人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地学科1年 クロエ

/*
>>63 ゲルダ先輩
確かに先輩は霊のイメージがありますね。僕も赤ログだけは怖いから、共鳴や蝙蝠ログ希望ばかりだしてしまう。

>>64 エーファさん
そうだよね。自爆はロマンだよね。
[いちごミルク飴を{2}個エーファの口めがけて投げた]

>>69 カルメン先輩
僕もノープランだから霊能者ひいて凄く焦った。
どんな設定にするか迷走しまくっていた。
本当はマジックソードを使って結界の外と通信しようとする設定とかにしようと初回処刑直前まで考えたが、面倒くさくなってシンプルにしてしまった。

(82) 2008/12/08(Mon) 00:58:16

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>80カルメン
予感がw
そうだなぁ、今回は喋るのから落ちてた、確かに。
襲撃もガチだったし。
その辺考えてもやはりラ神はカルメンを選んだと言うことn

(83) 2008/12/08(Mon) 00:58:26

疾風学科3年 ゲルダ

/*
と、見落としてた。
>>60 ライ
これしかなかった、っていうのも凄いんだけど!

でも、守護来たらきたで、初日に落ちた気がするよ!

>>77 エーファ
無理せず寝なさいにゃ。


あー、ぐららんの名前。
小人系の名称って、ややっこしいんだよねぇ。
だからあたしも、今回は明言避けたのだし。

(84) 2008/12/08(Mon) 00:58:36

火炎学科1年 ベッティ、おおぅ猫が鳴いてるのでちょと*退席*

2008/12/08(Mon) 00:58:38

機鋼学科1年 ローザ

/*
>>73クロ
どういたしましてー(ぎゅむむ)
中身的にはかなり甘えてましたw
クロエちゃんも本当に絡みやすかったので。

>>74ライ
ライくんはツンデレ風味に愛されるから…(ボソ

>>77エファ
あわわ、大丈夫ですかー?
あたたかくしてゆっくり休まれてください、うん。

そういえば、イヴァンの人も大丈夫かなぁ(汗

(85) 2008/12/08(Mon) 00:59:56

影輝学科2年 カルメン

/*
エーファ>お大事にねぇ。

>>78 カヤ
ちゃんとお色気だったか不安だったわよぉ。
ふふっ。ドン引きされたのがどこかわからないけどぉ。私、オルゴールのヘルガ好きだったわよぉ

絡みかたはねぇ。なんとなく丁寧な印象あるのよぉ。後自分のネタの出し具合…かしらぁ?
絡めなかったのは仕方ないわぁ。タイミングもあったし私あまり参加できてなかったものぉ…[考えたら絡んでる人間のほうが少なくないかとか]

(86) 2008/12/08(Mon) 01:00:01

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>66 ライ
なんという。
にゃんという。[イロイロがびーん☆]
中身補正は駄目にゃんだぜ! ><

いや、だって、あそこら辺失恋だなーって素で思ってt>鳴いた
借りは返しに行く性質なので、差し入れは行くけど。

>>67 ベッティ
異世界ファンタジーものの王道見てるみたいでした!
美味しいな〜とニヤニヤ。
ベッティと話す時間あったら使い魔もたない理由=いつか帰るとき寂しくなるからとか聞く気だったのに間に合わなかった。

(87) 2008/12/08(Mon) 01:00:02

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>79 ローザ
おかえりー。
てぃるるんは使いやすいから、かも知れないねー。

うん、うん、たまにはいいよね、ほんとに。

>>82 クロエ
普段から騒いでるけど、霊能愛だからねー(笑。
あたしは赤は元より、囁き全般が辛い気がする、うん。

(88) 2008/12/08(Mon) 01:02:57

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>84ゲルダ
なんかこう、ピンと来るものがあったのがライヒアルトだけだったんだわw
最初にツンアホやろうとしてたせいかな。
この村の設定でやりたいのが何故かライヒアルトしか思い浮かばなかったんだー。

