人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科2年 ライヒアルト

/*
そいや特殊系の学科やるつもりは無かったんだよなー、今回。
本編で使うつもりだったs

>>49エーファ
うぬ、じゃあ反省しよう(どっち
でもまぁ、そこまで気負うことは無いよ、って意味で。

さどい子
なんかこう、周りがネタだらけだったもんだからツンアホ投げ出して結局いつも通り(でもツン)になった気がする。

[カルメンは ものすごく ラ神に あいされてると 思った!]

(55) 2008/12/08(Mon) 00:34:31

機鋼学科1年 ローザ

/*
一番最初にクロエちゃんと絡めたのは良かった!
あれでキャラの方向性を掴むことが出来たので。大感謝です。
その後も参加遅れ気味のところをいっぱい拾って貰ってありがとうございました。そして納得。

この流れって、ぶりじたんとゆりりんに通じるの、か…!
ヴィオレットな菫色に笑いました。

(56) 2008/12/08(Mon) 00:34:50

大地学科1年 クロエ

/*
>>34 ローザさん
クロエとってごめんなさい。
魔法よくわかんなくて苦手だから、
騎士っぽいおんにゃのこを選んだらクロエになってしまった。

本当は疾風ユリアンで入ろうと本気で直前まで悩んだ、
この村の趣旨(新キャラ試し)を無視しかけたとか秘密。


>>36 エーファさん
ごめんなさいね。巻き沿いにしちゃって(むぎゅう)
でもそれは僕を襲撃したカルメン先輩が悪い(責任転換)

エーファさんが僕襲撃して自殺だったら楽しいのにとかずっと思ってました。違っていてしょんぼり。

(57) 2008/12/08(Mon) 00:35:17

機鋼学科1年 ローザ、精神学科4年 ウェンデルセンス的なところですw

2008/12/08(Mon) 00:35:39

機鋼学科1年 ローザ

/*
は、またちょっとだけ離れます。
その前に一つくろねこさんに質問。

差し替えグラ(てぃるるんとか)でも良かったには良かったのですよ、ね?

(58) 2008/12/08(Mon) 00:36:50

流水学科1年 エーファ

/*

>>50 ローザ
ほとんどの人と絡めていないから気にしないんだ!
名前すら知らない人いっぱいいるy
もう、ペンギン有名にして知っておけばよかったと思った。

>>51 カルメン
カルメンは愛されすぎなんだ。

>>52 カヤ
それならよかったんだよ。
自分でやっていて、やばい、さむい!と思っちゃったので。
ところでグラスランナー大好きです。

>>54 ウェンデル
なんとなくだよ。なんとなく。

(59) 2008/12/08(Mon) 00:37:06

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>53ゲルダ
中身隠す気皆無だったから即入りw
新しいグラの中でやりたいと思ったのがこれしかなかったというのも理由の一つ(滅

守護でも面白かったなwww
「流石wwwwwwww」になるけどwwww

>>54ウェン
わぁ、燃えられてた。
デレ出さない勢いでやってた気がすr
軟化したのはカヤの前くらいじゃないかなぁ。

(60) 2008/12/08(Mon) 00:37:10

影輝学科2年 カルメン

/*
あ、票は全部で二票よぉ。

>>52 カヤ
そうよぉ。リクなのよぉ。女性キャラだから四苦八苦したわぁ。だから書くのも一苦労だったのよ。本当に

ああ、わかったのは人との絡みかたかしらぁ。上手く説明できないけどぉ。相手との絡みかた拾いかたとかそういうのよぉ。

(61) 2008/12/08(Mon) 00:37:12

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>45 ライ
なんという天然誑かし>無自覚
というか、ライヒアルトは中猫が自分の欲望のままお願いしたグラなので、中身がうっかり口説きに行きかけて途中修正したんだよ。
けど面白いからって狙い撃ち?イクナイ! ><
ゲルダとの噂は…にゃーん。[何]

(62) 2008/12/08(Mon) 00:37:20

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>48 クロエ
うん、思わず独り言ったくらいにw
あたしは逆に、霊能の方が好きだけどねー。
囁きつきはしんどい。

>>50 ローザ
おにゃのこで友情、ってあんまり機会がないからね。
そういう意味でも、楽しかった、うん。

(63) 2008/12/08(Mon) 00:37:20

精神学科4年 ウェンデル、ライヒ君に絆あたんないかと*期待していた。*

2008/12/08(Mon) 00:37:36

流水学科1年 エーファ

/*

>>55 らいひーくん
弄って弄り倒して追い詰めたかったんだ。
ツンアホではなかったね。うん。
ツンお疲れ様。もしくはツッコミ役。
「この学院はツッコミを募集しています」だったね。

>>57 クロエ
気にしない、気にしない。
わたしもどうせなら自爆したかったんだ!
自爆はろまん。(そう?)

