人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科1年 ローザ、転寝ていた兎猫、カヤを見てきょとん。

2008/12/10(Wed) 00:03:52

翠樹学科4年 カヤ、……ごめ、寮母さんに目撃どきゅん☆が脳内を

2008/12/10(Wed) 00:04:11

氷破学科2年 ライヒアルト、翠樹学科4年 カヤ うわああああwwwwwwwそれはいやだwwwwwwwwww

2008/12/10(Wed) 00:06:14

翠樹学科4年 カヤ、ニャンコ笑いでピクピクしながら兎猫に尻尾を振った。ノシ

2008/12/10(Wed) 00:06:41

疾風学科3年 ゲルダ、翠樹学科4年 カヤそれは勘弁してええええええwwwwwwwwwwww

2008/12/10(Wed) 00:06:49

精神学科4年 ウェンデル、丁度水が無かったんだ、許してくれ…

2008/12/10(Wed) 00:07:59

翠樹学科4年 カヤ、でも、寮の裏なら、寮母さん絶対見てそう…! [悶絶]

2008/12/10(Wed) 00:09:09

疾風学科3年 ゲルダ

/*
よし。

窓 が 一 つ 減 っ た 。

[けおしのメセ会議とかも平行してたらしい]

(743) 2008/12/10(Wed) 00:09:54

翠樹学科4年 カヤ

/*
寮母さん動かすスキルないからしない、
というか出来ないけど。

確実に事態収拾するよね!
むしろ強制終了っぽい。 [ニャンコいい笑顔]

(744) 2008/12/10(Wed) 00:10:58

翠樹学科4年 カヤ、精神学科4年 ウェンデルに、仕方ないなあ。早く治って、よ。[背伸びしてナデナデ]

2008/12/10(Wed) 00:12:45

大地学科1年 クロエ

/*
ウェンデル先輩、風邪ひいているならゆっくり休んだ方がいいですよ。パブロン吐いちゃ駄目!(焦)

僕は平気でお茶どころか酒飲んだ後に風邪薬飲んだりする。
僕は体質的に何ともないが、アルコールと風邪薬の併用はやめた方が良い。お茶くらいならそこまで問題じゃないかな。

(745) 2008/12/10(Wed) 00:13:35

氷破学科2年 ライヒアルト

>>741>>742
[紅のヴェールが青年を包み込む。
緩やかな力は滲み出た魔力を覆い、その広がりを抑え込む。
樹木の揺れが徐々に収まり。
パチン、と弾ける音が一つ]

「いってぇ!」

──っ!

[悲鳴を上げたのは鴉、どさりと言う音を成したのは青年。
青年は意識を失い地面に倒れ伏していた。
鴉はその横で転げ回っている。
魔力が暴走しようとしていた緊張は綺麗に消えていた]

(746) 2008/12/10(Wed) 00:15:46

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
寮母出動は強制終了のお知らせ。
けど良いオチになりそうだ…!

>>743ゲルダ
ちょ、無理にこっちもやらんでもよかったんに>x<

(747) 2008/12/10(Wed) 00:17:28

機鋼学科1年 ローザ

/*
[兎猫はニンマリねこさんに耳ぱたた。
わくどきしながら足の下のダンピールをふみふみふみ。
尻尾がどこかを擽ったりしているかも]

さて、表はどうしようかな。
邪魔しないためには、どこに居ようw

(748) 2008/12/10(Wed) 00:21:23

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
風邪ひいた、というより予防用なんだけどね。ありがとう。
アルコールと併せての摂取は一応止めた方が良いと思いますw

[ゼルギウスを警戒しつつ、ざわざわしてる校内お散歩中]

(749) 2008/12/10(Wed) 00:23:25

疾風学科3年 ゲルダ

>>746

[魔力が鎮まる感触。
はあ、と一つ息を吐く。
転げ回る鴉と、倒れたライヒアルト、それぞれの様子に、眉を寄せ]

……生きてる……よね?

[誰に問うでなく、もらした呟きは、不安を帯びていた。
ともあれ、座ったままで距離を詰め]

……大丈夫、だよ、ね?

[もう一度、問いかける声は、今にも泣きそうにか細い。

転がる鴉の方には真紅の龍が向かい、痛みを抑える軽い呪を施していたり]

(750) 2008/12/10(Wed) 00:25:51

月闇学科5年 ゼルギウス

/*
風邪…玉子酒でなおせば…?

[乙女レーダーをきゅんきゅんさせつつ徘徊中。]

全然関係ないけど、救いの無いようなあるような切ないんだかなんだかよぉわからん村ネタ思いついたんでWiki書こうとしてタイトルがきまらーん。

(751) 2008/12/10(Wed) 00:32:03

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>747 ライ
大丈夫大丈夫、無理はしないがくろねこくおりてぃ。

てゆっか、会議がイレギュラすぎただけだから。

(752) 2008/12/10(Wed) 00:33:03

氷破学科2年 ライヒアルト

>>750
「ああもう、この痛みがあるから暴走前に止めたかったのに」

[鴉涙目でごろごろ。
そうしていると真紅の盟約龍が傍に来て呪を施してくれた]

「ふひー、ありがとう。
 ライ、死んじゃいないから安心しな。
 あの呪を使って抑えるとこうなるようになってんだ」

[痛みが軽減されて鴉が起き上がる。
ゲルダの傍に歩みながら倒れた理由を説明した]