初日にかい
過去にもそんなことがあったということk

(89) 2008/12/08(Mon) 01:03:15

影輝学科2年 カルメン

/*
>>82 クロエ
でもランダム村だから深く考えなくてもいっかぁとかも思ってた私。色々考えようと思ったのだけどねぇ。頭が働かなかったわぁ。
繋がってるの知らずに襲撃したときはきゃぁぁってなったわぁ。霊能者な上に赤仲間がぁぁぁって
でもランダム神のせいだものっ

>>83 ライヒアルト
そうよぉ。予感よぉ。なんか引いた瞬間これ生き残りそう。エーファ絆落ち見て、残る予感が倍増だったわぁ
考えたら能力者襲撃の多弁襲撃ってどれだけガチなのかしらぁ。しかもちゃんと絆も落としてる

ふふっ。ランダム神に微笑まれるのは光栄だわぁ…でも時間あるとき選んで欲しいとか贅沢かしらぁ

(90) 2008/12/08(Mon) 01:04:44

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>80 カルメン
PL視点フルオープン、だとまた違ったんだろうけどね。

まあ、うん。
アーデル姐さん最強すぎたかしら。
あそこまで強くする気はなかったんだけど、最初は。

(91) 2008/12/08(Mon) 01:05:05

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>77 ペンギン
あわわ、お腹大事に!
あ。コモンルーンもあったね、忘れてた。
[ルールブック横においてたくせに]

精霊魔法が好きなので、ついつい。
あ、獣人も魔法苦手だっt
世界が違うからいいんだよ、きっと!

(92) 2008/12/08(Mon) 01:05:17

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>85ローザ

 ほ っ と け wwww

>>87カヤ
ははは(目ぇ逸らし
誑し込む技術がない場合はグラに頼るしk(コラ

いやー、まだくっつくとも知れないし。
ライヒアルト、恋愛あんまり興味ないかr
差し入れは鴉がばたついて喜びます。

(93) 2008/12/08(Mon) 01:06:21

大地学科1年 クロエ

/*
>>70 カヤ先輩
S.Kさんと何処が似てたのでしょう。僕に自覚ない。
ユリアンくん出したらきっと一部の人に大うけだろうなとナカノヒトも思ってました。

>>74 ライヒアルト先輩
「まだ」ということはこれから出して下さるんですよね。
わかります(期待の籠った眼差し)

>>75 ゲルダ先輩
これから「デレ」が来ると予想してます。わくわく

(94) 2008/12/08(Mon) 01:06:23

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>89 ライ
あ、確かに、そのグラにはそういうひらめきみたいなものはあるかも。
あたしも、疾風で行く、と決めた時点でこのグラがぴん、と来たからなあ。

守護での初回襲撃回数は、緋村で3回になりましたが何かw

(95) 2008/12/08(Mon) 01:07:39

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>81 ライ
強迫観念て(笑)。
中身ごと天然誑かしなんだ? [クスクス]

>>82 クロエ
横レス。
投げた飴全部ペンギンがキャッチして感動したこと思い出した。
すごかったねー。

(96) 2008/12/08(Mon) 01:08:56

影輝学科2年 カルメン

/*
>>91 ゲルダ
そうしたかったけどPL視点でCOするほどの赤な理由みたいな考える時間もなく(ぱたりっ

…でも少しちらっとCOした時点で寮母さんに成敗されたまま最終日まで過ごすの想像ばっかりしちゃってたわ(ぇ

(97) 2008/12/08(Mon) 01:09:05

大地学科1年 クロエ

/*
そろそろ眠くなりましたので、寝ます。
レスつけきってないですけど、おやすみなさい。

[新月は菫ふわふわの体当たりにばたんきゅう。意識を*失った*]

(98) 2008/12/08(Mon) 01:09:46

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>90カルメン
なるほどなぁ。
片方落ちると落とされそうってのはあるかも。
ランダ村で狼になったことないけd
初回で冥狐・占い落として、二回目で霊能絆落ちだしなぁ。
襲撃で占霊連続落ちってのがガチっぽすぎたw

