人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>101 ベッティ
帰れるのかどうか。

一応、原作相当の話では、異界から落ちてきた子(影輝学科初代導師とかって説もある)が、一度戻って、また戻ってきたり、なんてエピソードもあるけどにゃあ。

そこらはどーとでもなるところだったりして。

>>102 ライ
うん、設定から、だとねー。
あたしも、本編は大雑把には決めてあるけど、どうなるやら。

逆に、村人だと中々死ねないんだよね!
最終日まで残るかと思ってたもん、4日目辺りは。

>>105
種まかれたら、育てる人しかいないのに、種まきますかと!

(109) 2008/12/08(Mon) 01:20:57

影輝学科2年 カルメン

/*
クロエちゃんおやすみぃ〜

>>99 ライヒアルト
そうでなくても結構長寿属性だものぉ。早々に死ぬか長寿化の二択だけどねぇ。ランダム村でもそれは健在みたい。
ちゃんと狼勝利に持っていくのが好きなランダム神だったのよねぇ。
寮母さんが結局勝つけど(ぇ

>>103 カヤ
それだったのねぇ。好いてたわよぉ。少し意識してやってたものぉ。

少なくとも今回なんて回想とんでもなくぶった切ってた私より丁寧よ(比較するところがあれです)

えぇ。また遊びましょうねぇ。きっと遊べるでしょうしねぇ。ふふっ

(110) 2008/12/08(Mon) 01:21:16

影輝学科2年 カルメン

/*
>>104 ゲルダ
止めようとしててできなくて?か楽しむもよし。だったから。時間やら頭が回ってなかったのもあるけど、無自覚系とか思ったら見事にCOが出来なかったわっ(ぇ

で、COした場合はきっとそうなるわよねぇ。って最終日までひたすら雷とかお説教を延々とされ続けるのです。
…いや、カルメン寮母さんに甘えてる子だから嫌われるのは嫌だけど怒られることじたいは無問題だけど

(111) 2008/12/08(Mon) 01:23:26

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>108 ローザ
あ、使い魔は残るのありだよ。

そして、今回は特に関係なかったから触れてないけど、異界龍は盟約を破棄された場合、違う術者と再契約できたりもする。
まあ、そっちはよっぽどの事がないと起きないけど。

(112) 2008/12/08(Mon) 01:23:42

機鋼学科1年 ローザ

/*
今回はカルメンさんいたからこの方向性でよかったけれど。
いつかはできるようになりたい、妖艶キャラ。

でもって、花芽は見つけたら愛でて大きく育てるものですよね!(ぉ

>>107ライ横レス
私も思ったw<ゼル=コネ
だから発言の仕方とか内容もあって、ふらぅさんもすぐに分かった一人だったなww

(113) 2008/12/08(Mon) 01:24:41

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>93 ライ
[目を逸らされたので突付いてみた。ツンツン]

恋愛興味なさそーだな、とは思った。
そこがいいのです。
時間があったら差し入れロール回すつもり。
果樹園の主だからね!

>>94 クロエ
[...は〜] かな。名前略すの。
あとは雰囲気。なんとなくだけど。 

>>101 ベッティ
こっちも深く設定考えてたわけでもないし、無問題。
にゃんという真の理由。それは便利d

当たってた、わーい。
本編中で話したかったなあ。
けど結構場所の擦れ違いががが。

(114) 2008/12/08(Mon) 01:25:17

機鋼学科1年 ローザ

/*
そういえば、ゲルダと一緒に落ちた+最終日までもつれ込んだのを見て思わず吹きました、昨日はw
薬も丁度効いてきてくれたし、ギリギリまで起きててしまったww

>>112ゲル
そだったのか。了解でする。

ほむほむ。龍は引き継がれたりすることもあるということですね。
…グラナートさんそのタイプだったりして?(首こて

(115) 2008/12/08(Mon) 01:27:43

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>109ゲルダ
本編、赤もう一人居ないとなんですよな。
一人は俺がやるとしても。
希望者が居るのかの不安もー。もー。
まだ先の話ですけども。

役職によって命の長さが変わるなんて!
最終日まで残されなかったのは、きっとカルメンに長寿運を吸い取られてたんd

だって俺もネタ師の端くれ(帰れ

>>110カルメン
なるほどねぇ、それまた凄い属性だ。
システム的には狼が勝つけど、最終的には寮母の勝利かw
まぁ最強だもんね。

(116) 2008/12/08(Mon) 01:27:54

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>103 カヤ
うん、そこらは色々と悩むんだ。
個別に版権あったりするから、あれ!