「ライが済まなかったね。
 感情の振れ幅が大きくなると魔力が抑えられなくなる癖…癖って言うんかな、これ。
 とにかくそういう状態になっちまうんだ。
 だから普段はあまり人に入れ込まないようにすかした態度取ってるんだよね」

[視線を気絶した青年へと向け、溜息をついた]

(753) 2008/12/10(Wed) 00:33:50

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ウェンデルがゼルギウスに見つかるのも時間の問題。

>>752ゲルダ
ぬぅ、そっちがイレギュラーか。

とにかくどうにか収束に向けて頑張ってみるわwww
いやぁ、アンカ纏めてるんだけどさ、昨日に引き続きの量になりつつあるy

(754) 2008/12/10(Wed) 00:36:41

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
タイトル未定で良いじゃない。
生卵ないし生ぽい卵は、腹壊すんで駄目なんですよね。
玉子かけご飯は禁断の味。

[ゼルギウス見なかった?等と要所要所で訊ねて歩くのでまた何か噂されそうではあるが、これまでの噂と比較すればそんなにセンセーショナルでもなし。
南館で研究室に入って一息。ふひー。]

(755) 2008/12/10(Wed) 00:36:57

大地学科1年 クロエ

[菫ふわふわがぴょこんと...の頭の上に飛びのった]

そういえば、先生が君を僕の使い魔にしろって言うんだ。
君は僕の使い魔になる気はあるのかい?

[頭のふわふわを撫でようとすると、いやいやするようにふわふわは手から逃げるように飛び降りた]

ですよね。
君が僕に使われる気はないのは知ってるし、
僕も君を使役して何かしたいかといったら、特に何もないし。
最終的には魔法よりも剣の道に行くつもりだからね。
使い魔は僕に必要ない。

[なんだかんだ言って意思疎通ができていることを汲み取り、...の担当指導官は使い魔にすることを提案したものの、二人の中は始終関係と言うよりも因縁のライバルと言った方がしっくりくる]

(756) 2008/12/10(Wed) 00:37:28

疾風学科3年 ゲルダ

>>753
死んで、ない……良かった。

[鴉の説明に、深く、ふかく息を吐く。
何よりも、大事なのは、それ。
謝罪の言葉には、ふるり、と首を振り]

ん……多分、悪いの、あたしだし。
……あたしが、いつまでも怖がってたから、いけないんだから、気にしなくていいよ。

ほんと……ごめん、ね。

[謝罪の言葉は、鴉と青年と、両方に向けて零れる]

(757) 2008/12/10(Wed) 00:40:34

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>743 ライ
だねぇ、そろそろ収束に向かおう。

しかし、やっぱり明日が見えない。

(758) 2008/12/10(Wed) 00:44:07

大地学科1年 クロエ

[その言葉に再び菫ふわふわは再び...の足元にやってきた。
それと同時にクラスメイトが前から走ってきた。
確かあの子はかなりのウワサ好きのハズ]

『ねえ、聞いた。ラインアルト先輩とゲルダ先輩の話』

ええ、逃げるゲルダ先輩をライヒアルト先輩が追いかけた話ですよね。もうそんなに広まってるんですか?

『違うわよ。ライヒアルト先輩がダークサイドに囚われて魔力を暴走しかけた時に、ゲルダ先輩が愛の力で助けたって話』

[「人の噂も75日」というが、75日たつまでにきっと話はさらに大きく、そしてねじ曲がっていくに*違いない*]

(759) 2008/12/10(Wed) 00:44:12

大地学科1年 クロエ

/*
そろそろスイマーに襲われて二日連続コタツをベッド代わりにしそうなので、話をあらぬ方向に持っていきながら寝ます。
おやすみなさい(ぺこり)
僕が寝ている間のニヨを大いに期待しています。

[ライヒアルトとゲルダをじーっと見て、そして眠りに*ついた*]

(760) 2008/12/10(Wed) 00:46:18

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
ダークサイドww
思わず声出して笑いました。

(761) 2008/12/10(Wed) 00:46:32

氷破学科2年 ライヒアルト

>>757
[ゲルダからの謝罪に鴉は「うーん」と考える仕草をして]

「ライも考え過ぎた部分があるからなぁ。
 お嬢さんだけの責任でも無いよ。
 これにも責任負わせておいた方が、後で気付いた時に大人しくなるし」

[契約者をこれ扱い。
長く共に過ごしている所以だろうか]

「んで、怖がってたって。
 ライのことを恐れてたのかい?」

[鴉自身もゲルダが青年を避ける理由が不思議だったのだろう。
何とはなしに訊ねてみる]

(762) 2008/12/10(Wed) 00:47:12

疾風学科3年 ゲルダ

/*
クロエお休みー。ちゃんと寝ないとダメだよ!

って、また凄い噂が。が。

(763) 2008/12/10(Wed) 00:47:58

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>758ゲルダ
うむ、明日が見えない。
何か微妙な距離になって終わりそうな予感ががが。

>>759>>760クロエ
どこまで腹筋破壊する気だwwwwwwwwwww
そして女生徒、俺の名前間違ってる!>x<(細かい)

外堀埋められ過ぎて身動き取れないとはこの事だな。
多分ニヨりにはまだ程遠い状態かと思われまs
お休みー。

(764) 2008/12/10(Wed) 00:50:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light