人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科2年 ライヒアルト

/*
おっかしーなー。
やるべきだ、と言うネタの神様の言う通りにしてるだけなのに(だからだろ

基本に忠実ですんまそん(てへ

(800) 2008/12/10(Wed) 12:46:53

疾風学科3年 ゲルダ

/*
ネタ神の意向に従いたい気持ちはわかるけどね!(お前も


あまりにも基本すぎです。

昼休み終わりだから、後で打ち返ししよう。
てわけで、またー*ノシ*

(801) 2008/12/10(Wed) 12:50:04

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ははははは(どっか見た

うい、返し楽しみにしてま。
俺もそろそろ飯だな。

(802) 2008/12/10(Wed) 12:56:59

機鋼学科1年 ローザ

[世界樹の子の枝の上。
空を見上げてパタパタリと翼を動かしている]

…ツキシロ。
こんな時には相談出来たらなって思っちゃうよ。

[今は時を止められている猫へと、届かない声を紡ぐ。
幼馴染はまた飛ぶことすら恐れているかもしれない。
ラスファ魔法学院に来て、随分と落ち着いてきていたのに]

「ねね、聞いた?」
「ゲルダ先輩の愛がライヒアルトを救ったんだよ」
「今は寮の裏で二人で休んでいてね」
「ゲルダは膝枕して愛しそうに寝顔見てるってさ」
「ライ先輩が寛げるのはゲルダ先輩の所だけなのね!」

[下から聞こえてくるお嬢さんたちの声に、今度は何があったのだろうと小首を傾げて。
ライヒアルトとのあれこれが何かの切欠になってくれればいいなと、流れる雲を見つつ*考えていた*]

(803) 2008/12/10(Wed) 13:41:39

機鋼学科1年 ローザ

/*
一撃りだーつ。
少しは表でも動きたかったの。

たまーに覗きつつ。二人の続きにワクドキ。
ニヨの意味でも、設定公開の意味でも。

(804) 2008/12/10(Wed) 13:44:32

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
噂のでかさに笑わざるをえない。
仕事中だっつの。

[トイレに逃げ込んだ(爆]

起きたくねぇな(色んな意味で)

(805) 2008/12/10(Wed) 13:56:15

翠樹学科4年 カヤ、氷破学科2年 ライヒアルト>>805 わかりました、くさい仲にゃんですね。

2008/12/10(Wed) 14:21:02

翠樹学科4年 カヤ

/*
お約束のツッコミを入れたところで。
返せてなかったコメントを今頃ぽちぽち返していってみる。

>>318 ゲルダ
ゲルダはやれば出来る子だと! [ニコニコ]
現に出来てるじゃない。

>>381 エーファ
どのタイミングなんだろ。
すんごく巻き込まれてる気がする、な。[←元流水&西館]

>>ゼルact
野苺にものすごく納得した。さすが。

>>445 ライ
火遊び危険だね!

(806) 2008/12/10(Wed) 14:38:15

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>言い間違い
中猫も何回もしそうになった。
気付いてないだけでやらかしてるかもしれないや。

使い魔さんを名前呼びしなかった本当の理由は中猫事情だなんてそんにゃ。[目逸らし]

>>学年
力を求めてる人は外に、
知を求めてる人は中に残りそうかな。
合計20年までオッケーはびっくり。
けど亜人系長寿種族(エルフとか)からするとあっという間なんだよね。ふむふむ。

(807) 2008/12/10(Wed) 14:47:15

翠樹学科4年 カヤ、モソモソとニヨ座敷に移動してお茶ずずー。[まったり]

2008/12/10(Wed) 14:51:22

機鋼学科1年 ローザ、翠樹学科4年 カヤの隣でお茶ずずー。イチゴ大福食べます?[差出し]

2008/12/10(Wed) 14:54:16

機鋼学科1年 ローザ

/*
学年のお話。
学生として所属するのが20年までで、それ以上研究を続けたい人は導師とかになってゆくのかなぁとか思ったりも。
確かにエルフとかの寿命考えるとアッと言う間ですねw

