんじゃねぇの?

……あの子って誰よ?

[必要最低限だけ答え、余計なことは言わなかった。
ウェンデルの恥(課題再提出)は広まったかも知れないが。
最後の問いには心当たりがなく問いで返す]

(576) 2008/12/09(Tue) 18:45:27

氷破学科2年 ライヒアルト

『とぼけんなよ!
 寮が結界に閉ざされた時にお前がどっかに運んでった翼持った子だよ。
 付き合ってんだろ?』

ああ、あいつか……そんなんじゃねーよ。
ただの噂だ。

[そっけない返答に周囲は何故かブーイング]

『んだよ、お前にも春が来たかと思ったのにー!』

…喧しい。

[周囲の盛り上がりにまた溜息が漏れた]


[喧しい周囲を引き連れたまま、寮へ戻ろうと歩を進める。
その間も質問攻めなもんだから、前方からの集団に気付くのは遅れた。
前方からの沸き立つ声にようやくその存在に気付き、顔を上げる。
見ればその中心で拉致られるような形になっているのは、先程まで話題に上がっていた女生徒]

(577) 2008/12/09(Tue) 18:45:31

疾風学科3年 ゲルダ、て、なんか隠れられてる!?

2008/12/09(Tue) 18:45:54

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ゲルダの居ぬ間に遭遇。

>ゲルダ
雨の中傘も差さずにチャリ疾走は止めとけよw
夏とは違うんだからw

(578) 2008/12/09(Tue) 18:46:17

精神学科4年 ウェンデル

何だ何だ、賑やかだなあ。
お、あれライヒ君じゃないか?

おーい。ラ・イ・ヒくーん
今日は人気者だね。

[とか言いながら人ごみの中に入ってゆく。
ライヒアルトの背後からそっと抱きついた。]

(579) 2008/12/09(Tue) 18:54:28

疾風学科3年 ゲルダ

/*
そして補給してる間に遭遇してるし!


うん、冬の雨強行突破は凶行だからやらない。
おとなしくバス待ちしてるわ。

(580) 2008/12/09(Tue) 18:55:57

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
ゲルダの居ぬ間にちょっかい出しに行った。

カヤを干上がらせるにはペットボトル一本くらいで良さそうだね。

(581) 2008/12/09(Tue) 18:57:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light