人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仕立て屋 イゾルデ

/*
>>244アナ
うんまぁ、自分の中でのキャライメージもあるからあまりして欲しくは無いけど。
強行して口に出さないなら良いよ。
[ぽふり]

(246) 2009/09/20(Sun) 14:53:56

青年 クルト

/*
>>239イズ
あるあるwww

実はそゆことだったのでした。恒例の演劇オフ面子なのだよ。
だよね、何とかなるなるー(ちょー適当
んー、そういう形でやるとTRPGというかPBM風味になるかもしれんけど。それはそれで面白いかもな。
どちらにせよ強制進行は必要になると思う。うん。
あ、ダイス振りはあれだったらウチのダイスチャットを一部貸し出してもいいよ?w

(247) 2009/09/20(Sun) 14:56:14

少女 アナ

/*
 >>243 マリオン
 そう、なんだ。
 半クローズド。
 一度ついちゃった印象はなかなか難しいですもんね。
 私はそういうの無かった分、ラッキーだったのかな。

(248) 2009/09/20(Sun) 14:57:57

少年 マリオン

/*
>>244 アナ
うん、確かにかわいい、イメージが先行するのだよね。
だから、浮かびにくいというかなんというか。

>>245 兄貴
うみゅ、確かに他セットに比べると、というのはある。
ダークもほのぼのもどっちもいけるだろう、と思うだけに。
路線が定めにくいというのはあるかなぁ。

……まあ、オレはその前に妖精演戯をまとめろって話だけどね!

[ぽふられた。にゃー]

とはいえ、気負いすぎてもあれだから、適宜抜きつつ書いているのだけどね。[何気に現在進行形]

(249) 2009/09/20(Sun) 14:59:40

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>247クルト
楽しんで来いw
うん、PBMに近いかもね。
ログが残っても長期に渡るとモチベーションも落ちるから、あんまり好きじゃないんだけどね。
チャットとかでリアルタイムに話す方が楽しいし。
不正防止にダイスログ残すためとか?ww

(250) 2009/09/20(Sun) 15:00:55

青年 クルト

/*
>>240アナ
良かった。そんな風に楽しんでもらえたなら、一緒に参加した仲間としても嬉しいね!

pt多いとハッスルしちゃうのも良く分かるよw

>>242
うんうん、その辺も分かるー!
で、覚悟して落としたら微妙にタイミング外して焦ったりもするんだ、俺なんか(苦笑

うん、そういう感じ。
上手くコントロールできるようになりたいねえ。

(251) 2009/09/20(Sun) 15:01:34

少年 マリオン

/*
>>248 アナ
物語系国では、設置順が片手にはいるくせに、最初は身内専でしたっ!
……や、威張るとこじゃないんだけど。

今でこそ、あちこちにいろんな鯖があるけど。
当時は、そうしないと一気に人に流れ込まれそで怖かったんだよ。よ。

開けてきたのは、ごく最近かなぁ。
このところは、新規さんも増えてきて嬉しい限り。

(252) 2009/09/20(Sun) 15:03:10

少女 アナ、青年 クルトにこっくりと、頷いた。

2009/09/20(Sun) 15:03:20

青年 クルト

/*
>>249
なんだよねー。難しいもんだ。

あっはっは、妖精演戯は楽しみにしてる。
てか俺もまた提案考えないとだな。むむむ。

[ぽふぽふにゅー]

それもそだな。固まるといいのが出来ない。
って現在進行形でしたかとww

(253) 2009/09/20(Sun) 15:05:28

青年 クルト

/*
>>250イズ
おうともさ!ありがとなw

ヤフーか何かでそういうのやってる人がいたから、今度ログ見れないか確認してみるよ。時間無くてチェックしきれてないんだよねw
うんまあ、リアルタイミングでのやりとりの楽しさはまた格別なんだけども。
不正防止というより、結果がババン!と出ることで皆が笑えるように?www

とと、呼ばれちゃった。またちょっと*離れるねー*

(254) 2009/09/20(Sun) 15:07:21

青年 クルト、少年 マリオン/*>>252それでも特攻した兎猫もいるからね!*(ぁ*

2009/09/20(Sun) 15:08:50

少年 マリオン

/*
>>253 兄貴
童話系極ダークができそうなセットである、という認識はあるんだけどね。
[それもどーなの]

演戯は、あんまり考えすぎなくてもいいかなー、と思ってはいるのだけど。
最低ラインの指針だけはきっとかないと、なあ……。

[ころころころころ]

