人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地学科1年 クロエ

/*
>>717 ライヒアルト先輩
折角蒔かれた種を包み込んで大きく育てるのが大地の僕の仕事ですから。ライバルとか運命とか愛の試練はきっと先輩方が生み出してくれると信じている(投げっぱなし

(719) 2008/12/09(Tue) 23:11:10

疾風学科3年 ゲルダ

>>714

……誰も、そんなこと、言ってない、よ……。

[吼えるような声と、苦しげな様子と。
何をどうすれば良いのか上手くまとまらないけれど、とにかく言葉を綴る。

もう一歩、近づいて。
力が抜けたように、近くに座り込んだ]

それに……そんな風になられてるの……やだし。

(720) 2008/12/09(Tue) 23:12:30

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>719クロエ
物凄い投げっ放しキタコレ
皆面白がるから広がっちまうぞwww

あるえーあるえー。
こいつ恋愛用に作ってないのに何やってんだろう俺(爆

(721) 2008/12/09(Tue) 23:13:55

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>716 ライ
うん、見事に。

ここまで見事に踏まれるとは思わなかったよ。よ。

[くろねこの地雷は、起爆点が大体変です]

(722) 2008/12/09(Tue) 23:14:16

翠樹学科4年 カヤ、氷破学科2年 ライヒアルトにのしつけてゲルダに献上。ラブコメは好きだが当て馬はパス。

2008/12/09(Tue) 23:14:19

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>719 クロエ
横レス
あまりの上手いこと言ってるぶりにアイス噴きかけた。

(723) 2008/12/09(Tue) 23:16:16

大地学科1年 クロエ

それにしてもどうしたものですかね。これは。
まあ、特にこれっと言ってあまり困ったりしませんから、
現状維持のままでも問題ありませんけど。

[視線を左手の『糸』と菫ふわふわに向けて一人ごちる]

ウェンデル先輩は外れるとか言ってましたけど、本当ですかね。
そういえば・・・・

[今日変な夢を見たな。と思いだす。
ウェンデルが何故か女の子になって一緒の布団で寝ると言う夢。
何でそんな夢を見たのだろうと...自身も首をかしげた]

(724) 2008/12/09(Tue) 23:17:53

氷破学科2年 ライヒアルト

>>720
俺が気に食わないから、俺を疎むから避けてたんだろう!
そうやってお前も俺のことを──!

「ライ!!」

[聞く耳持たぬとでも言うように矢継ぎ早に叫び続ける。
それを止めようと鴉も大声で青年の名を呼んだ。
青年は錯乱しているようにも見えるだろうか。
みしり、と、青年の叫びに合わせて何かが軋む音がする。
ゲルダからは青年の背後の樹木が小刻みに揺れているのが分かるだろう]

「ライ落ち着け!
 お嬢さんはそんなこと思っちゃいねぇ!
 お前の考え過ぎだ!
 とりあえず気を落ち着けろ。
 そうじゃないとまた魔力が──」

(725) 2008/12/09(Tue) 23:21:10

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>722ゲルダ

 マ ジ で す か

地雷踏みとか意図して出来ない人なのに。

[そうこうしているうちにカヤに熨斗つけて投げられた。ぽーい]

(726) 2008/12/09(Tue) 23:23:02

大地学科1年 クロエ

/*
>>721 ライヒアルト先輩
ナカノヒトはよく自分では扱いきれないようなネタを生み出しては人に押し付けたりする人種だ(どーん)

>>723 カヤ先輩
アイスふいちゃ勿体ないよ。よかった・・・。
僕の大地の力とカヤ先輩の翠樹の力と協力しあえば、どんなウワサの種も見事な大木に育つはずさ。

(727) 2008/12/09(Tue) 23:23:08

氷破学科2年 ライヒアルト、と言うかまだゲルダに靡くか決まってないy(何

2008/12/09(Tue) 23:23:46

疾風学科3年 ゲルダ、なんか熨斗つきで投げられた!?

2008/12/09(Tue) 23:25:17

翠樹学科4年 カヤ

/*
ちょ、まて。
そこで樹木に何かされたらすげー困るのですががが。

[←樹の悲鳴聞こえちゃう人]

(728) 2008/12/09(Tue) 23:25:34

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>727クロエ
何て素晴らしい人種。
拾い切れるか不安だ。

って、何かさらに育てようとしてるーーー。

(729) 2008/12/09(Tue) 23:28:54

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>727 クロエ
どこまで大樹に育てる気…恐ろしい子! [白目]

カヤじゃなければノリノリできるのにー。
[アイス完食にゃ。まんぞくー。お顔前足きれいきれい]

(730) 2008/12/09(Tue) 23:29:19

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>728カヤ
あ。

[←何も考えてなかった人]

(731) 2008/12/09(Tue) 23:29:23

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
まぁ折れる前に収拾つけるy(何

(732) 2008/12/09(Tue) 23:30:38

疾風学科3年 ゲルダ

>>725

だから、そうは言ってないってのにっ!

