人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 マリオン

/*
[ぐらぐらに、ちたちたが重なって更にぐらぐら。
そのうち、ひっくり返るかも]

最初に浮かんだの積んどいて、違うのを勢いで書き始めたから、短くなりそうなんだ。
実際、まだルーズリーフで一枚半くらいだも。
それで、大体半分まで来てるから、ほんとに短くなりそうだというオチ。

(221) 2009/09/20(Sun) 12:51:01

青年 クルト

/*
>>200イズ
まあ、その辺は解釈というか、その時受けてるイメージによるし。きょぬーさんはいなかったかw
胸板に拘りがあるのか?ww
うんでも仕立て屋もらしくて良かったよ、ほんとに。

>>202ルイ
うん、ゆっくりとお休みもできますよーに。
あはは、そういうのはあるかもしれないねw
…俺って、どんだけ…(とおいめ

俺も脳内で朗読じゃないけど、音にしながら文章練るなあ。漢字は纏めて読みやすくするためとか、音を二重にしたりとか、別意味篭めたりとかで使うかも。
わー、嬉しいけど照れるよー(わたわた
でもまだまだ精進中なんだ。中途半端も多いしねー。

うんうん、対象が暈けてしまったりとかね(苦笑
3日目のは時間もないしどーしよーってw
素のまま適当に動いたらあーなりましたww

(222) 2009/09/20(Sun) 13:03:28

青年 クルト

/*
>>221
[自然にひっくり返る前、兎猫もつれ込んでどたーん!(ぉぃ]

なるほど、そんな経緯があったりするのか。
あんまりダラダラするよりは、手短にサックリの方が読みやすくもあるし良いかもしれんよね。
くろねこさんのお話は短いのも拘り感じるから好きだよー!

(223) 2009/09/20(Sun) 13:07:01

少年 マリオン

/*
>>223 兄貴
[ひっくり返ってぽてん。ころりら、きゅう]

最初に浮かんだのが、曼珠沙華に引きずられたともいうんだけどね。
うん、競作だと、あんまり長くするのは、というのもちょっとあるなぁ。
短いのは、ひたすら勢いしかないんだけど。ど。

(224) 2009/09/20(Sun) 13:13:07

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>222クルト
キャラトレースできょぬーは居るけど、基本的にスレンダー体型だなぁ。
姐御多いし、男装キャラ好きだs
まぁ、特に決めてないことの方が多いんだが。
まっそースキーなんだから仕方がない<胸板


とか返しながら寝たり起きたり。
駄目だ、ダイス振りたくて仕方無い。[TRPGやりたい病発病中]

(225) 2009/09/20(Sun) 13:33:20

少女 アナ、こんにちわ、と皆に手を振った。

2009/09/20(Sun) 13:35:47

仕立て屋 イゾルデ、少女 アナを撫でた。「やぁ」

2009/09/20(Sun) 13:40:58

少女 アナ

/*

[撫でられて、きゅ、と目を細めた]

 ……何のお話?
 まっそースキー?

[首傾げ]

 マッチョ?

(226) 2009/09/20(Sun) 13:46:09

少女 アナ、エピログを読み返しつつ。

2009/09/20(Sun) 13:54:05

青年 クルト

/*
おっと、イズーはおかえりなさい。
アナはこんにちはー。

[イゾルデの後からアナをなでなで]

>>224
[兎猫も一緒にきゅう。こっちは自業自得]

あー、なるほど。
うん、パッと読める程度がいいよね、ああいうのの時は。

>>225イズ
キャラトレースはねー。モロな踊り子さんとかやると、やっぱりそれなりにw
自分で決めるというより、話の流れでそーなったってのが多いかもなあ、俺も。わざとコンプレックスに使うこともなくはないけども。
それは知ってるけども、今回も拘ってたのかってww

ダイスかー。TRPGじゃないけど明日の夜振るな、多分。シャドウハンターズってボドゲやるんだー。

(227) 2009/09/20(Sun) 13:57:25

少女 アナ、青年 クルトにお辞儀をした。

2009/09/20(Sun) 14:02:24

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>226アナ
うん、マッチョ。
中の人のお話。

>>227クルト
ああうん、話の流れでそうなったこともあったな。
特に拘っては無いけど、決め手にはなったよw

シャドウハンターズは……やったことあったかなぁ。
ボドゲはカタン辺りしかやってないんだよな、確か。
でもボドゲよりもTRPGやりたい。

(228) 2009/09/20(Sun) 14:03:13

少年 マリオン

/*
を。
ちとモノカキ進めてたら、人が増えていた。た。
やー。[くろねこ、手をぱたぱた]

>>227 兄貴
その昔、50枚オーバーのものを読みに行くのに、物凄い躊躇した覚えがあってにゃー。
リハビリっぽいとこもあるから、あんまり長くできない、というのもあったりするんだよ!

