人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科4年 カヤ

/*
なんというどりーむ>ペンギン剣士
可愛くて戦えない!と嘆くイヴァンが見えたよ。

>>142 ライ
深夜は自制心緩むので危険きけん。
怖くにゃいよ?
中猫補正で自制させてた分はずすだけだし。

あまりの庇われ具合にカヤでもつい照れたとか。
[あれでも結構照れてた方らしい]
けど、気付いてないのにって考えると更にすごいよーな。
ほらあれだ、受け止めた時に無意識レベルで気付いたんだよ。
けど今までの先入観があるので意識上は結びついてないという。

(157) 2008/12/08(Mon) 08:00:04

流水学科1年 エーファ

そうそう!
イヴァンに弟子入りしようと思ったんだよ。
赤にびっくりして吹っ飛んだ。

>>157 ヌシせんぱい
それがこわいんj<自制外す

さて、地下潜りまーす。
[ペンギン うとうと ころころ 夢の中**]

(158) 2008/12/08(Mon) 08:05:45

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>154 ゲルダ
あれ、違うんだ。
なら龍じゃなく異界猫でm(待て)

そーなんだ。
呪文はさっぱり想像付いてなかった。
強い役職=レベルアップ遅いのはお約束だよね。

つい、突っ込まずにはいられない三毛猫クオリティ、にゃ。

>>156 ペンギン
え、出してたっけ? >白猫さん尻尾
イロイロ素で忘れてるなー。

骨格は驚くといいよ!

(159) 2008/12/08(Mon) 08:06:19

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>157 カヤ
……あなたが自制外したら、おちないって無理だと思うんだ、うん。

(160) 2008/12/08(Mon) 08:06:51

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>158 ペンギン
熱いの苦手組で師弟、ほのぼのだなあ。
ふかさん殺しだね!

え、それってどーいう意味d>怖い
カヤの性格からしたら発覚するかすら怪しいのに。
いや、それ以前に性別g

(161) 2008/12/08(Mon) 08:11:25

疾風学科3年 ゲルダ

/*
りろったら、エーファが同じような事を言ってたwww

>>159 カヤ
異界猫、てw

当時齧ってた色んなゲームの魔法とかスキルを寄せ鍋した系統で、オールマイティというよりは器用貧乏だったんだよねw
真価は、高位魔法が使えるようになってから発揮されるタイプ。
そして更にその上を行く低速レベルアップな占術師。

つい、てw

さて、それじゃあたしも出勤しますか。
寒くて出たくないけどね! *ノシ*

(162) 2008/12/08(Mon) 08:11:35

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>160 ゲルダ
え、落とされるのはこっちなんじゃ?
無意識にらしいけど。[クスクス]

あ、猫まっしぐらで自分から穴に落ちに行くという意味ならその通り。

(163) 2008/12/08(Mon) 08:13:45

翠樹学科4年 カヤ、ペンギン抱っこでナデナデ。オヤスミ。ちゃんと起きてね。

2008/12/08(Mon) 08:15:44

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>162 ゲルダ
だって和みそうじゃないか、異界猫。

器用貧乏かあ、それは大変そう。
けどそこが美味しいとか思う中猫はネタ師。

いってらっしゃい。ノシ

(164) 2008/12/08(Mon) 08:19:35

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>146 ゼル
おつかれさま!
Σそういえば添い寝されてt(ペチペチペチ [粛清らしい]

キャラチョイスはわかるわかる。
黒髪リクエストは速攻で取られたけd
もう一人、お願いしたのもいるんだけど、カヤ使いたくて誘惑に負けちゃった。
だってファンタジー系しかグラランできないんだもん!

(165) 2008/12/08(Mon) 08:24:23

翠樹学科4年 カヤ、けど好きキャラは自分で使うより眺める方が幸せな方かも。

2008/12/08(Mon) 08:25:06

疾風学科3年 ゲルダ、風が冷たかった……。

2008/12/08(Mon) 08:33:08

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>163 カヤ
というか、無自覚に落としに行く流れに気がつくとなりやすいというか。

>>164
魔法系は器用貧乏でなんぼだと思うんだよ!

そういや、自転車で走っててふと思い出した。
次元魔法の成立に一番影響したのって、確かダブルムーン伝説(わかるひといるのか、それ。

(166) 2008/12/08(Mon) 08:40:42

流水学科1年 エーファ

立ち寝スキルがアップした!
[ぴろりん♪]

>>159 ヌシせんぱい
出すなら尻尾、って聞いただけかもかも。

>>161
Σ狙ってやってないよ!
中身わかってはいたけど!
雷撃やろうか悩んでたんだもんっ

(167) 2008/12/08(Mon) 08:41:03

流水学科1年 エーファ

だぶるむーん!
一回だけやった!