(808) 2008/12/10(Wed) 14:57:12

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
火遊びが怖くて焚き付けなんて出来るもんか(何

シュレッダーさんがへそ曲げてて奮闘してた。

そう言えば本編の導師、種族どうすっかな…長命種族にしたいところなんだが。

(809) 2008/12/10(Wed) 15:01:50

翠樹学科4年 カヤ、機鋼学科1年 ローザに三毛猫コクコク頷いてイチゴ大福ゲット♪[あみゅあみゅ]

2008/12/10(Wed) 15:02:11

翠樹学科4年 カヤ

/*
それを言うなら火事が怖くて火遊びできるかのよーな。
ま、その心意気は確かに聞いたよ。

導師って帽子くれた人?
長命ならエルフ系か、魔族系か、天使系?
術で時を止めたとかもありかも。

(810) 2008/12/10(Wed) 15:06:12

精神学科4年 ウェンデル、機鋼学科1年 ローザの隣で物欲しげにお茶ずずー。

2008/12/10(Wed) 15:07:00

翠樹学科4年 カヤ、学院は学費でさぞかし潤ってそうだ(笑)>20年

2008/12/10(Wed) 15:08:14

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>810カヤ
中の人に学が無いのがバレt(前からだろ

うむ、帽子作った奴。
メインが錬金術の奴なんだが、錬金術で作った武器他を駆使して戦う武闘派なんだよね。
エルフや天使がイメージじゃないのが悩みどころ。
となると魔族になるかなぁ。

(811) 2008/12/10(Wed) 15:17:02

翠樹学科4年 カヤ、精神学科4年 ウェンデルにイチゴ大福半分こして、食べる?とニャンコ首を傾げた。

2008/12/10(Wed) 15:18:03

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>811 ライ
あ、いやいやそういう慣用句があるとかじゃなくて。
焚き付けの時点で既に火遊びのような気がしてつい。
学とかではないのです。どっかで似た言葉をきいたっぽい。

武闘派錬金術…賢者の石作って長生きでいいじゃないk

(812) 2008/12/10(Wed) 15:24:26

精神学科4年 ウェンデル、翠樹学科4年 カヤに、ぱくっ

2008/12/10(Wed) 15:26:49

翠樹学科4年 カヤ、Σ ニャンコちょっとビックリ。…美味しい?

2008/12/10(Wed) 15:29:41

精神学科4年 ウェンデル、もぐもぐ…お腹空きました。

2008/12/10(Wed) 15:32:39

機鋼学科1年 ローザ、ぽけっとしてた兎猫、みたらし団子2串お皿に乗っけて、差出し。

2008/12/10(Wed) 15:32:58

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>812カヤ
まぁ俺も良く分からないままに言ってるから気にしない(ぉ

ちょ、それは錬金術違いwwwww
つか普通にありそうだな、賢者の石。

(813) 2008/12/10(Wed) 15:34:47

機鋼学科1年 ローザ

/*
>>ライ
ネヴァーフ、じゃなかった、ドワーフじゃダメなん?

焚きつけって火遊びなのか。
…そうかもしれないねw

(814) 2008/12/10(Wed) 15:35:18

翠樹学科4年 カヤ、錬金術で武器作って武闘派って言ったら、ねえ?

2008/12/10(Wed) 15:42:01

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>814ローザ
ドワはイメージじゃないからヤダ(ヤダって

使うグラもう決まってるんだもん(ゴロゴロ

(815) 2008/12/10(Wed) 15:42:09

翠樹学科4年 カヤ、精神学科4年 ウェンデルにみたらしは譲って、にゃんこ残り半分イチゴ大福ぱくり。

2008/12/10(Wed) 15:43:35

精神学科4年 ウェンデル、機鋼学科1年 ローザにぱくっ もむもむ。。。

2008/12/10(Wed) 15:46:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light