人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科3年 ゲルダ

/*
というかこれ。

あたし、すっごく。

固まる気がする。

とりあえず考えよう。

(582) 2008/12/09(Tue) 18:58:03

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ウェンデルはまだ性別転換されたまま?

>>580ゲルダ
バスか、良かった。
気をつけて帰ってこいよー。

(583) 2008/12/09(Tue) 18:58:40

疾風学科3年 ゲルダ、加速するかおすすぱいらるwww

2008/12/09(Tue) 18:59:09

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>581ウェン
500mlペットなのか1.5リットルペットなのか2リットルペットなのか。
つか2リットルペットは普通の人でも干上がるか。

(584) 2008/12/09(Tue) 19:01:05

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
>>583 らい
うむ、そうかな。(面倒で端折ってごめんよ

ゲルダはお気をつけて。

あと、カヤは500mlかな。

(585) 2008/12/09(Tue) 19:10:57

翠樹学科4年 カヤ

/*
ちょっと離れてる間にえらいカオスに。

というか、果樹園に隠れたまんま。
やば。
[逃げる算段…うわー、なんか、兎耳が聞いてそう]

(586) 2008/12/09(Tue) 19:12:11

疾風学科3年 ゲルダ

え、ええと、だから、誤解だってば!
あれは、たまたま、あたしが動けなかったからで……。

『えー、だってしっかりすがりついてたってー』
『すっかり安心して、身を委ねてたっていうじゃないのー♪』

ちょ、何よそれっ!?
そんなの、しらないってば!

[無意識にしがみついてたのは、当然記憶にございません。
そのわりに安心していた感覚は微かにあるからタチ悪い。

飛べればすぐに逃げられるのに、なんて思った矢先。

渦中の相手の名を呼ぶ声が微かに聞こえ、ぴしり、と固まっていたり]

(587) 2008/12/09(Tue) 19:12:56

翠樹学科4年 カヤ

/*
干上がられられる!
怖いよー!

[ゲルダの背中、というか翼に隠れてビクビク]

500mlって考えるとホント怖いよ。
一気飲みできそうな量なんだもん。

(588) 2008/12/09(Tue) 19:14:17

流水学科1年 エーファ

/*

やっほー! 雨、雨!
なにか楽しそうなことになってる?

(589) 2008/12/09(Tue) 19:14:38

疾風学科3年 ゲルダ

/*
バス待ち暇なんで、投げ返し。

明日が見えないけど。


にしても、さっきの組み合わせ抽選会は一体。

(590) 2008/12/09(Tue) 19:15:03

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>585ウェン
あいあいさ。

500mlwww
休憩中に飲み干せる量だなー(何

(591) 2008/12/09(Tue) 19:16:08

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
組み合わせ抽選会は楽しかった(ぁ

エーファはお帰り?
それとも帰り道?

さて、カオス進めなきゃwww

(592) 2008/12/09(Tue) 19:17:11

雷撃学科1年 イヴァン、|・)

2008/12/09(Tue) 19:18:01

流水学科1年 エーファ、雷撃学科1年 イヴァンにだーいぶ!

2008/12/09(Tue) 19:19:06

翠樹学科4年 カヤ、雷撃学科1年 イヴァン|・)ミ(・^ )〜 [どーん☆]

2008/12/09(Tue) 19:19:12

精神学科4年 ウェンデル、雷撃学科1年 イヴァンにちょーっぷ!

2008/12/09(Tue) 19:19:25

疾風学科3年 ゲルダ、雷撃学科1年 イヴァン無事ーっ!?

2008/12/09(Tue) 19:19:43

氷破学科2年 ライヒアルト

>>579
ウェンデルせんp…!?