どんなんか忘れた(ちょ)

(168) 2008/12/08(Mon) 08:44:12

疾風学科3年 ゲルダ

/*>>168 エーファ
反応あったΣ



あれと、あとは、ハイパーT&Tかしら。
PBMの影響は結構大きいのだよね。

(169) 2008/12/08(Mon) 08:52:38

流水学科1年 エーファ

あ、わたしがやったのはTRPG版だよ。
ハイパーT&Tもやったかな、大量に六面振るやつなら。

それじゃ、またっ。**

(170) 2008/12/08(Mon) 08:55:45

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>170 エーファ
あ、テーブルトークのもあったか、忘れてた。

ハイパーT&Tは、大量6面体ので間違いないよー。


はい、また後でねー。

(171) 2008/12/08(Mon) 09:00:34

機鋼学科1年 ローザ

/*
ハイパーT&T(TRPG版)なつかしす。
ダブルムーン伝説は自分ではやったことないや。
というわけでおはようございまし。

みけねこさんの本気口説き。目の前で一度見てみたいなぁ。
ログでは見てるからガクドキしつつw
くろねこさんのは気付くとフラッと引き寄せられるんだ、うん(ぉ

(172) 2008/12/08(Mon) 09:11:13

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>166 ゲルダ
にゃんという認識されっぷり。
自制心って大事なんだね!

ダブルムーンはしらない。
ハイパーT&TのTRPGは知ってる。サイコロざくざく。

>>167 ペンギン
立ち寝は柱にでこごっつんしやすいので気をつけてね。

あ、ふかさん狙い撃ちって意味じゃないよ。
ペンギンエーファ可愛かったからもだえそうだなって。
魔法剣士はやりたくなるよね。ウンウン。

(173) 2008/12/08(Mon) 09:12:51

翠樹学科4年 カヤ

/*
エーファ、またねー。ノシ
ローザもおはよ。左手大丈夫?

>>172 ローザ
割とキャラが勝手に好きになるので見たいと言われても。
恋愛村でもないと口説き性能優先でキャラは作らないしなあ。
いっそ口説かれたいと言ってみない? [クスクス]

黒猫さんのフェロモンはわかるわかる。
なのでゲルダと噂立った時点で失恋と素で思っt

(174) 2008/12/08(Mon) 09:17:30

疾風学科3年 ゲルダ

/*
……ちょっとログ読み行ってたら、何を語ってますかと。

(175) 2008/12/08(Mon) 09:21:20

翠樹学科4年 カヤ

/*
黒猫さんの魔性のフェロモンについて。

無意識に引き寄せてるなんて罪だよね。

(176) 2008/12/08(Mon) 09:24:41

翠樹学科4年 カヤ、さらっと返して、ニコニコ笑顔。

2008/12/08(Mon) 09:25:07

疾風学科3年 ゲルダ

/*
まあ、真面目?な話。
この子は異性をそう認識しない事で平静を保ってる感もあるし。
ライとかイヴァンはほんとに友だち感覚でいると思うんだよ!

先輩'Sがびみょいのは、なんかあったんだろう、きっと(なんかって。

(177) 2008/12/08(Mon) 09:27:31

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>176 カヤ
魔性てなに、魔性て!

[くろねこさん、にくきゅーてちてち]

そも、ひかれるよーなものでもない気が。

(178) 2008/12/08(Mon) 09:30:17

翠樹学科4年 カヤ

/*
なんという箱入り娘さんだ。

先輩ず?
ウェンデルとゼルギウスかな?

…なんかびみょかったっけ? [首こてん]

(179) 2008/12/08(Mon) 09:30:44

翠樹学科4年 カヤ、次の日の朝、三毛猫は無残な姿で発見された。


機鋼学科1年 ローザ

/*
>>174カヤ
うん。とりあえず、このペースくらいなら。
今日も夜は遅くなるまで復活できないと思うから、昼間はお仕事しつつぽけらと覗いている予定w
ありがと。

ああ、うん。キャラが動くから〜っていうのは分かるかも。
く、口説かれたりしたら一発でコロリといっちゃいそうだよ!(汗

ですよねー!…ってww

(180) 2008/12/08(Mon) 09:34:05

疾風学科3年 ゲルダ

/*
>>179 カヤ
うん、箱入り。
ほら、翼つきだし(待。

単に突っ込んで絡めなかっただけだけど、びみょーにライン引いたノリになってたかな、と。


てゆーか、ずっと気になってたんだけど、なんであたし、ウェン先輩に呼び捨てされてたんだろう。
多分、他にいないよな。

(181) 2008/12/08(Mon) 09:36:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light