魔法に関しては、特に指定してなかったというか、そこまで細かくはやってられないというか(資料が持ち出せないとも申します)だから、好きにやってもらえればほんとに良かったんだよー。

>>111 カルメン
予想外でこられた場合の対処考えると、固定設定にできなかったからねー。

うん、PC視点で表に出たら、確かに毎日恐ろしいことに。
文字通りの愛の鞭が振ってきそうな……。

(117) 2008/12/08(Mon) 01:29:11

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>113ローザ
完全に育つかどうかは本人ら次第だけどなw

だなー。
グラのチョイスとRPは完全にふらぅさんだったと思うw

>>114カヤ
[ええい突くな(ガードガード]

良いのか
このキャラで恋愛やったら完全にツンデレになりそうな。
でも表情に出なそう(爆
ういさ、ロール見つけたら返しておくわー。

(118) 2008/12/08(Mon) 01:31:29

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>102 ライ
え、口説くの苦手な人だっけ? [首こてん]
なんかイロイロ見すぎてある意味情熱的なイメージが。

>>106 ローザ
わーい、同好の士が!
どの種族でもOKってなってるからどうにか抜け道がきっとあるんだね。

>>107 ライ
何のレスかと見に行って噴いた。
カヤの性格でそこまで情熱的なのは無理!
あと性別本人隠してるつもりだし。

(119) 2008/12/08(Mon) 01:31:51

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>115 ローザ
グラナートに関しては、最初は特に決めてなかったのだよねー。
でも、流れ的にそんな感じかも。
落下トラウマの原因になった辺りから引き継いだとか。
案外、最初に接触してきた龍は消えてたりして。
(まてまて)

>>116 ライ
一応、やっても、という人はいてるけど、時期次第だからねー。
まあ、そこらはぼちぼち調整、かな?

でも、最後の最後で襲撃だもんねぇ……寿命、取られたのかもw

や、ネタは拾って広げてなんぼだけど。
収拾が見えません、うん。

(120) 2008/12/08(Mon) 01:34:49

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>119カヤ
何を見てそんなイメージを。
言葉で勝負するのが苦手って感じかなぁ。
専ら行動で示してる気が(多分
俺どこで口説いたことあったっけ…(マジ考え

無理だろうけど、あれを読んで言うべきだと思って言ったw

(121) 2008/12/08(Mon) 01:36:37

影輝学科2年 カルメン

/*
>>116 ライヒアルト
今回はランダム神によってその属性が更新されたのよぉ。さすがよねぇ。幻夢
そりゃ最後はね。創立当初から居る人に生徒で勝てるはずがない(きっぱり

>>117 ゲルダ
固定してないのはわかるわよぉ。そのほう基本的にありがたいもの。結局最後はああいう感じにしちゃったりとかしたみたいに時間あったりしたらできたしね

もう結界が終わるまで説教が続いて続いて、でもカルメン全く悪気もってないからーって周囲に被害を撒き散らしふわふわも大量増産する毎日だったのよ。きっと

(122) 2008/12/08(Mon) 01:37:16

火炎学科1年 ベッティ

中:
>>107ライ
ツンのみに なったじゃないか!
アホは私が担当させていただきましt
だからデレ頑張るといいんだ!(どんな論理だ

>>109ゲルダ
おぅ帰れるのか!
てっきり絶対帰れないくらいの勢いでいましt
帰れるなら帰りたいんだろうなぁ…
ネタ的にはこっちに居るほうがいいんだろうけd(ぁ

(123) 2008/12/08(Mon) 01:37:51

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>120ゲルダ
時期調整は大事だもんねぇ。
合わせる時は他の人優先で組んでくだせぇ。
俺はどうにでもなると思うんで。

襲撃で吸い取られたかなww

HAHAHA
つ【放置】(おま

(124) 2008/12/08(Mon) 01:38:05

機鋼学科1年 ローザ

/*
SWと良く似た世界というと。
地下世界コクーンが浮かんでしまう兎猫でs(爆

>>118ライ
期待しているよ!(イイ笑顔
うん、短い台詞なのに何度も爆笑させられるんだ。
お布団ぷろれすとかね!www

>>119カヤ
いいですよねー!
SWそのものだとかーなーりー怖いんですけれどね、グラランのルーンマスターはw
きっと色々あるんですよ、うん。魔法学院に通うほどなんだし!

