人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科2年 カルメン、精神学科4年 ウェンデルに、噂がもっと長引いちゃうわよぉ。…いや、私はいいけど(ぇ

2008/12/09(Tue) 21:10:51

疾風学科3年 ゲルダ

/*
イヴァンはお休み、ゆっくり休んでねー。

そして、どうしよう。
反応にめっちゃ困ってるあたしがいるんだよ!

(670) 2008/12/09(Tue) 21:10:56

影輝学科2年 カルメン

/*
>>667 ライヒアルト
こんなあわただしい状態で村はいったの初めてかもしれないわぁ。

そ、そうよ。わ、わざとなのよぉ。やぁねぇ。もぅ[冷や汗たらり]

いわれたら、いいじゃないのそっちでも。とかいって誤魔化しつつ、中身はうぎゃぁって悶えてたわぁ

(671) 2008/12/09(Tue) 21:12:32

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>670ゲルダ
うははw
追いかけるも追いかけないもお任せ。
俺が逃げるゲルダ追いかけるかと思ったら俺が先に立ち去ってしもた(爆

(672) 2008/12/09(Tue) 21:13:21

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
まあライヒ君は平行してやれると思ってたよ。
むしろそのつもりなんだろうと思ってました。
あっとふったり、あっとふったり♪
それかあと三人。

だが今は困っているゲルダさんをによによしましょう。

(673) 2008/12/09(Tue) 21:16:22

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>671カルメン
そんなに忙しかったのか。
年末進行?

動揺が見えてるんだZE(・∀・)

カルメンにはダメージが入らなくても中身にダメージw
独り言に留めといてよかったのかな、こりゃ。

(674) 2008/12/09(Tue) 21:16:22

影輝学科2年 カルメン

/*
アクションでによっちゃだめだから堂々とによっちゃうわよぉ。

>>674 ライヒアルト
忙しかったというよりも、いっつもあまり忙しくないとき狙って入ってるからねぇ。今回はランダ村でテスト村だからーってことでいってたら予想外に…ね

大丈夫よぉ。中身もそれなりに丈夫なのよぉ。ただ恥ずかしいだけだものぉ。素の間違えだから…

(675) 2008/12/09(Tue) 21:21:10

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>673ウェン
ま、明日やることになるなら並行する必要なさそうだけどね。
でも長引く可能性はあるかww
自らカオスに巻き込まれながらその話してるんだから、並行は覚悟してるさー。

うん、によによしとこう。

[(・∀・)ニヨニヨ]

(676) 2008/12/09(Tue) 21:21:30

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>675カルメン
ああ、なるほどねぇ。
軽い気持ちで入ったら狼だし、ってのもあるかな。

そっか。
じゃあこれ以上は言わないでおくさー。
恥ずかしいの突いたってねぇ?
苛めに近いw

(677) 2008/12/09(Tue) 21:24:31

疾風学科3年 ゲルダ

>>660

[どこか、突き放すような言葉。
いつもなら、ケンカ腰で切り換えす所なのだろうけれど。

いつもとずれた感覚は、それを選べなくて。
一つ、嫌な事を自覚する。
つまり、強がりが被れなくなっている、と]

……って……言われても。
どう言えばいいのか、わかんないんだから、仕方ないじゃないのっ……。

[ようやく零れたのは、届くか届かないか、というくらいの声かすれた声]

(678) 2008/12/09(Tue) 21:29:15

影輝学科2年 カルメン

/*
>>677 ライヒアルト
そんな感じねぇ。
テスト&ランダ村だからぁ。って
でもRP村では忙しさがあったーってのあるけど、ガチのときも忙しいけど…って入ったらなぜか尽く赤引いてたような…(遠い目)

ふふっ。ありがとぉ
[そっと頬を撫でて笑みを向けた]

(679) 2008/12/09(Tue) 21:30:59

疾風学科3年 ゲルダ

/*
なんか、によられてる。
わー、いつ以来だろうか。

>>672 ライ
あははは。
予想以上に動けなくなってて、自分でも驚いたわ。

(680) 2008/12/09(Tue) 21:33:31

影輝学科2年 カルメン

[占の導くままにゆらゆらと歩いていった先で]

あらあらぁ?何があったのかしらぁ?

