人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>124 ライ
うん、わりとややっこしい企画だから、調整大事。

というか、あれ以上突っ込まれると、泣くしかないんだけど!
そうすると、余計にカオスになるからねー(笑/お前も。

>>127 ローザ
壮大な、って何を期待してるんですかwwww

んー、ある程度は突っ込んで知ってるんじゃなかろうか。
思い付きだったから、あたしもそんなに詰めてないしね……。

>>131 カヤ
うん、その辺りだと一番無難かなあ。
多分、一番イメージしやすいとこだと思う。
一番イメージし難いのが、疾風だからね、オリジナル系列だし。

(138) 2008/12/08(Mon) 01:52:06

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>135カヤ
そっちか
でも3人いるんだよその髭g
一番軟派だったのでもやっぱ行動だったかなぁ。
言葉であれこれ言っては居たかも知れないけど。
でも基本はやっぱ態度とか行動かと。

そんな無為に叩き落とすなんてことはしないwwww
ウェンデルがやってきたら叩き落とすけd


寝る奴お休みんさー。

(139) 2008/12/08(Mon) 01:52:51

翠樹学科4年 カヤ、氷破学科2年 ライヒアルト>>136ニャンコのハートに火をつけると危険にゃんだz☆

2008/12/08(Mon) 01:53:35

疾風学科3年 ゲルダ

/*
さて、あたしもそろそろ寝ないとやばいな。

>>137 ベッティ
ちょwwwwwwww
あなたもかwwwwwwwww

あたしも参加してたし、きっちりガイド持ってるよ!

最後は残念だったなあ、と回顧しつつ。

んじゃ、おやすみー*ノシ*

(140) 2008/12/08(Mon) 01:54:39

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>138ゲルダ
泣かれる
人の噂も75日と言うので放置が良いときっとライヒアルトも言う。

この流れだと花は実をつけんなwww

(141) 2008/12/08(Mon) 01:56:46

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>カヤact
何か怖いこと言われたwwww
つかね、実際ライヒアルトが傾くとしたらゲルダよりカヤの方だと思うのだよ。
じゃないとあんな耳隠すのに庇うとか普通しないような。

でもライヒアルトはカヤが女性って知らないんだよn(滅
本当に何であんなに構ったんだろう…。

(142) 2008/12/08(Mon) 02:00:02

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ゲルダもお休みさー。

俺も寝るとしよう。
実のところ酒入ってるs

*じゃお休み*

(143) 2008/12/08(Mon) 02:00:42

月闇学科5年 ゼルギウス

遅ればせながら、おつかれなのだよー。

…うん、ここと180度違う方向性の村に居てエピってたとかそんな(げふり

(144) 2008/12/08(Mon) 02:06:31

機鋼学科1年 ローザ

/*
みんなおやすみぃ。

>>128ライ
だってぇwww
まぁノリと流れで楽しまれてくださいまし。
ふらぅさんのああいうセンスも好きー。
>>129
そっちかwwww

>>138ゲル
いや、ついww
ふむり。んじゃその部分でだけはお姉さんぶって。多分1歳違いなのは早生まれかどうか程度の差しかないんじゃないかとか思っていたりするのですがwww

私も寝るる。
*おやすみなさーい*

(145) 2008/12/08(Mon) 02:06:41

月闇学科5年 ゼルギウス

カヤ女の子だったのか…

言われてみれば確かにやわらかk(粛清されました

[添い寝したしな!]

(146) 2008/12/08(Mon) 02:07:12

月闇学科5年 ゼルギウス

いや、キャラチョイスはね、あれなんだ。
あずまさんが追加キャラ書くよーって言った時に、ロン毛よこせとつい言って…ね。

(147) 2008/12/08(Mon) 02:13:59

翠樹学科4年 カヤ、hayo

2008/12/08(Mon) 07:28:47

翠樹学科4年 カヤ、…おはよ。ふぁ…。[瞼コシコシ]

2008/12/08(Mon) 07:29:43

疾風学科3年 ゲルダ、                      (・|壁

2008/12/08(Mon) 07:32:56

疾風学科3年 ゲルダ

/*
朝から冷えるにゃー、とか呟きつつ。

>>141 ライ
結実はしないんじゃないかな!
そも、恋愛対象に見てないだろうしねー。
(誰に対してもそうだろう、という突っ込みは置いといて)
というか、だから動転していた可能性も高いんじゃなかろうかとかふと思ったり。
ここからそういう扱いは絶対こないだろうと思ってたから、あり得ない事態に思考がテンパったとか(どれだけですか。