(64) 2008/12/08(Mon) 00:39:32

流水学科1年 エーファ、影輝学科2年 カルメン それでも 少ないよ!(←初日から危なかった)

2008/12/08(Mon) 00:40:11

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>54 ウェン
なんですよねー(ほろ。
今回は、結構時間合う事があったけど。

>>58 ローザ
あ、うん。
その辺りでもよかったのはよかったんだ。
エーリとかマテさんとかオトは大分変わってたし。
そこらも言っとけばよかったにゃー、失敗。

(65) 2008/12/08(Mon) 00:40:33

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>62カヤ
カヤとのやり取りがホント天然誑かしの流れになってる気がしててどーすっかなーとか思ってた。
まぁ良いや、と思ってそのままにしたg
うん、カヤがちぇしゃさんってのは何となく感じてたから、グラの勢いで押せるかなとかも思ってたとかそんn

何か鳴かれた(笑)

>ウェンact
絆は もう勘弁wwwwwwwwwwwww

(66) 2008/12/08(Mon) 00:40:58

火炎学科1年 ベッティ

中:
そういやメイさんが見つからなくて探してた。最後の方でやっとわかった。
ライさん、ゲルダさんはまんまで、エーファちゃんとカヤさんがたぶんー?くらいー。他は分からず。

>>46ゲルダ
おおぅそうだったんだ!
毎回男のときにしか八会わなかったから!
中身は(以下略) テスト村だしねー。

>>47カヤ
わーぉごめんなさー。
うん多分この子も使われそうな予感はした!
ので早めに入りましt
美味しい(*ノノ)
カヤさん可愛いよカヤさん。

(67) 2008/12/08(Mon) 00:40:58

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>64エーファ
精神攻撃される
アホになりきれんかった、反省。
でもまぁ、これはこれで楽しかったから良し。
ツッコミとか救助とかそんなんばっかしてた気がするよ!
ボケばかり集まってしまった学校だったのか。

(68) 2008/12/08(Mon) 00:42:45

影輝学科2年 カルメン

/*
>>55 ライヒアルト >>59 エーファ
当然よ…赤だったのもあったから生き残る予感凄くあったから初日中身はぎゃーぎゃーわめいてたわぁ

>>57 クロエ
私だってしたくなかったわよぉ。最終日ぐらいまで赤設定考える余裕なかったものぉ。

(69) 2008/12/08(Mon) 00:42:53

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>48 クロエ
実はえすけーさんかな、と思っていたのです。
けど、ユリアン思い出してちょっと納得。
噂の追い打ちっぷりが素敵でした。

>>57 クロエ
ユリアンいたら中猫が噴いてえらいことになりました。
げふごふ。

>>59 ペンギン
わーい、グラスランナー好きいたー! [ピコピコ]
けど良く考えたらSWでは魔法使えない罠。
なので兎とのハーフになったのは運命に違いないのです。

あと、草原を駆けるもの、にしたのはグララン名称使っていいか自信なかったからでした。うろ覚え。

(70) 2008/12/08(Mon) 00:45:03

影輝学科2年 カルメン

/*
そして唐突に、初めてに人は初めまして、そうじゃない人はお久しぶり。

赤引いちゃったのに動きが鈍くて表は困ってたわよねぇ…ごめんなさいねぇ

(71) 2008/12/08(Mon) 00:45:18

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>67 ベッティ
言われてみればw
タイミングよく、男でしか会ってないねー。

まあ、テストだろうと違おうと、あたしは中身がすぐにばれるねこだけどね!

