人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>969 ライ
出しそびれはよくある、うん。

あたしもなんか忘れてる気がするし。

(972) 2008/12/10(Wed) 23:36:36

翠樹学科4年 カヤ

/*
あ、やっぱり出てなかった?
読解力ないのかしらと首捻ってた。

ま、時間も時間だし、ね。

(973) 2008/12/10(Wed) 23:36:52

疾風学科3年 ゲルダ、最後の補給きたwwwww

2008/12/10(Wed) 23:37:04

機鋼学科1年 ローザ

/*
あ、ベッティちゃんはお疲れ様!
この時期はやっぱり凄く忙しそうだ。頑張ってね。
またあちこちでよろしくですよー!

(974) 2008/12/10(Wed) 23:37:23

雷撃学科1年 イヴァン、補給きても一万切ってるライさんはすごいと思ったw

2008/12/10(Wed) 23:38:05

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>971

 それは、さすがに、失礼だっ!

[ぱっちーん☆ と紅葉一つ咲きました]

(975) 2008/12/10(Wed) 23:38:06

機鋼学科1年 ローザ

/*
ゲルダは結局、また飛べるようになったのかな?

(976) 2008/12/10(Wed) 23:38:39

翠樹学科4年 カヤ、…と、こんな感じ? >野太い悲鳴

2008/12/10(Wed) 23:38:41

機鋼学科1年 ローザ、氷破学科2年 ライヒアルトを拍手した。流石!

2008/12/10(Wed) 23:39:06

精神学科4年 ウェンデル、翠樹学科4年 カヤも結構喋ってるね。

2008/12/10(Wed) 23:39:44

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>976 ローザ
そうか、そ れ だ !

そっちのトラウマは、まだまだかかりそうな感じだけどね。
しかし、そこを突っ込みいれてくとそれこそ事故が(まてい。

(977) 2008/12/10(Wed) 23:40:17

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>972ゲルダ
あるよなぁ。
そっちは何を忘れてるのやらw

>>973カヤ
うん、出せなかった。
と言うか出す流れにならなかった予感。

結局のところ

カヤは耳を隠してるっぽい → ライヒアルトは人が嫌がることをするのが嫌い(自分が母親にされてきたから) → このままだと好奇の目に晒される → それは出来れば避けてやりたいところ

ってのがあって構うようになった、ってだけなんだけどね。
至極単純。

(978) 2008/12/10(Wed) 23:40:36

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
そりゃあ、250も喋ってればww
長々とロール回してたしね。

(979) 2008/12/10(Wed) 23:41:24

翠樹学科4年 カヤ

/*
ベッティもおつかれさま!
他の人もね!
ログ早くて読めないー!

先におつかれさまでしたと言っておこ。
いっつも落とし損ねるんだ。

えーと、カオスったりしたけどカヤはラブコメ楽しみました!
構ってくれた人感謝。
話せなかった人、またの機会にね!

(980) 2008/12/10(Wed) 23:41:27

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>977ゲルダ
おま、重要なの忘れてwwwwwwwww

あれ、事故そこk
でも俺が飛べるようになるのは半年後(爆

(981) 2008/12/10(Wed) 23:42:06

翠樹学科4年 カヤ、精神学科4年 ウェンデルに、ばれた。きゃ(*ノωノ)

2008/12/10(Wed) 23:42:54

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>981 ライ
うん、すっかり忘れてたわwwwww

恐らくまた、どっかから落ちるんだろうなあ。
それで騒ぎになるパターン。

(982) 2008/12/10(Wed) 23:44:05

機鋼学科1年 ローザ

/*
さて、いつもより打つのに時間がかかるのだし。
失敗しないうちにご挨拶。

まったりまいぺーすで参加させていただき、ありがとうございました。中途半端な位置になってしまったのに、あれこれ構っていただけて楽しかったです。

本編も時期的に可能だったら参加させて欲しいなと、改めて思いました!バトルスキーの部分を少し差し引いてもw

師走で皆様お忙しいことと思いますが。
お身体にもお気をつけて、素敵なクリスマスや新年(間に別のお祭入る人もいるかな?w)を過ごされて下さい。

それでは、あちらこちらで。
或いは次にどこかの村でご一緒できたら。
またどうぞ宜しくお願いします。

自重しない兎猫(爆)でした。

(983) 2008/12/10(Wed) 23:44:14

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>978 ライ
ほほぅ、なるほど。
同情じゃまいか。
それこそ恋愛に発展しなさそう(笑)。

(984) 2008/12/10(Wed) 23:44:18

翠樹学科4年 カヤ、氷破学科2年 ライヒアルトとゲルダが事故る確率は98%らしいよ!

2008/12/10(Wed) 23:45:02

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>982ゲルダ
んでもって噂のせいで俺が何故か呼ばれるんですね。
周囲の乙女達に。

なんやかんやで世話焼きそうだけど。

(985) 2008/12/10(Wed) 23:45:36

雷撃学科1年 イヴァン

/*

うー、愛が痛いさー

「おばか…」

[それでも、男は笑っている]

みたいなオチが浮かびましたw<紅葉くっきり

(986) 2008/12/10(Wed) 23:45:38

機鋼学科1年 ローザ

/*
あ、ほんとうだ。みけねこさん、今回は発言数ではくろねこさん抜いてるww
でもってローザはやっぱりそこですかとwww
まぁゆっくり治してゆくしかないのだろうね。

…中身が今それを身をもって体験中ですよぃ(とおいめ

(987) 2008/12/10(Wed) 23:45:43

翠樹学科4年 カヤ

/*

あいかわらず、アタシにラブコメな確率ださせると神だね!
 

(988) 2008/12/10(Wed) 23:45:55

機鋼学科1年 ローザ、ラ神の愛を見た!流石すぎwwwww

2008/12/10(Wed) 23:46:09

翠樹学科4年 カヤ、かつて100%も出したつわものニャンコなんだぜ!

2008/12/10(Wed) 23:46:33

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>984カヤ
ちょ、おまwwwww
確率高過ぎるよ!!!

同情からの方が恋愛に発展しやすい背後のキャラ(滅
だってさー、背後保護欲強いから護りたいと思う奴の方がー(何

(989) 2008/12/10(Wed) 23:47:12

機鋼学科1年 ローザ、翠樹学科4年 カヤそういえばそうだったね、お姉ちゃんwwwww

2008/12/10(Wed) 23:47:30

雷撃学科1年 イヴァン

/*
おおう、挨拶の流れが。

ええ。このたびは大変ご迷惑&ご心配をおかけしました。
みんな可愛くて、かまいたおしたい方ばかりだったのにろくに絡めず残念至極。
しかし、遊んでいただいてありがとうございました。

どこかでまたお会いしましたらよろしくお願いいたします。

次は来年かしらと思いつつ。

皆様どうか良いお年を。

(990) 2008/12/10(Wed) 23:47:52

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>986 イヴァン

すごく納得。
けどそこで愛って言われたら…
カヤ真っ赤になって反対側にも紅葉咲かせちゃうよ!

でも、また手伝わせそうだなあ。
そんなオチが浮かんで仕方ない。

(991) 2008/12/10(Wed) 23:49:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light