人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科4年 カヤ、大地学科1年 クロエの捏造っぷりに腹筋痛めつつ、*オヤスミ*

2008/12/10(Wed) 00:52:49

翠樹学科4年 カヤ、栞に木の葉一枚、風に*ヒラヒラ*


氷破学科2年 ライヒアルト

/*
うぬ、うっかり横になると危険ゾーン。

反応無くなったらそのまま切り上げちゃってくれ。

[寝落ち警報]

(765) 2008/12/10(Wed) 00:59:48

疾風学科3年 ゲルダ

>>762
[契約者をこれ、扱いする鴉にくすり、と笑って。
投げられた問いに、ふるり、と首を振る]

……そうじゃなくて……なんだろ。
元々、男の子と近くにいるの、あんまり得意じゃないんだけど。
今までは、あんまり、意識してなかったから、何でもなかったんだけど。

……なんかね、あの時のことで、妙に意識したら……怖くなっちゃって。
このまま、距離感変わったら。
頼るようになったら。
……そうなってから、なくなったら?

そんな風にね、考えちゃうんだよ。実際には、そんな事ないのにね。

[でも、と。一度、言葉を切って]

(766) 2008/12/10(Wed) 01:05:35

疾風学科3年 ゲルダ

あたしの最初の相棒が……ホクトが、そんな感じで。
それで、あたしが『落ちた』時に、消えちゃったから……。

あの時の、痛いの……もう嫌だからって、思ったら……なんか、逃げたくなっちゃって。
……馬鹿みたい、だね。

ごめんね、おかしな事に、巻き込んで。

[謝罪の言葉と共に浮かぶのは、泣き笑い]

(767) 2008/12/10(Wed) 01:05:43

疾風学科3年 ゲルダ

/*
びみょーな距離感で終わるくらいでいいんじゃないかと!
そも、恋愛未想定同士で突っ走る方が難しいんだからっ!

そして、無理せず、無理せず。
あたしもそろそろリミットだしね。

(768) 2008/12/10(Wed) 01:06:44

機鋼学科1年 ローザ

/*
どうしようか考えているうちに寝落ちかけてました。
手も痺れちゃったので明日また考えることにします。
色々と楽しみにしつつ*おやすみなさい*

(769) 2008/12/10(Wed) 01:15:13

疾風学科3年 ゲルダ

[途切れがちの言葉に、鴉は何を思ったか。
ともあれ、このまま転がしておくのは気が引けて。

誰か来るか、それとも起きるまで、と思いつつ、膝枕をして自分の上着をかけておく。

その後どうなるか、とかは今は完全*意識の外*]

(770) 2008/12/10(Wed) 01:53:07

疾風学科3年 ゲルダ

/*
そろそろ限界オーバーなので、思いっきり適当にまとめたっ。

後は任せて、あたしも落ちよう、うん。
*おやすみー*

(771) 2008/12/10(Wed) 01:54:37

翠樹学科4年 カヤ、ぴょこ                     (・|樹

2008/12/10(Wed) 07:31:34

翠樹学科4年 カヤ

/*
ものすごく目撃どきゅん☆ したい環境が転がってるるる。
けど、オチがつくまで待った方が良さそうだなあ。

…寝オチじゃない方のオチだよ?

(772) 2008/12/10(Wed) 07:35:10

流水学科1年 エーファ、翠樹学科4年 カヤに、体当たりどーん☆

2008/12/10(Wed) 07:36:03

翠樹学科4年 カヤ、きゃー![ゴロゴロ、コロコロ、ごつーん☆]

2008/12/10(Wed) 07:38:32

流水学科1年 エーファ

/*

おっはよーございまーす。
三日分は寝た。
とりあえずカオス把握ー。
カオスの内容は把握してない!

(773) 2008/12/10(Wed) 07:42:45

火炎学科1年 ベッティ

中:
とりあえずイヴァンさん元気でやたらランダ神に呼ばれてたりカオスなのは理解した!

と一言残して朝は撤収!
おはよういってきまーノシ

[<<火炎学科1年 ベッティ>>をふんずけた 気がしたが気のせいだきっと。]

(774) 2008/12/10(Wed) 07:46:43

火炎学科1年 ベッティ、神は朝から*絶好調で*

2008/12/10(Wed) 07:47:00

翠樹学科4年 カヤ

/*
[別の樹にぶつかって、ぐるぐるきゅー☆]

おはよー。
良く眠れてよかったね。寝る子は育つ。
カオスというか昨夜はシリアスだったっぽい?

(775) 2008/12/10(Wed) 07:47:30

流水学科1年 エーファ、さっすがラ神。

2008/12/10(Wed) 07:47:40

翠樹学科4年 カヤ、朝から絶好調のランダム紳に噴いた。

2008/12/10(Wed) 07:48:12

翠樹学科4年 カヤ、あ。木陰で膝枕の目撃は<<大地学科1年 クロエ>>だ!

2008/12/10(Wed) 07:48:48

翠樹学科4年 カヤ

/*
ランダム紳絶好調すぎる。
それで>>759に続いたんだな。

[超納得]

(776) 2008/12/10(Wed) 07:50:08

流水学科1年 エーファ

[おしおきにナニがあったかはさておくとして、
あれから数日、エーファは平和なものでした。
前と違うのは、あおい子がいることと――]

わわっ?

[左手の指に結ばれた糸の存在。
菫ふわふわが絡まっているせいとは知らず、
ぺたぺた、ゆっくりのったり歩いていくのです。]

(777) 2008/12/10(Wed) 07:51:11

流水学科1年 エーファ

/*

ラ神に行動読まれた気分だ!

(778) 2008/12/10(Wed) 07:51:53

翠樹学科4年 カヤ、流水学科1年 エーファの行動を見ている。どきどき(・|樹

2008/12/10(Wed) 07:53:59

疾風学科3年 ゲルダ、ランダム神の好調さにくろねこ鍋ですっこけた。

2008/12/10(Wed) 07:55:32

翠樹学科4年 カヤ、三毛猫寒いのでくろねこin土鍋に潜り込みぎゅぅぎゅぅ、ぬくぬく

2008/12/10(Wed) 07:57:38

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ちょうねてた。

仕事出るまでに返答考えるか…。

(779) 2008/12/10(Wed) 08:03:06

流水学科1年 エーファ

[なにしろ足は遅いものですから、
たどり着くまでには大分かかります。

しかも、その途中には黄色い声が聞こえたりして。
なんだか わあきゃあ 女の子たちが騒いでいて、
何かを遠巻きに見ているみたい?
ひっぱられる方向に集団があるものですから、

   ぽぷんっ

ペンギン姿になって足下を突っ切っちゃいます。]

(780) 2008/12/10(Wed) 08:03:15

流水学科1年 エーファ、ぺたぺたぺた 駆けてく途中で二人を目撃どきゅん。

2008/12/10(Wed) 08:04:21

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
起きたらダッシュで逃げそうだな、この状況。

(781) 2008/12/10(Wed) 08:05:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light