人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 イヴァン、ここに阿呆なギャグを投下したら殴られるだろうか?(ニヨりつつ

2008/12/10(Wed) 21:14:59

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
やりたいことがあるならやれば良い。
空気なんてぶち壊すものだ(ぉ

[50レートを振ってみた。{6}{3}]

(856) 2008/12/10(Wed) 21:17:04

機鋼学科1年 ローザ、雷撃学科1年 イヴァンに両手をぱたぱた。こんばんはー!落ち着いてこられました?

2008/12/10(Wed) 21:18:01

氷破学科2年 ライヒアルト、残念回らない。壁に隠れた連中に25点のダメージ。

2008/12/10(Wed) 21:18:07

雷撃学科1年 イヴァン

/*
いや、もろに、そちらに関わるギャグなのでw締めてからの方がよいかもw
というわけで(ぶくぶく…)

(857) 2008/12/10(Wed) 21:18:38

疾風学科3年 ゲルダ

>>852

[俯く様子に、やや、案ずる色が瞳に浮かぶ。
本当に大丈夫なのか、と問うか問わぬか、のタイミングで向けられた謝罪と、突き出された上着]

ん……あたしも……悪かったし。
ごめん。

[こちらの謝罪は、避けてきた事と、それで追い詰めた事の両方へ向けたもの。
上着を受け取り、何となく抱え込むようにしつつ、じ、と見つめ]

身体、大丈夫なの?

(858) 2008/12/10(Wed) 21:18:46

雷撃学科1年 イヴァン、機鋼学科1年 ローザだいぶ元気になったさー。そっちも大事になー(ぎゅう)

2008/12/10(Wed) 21:19:46

疾風学科3年 ゲルダ

/*
まったく、でて来いおまいら。

>>853 ライ
大丈夫、だいぶつかめてきたっ!

紅月までに終わればよいのだから、それもありかなー、とか。
どうせ、その頃には予定も入れてないしねー。

さすがに俵担ぎしたらグラナートから突っ込みがw
隙は多いから、いつでも逃げられるよ、うん!

(859) 2008/12/10(Wed) 21:21:46

翠樹学科4年 カヤ、ひょっこり。あ、なんかダイス? やぁ!{1}{1}

2008/12/10(Wed) 21:22:28

翠樹学科4年 カヤ、…ランダム紳は期待を裏切らないな。

2008/12/10(Wed) 21:22:51

翠樹学科4年 カヤ、(中の猫は1vs20で負けられる性能もちです)

2008/12/10(Wed) 21:23:31

氷破学科2年 ライヒアルト

>>858
[手から上着が離れるのを感じると、付き出した腕が身体の横に垂れた]

…何とも無い。
抑制の呪を使うと、いつもああなるんだ。
アレを使えば、完全に抑制された状態になるから、しばらくは暴走の心配もない。

[鴉と同じようなことを言い、立ち上がりながら直ぐ背を向ける。
俯けた顔を見られないように]

おいディルク、行くぞ。

「ふにゃ? …いたっ!」

[寝ぼけた鴉を爪先で軽く蹴り上げて起こす。
鴉は宙に投げられてそのまま翼で羽ばたいた]

……んじゃ、迷惑かけたな。

[そのまま鴉を伴い立ち去ろうとする]

(860) 2008/12/10(Wed) 21:27:46

影輝学科2年 カルメン

/*
よぉし。やっと戻ったわぁ。でもなんとなぁく既に眠い

だらーっとだけ見たわよぉ。によによ

私は壁に潜まず堂々とするわよ(それはそれで性質が悪い)

(861) 2008/12/10(Wed) 21:27:56

雷撃学科1年 イヴァン

/*
おー、カヤ!居られるなら帽子返したいさ。ちょっとだけ付き合えるか?