(229) 2009/09/20(Sun) 14:04:26

仕立て屋 イゾルデ、/*クルトに返す前に一寝していたとk

2009/09/20(Sun) 14:09:11

少女 アナ

/*
>>71 騎士様
 ゲルハルトさんが凄く、
 格好良くて頼り甲斐があるなぁーなんて思ってて。
 だからアナがつい、一緒についてまわってしまいました。
 赤のCOがあった時、負担掛けさせてたかなぁと
 少し反省したりもしたのですが。
 
 妖精バレの所は此方こそ有難う御座いました(笑
 楽しかった、楽しかった。
 つい調子にのって妙なエピソード語らせてみたりして。
 ……悪ノリになっちゃうかな…なんて
 びくびくしながら「下着」のくだりは書いてました。

 妖精バレは全然良かったんじゃないかって思います。
 やっぱり、此れが良い、と思える事をやるのが
 一番だとおもいますし!

(230) 2009/09/20(Sun) 14:10:44

少女 アナ

/*

>>228 イゾルデ
 そっか、中の人…。

[イゾルデをじいっと見た
 小さなジャ ニカ学習帳にメモした]


>>80 先生
 そう仰って頂けると…!
 またご一緒出来る事を楽しみに…。
 次回はきっと、優しさ全開の大人で会うんだ!(何


>>81 クルトお兄ちゃん
 良かった、良かったですよー。
 自分でやってて、ちょっと面倒だなこの子とか。
 意識の描写いれつつも、結構怯えてました。
 探り探りだった、中の人。

(231) 2009/09/20(Sun) 14:17:19

少女 アナ

/*
 >>98 騎士様
[ジャンピング土下座に吃驚して、
 思わずジャンピング土下座返しつつ]

 初めまして、騎士様。
 此方こそ絡んでくれてありがと。
 幽霊の辺りも乗って頂けて、
 其の他の小さな気遣いが嬉しかった。
 
 描写ミス、というか!
 なんか勝手に解釈で並び替えたり、
 文脈かえちゃったりして、
 後々、不味いことしたーと反省してました…
 でも、そう仰って頂けると…!

 ありがとうございます、ありがとうございます…

(232) 2009/09/20(Sun) 14:22:47

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>231アナ
いや メモするほど でも。
ただ単にゲームで言う前衛系キャラが好きなだけ。
筋肉の質に拘りがあるとかマニアックじゃない よ。

(233) 2009/09/20(Sun) 14:28:01

少女 アナ

/*

 >>111 ツィンカお姉ちゃん
 黒い森セット、いいよね!
 私もそれに惹かれてきた、クチ。
 黒い森セットで、御伽噺チックなRPやれたら
 たのしいだろうなあってずっと思ってて。
 それに近い設定だったからつい、つい。

(234) 2009/09/20(Sun) 14:30:35

青年 クルト

/*
俺も某所継続やらなにやらしつつでのたりのたり。

>>228イズ
気がつけばきょぬーだったり、ぺたんこだったりw
なるほどねww

まあ、明日はそのためのお泊りなんだ。タブラの狼とかもやる予定。経験者は某ユウキさんだけとかいう状態なんで、どんなことになるかはカオスだけどもw
TRPGもやりたいけどねえ。これまた時間が。

(235) 2009/09/20(Sun) 14:32:09

少女 アナ

/*

 >>233 イゾルデお兄ちゃん
>筋肉の質に拘りがあるとかマニアックじゃない よ。

 ごめん、改めて言葉にされて
 ちょっと笑ってしまった…
 冗談のつもり、ですが…!

