人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科4年 カヤ

/*
うん、黒猫さんは無意識に引き寄せてるからフェロモンなんだよ。
間違ってナイナイ。

>>180 ローザ
え、そうなんだ。>コロリ
兎猫さんは毎度可愛いなと思いつつ口説く方向には行かないんだよね。不思議ふしぎ。

(182) 2008/12/08(Mon) 09:38:04

疾風学科3年 ゲルダ、くろねこ、きしゃー、としつつ、お仕事*逝ってきま*

2008/12/08(Mon) 09:40:11

機鋼学科1年 ローザ

/*
>>178ゲル
誘引の魔力が無自覚発動だから?(ぉ
今回だってぎゅうしたいくらい可愛かったし。
男性キャラだと恋愛方向かどうかは別としても引き寄せられまくりの兎猫が言うんだから間違いありません(ぁ

ちなみに。ゲルダの噂話を楽しんでいるのは。
これを機にもっと慣れちゃえ!の意味もあるとかないとか。
おねーちゃん気分w

(183) 2008/12/08(Mon) 09:41:42

機鋼学科1年 ローザ、疾風学科3年 ゲルダお仕事いってらっしゃーい、と手をひらり。

2008/12/08(Mon) 09:42:40

翠樹学科4年 カヤ

/*
>>181 ゲルダ
なるほど。
まあ、あの二人の先輩なら何かあってもおかしくないかも?

え、そうだっけ。カヤも呼び捨てられてたような。>>6:+0
でも男カウントかもだし、女の子では珍しいのかな。

(184) 2008/12/08(Mon) 09:42:55

翠樹学科4年 カヤ、みけねこ、威嚇されつつ、くろねこさんに尻尾 ノシ

2008/12/08(Mon) 09:43:57

機鋼学科1年 ローザ

/*
って、逝っちゃダメですよーww
お気をつけて。

>>182カヤ
本気で口説かれるとすぐにグラッとしてしまうのでw
可愛いとか(照れ
女の子だと天然が多いからかもしれませんww

(185) 2008/12/08(Mon) 09:48:24

翠樹学科4年 カヤ

/*
天然…なるほど。
天然で可愛いんだね。[ニコニコ]

(186) 2008/12/08(Mon) 09:54:47

翠樹学科4年 カヤ、天然は養殖よりよいのです、とお魚もしゃもしゃ。[食うな]

2008/12/08(Mon) 09:59:01

機鋼学科1年 ローザ

/*
Σ [兎猫したぱたと挙動不審]

天然だと口説く対象より妹とかそっちに流れやすいかなぁとかか。

(187) 2008/12/08(Mon) 10:02:32

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
女性陣の名前は本人に対して極力呼ばないようにしてた俺参上。
鳩なんで返答はちょっと後回しで顔出し。

(188) 2008/12/08(Mon) 10:13:22

氷破学科2年 ライヒアルト、でも仕事中(反応遅め)

2008/12/08(Mon) 10:30:14

機鋼学科1年 ローザ

/*
あっと、ライくんもおはよう。
ツン要素?w

今回は先輩呼びをしないようにしてました。学年と年齢とあれこれ考えると混乱しそうだったのでw
ライくんは最初はちゃんと呼んだけれど、良く考えたら氷破と火炎ならそれなりに顔合わせる機会あったかもー、とライくん呼びに。

さて、ちょっと箱前から纏めて離れます。
またあとでー。

(189) 2008/12/08(Mon) 10:30:42

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ツン要素かは知らんが、呼ばなそうだったから呼ばなかった(笑)
男相手なら気兼ね無く呼ぶかなぁ、とか思って(カヤは男換算)。

呼ばれ方は余程じゃない限り気にしなかったかな。
流石に間違えられると訂正するがw

またなー。

(190) 2008/12/08(Mon) 10:39:55

翠樹学科4年 カヤ

/*
ライヒアルトおはよ。
ローザはいってらしゃい。

最高学年なので遠慮なく全て呼び捨てたよ(笑)
最初、転科も合わせて4年と思ったらえらく年上になってびっくりした。
成人してても小さいんだけど!