(125) 2008/12/08(Mon) 01:39:23

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>122カルメン
幻夢のラ神はホントやらかしてくれるよなぁ。
そしてそれは伝説へ…(ぁ

創設当初から居るとかどんだけ実力差あるのかと、って話ですな。

(126) 2008/12/08(Mon) 01:41:09

機鋼学科1年 ローザ

/*
>>120ゲル
ちょ、消えたとかΣ
…美味しいですn(殴
トラウマ関係ので壮大な物語がきっと!

ローザどこまで知ってるんだろうw
詳細は知らないけれど、事件は知ってるくらいの認識で動いてみてましたが、はい。

>>121ライ横レス
赤執事は口説いてたに入るのかn(蹴

(127) 2008/12/08(Mon) 01:42:00

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>125ローザ
コクーン言うなwwwwwwwwww

期待しても出ない時は出ないよっ!

そうそうそうwwww
ところどころで噴くwww
今回も笑わせてもらったwwwww

(128) 2008/12/08(Mon) 01:42:29

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>127ローザ
あれは蹴られるために動いてたかt

(129) 2008/12/08(Mon) 01:43:11

影輝学科2年 カルメン

/*
あ、そうそう。勝手に考えた節のあるふわふわは自由にーとか。意思疎通ほとんどできてないから(ぇ

>>126 ライヒアルト
今回も幻夢のランダム神は期待通り(?)にしてくれたわよねぇ。

実力差どころの話じゃないわよねぇ。使い魔もいるし、小指の先だけで全員捻り潰せるのよ(ぇ

(130) 2008/12/08(Mon) 01:45:02

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>110 カルメン
意識されてた! 照れておこう(*ノノ)
回想ぶった切りはアリアリ。
リアル時間の絡み大事だしね。

>>117 ゲルダ
魔法は参考程度にでした。
だってどんなん使えるのか想像つかなくて。
古代と精霊の境目あたり参考にしてたとか。

>>118 ライ
ツンデレは好物なんだ。[言い切った]
そのそっけない顔がいいんじゃないか。態度でデレるといい。
ん、気が向いたらお返事よろしくです。
明日になるけどね。

(131) 2008/12/08(Mon) 01:45:35

影輝学科2年 カルメン

/*
そしてやっとログ全部読んだ…ところで力尽き。
寝ますねぇ。
ふふっ。*おやすみなさぁい*

(132) 2008/12/08(Mon) 01:45:36

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>122 カルメン
固定にしなかった一番の理由は、自分が引いたら怖いから、だったとも言うけどね(どんだけ。

毎日お説教で増殖とか、それもそれで怖いなあ……。

>>123 ベッティ
帰れるかどうかは、好きにするとよいよ!
ほんとに気まぐれだから、この世界自体。

ところで、どっかの独り言でいってたB&Bは、びーすと&ぶれいどの事でせうか。
認識が間違ってなければ、影響は受けてる、うん。

(133) 2008/12/08(Mon) 01:46:45

火炎学科1年 ベッティ

中:
>>114カヤ
だしょ!(こら

ごーめんよー。こっちもけっこう出たり入ったりしたからなぁ。けっこうリアルががが。

んでもって寝る人おやすみなさーい。
と言いつつ私も猫が泣くので落ちー。

[ピノ君抱えてすたこらさ。**]

(134) 2008/12/08(Mon) 01:48:44

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>121 ライ
えーと髭長髪なヤクザの人。
けど確かに行動かも。

それは言うべきなのか!
どうしよう、想像したら叩き落とされる図しか浮かばなかっt



寝よう。うん、寝よう。
オヤスミ!

(135) 2008/12/08(Mon) 01:49:14

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>130カルメン
全くだな。

小指の先だけ(ぞぞ
でもやりかねんと思った。

お疲れさん。

>>131カヤ
な、なんだtt
じゃあその気があるなら頑張ると良いよ(何が
うーん、今回恋愛にまで発展するのか謎過ぐる。
やる予定無かったもんなー。

ういうい。
流石に今からは俺もきついw

(136) 2008/12/08(Mon) 01:50:21

火炎学科1年 ベッティ

中:
おっとこれだけ。

>>133ゲルダ
<B&B
そのとーりー。昔参加してました。ガイドブックも買いました。
途中で尻切れてたんだねー。残念ー。

女神の話とか魔物を使役する所とか大好きでしたはい。

*ノシ*

(137) 2008/12/08(Mon) 01:50:24

翠樹学科4年 カヤ、ペンギン型抱き枕抱いて*スヤスヤ*


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light