人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仕立て屋 イゾルデ

/*
>>286ドロテア
ドロテアがにゃんこさんと知って、素で間違ったんだろうなぁとは今は思ってるけどね。
実際作り方はケープに近かっただろうし。
アクセント付けることで誤魔化したんだけどさ(苦笑

まぁそこらは脳内補完で。
ご飯いてらさい。

>>287マリオン
おはよう。
ボケ落としで良いじゃまいか。

(288) 2009/09/20(Sun) 19:11:46

少年 マリオン

/*
>>288 イゾルデにーちゃん
おはよー。

うん、ボケ通すしかできないんだよにぃ。
つか、オレ、少年やるといっつもそなんだけどw

(289) 2009/09/20(Sun) 19:14:24

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>289マリオン
そして僕らが呆れかえるわけだね、分かります。

そうやってボケ通すから攻略してみたくなるんだよなぁ。

(290) 2009/09/20(Sun) 19:21:00

少年 マリオン

/*
>>290 イゾルデにーちゃん
そうそう、そんな予定調和。
あと何年かそんなん繰り返した後、とーとつに旅に出てしまいそうな気がしてならない。
[どこまで]

えー。
そこまで言うよなものではないような。

(291) 2009/09/20(Sun) 19:26:59

情報屋 ヒルダ

/*
ねむむむむ…(くて
とりあえず帰宅して、ぼんやりエピログは読み終えたのだよ。

今日も明日もTRPG三昧なのだよと、呟いてみる。
そんなんだから体力が尽きてるわけですが。

(292) 2009/09/20(Sun) 19:30:32

少年 マリオン

/*
>>292 ヒルダ
お帰りおかえり。

あー、それは体力尽きるねぇ……。
[くろねこ、なでた]

(293) 2009/09/20(Sun) 19:32:17

情報屋 ヒルダ

/*
そしてまだ本編ログは読み終えていないのさっ。
ご飯作ったら見よう…。

複数メンバーに向けて、僕は中身含めて可愛はないのだよっ、と主張しつつ。
さーて、疲れてたってご飯作りー。
[撫でられ*癒され*]

(294) 2009/09/20(Sun) 19:34:34

少年 マリオン

/*
>>294 ヒルダ
にゃ、ログ読みはゆっくりとー。

そして、その主張には「えー」と返しておく。く。
ご飯作りいてらだよ。

(295) 2009/09/20(Sun) 19:37:35

仕立て屋 イゾルデ

/*
おぅ、リプレイログに気を取られてたら可愛い子が来て居なくなってた。[またかよおまえ]

>>291マリオン
どんだけ鈍なんだよwwwwwwwwwwwwwww
帰って来たら僕とクルトに問い詰められるよ。

どこまでもチャレンジ精神を持つ人間なので。
自分の不利が分かってても茨の道行くからなぁ、背後。
そんな感じでチャレンジしてみたくなるのです。

>>292ヒルダ
羨ましいなTRPG、何やってるんだろう。
でも確かにTRPGは体力使うな…セッション終わって帰って来ると大抵寝る(笑)
[そして>>294の主張は聞かないでおいた]

(296) 2009/09/20(Sun) 19:40:26

少年 マリオン

/*
>>296 イゾルデにーちゃん
どこまでだろう。
少年だと、このスタイルがラクなのだというか、楽したいときにやるのだも、少年(お前。

チャレンジ精神、て。
躍起になられればなられるほど、ひょこまか逃げる仕様ですが。が。
[そして、予想外に地雷踏まれると呆気ない]

(297) 2009/09/20(Sun) 19:46:25

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>297マリオン
楽に走る限り追いかけられる可能性も秘めてるぞw

地雷無しでどうにかしたいと思うのですよ。
パターンを打破したい。
地雷に関してはもうね、前科あるかr

(298) 2009/09/20(Sun) 19:50:17

少年 マリオン

/*
>>298 イゾルデにーちゃん
えー。

なるりら。
地雷なしだと、ほんとに好みでない限り動かないのが仕様だからにぃ。
しかも、PCPL視点で合致するケースは少ないし。
前例に関しては…………な、なんも言わんでおくにゃ。にゃにゃ。

(299) 2009/09/20(Sun) 19:53:50

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>299マリオン
まぁここらは相手がどう動くかも関わって来るから分からんけどもね。

好み合致はなかなか無いからなぁ。
まぁ僕の場合は基本的に庇護対象に分類される人に転がりやすいけd
標準装備の地雷。
あっはっはっはっはっ。[どっか見た]<前科

(300) 2009/09/20(Sun) 20:03:54

少年 マリオン

/*
>>300 イゾルデにーちゃん
うみゅり。
なので、流れ行くままなのさー。

うん、滅多にないねー。
PL転げてても、PC動かないとかざらにあるしw
しかし、がっちり直撃入っても、すぐには動かないのも仕様ですにゃ。にゃにゃ。

[くろねこは どっかみて 顔くしくしして誤魔化した!]