(191) 2008/12/08(Mon) 10:58:09

翠樹学科4年 カヤ、いたりいなかったり、なんだ。

2008/12/08(Mon) 10:58:40

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
小さくても頭脳は大人!(違

先輩後輩の概念を学年にするか年齢にするかで迷った。
今同じ学年でも自分より在学長い人居るし、入学したのが早ければ年下でも上の学年の人が居るし。
考えるのが面倒でてきとーにやってたけd

(192) 2008/12/08(Mon) 11:11:49

翠樹学科4年 カヤ

/*
全体的に小さいだけで子供じゃないよ!
そもそも種族により成人年齢とかも違ってそう。

入学時の年齢も確かにあるね。
いちいち何歳かなんて確認しないしなあ。
カヤは幾つか決めてないので書かなかったけど。
一応成人してそうだからそれだけ書いた。

(193) 2008/12/08(Mon) 11:34:31

翠樹学科4年 カヤ、でも凸凹は少なそうに見える(笑)。

2008/12/08(Mon) 11:38:38

氷破学科2年 ライヒアルト

/*
成人年齢は種族によりかなり違うだろうなぁ。
他の種族は人間の何倍とかありそう。
その辺考えるのも面倒で人間にしたとk

グララン系統に 凹凸なんて あるわけないじゃまいか (ぁ

(194) 2008/12/08(Mon) 11:52:21

翠樹学科4年 カヤ

/*
ハーフエルフの寮母さんでも年齢聞いちゃいけない領域だよね。
エルフのカルメンとかも実は…なのかな?
人間は一番基本だからわかりやすいよねー。

Σそこまでいわなくったって! [ペチペチペチペチ]

(195) 2008/12/08(Mon) 12:00:43

翠樹学科4年 カヤ、だが、あったらあったで早く走れなさそうだ。空気抵抗g

2008/12/08(Mon) 12:01:22

火炎学科1年 ベッティ、ニヨリとしながらピノ君と一緒に夢の中。今日明日は忙しいんだー*

2008/12/08(Mon) 12:02:43

流水学科1年 エーファ、ペンギン10歳とかでもよかったかな!

2008/12/08(Mon) 12:02:54

疾風学科3年 ゲルダ

/*
アーデル姐さんの年齢?

1000越してるに決まってるじゃないか、大袈裟な。

アーク・マスターなんて大抵無限存在だよ?

(196) 2008/12/08(Mon) 12:07:56

翠樹学科4年 カヤ

/*
ベッティ、なぜニヨリ?
いってらっしゃい。またねー。

エーファペンギン10歳は可愛すぎる。

寮母さん、10代20代の若者なんて小指で捻り潰せるわけだ。
納得なっとく。

(197) 2008/12/08(Mon) 12:13:47

流水学科1年 エーファ

ヌシせんぱいの髪、あみあみしたいなぁ。

[ぢー。
現場にいなくてすっごい残念だった。]

(198) 2008/12/08(Mon) 12:14:39

翠樹学科4年 カヤ、無限存在多すぎて世界バランス大丈夫なんだろか。心配。

2008/12/08(Mon) 12:16:10

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
おはようございます。

ゲルダ呼び捨ての件について>
本当は全員(勿論女子に限った全員)の呼称を変えたかったのですが、そんなにバリエーションが無くてゲルダだけ宙に浮いたという。
そういえば、自分は(設定読み違いも含めて)先輩格だったので、ラインを設けて話されるのは実は逆に自然だと思ったり。縦割りの関係を感覚的に体得出来ている子なら、自然な反応だと思います。

ベッティのアレコレについて>
引っ張るだけ引っ張って実は踏み抜く気が無くてすみません。
杖とか使い魔を持ちたがらない理由は、この世界(ラーン?)を否定しているからなのかと思ってました。どんだけ穿った見方なんでしょう。
使い魔をとる/媒介を選ぶ=この世界と、その住人であることを受け入れる。だから、それは嫌〜ってなってるのかなって。どんだけ穿った見方なんでしょう。

(199) 2008/12/08(Mon) 12:16:35

流水学科1年 エーファ

精神年齢低いからいいかなって。>10歳

グラランは人の二倍くらいだっけ?

(200) 2008/12/08(Mon) 12:17:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light