[呼ばれて振り返ろうとして。
脇から滑りこんでくる腕に背筋が伸びた。
背中に当たる何かも関わっているのは言うまでも無い]

『あ、課題再提出のウェンデル先輩』
『ライヒアルトと仲良いんすか?』

[青年の背中に抱きつくウェンデルを見て、周囲の男子生徒がウェンデルに訊ねる。
何やら余計な枕詞がついていたが]

……先輩、離れろ。

[眉間に皺が寄った、少し困惑した表情でウェンデルを振り返り、押し殺したような声で告げる]

『あれ、ウェンデル先輩、やっぱいつもより小さくねぇ?』

[男子生徒の一人がウェンデルをじーっと見つめながら首を傾げた]

(593) 2008/12/09(Tue) 19:20:11

流水学科1年 エーファ

/*

鳩でもびくとりーっ [ぶいっ]

帰り道だよだよー。
雨降ってたの全然知らなかったっ

(594) 2008/12/09(Tue) 19:21:01

氷破学科2年 ライヒアルト、雷撃学科1年 イヴァンのあいされっぷりを眺めた。大丈夫かー?

2008/12/09(Tue) 19:21:19

雷撃学科1年 イヴァン

ちょ!待つさーっっ!!

[わたわたとエーファを受け止めようとしてカヤにぶっとばされ、ウェディングのチョップを食らって沈んだ男が一人]

無事じゃありません…

/*
イヴァンは(笑)
中身は、なんとかふっかつー?
ご心配をおかけしまして(ぺこぺこ)

(595) 2008/12/09(Tue) 19:22:44

疾風学科3年 ゲルダ

/*
あ、雨降り知らなかった仲間がいる。

あたしも売店閉めて出るまで全然気づいてなかったわ。

(596) 2008/12/09(Tue) 19:23:07

翠樹学科4年 カヤ

/*
6秒差で負けた。

イヴァンおかえり。だいじょうぶ?
無理は禁物だよ。

あと、現在ライヒアルトを挟んでゲルダとウェンデル(女?)がカオスっぽい。

(597) 2008/12/09(Tue) 19:24:25

翠樹学科4年 カヤ、昨夜のカオスには綺麗に触れなかった。

2008/12/09(Tue) 19:25:03

疾風学科3年 ゲルダ

/*
イヴァンは、壊れないでしょ(さらっと言った。

復活できて何より、でも無理なしでね?

(598) 2008/12/09(Tue) 19:25:22

精神学科4年 ウェンデル

[そんなライヒアルトの首に腕を絡め、
いよいよべったりと身体を擦り寄せる。]

いやあ、ちょっとこないだの騒動でダイエットに成功してねえ。大変だったよー。そしてライヒ君とはちょっとした仲良しなのさ。
ね?

[勿論意図的にやっているようだ。
どうやら開き直りの境地に達している。]

(599) 2008/12/09(Tue) 19:26:14

氷破学科2年 ライヒアルト

>>587
[後ろのウェンデルが居るために足はその場で止まる。
現状に大きな溜息がまた漏れ出て、視線を前へと向けた。
その視線の先でぴしりと固まる女生徒──ゲルダが見える]

…………。

[思い切り眉間に皺が寄せられた。
結界が解かれた後、ゲルダからは顔を合わせる度に避けられている。
理由も分からず、一方的に逃げられて。
今は顔を見られた途端に硬直されて。
気分の良いものでは無い]

(600) 2008/12/09(Tue) 19:26:30

雷撃学科1年 イヴァン

/*
>ライさん
うん、あいされてるなw

>>597カヤ
うい。もうだいたい。明日から仕事も出ようかと思って起きてる。
寝てると朝に起きれないからねえ。

(601) 2008/12/09(Tue) 19:27:22

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
よし、イヴァンが昨日のカオスを全部読めるようにアンカを羅列しようか(ごそごそ

(602) 2008/12/09(Tue) 19:27:27

雷撃学科1年 イヴァン

/*
>>598ゲルダ
確かに壊れないけどねwww

>>602ライ
なんかものすごいらしいのは、なんとなく察してるw<かおす

(603) 2008/12/09(Tue) 19:30:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light