(72) 2008/12/08(Mon) 00:45:24

大地学科1年 クロエ

/*
>>51 カルメン先輩
いつも赤希望してるイメージですもの。
ランダ神にもその願いが通じたんだ、とIDみて思いました。

>>54 ウェンデル先輩
また驚かれている!クロエにツンもデレも欠片もないよ!
この村でツンデレなのはゲルダ先輩とライヒアルト先輩じゃないですかね(小首傾げ)

>>56 ローザさん
僕も本当に助かったよ。助けに来てくれてありがと(むぎゅ)
ローザさんには色々絡んでもらえて嬉しかった。
菫色は絶対にやってこうと思ってたので、できて満足です。

(73) 2008/12/08(Mon) 00:45:47

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>69カルメン
俺も大概ラ神にあいされるとか言われるけど、カルメンには負けるかなww
何か俺が落ちた時、投票と襲撃俺大人気だったみたいだけd

忙しい中赤お疲れ様っした。

>>73クロエ

デレはまだ 出して無い

(74) 2008/12/08(Mon) 00:49:26

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>71 カルメン
んー、そんなに気にしなくてもよいよー。
表に出て動いても、いつ落ちるかまったく読めないのがランダムなのだし。
それに、リアル優先が第一義だったからね。

むしろ、白で好き勝手言いまくって、赤大変になってないかが心配だった。

>>73 クロエ
なんで、あたしがそこに入る。

(75) 2008/12/08(Mon) 00:50:35

影輝学科2年 カルメン

/*
>>73 クロエ
そんなことないわよぉ。クロエちゃん。あー…でもクロエちゃんの前ではしょっちゅう赤希望してるわねぇ…そのときやる気だったんでしょぉ。
悪役できるようになりたいわぁ。って思うのもあるからねぇ

(76) 2008/12/08(Mon) 00:51:09

流水学科1年 エーファ

/*

というかお腹痛かったのでお風呂入って寝ますいぇっふー!!
今回色々余裕なくって、自分が何言っているかさっぱりでしたごめんね!

>>70 カヤ
小人好きなんだ、小人。
そこでコモン・ルーンですよ!
使っていいかは、どうなんだろうー??

そう言えば獣人って演戯だと魔法苦手だから
どうしよっかなと思ったとかなんとか。

これだけ返して、ばいちゃ!!*********

(77) 2008/12/08(Mon) 00:51:27

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>60 ライ
横レス。
うん、帽子とか面倒見良くてオロオロしてた。
[なぜかデレられると挙動不審になる中猫←(笑)]

>>61 カルメン
お色気系なのに怖くないなんてすごいよ!
[←総ドン引きされた中猫]

絡み方の癖は他の人にも言われたなー。
自分では良くわからないんだけど。
カルメンとはあまり話せなくて残念でした。しゅん。

(78) 2008/12/08(Mon) 00:51:39

機鋼学科1年 ローザ

/*
もどりの。
なんで咄嗟に浮かんだのが、変化の少ないてぃるるんなのかと自分に小一時間w
でもとりあえずOKではあったのですね。結局こっちにはしたけれど一安心。

>>57クロ
クロエちゃん可愛かったから問題なしっ!
本気率高かったんですねw

>>59エファ
絡みたくて、名前知ってることにしちゃったのがここに一匹。
カヤ先輩がちょっとうらやましかった(ぎゅうしてたり)のはここだけのヒミツですw

>>63ゲル
レアげっとーw
たまにはいいですよね、おにゃのこの仲良しさんも。

>>67ベティ
分かりやすいかと思ったんだけどねぇw

(79) 2008/12/08(Mon) 00:55:57

影輝学科2年 カルメン

/*
>>74 ライヒアルト
ふふっ。なんか今回は特に愛されてそうじゃないかしらぁ。って予想してたら本当にそうだったわぁ…見事に私だけ生存だしねぇ。
そして中身は喋ってくひとばかり落ちて言ってる印象があったわねぇ。今回。ガチっぽい襲撃だとも思ったけどぉ

>>75 ゲルダ
昨日みたいな最終日は絶対わかる状態なら動きやすいけれども途中はどうしようかなぁっていうのがランダム村なのねぇ。って実感したわぁ。
表で言うのはいいのよぉ。リアル事情もあって動けなかったものぉ。

ただリアル事情なくても寮母さん居る時点で悪事は無理だったでしょうけどぉ

[あっさり鎮圧されるのが目に見えている]

(80) 2008/12/08(Mon) 00:55:59

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>77エーファ
おろ、お腹お大事に。
お疲れさん。

>>78カヤ
何かあの辺は「やらなきゃ」と言う強迫観念に駆られてやってた記憶(爆
自分でもよく分らない(笑)

(81) 2008/12/08(Mon) 00:56:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light