時と場合だけは読んでくれないのがラ神なのかも。

(99) 2008/12/08(Mon) 01:10:02

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>94 クロエ
いや、わくわくされても。

むしろ、思いつきで落下トラウマつけただけなのに、なんでこうなったんだか、とか思っているとかいないとか。
(流れ乗りすぎです)

(100) 2008/12/08(Mon) 01:10:49

火炎学科1年 ベッティ

中:猫落ち着かせてきたー。もちょい。

>>87カヤ
折角異界人OKならやらねば!という使命。

嘘ですwikiとか説明読み込み甘くて物知らない子でも「異界人だから」で何とかなるね!というずるっこがありましt(パーン

<理由
ビンゴ!分かりやすいよね!
正確には「いつか離れる時がくるなら、大事な物はもういらない」って想い。
元の世界に帰れないにせよねー。
帰れるとはあんま思ってないというか…え、帰っていいの?(ぁ


恋愛関係は見てるのが楽しかったですはい。傍観者ー。

(101) 2008/12/08(Mon) 01:11:58

火炎学科1年 ベッティ、デレは正座してまとう(わくわく

2008/12/08(Mon) 01:13:31

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>94クロエ
表が動けばの話かなっ。
動かないなら無い(ぁ

>>95ゲルダ
やりたい設定からグラ考えるとそう言う風になりやすいね。
本編の方でも、もうグラ決めてあるww
そっちも設定からこれ!って感じで一発で決まったよ。

うわあwwwww
それは予感してもおかしくないwwww

>>96カヤ
あるえー?
そんなつもりはないんだけどなww
中身は口説くの苦手な人だよ?(こて

(102) 2008/12/08(Mon) 01:13:33

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>84 ゲルダ
横レス
あ、やっぱり?>小人名称
それで魔法も勝手に翻訳してたとか。
一応、SW系って聞いてたからそこら辺参考にしてた。

>>86 カルメン
総ドン引きされたのそのヘルガd Σ好かれてた!?
カルメンはちゃんと綺麗なお色気お姉さんでした。いいなあ。

絡み方>なるほど…ホントに丁寧だといいなあ。
最近絡み方下手になってる気がしてて。
テスト村だから参加時間はリアル優先。仕方ないない。
また村で遊べるといいな!

(103) 2008/12/08(Mon) 01:14:04

疾風学科3年 ゲルダ

/*
クロエはお休みー。
あたしもそろそろ寝ないとな……。

>>97 カルメン
あらら。
まあ、最初から用意しておけるもんでもないしねぇ……。
ほんとに、お疲れ様。

そして、その想像は……怖い。

(104) 2008/12/08(Mon) 01:15:25

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>100ゲルダ
流れに乗ったのに加えて俺が種ぶちまけたからだと思いまs(お前かよ

その種が他の人の手によって芽吹かされて花咲いた(何

(105) 2008/12/08(Mon) 01:15:33

機鋼学科1年 ローザ

/*
クロエちゃんもおやすみなさい。
って、中身にまで菫色がw

ちなみにぐららんも好きです。草原妖精ってどこかにあったよーな。
まあ似てるけど別なのだから魔法も使えるんですよ、きっと!
違法コモンルーンが貸与されるとk(まちなさい

(106) 2008/12/08(Mon) 01:16:09

氷破学科2年 ライヒアルト、寝る人お休みサー。

2008/12/08(Mon) 01:17:04

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ちょっとだけ独り言返し。


>>1:-7ベッティ
ツンデレじゃなくてツンアホでs
いや、なりきれてないけど!

>>3:-24ウェン
ゼルギウス=コーネ は俺も思った(笑)

>>6:-12カヤ
胸に飛び込んでくれば 良いじゃない。

(107) 2008/12/08(Mon) 01:18:03

機鋼学科1年 ローザ

/*
は、くろねこさんにもひとつ質問。
機鋼だけどその前の学科の時の使い魔残ってるとか、そーゆーのってありでした?

今回も悩んではいたのです。空色猫出しちゃうかどうか。
脳内設定では今は事故で眠ってる(石化かも)とかそんなにしてありますけれど。

(108) 2008/12/08(Mon) 01:18:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light