うん、思考はほぐさないと、おかしくなる。
あはははは、合間合間にちょこまか書き進めてたり。

(255) 2009/09/20(Sun) 15:10:28

少女 アナ

/*
 >>252
 管理も色々大変ですものね…。
 管理お疲れ様です、よ。

 

 私も少し退席します。
 次は夜中、でしょうか。

 また! *ノシ*

(256) 2009/09/20(Sun) 15:12:51

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>254クルト
それだったらやっぱチャットでやった方が楽しいよwww
結果ダイレクトだしwww
ファンブルとかで芝生生やしたいwwwwwwwww


クルトもアナもまたね。

(257) 2009/09/20(Sun) 15:15:20

医者 ヴェルナー、|・)

2009/09/20(Sun) 15:17:00

少年 マリオン

/*
兄貴とアナはいてらだよー。

しかし、ねむいよーなねむくないよーな、みょーな感じだにゃ。

(258) 2009/09/20(Sun) 15:17:57

医者 ヴェルナー、|    ((( ・・)

2009/09/20(Sun) 15:18:13

医者 ヴェルナー、                   (((|

2009/09/20(Sun) 15:18:35

少年 マリオン

/*
あ、ヴェルナー先生だー。

[ちたぱた手を振った]

(259) 2009/09/20(Sun) 15:18:45

医者 ヴェルナー、少年 マリオン            ヾ(・|

2009/09/20(Sun) 15:21:20

少年 マリオン

/*
なぜ。

壁から。

壁へ。

[じーっと見てみた]

(260) 2009/09/20(Sun) 15:23:54

医者 ヴェルナー

/*
こんにちは、みなさん。
ログ読み終わったら、気が抜けましたー……
*/

(261) 2009/09/20(Sun) 15:24:05

仕立て屋 イゾルデ

/*
リプレイログを読んでたら何か通過してる(笑)

せんせーこんち。

マリオンは寝ておいた方が良いんじゃない?
急にぱったり、ってのも心配だし。

(262) 2009/09/20(Sun) 15:25:38

少年 マリオン

/*
ああ、そうか。
最終日生存村人さんは、一番読むログ多いんだっけ。
[←今回、一番読むとこ少なかった]

お疲れ様なんだよー。

(263) 2009/09/20(Sun) 15:26:38

少年 マリオン

/*
>>262 イゾルデにーちゃん
うみゅう。
確かに、詠唱言語が浮かんで来るの鈍いし、少し、寝とこう、うん。

というわけで、少し丸まってくるのだよ。よ。

[くろねこ、土鍋を起こして*くるんと丸まり*]

(264) 2009/09/20(Sun) 15:29:48

仕立て屋 イゾルデ

/*
そだね、生存村人は赤も墓も独り言もある。

マリオンは丸まっといで。
[土鍋に布をかけておいた]

(265) 2009/09/20(Sun) 15:33:30

医者 ヴェルナー

/*
とおりすがりの者です。(何)

>>263 マリオン
読むのも遅いですからねぇ。(がくり)
あまり反応は返してませんけど、赤青ログも楽しそうでした。

お二方とも、みなさんも、専属の妖精(違)との掛け合い面白かったのです。

(266) 2009/09/20(Sun) 15:37:15

医者 ヴェルナー

おやすみなさい、マリオン君。
おつかれさまです。
*/

(267) 2009/09/20(Sun) 15:37:58

医者 ヴェルナー

/*
>>138 ドロテア
おつかれさまです。300記念村以来でした。
性格は全然違いましたけど、言われてみれば語尾再シスターの面影が。
でも、キャラクターの幅広くて羨しいです。
>>142 もふり。

>>139 ルイ
わ、わ、おつかれさま、です。
初めましてでした。わんこさん覚えた。
素敵なエトランジェだったのです。
月のワルツ、花畑のシーンに映えていました。
Jがあれじゃなければなぁ。素敵なのに。

>>141 クルト
小動物の集まる村……(ふにゃ)

(268) 2009/09/20(Sun) 15:39:14

仕立て屋 イゾルデ

/*
そこは通りすがりのライダーだ、と言わなけれb(黙れ

そう言えば墓落ち後、テュメルキスタ途中で放棄してたな、あっはっは。
いい加減ENDロールも考えるか。

(269) 2009/09/20(Sun) 15:40:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light