人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科2年 ライヒアルト

/*
あー、全体的な発言数制限かけるのかどうかが。
今までやってたみたいに5発言したら決着ロール、とかのはどうするんだ?

(835) 2008/12/10(Wed) 18:42:26

疾風学科3年 ゲルダ

/*
や、前衛は今まで通りの基本ルールだけど。
後衛が目立ち過ぎないように、後衛はトータル8に押さえるとか、そんな感じで。
決着発動のタイミングは、前衛の5発言目で。


……ややこしいかな。

(836) 2008/12/10(Wed) 18:51:04

疾風学科3年 ゲルダ、悩み悩みつつ、打ち返しを落とそう。

2008/12/10(Wed) 18:51:51

疾風学科3年 ゲルダ

>>796

[翼の撫でる感触に、張り詰めていたものが少し、緩む。
けれど、不意に聞こえた声]

…………。

[その意を問う事はできなくて。
でも、そのままにはできなくて。

ほんの少し、躊躇ってから、宥めるように眠るライヒアルトの頭を撫でる。
いつか、自分の母がしてくれたよに。

……しばしの沈黙の後、響きだしたのは翼の民に伝わる子守唄**]

(837) 2008/12/10(Wed) 18:53:05

疾風学科3年 ゲルダ、そして駅につく。自転車に*しふと*

2008/12/10(Wed) 18:55:19

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>836ゲルダ
後衛抑えめにするなら6発言でも良いかも。
援護・支援ロールは別枠で良いんじゃないかな。
1回しかやらないわけだから。

この辺のルールは各自が覚えてれば良いから、そこまでややこしくないとは思うけど。
他の人の意見待ちしとこう。

とかのんびり構えてたら何か返って来てる
自転車気を付けて。

(838) 2008/12/10(Wed) 19:07:57

流水学科1年 エーファ

/*

>>ヌシせんぱい
水害の時間軸は細かく決めてなかったよっ
巻き込まれたい人は巻き込まれるといいさ!
って感じでした。

で、らぶれす村の戦闘についてだね。
参加者内でもいろいろ話したっけな。
何が聞きたいんだろ?
ひとまず箱戻ってからのがよさげだから、二時間後くらいに。**

(839) 2008/12/10(Wed) 19:47:28

氷破学科2年 ライヒアルト

>>837
[青年の掠れた声に鴉はその傍へと座り込む。
不意にゲルダの手が動くのに気付き。
見やれば青年の頭を撫でる様子が目に入る]

[紡がれる優しい調べ。
その旋律に鴉も感覚を委ねるように瞳を閉じた]

[青年は母の優しさを知らぬ。
青年は母の温もりを知らぬ。
けれど、今伝わる優しさと温もりは求めたそれに似ていて。
波立つ心が宥められるような感じがした]

──……。

[すぃ、と瞳が開いたのはどのくらい経ってからだろうか。
自分が今どんな状況にあるのか把握出来ず、しばらくの間黙したままぼんやりとしていた]

[鴉は子守唄のお陰で爆睡中]

(840) 2008/12/10(Wed) 19:50:38

疾風学科3年 ゲルダ、くろねこは帰ってきた!しかし、しんでいる。

2008/12/10(Wed) 19:51:01

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>836エーファ
二時間後また(笑)

個人的に聞きたいのは2対2で対戦してみての感想かなぁ。
注意点とかあれば聞いてみたい。

>ゲルダact
生きろ
お帰り。

(841) 2008/12/10(Wed) 19:55:59

疾風学科3年 ゲルダ

/*
3割くらいで生きているっ!(残り7割はどこへ

>>838ライ
6くらいでもいいかあ。
メインは前衛、なのだしね。

しかし、自分でやっといてなんだが、起きられた時のリアクションが浮かばない(笑。

(842) 2008/12/10(Wed) 20:06:18

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>842ゲルダ
せめて5割っ!

メインを前衛、つか魔法コンビの可能性はあるから前に立つ方、ってことになるんだろうけど。
そうするなら後衛は半分くらいまで落としてもは良いと思うんだよね。
心持ち多めってことで6発言。

大丈夫、こっちもどうするか考えてる最中ww
つか逃げるしか選択肢がない気g

(843) 2008/12/10(Wed) 20:10:34

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>843 ライ
4割くらいまではなんとか。

ん、バランスいいのはそのくらいか。
基本的に、合いの手なのだしね。


あははははは。
逃げるだろうなあ、とは思ったけどね!