[叫ぶような声に、こちらも叫ぶよに返して。
魔力の波動と、鴉の叫びに、きつく唇をかみ締める。

向こうの事情なんてわからないけれど、一つだけ、わかった事があり]

……もうっ……この、馬鹿……。
あんたも同じ……ホクトと同じタイプの、大馬鹿だっ!

……グラナート!

[半泣き状態で力を集めて呪を編む。
魔力の暴走は、一番嫌な記憶に直結する。
最初の相棒を失った時の痛みに。

だから、それは、放っておけないから。
それを鎮めるための力を作り出そうと]

(733) 2008/12/09(Tue) 23:31:51

月闇学科5年 ゼルギウス、兎猫の下でぐったりしている。

2008/12/09(Tue) 23:32:05

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>731 ライ
あー、うん。
学院内にいないことにしとこう。
でないと馬に蹴られるぜ。

気にせず続けてくれたまえ。というか邪魔してごめんー。

(734) 2008/12/09(Tue) 23:34:17

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ぶは、何と言う地雷踏み。
確かにがちこん踏んでるわこれは。

>ゼルギウスact
この膨大なログの中でちゃんとネタを拾ってる貴方が素敵過ぎる。

(735) 2008/12/09(Tue) 23:35:13

翠樹学科4年 カヤ、月闇学科5年 ゼルギウスをつんつんつついた。

2008/12/09(Tue) 23:37:39

氷破学科2年 ライヒアルト

>>733
[ぶわ、と青年の髪が膨れ上がる。
青年の身体から魔力が滲み出て、一番近くにある樹木を大きく揺らし始めた]

「えいくそ!」

[その様子に抑えるのが無理と判じた鴉は、青年の懐に潜り込み。
胸元に下げてあるリングを咥えて鎖を引き千切る]

「お嬢さんこれを使え!
 ライの魔力を抑えやすくする呪が込められてる!」

[咥えたリングをゲルダへと投げ渡した。
鴉自身でも抑えられるように組まれた呪ではあるが、魔力の扱いに長けた者が使う方が抑える成功率は高い]

(736) 2008/12/09(Tue) 23:43:03

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>734カヤ
魔力暴走目撃ドキュンでも良いじゃまいか、とか思った俺が通るよ。
邪魔なんかじゃないよー。
むしろログ占拠してごめんよー。

(737) 2008/12/09(Tue) 23:44:25

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
クロエのレシーバーぶりにパブロン吹きかけた。
ゼルのねた拾いぶりにジャワティ吹いた。

(738) 2008/12/09(Tue) 23:55:04

翠樹学科4年 カヤ、目撃どきゅん☆ か…後で時間あったら考えるかも、にゃ?

2008/12/09(Tue) 23:55:36

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>738 ウェンデル
風邪薬をお茶で飲んだら、めっ! [人差し指ぴしっ]

この村はネタ師が多いよね、うんうん。

(739) 2008/12/09(Tue) 23:56:55

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
既に寮に居る人たちに目撃ドキュン☆されてる気がするけどまぁ良いや。

素晴らしいネタ師が多すぎて俺の稚拙さが目立つにゃー。

(740) 2008/12/10(Wed) 00:02:42

疾風学科3年 ゲルダ

>>737

ん、ありがとっ!

[手を伸ばし、投げられたリングを受け止める]

二段媒介、呪解放、か……。

「やれるか……?」

……やるよ。
なんか、あたしが原因っぽいし、逃げられないし。

[それに、と。続く言葉は小さく]

……誰かが、いなくなるのは、痛いもん。

[短い言葉の意は、真紅の龍には、誰よりもよく伝わる]

(741) 2008/12/10(Wed) 00:03:13

疾風学科3年 ゲルダ

……異界に満ちし、アヤカシの力。
我を介し、我が力となれ……。

[紡がれる言葉、舞い散る紅の光燐]

……流れ見失いし力の奔流、鎮まりて、あるべき姿へ還らんっ……!

[解放される呪は、紅のヴェールのよに。
暴走しつつある魔力の源をふわりと包み込む。
宥めるように、緩やかに]

(742) 2008/12/10(Wed) 00:03:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light