人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医者 ヴェルナー

>>186 イゾルデ
人狼のキャラクターづくりは名前から入るので印象がねー。
でも素敵なたらしさんでございました。(うんうん)
ひしろさまかわいいのに全力を以て同意いたします。
>>187
黒い森セットにしてはある方なのではとか思わなくもなk
>>198 クルト
ねー。というか事によってはマルガレータより大k

>>194 マリオン
かわいいですよ? (じー)

(270) 2009/09/20(Sun) 15:41:27

医者 ヴェルナー

>>201 ゲルハルト
というか擬音が大抵副詞ですねー。それか感動詞。

>>202 ルイ
なんて羨しい機能……!
いくらで買えますか。(何)

>>231 アナ
わぁい。私も楽しみにしてます。
ゆるいところばかり村入りしてますけれども……(苦笑)
*/

(271) 2009/09/20(Sun) 15:41:38

医者 ヴェルナー

/*
Σごめん、ね、ライダー分からないのです。

あ、でも通りすがりのたい焼き屋さんなら分かりまs
*/

(272) 2009/09/20(Sun) 15:45:55

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>270せんせー
名前はキャラ作りにも重要だかんねぇ。
でも流石にオカマはやる気はありませんでしt
ちゃんと誑しに見えてたなら・・・・・・って誑しじゃない、フェミニストなだけっ。
ひしろさん可愛い、もう一票頂きました。

と言うか、黒い森セットは凹凸が分かりにくいと思うんだ![何の力説]

>>272
ああ、ライダーはスルーで良いですw
放映も終わっちゃったし。

通りすがりの鯛焼き屋www

(273) 2009/09/20(Sun) 15:50:32

医者 ヴェルナー

―幕外―

[ギールギースと妖精の王。
2つの力がぶつかる点には――]

って……ちょっ、うわああああああっ!?

[思いっ切り直撃コース。
光に呑み込まれる中で最後に見たのは、ツィンカが咄嗟に騎士にしがみ付く姿だった。]

[妖精界側の出口では、もの凄い勢いで飛び込んでくる医師の姿が*目撃されたことだろう。*]

(274) 2009/09/20(Sun) 15:53:43

医者 ヴェルナー

/*
こんなのでよかったのでしょうか。

>>273 イゾルデ
性別逆の名前がついてる意味とか、つい考えちゃったりしますしね。
でも中性化していくこともままあるので、本当はそれほど気にしなくてもいいのかもしれませんけれど。
フェミニストですか。(じー)

ええ、このセット、シンプルで強調しないところがいいですよね。

ライダー>
電王?とか剣はよくネタにされてるみたいなので、気になるのですよね。


そうだろ・・・松ッ!! (分かる方いらっしゃるのか)
*/

(275) 2009/09/20(Sun) 16:04:11

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>275せんせー
ENDロールは好き好きだから構わないと思うよ。
僕のは村に戻ってからの想定だけd

男女どちらにも使えるってのはRPの幅も広がるしね。
わざと性別と逆の名前を付けられることだってあるだろうし、あんまり気にしなくても良いと思うけど。
フェミニストですよ?

僕が言ってたライダーはディケイドさー。
世界を渡り歩くから、「通りすがりのライダー」。
ネタにされやすいのは電王や剣だね。オンドゥル語とか。

ごめん、そっちのネタは分かんないやw

(276) 2009/09/20(Sun) 16:10:08

少年 マリオン、/*通りすがりの鯛焼き屋さん懐かしい…と半分寝ながら通過**

2009/09/20(Sun) 16:17:05

医者 ヴェルナー

/*
おっと、マリオン君はゆっくりおやすみなさい、ですよ。(なでぽふり)
そういえば、前のときの村でも話題になりましたっけ。

>>276 イゾルデ
どこを描こうか迷った方がいいですよねぇ。
まぁ、エンドロールというより流れの続きなノリでしたけど。

うんうん、妖精に攫われたりしないようにとか、そんなお話もありましたっけ。

ライダーも時代は進んでいくのですね……ぐろーばる。

いえいえ、こちらも分かる人が限られそうなネタですみません。
*/

(277) 2009/09/20(Sun) 16:42:41

医者 ヴェルナー

/*
さ、て。
そろそろ離れなくては。

また夜に、です。
それでは*ごきげんよう。*
*/

(278) 2009/09/20(Sun) 16:50:01

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>277せんせー
無問題無問題。
続きでも良いと思うよ、まだ宴が終わったわけじゃないし。

そうそう、後は身体の弱い子はー、とか結構ある。

今なんて二人で一人前のライダーだよ(笑)
姿形はバローム。

でも分かってくれる人がそこに居た。[土鍋指差し]

僕もちょっと夜に備えて(爆)寝て来るよ。
また後で。
[龍猫、床にべろーんと*のびた*]

(279) 2009/09/20(Sun) 16:50:31

医者 ヴェルナー、23日まであるのですねー。**

2009/09/20(Sun) 16:50:36

医者 ヴェルナー、メモをはがした。

2009/09/20(Sun) 16:50:55

奉公人 ドロテア、ひょっこり              (・ω・|壁

2009/09/20(Sun) 18:13:51

奉公人 ドロテア

/*
エピログの伸びっぷりに久し振りの幻夢の感慨が。

誰もいない内に目だけでも通せるかしら?