(862) 2008/12/10(Wed) 21:28:44

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>859ゲルダ
大丈夫なら良いけどー。

ならチェック村では先生の練習でもするかなー。
年末年始、何か企画村入る可能性は残ってるけど。
何とかなる。

だよねwww
と言うわけで逃げ始める。

>カヤact
ファンブルなのでダメージ素抜けでs

(863) 2008/12/10(Wed) 21:29:57

翠樹学科4年 カヤ

/*
わー、イヴァンいた! [ぴょーん、タックル!]

付き合う付き合う!喜んで!

(864) 2008/12/10(Wed) 21:30:38

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>863
来たら美味しいと思ったらホントに来たよファンブル(笑)。

でも良く見たら壁に隠れてなかったんだよね。
来たトコだったんだから。

(865) 2008/12/10(Wed) 21:32:34

雷撃学科1年 イヴァン

/*

>>864
[タックルされたので、受け止めぽふぽふ]

ういさ。んじゃ裏庭は邪魔ぽいし、果樹園に返しに行けばいいかね?

(866) 2008/12/10(Wed) 21:32:48

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>865カヤ
流石ですねwww

うん、隠れてなかったな。
まぁネタだし、あれも。

(867) 2008/12/10(Wed) 21:33:55

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
おっと、カルメンも居た。
お疲れさん。
既に眠いとか大丈夫か。

(868) 2008/12/10(Wed) 21:34:55

疾風学科3年 ゲルダ

>>860
なら、いいんだけど。

[説明は、先ほども受けたもので。
それはそれで、納得はしているのだが。
俯いたまま、こちらを見ない様子に、何でか微かな不安が残り]

迷惑じゃなかったけど……あ、そうだ!

[ふと、思い出して声を上げる]

甘いの、好きだったよね。
後で、なんか、作るからっ!

[引き止めて、理由を問うても先の繰り返しになりそうだから。
背に向けたのは、こんな言葉]

(869) 2008/12/10(Wed) 21:34:57

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>866 イヴァン
ん、時間軸次第。
修羅場前なら果樹園だし、今なら学院外の草原で寝てるよ。

(870) 2008/12/10(Wed) 21:37:11

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
何と言う 餌。
そんな餌に釣られk(ry

(871) 2008/12/10(Wed) 21:37:43

翠樹学科4年 カヤ

/*
ごめん、時間軸前の果樹園でお願いします。
帽子返ってきたって書いてt

(872) 2008/12/10(Wed) 21:38:21

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>863 ライ
ん、それもありかにゃ。
あたしも、予定キャラで入るかもしれない。
影輝3年という、一番ややっこしいので行くつもりだからね。
(影輝3年は、上級のカード組み合わせが使えます。
一番面倒なクラスなのだ)

引き止めない代わりに、ネタってみた(お前。

(873) 2008/12/10(Wed) 21:39:57

影輝学科2年 カルメン

/*
ふふっ。いたのよぉ。混じらなくてよかったぁ。いや、最初から混じるつもりもなく群集をしこっと止めればいいかーって感覚で居たけどもねぇ

誰も寮母さん使ってないからエピロールで借りようかしらぁ

(874) 2008/12/10(Wed) 21:40:40

雷撃学科1年 イヴァン

/*
>>872
りょーかい(笑)こっちはログ読み諦めてるから、矛盾したら笑って流すさww

(875) 2008/12/10(Wed) 21:41:25

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>867 ライ
キャラダイス振ってないから、ファンブルかクリットしかどうしようもなかったという。
ランダム紳は全てお見通しです。ははー。

しかしダメージ素抜けだと即死レベr

(876) 2008/12/10(Wed) 21:41:46

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>875 イヴァン
騒動後、今の時間前に帰ってきたとしか書いてないから大丈夫!
どーんと来い!

[でも、どーんしたのはカヤの方だ。ポフられパタパタ]

(877) 2008/12/10(Wed) 21:43:34

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
甘酸っぱ〜いですなあ。

[お茶を手にによによ]

(878) 2008/12/10(Wed) 21:44:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light