人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

少年 マリオン

Σリロード手間取ってる間に終わってた!
お疲れ様でしたーっ!

とりあえず、表まとめて、一度エンド切ったほうがいいでしょか。

2009/09/20(Sun) 02:02:23
仕立て屋 イゾルデ

先にメモで。お疲れ様でした。

エピ入りと同時に夜明けとなってますが…どうしましょ。
一度切るのはOKだけど、その後とか宴から戻るタイミングは任意かな?

マルガレーテ、まさかと思ったけどあははー(目逸らし
ゲルハルトとツィンカはとても納得しt

2009/09/20(Sun) 02:04:30
医者 ヴェルナー

Σおつかれさまでした。

……更新跨ぎ、恥ずか、し……!

2009/09/20(Sun) 02:05:09
騎士 ゲルハルト

王様の力と暴走ギースの力がぶつかって、
全員妖精界に送っちゃった!

という事故をおこしてよろしいか?

2009/09/20(Sun) 02:06:16
少年 マリオン

Σリロード手間取ってる間に終わってた!
お疲れ様でしたーっ!

とりあえず、表まとめて、一度エンド切ったほうがいいでしょか。

イゾルデにーちゃん>今の流れだと、一度区切って、後からゆっくり続きロール回した方がいいかな、と。
落ちちゃってるひとも多いしね。

2009/09/20(Sun) 02:06:33
青年 クルト

メモでお先に。お疲れ様でしたー!
いない方もいるし、後で補完入れるとかにして、表〆てしまってよいのでは、と思いつつ。

納得したり、びっくりしたりしつつ、ちまり。

2009/09/20(Sun) 02:07:33
村娘 マルガレーテ

いぞるで>…(にこっ

おつかれさまでしたー。
どこで切るかは、まるっとお任せします。

2009/09/20(Sun) 02:07:39
少年 マリオン

Σリロード手間取ってる間に終わってた!
お疲れ様でしたーっ!

とりあえず、表まとめて、一度エンド切ったほうがいいでしょか。

イゾルデにーちゃん>今の流れだと、一度区切って、後からゆっくり続きロール回した方がいいかな、と。
落ちちゃってるひとも多いしね。
ギース>やってしまうといいんじゃないかなっ!

2009/09/20(Sun) 02:07:53
仕立て屋 イゾルデ

先にメモで。お疲れ様でした。

エピ入りと同時に夜明けとなってますが…どうしましょ。
一度切るのはOKだけど、その後とか宴から戻るタイミングは任意かな?

マルガレーテ、まさかと思ったけどあははー(目逸らし
ゲルハルトとツィンカはとても納得しt

マリオン>だね、じゃあそっちが良いかな。
ゲルハルト>と言うわけで思いついたが吉日。やってしまえ。

2009/09/20(Sun) 02:08:08
旅芸人 ツィンカ

おつかれおつかれさまなのよ!
イゾルデ分りやすいでしたの☆

流れはどーするのかしら。
と思って様子見をしていたのだけれども、

ギースの提案をやってしまうといいのよ!と 思ってるのでs

2009/09/20(Sun) 02:08:48
騎士 ゲルハルト

合点だ!

王様の力と暴走ギースの力がぶつかって、
全員妖精界に送っちゃった!

という事故をおこしてよろしいか?

2009/09/20(Sun) 02:09:42
騎士 ゲルハルト

お待たせしました。
事故を起こしましたのでw

皆様宴をお楽しみください!!
人間界は朝だけど!

2009/09/20(Sun) 02:17:06
少年 マリオン

Σリロード手間取ってる間に終わってた!
お疲れ様でしたーっ!

にゃ、それでは一度、エンドきりますにゃー。
ちょっとだけ待っててねー。

2009/09/20(Sun) 02:18:11
旅芸人 ツィンカ

おつかれおつかれさまなのよ!
イゾルデ分りやすいでしたの☆

流れはどーするのかしら。
と思って様子見をしていたのだけれども、

ギースおつかれさま!ありがとなのよ!

くっっっ
すまない。 私は用事が出来たので ちょっとおちる。
深夜〜明け方にもどってくるかもだけd  くそー くやしい!
みんなおつかれさま!!!!!!!**

2009/09/20(Sun) 02:18:32
旅芸人 ツィンカ

おつかれおつかれさまなのよ!
イゾルデ分りやすいでしたの☆

流れはどーするのかしら。
と思って様子見をしていたのだけれども、

ギースおつかれさま!ありがとなのよ!

くっっっ
すまない。 私は用事が出来たので ちょっとおちる。
深夜〜明け方にもどってくるかもだけd  くそー くやしい!
みんなおつかれさま!!!!!!!

はっ  墓下だから ロールやる必要ないのにいまきづいt ごめん ネ☆*************

2009/09/20(Sun) 02:19:24
噂好き ホラント

と、いうわけで、駆け足でエンド。

以降は、フリートーク、その後ロールなど、ご自由にお楽しみくださいませ。

2009/09/20(Sun) 02:26:00
医者 ヴェルナー

(メモをはがした)

2009/09/20(Sun) 16:50:55
少年 マリオン

お疲れ様でしたっ。

☆天然ボケと最後の招待
>>457,>>458

2009/09/21(Mon) 15:04:39
仕立て屋 イゾルデ

先にメモで。お疲れ様でした。

●宴の終盤>>638>>639
●消えぬ絆>>640>>641>>642>>643>>644

2009/09/22(Tue) 12:31:54
少年 マリオン

お疲れ様でしたっ。

☆天然ボケと最後の招待
>>457,>>458
☆預かりもの
>>658
☆『約束』
>>659,>>660,>>661,>>662
☆旅立ちの朝
>>663,>>664,>>665,>>666

2009/09/22(Tue) 13:37:38
仕立て屋 イゾルデ

先にメモで。お疲れ様でした。

●宴の終盤>>638>>639
●消えぬ絆>>640>>641>>642>>643>>644
●旅立ちの見送り>>694>>695

2009/09/22(Tue) 14:16:44
騎士 ゲルハルト

・公爵と騎士
>>703 >>704 >>705 >>706

2009/09/22(Tue) 14:53:30
医者 ヴェルナー

>>739 >>741 >>744 >>748 >>756 >>758 >>759 >>760
長っ

2009/09/22(Tue) 16:29:18
奉公人 ドロテア

銀月の菓子と銀月のリボン
>>750>>751>>752

2009/09/22(Tue) 16:38:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light