(301) 2009/09/20(Sun) 20:11:08

仕立て屋 イゾルデ

/*
うお、すげぇ。
過去に読んでたリプレイログ保存してt
でもこれデータ送るのは無理だな…(苦笑

>>301マリオン
流れ流れて。
……時の河を思い出した(爆

あるあるあるwww
元から想定してない時とかは時に。

[現状突っ込む人が居ないのが救いかな!]

(302) 2009/09/20(Sun) 20:16:31

少年 マリオン

/*
>>302 イゾルデにーちゃん
何故にその連想。

うんうん。
というか、オレは基本的にいつも想定していないっ!

[うん、突っ込むひとがいないのは幸い!]

(303) 2009/09/20(Sun) 20:21:00

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>303マリオン
流れ流れて、って歌詞があるだわ。
WMにも入れてるから最近聞いて頭に残ってた。

想定してない割には(以下略

(304) 2009/09/20(Sun) 20:22:40

少年 マリオン

/*
>>304 イゾルデにーちゃん
なるほど、そゆことか。

え。
でも、実際、想定してないよ。よ?

[くろねこ、かおこしこし]

(305) 2009/09/20(Sun) 20:28:20

仕立て屋 イゾルデ

/*
はっ、また読み耽った。

>>305マリオン
そんな感じでカラオケ行きたいです(何

うん、想定してないんだろうけど、その割に地雷踏まれまくってる気がするな、と。

(306) 2009/09/20(Sun) 20:38:20

少年 マリオン

/*
>>306 イゾルデにーちゃん
つい読み耽りとかはよくある。よくある。

カラオケかぁ。
あまし行かぬなあ、そいや。
[そも、歌える曲が少ないっていうか極偏り]

地雷は予想外に踏まれるからこそ地雷なんだよ。よ!

(307) 2009/09/20(Sun) 20:43:54

青年 クルト

/*
ひょっこり。
あれやこれややってたらこんな時間になっちゃったよー。
しかも某継続以外の予定事項一つも片付いてないとか(爆
そして連絡掲示板見る限りそこもこれから修正きそうな悪寒w

カラオケー。明後日行く予定だな。
徹ボドゲで全員死体になってなければだけど(ぉ

(308) 2009/09/20(Sun) 20:51:20

青年 クルト、/*地雷の話はきーこーえーなーいー(耳ふさぎ

2009/09/20(Sun) 20:51:43

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>307マリオン
自分で参加したものだとますます読み耽り率が上がる。

どうも機会が無いんだよなぁ、カラオケ。
ライダーとか戦隊とかアニソンとか歌いたいんだが。

なんだtt
地雷は設置するものだと思ってt

>>308クルト
死体にならんで行けると良いなw

(309) 2009/09/20(Sun) 20:54:46

少年 マリオン

/*
>>308 兄貴
やー。
お帰りーのお疲れさまー?

徹ボドゲは体力使うからなぁ……。
[とーいむかしによくやった。らしい]

(310) 2009/09/20(Sun) 20:55:45

少年 マリオン

/*
>>309 イゾルデにーちゃん
あー、何となくそれもわかる。

その辺りの選曲だと、誰か誘うにしても限られたりするからにぃ。

くろねこのは自然発生です。
[それすでに地雷と言わん気が]

(311) 2009/09/20(Sun) 20:59:16

青年 クルト

/*
ちなみに俺は例によって懐メロ系以外はSHかALIか志方というステキな偏りかたしてますですw

>>309イズ
まあ、死体になりかかっても行く気はするんだw
北の国からの某人とか絶対歌う!言ってたし。

>>310
ただいまー。
出かける前って妙に忙しくなるものなんだよねw

最近俺もそいうの参加してないからなあ。
起きてるのは何とかなっても、声がどこまでもつのやらww

(312) 2009/09/20(Sun) 21:01:38

少年 マリオン

/*
>>312 兄貴
うん、何かの直前って、慌しくなるよねー。

起きてるだけ、だと声だすの辛いからなぁ……。
無理ナシで楽しんでらーw

(313) 2009/09/20(Sun) 21:07:34

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>311マリオン
そしてまた読んでましたとさ。

類友が居るからそいつらと行ければ良いんだけどねぇ。
休みが被らない被らない。
いつも家で曲聞いて一人カラオケ状態w

地雷じゃない、それ地雷じゃない。

>>312クルト
喉潰さないように頑張れww
ああ、殻無し蝸牛の人かな?
何か日記上がってたな、そう言えば。

(314) 2009/09/20(Sun) 21:19:12

少年 マリオン

/*
>>314 イゾルデにーちゃん
あー、休み被らないのは辛いねぇ。
かといって、ヒーロー系て、一人で行くのもわびしい気が。

……にゃはり。
[くろねこは わらって ごまかした]

(315) 2009/09/20(Sun) 21:22:38

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>315マリオン
休み被らないから、TRPGのセッションも出来ないんだよなぁ。ちくしょう。
ヒーロー系は皆で盛り上がってこそだからね、うん。
ヒトカラは基本的に行く気しないしww

[くろねこを ぽむっておいた]

(316) 2009/09/20(Sun) 21:30:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light