(844) 2008/12/10(Wed) 20:18:47

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>844ゲルダ
んだね、そんなもんだと思う。

逃げる よ!
こんな体勢されたことないしww
一時的とは言え噂の通りになってる辺りが笑ける。

(845) 2008/12/10(Wed) 20:23:02

疾風学科3年 ゲルダ

>>840

[母の唄ってくれた子守唄。
それは、落下の恐怖と喪失の痛みのもたらす混乱をいつも優しく鎮めてくれた。
だから、この歌は、自分にとっては心を鎮める優しい歌で。
唄う事によって、自分も気持ちを鎮めていた]

……あ。

[やがて、閉じていた目が開くのに気づき、歌を止めて短く声を上げる]

……大丈夫?

[呼びかける声は、幾分か落ち着いて]

(846) 2008/12/10(Wed) 20:24:33

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>845 ライ
うん、じゃあそのくらいで考えよう。
しかし、やっぱりそこら試すには時間の余裕取った方がいいかも。
しょーじき、あたしに余裕がないんだ、今。

意図せずされた事のない体勢返しに!
そして確かに、噂の通りだわ(笑。

(847) 2008/12/10(Wed) 20:30:48

氷破学科2年 ライヒアルト

>>846
[視界に広がるのは樹木の緑とその端から覗き込む空の青。
そこから自分が横になっているのは理解出来た。
その視界の端に見える、人の顔]

………───っ!?

[声をかけられて、一気に覚醒。
跳ね上げるように上体を起こした。
瞳を丸く見開いて、驚いた表情でゲルダを見る]

…んなっ、なん、でっ。

[顔は少し赤くなってたかもね]

(848) 2008/12/10(Wed) 20:35:55

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>847ゲルダ
余裕無いなら試すのはまた今度の方が良いな。
切羽詰まった状態じゃ自分で知りたい部分も分からなくなりそうだ。
バトルチェック村やるならまたその時参加するさー。

お互いにか!
さて、逃げる準備を(ぁ

(849) 2008/12/10(Wed) 20:37:47

疾風学科3年 ゲルダ

>>848

[空白、後、跳ね上がるように起きる様子に、きょとり、と瞬く。
ここまでの反応をされるとは、思いも寄らなかったから]

……え、なんで、って。
気絶しちゃったから……そのまま地面に倒れてると、辛いかな、って思って。

[驚いたような表情に、状況の説明で返す。
微かに赤く見える顔に、なんかまずかったのかな、と今になっておろりとしていたり]

(850) 2008/12/10(Wed) 20:49:55

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>849 ライ
別窓が津波レベルなんだ(笑。

まああれだ、いっそバトルで年越す勢いで(お前は。
その頃には、色々落ち着いてるだろうしねー。

姫抱きは初体験だったと思うんだ、うん。
ちっちゃい頃は置いといて。
逃げて落ち、でまとめるしかない気がするw

(851) 2008/12/10(Wed) 20:52:02

氷破学科2年 ライヒアルト

>>850
気絶…。

[説明を聞いて、ああ…、とようやく理解した。
左膝を立てて座り、左肘を膝の上に乗せて、手で前髪をくしゃりと握る。
また暴走しかけたのか、とそれまでのことを思い出した。
その際に発した言葉も思い出されて。
まずった、と言うような表情をしながら顔を俯けた。
誰にも言わないつもりだった感情をぶちまけてしまったのだから]

……悪かったな。

[気絶する前にぶつけた言葉に対する謝罪。
どう捉えられたかは定かではないが、その言葉と共に掛けられていた上着を右手で掴み、ゲルダへと返すべく腕を突き出した]

(852) 2008/12/10(Wed) 20:59:18

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>851ゲルダ
ちょ、溺れないように注意ww

バトルで年越し。
なんて魅力的な!

HAHAHA、流石に俵担ぎは出来んよ、女性相手に。
と言うわけで逃げるタイミングを見計らいまs

(853) 2008/12/10(Wed) 21:02:41

機鋼学科1年 ローザ、|‘)

2008/12/10(Wed) 21:05:31

精神学科4年 ウェンデル、|w‘)

2008/12/10(Wed) 21:06:12

氷破学科2年 ライヒアルト、機鋼学科1年 ローザに向けて鈴付きボールをぽーん。

2008/12/10(Wed) 21:06:19

疾風学科3年 ゲルダ、おまいら、壁に潜むなwwww

2008/12/10(Wed) 21:07:46

機鋼学科1年 ローザ

/*
[兎猫じゃんぴんぐきゃーっち♪]

はっ!Σ

[着地したところで我に返り慌てて壁へと戻った。
ウェンデルのところへダイビング]

(854) 2008/12/10(Wed) 21:09:35

機鋼学科1年 ローザ、疾風学科3年 ゲルダお約束じゃあーりませんかw

2008/12/10(Wed) 21:10:07

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
まぁあれだな。
壁に隠れてる連中はメテオで粉微塵にしても良いよな。

(855) 2008/12/10(Wed) 21:11:21

氷破学科2年 ライヒアルト、レーティング50の表はどこだ(ごそごそ

2008/12/10(Wed) 21:14:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light