(280) 2009/09/20(Sun) 18:15:34

奉公人 ドロテア、ちょっともそもそ潜り。

2009/09/20(Sun) 18:15:59

奉公人 ドロテア

/*
>>171騎士さま
いえいえ。
こちらこそ出現タイミングと絡み幅が狭くて申し訳なく。
ホラント様のことで声を掛けて下さって嬉しかったですわ。

お菓子はエピで出そうかなとぼんやり考えていたので・・・もうばれているんですし堂々と貰いにきても大丈夫♪

>>173ルイさん
なんとなく役職は察しておりました。
けれど銀糸は銀の月と絆の(赤い)糸、からだったような。
[うろ覚え]

絆持ちでしたが縁故の特に無いヒルダさんとでしたので、指に糸が絡んだっぽい???くらいにしたのでした。
宴への招待を増やす意味での絆でしたし、ヒルダさんはとても魅力的なのですけど百合的なものに走る気はなかったので。

(281) 2009/09/20(Sun) 18:28:42

情報屋 ヒルダ、奉公人 ドロテアに抱き着いた@帰宅中**

2009/09/20(Sun) 18:29:14

奉公人 ドロテア

/*
>>177イゾルデさん
中の猫の毎度の擦れ違い性能は健在ですわ(苦笑)。
お目にかなわず失礼いたしました。
下手にちょっかいかけずに見守るだけにした方がよかったかもしれませんね。

>>胸の話各位
イゾルデグラは意外と脱いだらあるかもと見てました。
チャイナっぽいシャツなので体のライン隠せそうですもの。

巨乳というかお色気ぼんきゅっぼん系はやったことありますが、幻夢では全力で引かれて寂しかったです・・・

(282) 2009/09/20(Sun) 18:37:08

奉公人 ドロテア、情報屋 ヒルダを抱きとめて、花冠の位置を直してあげてにっこり。

2009/09/20(Sun) 18:37:47

医者 ヴェルナー、*通りすがり*の・・・により屋さんよっ!!

2009/09/20(Sun) 18:46:34

奉公人 ドロテア

/*
>>230アナちゃん
少女漫画村ぶりでしょうか。お久し振りでございます。
パパの下着事件は思わず噴いてしまいました。

>>黒い森セットについて
いいですよね。いいですよね。
国主様におねだりした甲斐がありました。←

>>TRPG
長らくしておりませんが好きでした。
ダイス転がすと燃えますわ。

(283) 2009/09/20(Sun) 18:50:47

奉公人 ドロテア、医者 ヴェルナーに、先生っ!? と驚いて目をぱちぱち。

2009/09/20(Sun) 18:51:40

奉公人 ドロテア

/*
>>268先生
おつかれさまです。お久し振りですね。
いつもながら愛でたいお方でした。
語尾のシスター・・・守銭奴ですみませんすみません orz~

>>エピログ
宴でやり残しがございますので終了までには形にしたいものですが。
とりあえず夕食なのです。また後ほどにでも。

(284) 2009/09/20(Sun) 18:56:17

仕立て屋 イゾルデ

/*
ダイス 転がしたい [まだ言ってる]

>>282ドロテア
先行して洋服作るのはまだ良かったんだけどさ。
ポンチョだって言ってるのにケープに言い直されたのは結構堪えたんだよ。
似てるようで違うから、自分のイメージ捩じ曲げられた気分になっちゃって。

熟女好きですよn

(285) 2009/09/20(Sun) 18:56:59

仕立て屋 イゾルデ、/*せんせーが楽しい(笑)

2009/09/20(Sun) 18:57:20

奉公人 ドロテア、おにく!今日がお前の命日にゃ! へ(・ω・へ


奉公人 ドロテア

/*
あら、ちょっと見えたのでお返事。

>>285イゾルデさん
Σええーーー!? [目が点というか愕然]

ご、ごめんなさい・・・素で勘違いしてましたわ。
なんでケープって書いてるのかしら(汗)。
糸もらってるのはタイミング先行してしまったとこちらでも思っていたのですけれど、そちらは本気で気付いていませんでしたの。

イメージ壊してしまってごめんなさい・・・ [ニャンコ平伏]

(286) 2009/09/20(Sun) 19:01:50

奉公人 ドロテア、熟女については無言で目を逸らしておいた。**

2009/09/20(Sun) 19:02:50

少年 マリオン

/*
ふ……思いっきり寝すぎたオレ、惨状!

しかし、そのおかげでちょっと復活した。た。

さて。
あの流れからどうオチをつけよう。

完全想定外だったから、ボケ落ししか思いつかんwwww

(287) 2009/09/20(Sun) 19:09:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light