>>144 ゼル
お疲れ様ですよー。
そして>>147はなるほど。
ぱっと見た時、こねりんっぽいなあ、とは思ったのですが。

>>145 ローザ
有翼人が落ちる、とかそんなにないだろうから、多分故郷では知られてるんじゃないかな、とか普通に思ったり。
年齢差はそんな感じかもねw

(148) 2008/12/08(Mon) 07:36:02

流水学科1年 エーファ、ひっそり抱き枕と入れ替わってZzz

2008/12/08(Mon) 07:38:22

疾風学科3年 ゲルダ、精霊魔法組の様子になんか和んだ。

2008/12/08(Mon) 07:41:30

翠樹学科4年 カヤ

/*
ぅー寒いね、サムサム。
カヤのグラは冬向きだ。
最近は夏でも日焼け防止に薄手マフラー?あるっぽいけど。

>>138 ゲルダ
異界龍って、竜語魔法系統?とか思ってた。
オプションが意思持ちの上、攻撃回復補助オールマイティーすぎてパワーバランス強すぎに見えてたかな。
ルーンの方は血とか描いたりとかで発動準備大変そうだしね。

ま、ふわふわ相手にパワーバランスも何もと思ってたけd

>>139 ライ
そ。髭親父ーず。
男は黙って行動も美味しいなとか最近目覚めましt
自分で渋いのと口説き行動の並行は出来ないけど。

じゃ、かわされるとか?
なんでだろ、カヤだとギャグとかラブコメしか浮かばない。
[ぴょこっと抱きついてみた。ズルズル、ぽてっ(落)]

(149) 2008/12/08(Mon) 07:45:21

翠樹学科4年 カヤ、流水学科1年 エーファと抱き枕が替わっててびっくり。お膝に乗せてヨシヨシ。

2008/12/08(Mon) 07:46:28

流水学科1年 エーファ

どうでもいいお話。
獣人って一部外見特徴が出ていた方がいいのかなと思ったんだけれど、

ペンギンの外見特徴を人に出したらおかしいよ!

ってことでやめました。
足ひれとかかなぁ。

(150) 2008/12/08(Mon) 07:47:09

流水学科1年 エーファ、乗せられて、短い足をちたぱた。

2008/12/08(Mon) 07:48:05

翠樹学科4年 カヤ

/*
のんびり書いてる内に増えてて驚いた。
ゲルダ、エーファ、おはよ。

>>148 ゲルダ
横レス。
ギャップ萌えですn

(151) 2008/12/08(Mon) 07:49:36

翠樹学科4年 カヤ、見えてないだけで実はペンギンの足は長いらしいよ!

2008/12/08(Mon) 07:50:15

流水学科1年 エーファ、そうなんだ! へえへえへえ。

2008/12/08(Mon) 07:51:30

流水学科1年 エーファ

鳴き声は知ってるんだけどねえ。可愛くない(笑)
喋れるようにしておけばよかったかな。
ペンギン姿で剣持ってバトルが夢でした。

(152) 2008/12/08(Mon) 07:53:19

翠樹学科4年 カヤ

/*
ペンギンペンギン。ペタペタ歩くのが可愛すぎなんだ。
獣人は演技では基本特徴出してなかったよね、皆。
中猫はビックリした時とかだけ出してた。

…手がひれとか。>特徴
けど困るよね、イロイロ。

(153) 2008/12/08(Mon) 07:53:21

翠樹学科4年 カヤ、流水学科1年 エーファにコクコク。骨格見るとビックリなんだよ。

2008/12/08(Mon) 07:54:03

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>149 カヤ
にゃー。
竜言語でもないのだよねぇ。
最初に考えた当時の自分の思考が既に記憶になかったりするのだけど、少なくとも、竜言語魔法とは別系列。

ちなみに一見便利だけど、実は物凄く使い難い呪文ばっかりそろえていたりする。
あと、レベルアップが極悪に遅い。
他が3レベルあがってやっと1レベルとかねw

>>151
そこで、そういう発想が出ますかw

(154) 2008/12/08(Mon) 07:55:46

疾風学科3年 ゲルダ

/*
獣人さん。
この世界では猫耳娘が当たり前に歩いてるからなあ。

でも、ペンギンは確かに外見的特長は難しい。

(155) 2008/12/08(Mon) 07:58:17

流水学科1年 エーファ

そうだっけ?
エーリは出していた気がしていた。尻尾。
ナタは時々出ていたね。
マテウスは出してないか。

手ひれはいやーん。
骨格は帰ったら調べよう!

(156) 2008/12/08(Mon) 07:58:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light