 なんかそういわれて、
 ぼやーっと、質に拘るイゾルデを想像しました。
 それはもう、仕立てのお仕事ばりに。

(236) 2009/09/20(Sun) 14:34:36

青年 クルト

/*
>>229
そ、それは読むのに覚悟というか、気合が必要そうだな。
んー、短く纏めるのも手腕だからね。俺も頑張らないと。

>>231アナ
本当に可愛かったから(なでなでなでなで
多分マリオンのもあるし、妹感覚で見てたんじゃないかな、俺は普段から。
最初ってそうだよねー。どこまでやっていいんだろうって戦々恐々しちゃうの。
俺も前よりは大胆になったと思うけど、未だにぢたばたしながらやってるよー。で、イズーとかに「気にしすぎっ!」って呆れられるとかね(苦笑

>>232横レス
時間軸の調整とか、反応の自分なりの整理とかはとってもありありだと思います。俺しょっちゅうやってるし。
それで上手く相手とはまると、嬉しいよねっ。

(237) 2009/09/20(Sun) 14:38:04

少年 マリオン

/*
ふみゅり。
このセットって、けっこー需要あるのかしら。ら。

くろねこの頭では、中々ネタを回せないのがちと辛かったりするのだけど。
脳内含めた、今ある企画リスト片せたら、また何か考えよーかにぃ。

(238) 2009/09/20(Sun) 14:39:18

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>235クルト
「あれ、自分そうだったんだwwww」みたいなことも多々ww

なるほどね、それでか。
でもまぁ、やれば判る。[何と言う行き当たりばったり]
TRPGなー。
mixiにコミュ立ててそこで掲示板TRPGとかも考えたけど、如何せん時間がかかる。
途中で反応無かったりするとまた滞るし。
やる場合は時間区切って、『リアル時間○○日過ぎたら次に強制進行』とかも必要そう。

>>236アナ
大丈夫、半分ウケ狙いで書いた(ぉぃ

仕事の質には拘るけどね、イゾルデは。
筋肉とかは興味無い。

(239) 2009/09/20(Sun) 14:39:54

少女 アナ

/*

 初幻夢でしたけれど、
 みんなのRPが好みでした。
 だからあまり、初、とか意識しすぎず
 楽しく遊べてたなぁと思います。

 ギーちゃんもツィンカお姉ちゃんも、
 アナを連れ歩いてくれたこと、凄く感謝してる!
 ちょこちょこフォローが入ってて、
 ログ読み込みながら嬉しくなってました。

 pt少なめで良かった、と思った。
 pt多かったら回想返しで嬉しさ込めた分の
 ながーい回想落としてしまいそうだったから(笑

(240) 2009/09/20(Sun) 14:41:32

少年 マリオン

/*
>>237 兄貴
結局 いけん かった よ。

短く綺麗にまとめる方が、個人的には難しいと思うのこと。
なので、そういう意味でも挑戦ではあるにゃ。

……とにかく、少しでも文の書き方取り戻さないとにぃ……書き方、変わりすぎてる気がしてて。

(241) 2009/09/20(Sun) 14:44:21

少女 アナ

/*
 >>237 クルトお兄ちゃん
 ですねー…。
 毎回、PCに対しては物語上、なるべく
 思い切って言葉を投げかけていくつもりでは
 あるんですけど、ね。
 其の先のPLさん考えて、躊躇って。
 
 其の間の、丁度良い位置を探しつつ、探しつつですね。
 特に、子供キャラだとその辺り配分面倒でした。

 ぢたばたします、よね!
 すっごく気持ちわかります…

(242) 2009/09/20(Sun) 14:46:29

少年 マリオン

/*
>>240 アナ
そう言っていただけると、嬉しかったり。

幻夢は初期の半クローズドの印象が強いっぽくて、入りにくい、って思われがちなとこあるから。
……や、オレの自業自得ではあるんだけど。

(243) 2009/09/20(Sun) 14:48:14

少女 アナ

/*

 >>238 マリオン
 あるんじゃないかなぁ、なんて思います。
 どれくらいかは、ちょっとアレですけど…。
 でも、可愛いセットで良い感じ。
 割とユーモアのあるお話でもいけそうかも、
 なぁんてちょっと思ったりもします。


>>239 イゾルデお兄ちゃん
 ……ごめん。
 興味ない、とかさっぱり言われると
 余計に妄想してしまうアナを許して…

[めそり]

(244) 2009/09/20(Sun) 14:50:57

青年 クルト

/*
>>238
俺も好きだけど、クセというか他の顔グラセットとは感覚違うからなんともね。
こういうほのぼのをたまに混ぜたりとか、いっそモロダークに走ったりとかで使うなら是非参加したい、という感じかも。今だと。
それこそ凄い企画とか持ち上がったらまた違うかもしれないけどね!自分では思いつけなさそでw

>>241
[共感して頭ぽふぽふ]

うん、俺もそう思う。短くて印象的なSS書く人は尊敬する。
そなんだよね、俺も普通の一次が書けるようにならんと。そのためにも今回は頑張りたいんだけど、も。もも。

(245) 2009/09/20(Sun) 14:52:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light