[場の空気に似合わないような呑気な声で人だかりに話しかける]

(681) 2008/12/09(Tue) 21:34:22

影輝学科2年 カルメン

/*
と、いきなり適当に入ってみたり。聞こえなくっても可だからねぇ。
PLPCともにによるわね(ぇ

(682) 2008/12/09(Tue) 21:35:08

機鋼学科1年 ローザ


[兎猫は<<月闇学科5年 ゼルギウス>>の上に降ってみた]

(683) 2008/12/09(Tue) 21:36:12

機鋼学科1年 ローザ、中発言付け忘れてた、よ!Σ

2008/12/09(Tue) 21:38:57

機鋼学科1年 ローザ

/*
改めてこんばんはーです。
ログが超斜め読みなのですが。
不在時には愛されてたり、バトルが起きそうだったりするのかな?
ちょっと肩不調なので、かなーりゆっくりでよければ参戦するよぅ(ぉ

(684) 2008/12/09(Tue) 21:41:01

氷破学科2年 ライヒアルト

>>678
[掠れた声を聞きとめたのは鴉だった]

「…おい、ライ!
 いくらなんでもあの言い方はきつすぎるだろ!」

……煩い。

[途中で足を止め、ぎり、と拳を握り、低く押し殺した声で呟く]

「あのお嬢さんだって悪気があってそうしたわけじゃないだろうに。
 ライだってどうすれば良いのか分からない時があるだろう?」

──……。

(685) 2008/12/09(Tue) 21:41:45

氷破学科2年 ライヒアルト

[続く鴉の言葉に返答は消え、鴉を見ぬよう視線が逸らされる。
自分でも少し言い過ぎたような気はしていた。
けれど、どうにも苛つきが収まらず、それを止めることは出来なくて]

……もう、嫌なんだよ。
誰かに避けられるとか、俺を否定するようなことされるのは!

[思わず叫んで急に駆け出した]

「あっ! ライ待てっ…!」

(686) 2008/12/09(Tue) 21:41:50

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
ゼルも結構愛されてるな。

(687) 2008/12/09(Tue) 21:43:22

影輝学科2年 カルメン

/*
こんばんはぁ。ローザちゃん。親友が大ピンチよ。がんばって応援したしなきゃ(違う

(688) 2008/12/09(Tue) 21:43:40

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
結局逃げt(いい加減にせい

>>679カルメン
…中身狼の方ですか?(ぉ

[撫でられて少し赤面。ぷいと視線を逸らした]

とかツンしてみる(何

>>684ローザ
よぅ、あいされた人(ぁ
バトルはどうなるかな。
並行は出来るんだけど、まだメンツが足りん。

(689) 2008/12/09(Tue) 21:46:23

影輝学科2年 カルメン

[ウェンデルで夜這いがとか。ゲルダと痴話げんかだとか聞いて]

あらぁん…まぁ。私の知らない間に

[いつもの甘ったるい声で人だかりから聞くが、瞳はほんの少しだけ好奇の光が宿る]

(690) 2008/12/09(Tue) 21:47:30

影輝学科2年 カルメン

/*
よし、ぶつかればいいのね(ぇ

>>689 ライヒアルト
違うわよぉ。忙しくないときは尽く村側ひいてるものぉ。…なんかこれも一種の運なんでしょうねぇ。って思っちゃってたわ

ふふっ。照れ屋さんねぇ

[息がかかるほど近くまで顔を寄せてふふっと微笑む]

(691) 2008/12/09(Tue) 21:51:37

機鋼学科1年 ローザ

/*
とりあえず、顔を出していいのかどうかでも悩むのですw
(幼馴染あれこれ)

あとはイヴァンさんが無事でよかった、と!
復調するまでお大事になさってくださいねぇ。

(692) 2008/12/09(Tue) 21:52:52

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>691カルメン
あれ、カルメンは寮から出て来たんだっけ。
そうなると行く先には居そうかな。

ラしんにあいされてるということですね(棒読み

っ…止めろ。

[ぐい、とカルメンの肩辺りを押して自分から離そうとした]

(693) 2008/12/09(Tue) 21:54:20

疾風学科3年 ゲルダ

>>685,>>686

……え。

[唐突に叫ばれたのも意外だったが。
それ以上に、その言葉の内容が意外過ぎて]

なに、それ……ちょっと、待ってよ!

[咄嗟、駆け出すのを追いかける。

……ギャラリーの盛り上がりなんて、知ったことじゃあありません]

(694) 2008/12/09(Tue) 21:57:45

疾風学科3年 ゲルダ

/*
なんだこの。

凄絶なまでの。

地雷の踏み合いは……!

(695) 2008/12/09(Tue) 21:58:20

影輝学科2年 カルメン

/*
>>692 ローザ
そうよねぇ。色々会ったほうがゲルダ大変かも?しれないものねぇ

>>693 ライヒアルト
そうよぉ。…中身は何もその辺り考えてなかったけどねぇ

歪んだ愛情なのよ…なんか忙しくないときは普通に村人だったりするし…

ふふっ。だってぇ。ちっともこっちみないのだものぉ。
そんなに渡し醜いかしらぁ

[押された分引きつつもじーっ]

(696) 2008/12/09(Tue) 21:58:32

影輝学科2年 カルメン

[後ろのほうで聞いていたから渦中の動きは知らずに]

あらぁ?

[ざわめきめいたものやらなんやらと影。上手く避けてくれないと当たるかもしれない。だって避けるのも他人任せだから]

(697) 2008/12/09(Tue) 22:01:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light