人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仕立て屋 イゾルデ

/*
>>341マリオン
WやXまで行くと背後が知識が無いw
基本ガンダムは見てないからなぁ。
SEEDだけ友人から曲ぶんどった。

>ヒルダ
[撫でておいた]

(343) 2009/09/20(Sun) 22:37:27

情報屋 ヒルダ

/*
[くろねこさん、ぎぅ]

…んぅー……。

[撫でられて気持ち良さげ。
眠いので、素直に撫でられておくのでした]

(344) 2009/09/20(Sun) 22:40:45

青年 クルト

/*
あー、俺もしかすると表できないまま終わるかも。
明後日何時に帰ってくることになるか不明なんだ(苦笑
挨拶だけはちゃんとしたいと思ってるけどねー。

>>339
本当に何故か吸い寄せられるようにくるよなー。
まあ、俺含めてギリギリになって調整する人が多いから仕方なくはあるんだけどねーw

歌姫たちのようにはいかないからねぇ。
え、そんなに歌いにくかったりする?
まあカンペ用意したりはするんだけど(爆

勇者系はもっと大変そうだ、うんw
や、一人がネタで入れたんだよ、ヤマトだったかを。そしたら先輩達が何か悪乗りしてww
気づけば戦隊物までごった煮なメドレーに突入してたwww

>>340イズ
約束だぜー!(腕がしっ
も、可愛い声で歌われて。曲(というか歌詞)は知ってたけど爆笑しちゃったさwwwww

(345) 2009/09/20(Sun) 22:41:39

青年 クルト、/*くろねこさんごとヒルダをぎゅう。

2009/09/20(Sun) 22:41:57

少年 マリオン

/*
>>343 イゾルデにーちゃん
なるる。
ガンダムも、世代でわかれるからにゃー、どうしても。
個人的に、種系は曲多すぎという気がするけどねw

(346) 2009/09/20(Sun) 22:42:39

情報屋 ヒルダ

/*
あ、一応ログは読み終わったですよー。
アンカーつけて返したいけれど、鳩からなので、おおよそ無理ぽいのでした。

あ、とりあえず、ヒルダが、めいさん騙りみたいになってたのはびっくりしたのだよー。

(347) 2009/09/20(Sun) 22:44:20

情報屋 ヒルダ、青年 クルトに、頬っぺたすりり。幸せそう。

2009/09/20(Sun) 22:45:51

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>345クルト
おぅさ![がしぃっ]
うははははwwww
聞いてみたいわそれwwww

>>346マリオン
それだけ種類もあるってことだしねぇ。
種は多いwwww
全部合わせれば30は行くんじゃねぇのかなぁ。
んでも結構気に入った曲も多い。
全部歌うのは無理ww

(348) 2009/09/20(Sun) 22:46:38

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>347ヒルダ
ああ、あれはてきとーこいてるやつだから気にすんなw
口調が似てたな、ってだけ。
絡みで違うと思ってたし。
クルトと絡んで即分かりだったs

(349) 2009/09/20(Sun) 22:47:29

情報屋 ヒルダ

/*
種の歌なら、僕あらかた歌える気がするのだよー。
一曲、酷い替え歌するけd

僕も明日の参加時間は短い気がするのだよ…。
だってまたTRPG後だし、眠くなりそうなのさ。

(350) 2009/09/20(Sun) 22:49:17

少年 マリオン

/*
>>344 ヒルダ
[ぎうられた。
ので、抱きまくらになっておく事にした]

眠いなら、むり、いくない。

>>345 兄貴
[更にまとめてぎゅうらりた]
こっちも無理せず、無理せず。
表は、無理なくできるならやる、でいいと思うのだよ。

んー、音階的なものがきついかなー。
歌詞的な部分に関しては言わずもがなだしにゃw

勇者系は、曲にもよるけどねw
とりあえず、GGG辺りはほんとに知ってるひとでないと辛いと思う。
あのシャウトは早々できんから、歌わんけど。

というか、なんか凄い流れだな、それwww

(351) 2009/09/20(Sun) 22:50:13

少年 マリオン、/*……にゃ、あと1ptだった。た。

2009/09/20(Sun) 22:51:43

情報屋 ヒルダ

/*
>>349 イゾルデ
確かに、クルトさんは、いかにもめいさんぽいですものね…。ふふ。
ほとんどヒルダを素でやってた私の言えることでもないですがw
今回は、中身バレしまくってるだろうなぁと思いつつのRPだったのでした。

(352) 2009/09/20(Sun) 22:53:57

少年 マリオン

/*
なんか寂しいので、さくっと崩す。

>>348 イゾルデにーちゃん
まあ、伊達に30年も続いてない、ってことだぁねw

なんでこんなに、ってくらいにあるよね、種系。
いい曲多いのは確かだけど。

(353) 2009/09/20(Sun) 22:54:16

青年 クルト

/*
[ヒルダにすりすりされて、照れながらなでもふ]

俺はヒルダほど可愛く動けないよーw

>>348イズ
歌う機会がこっち(関東)だったら、ラッシュも呼ぶさw
存分に歌ってもらうといいと思うよwww
そうそう、月のワルツも彼女の得意で。綺麗らよ!

(354) 2009/09/20(Sun) 22:54:48

青年 クルト

/*
>>351
[まとめてぬくぬくなでぽふもふ]
ん、ヒルダじゃないけど体力不安もあるしねw
いざとなったらまたSNSでちまっと負け惜しみするかもww

あー、俺も完全に正確とは言いがたいかもしれにゃ。
歌詞はうん、Moiraとかルビ一切ないしなwww

なるほど、あの辺は確かに。
シャウトはそれこそ気力体力揃ってないと辛いしなw

そういう人らがいたんです。
色々と幅の広い子らでなー。最後に軍歌まで飛び出した時は流石に俺も突っ伏したけど(苦笑
先輩もツッコミいれてそれは続かなかったw

(355) 2009/09/20(Sun) 22:59:26

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>352ヒルダ
なるほど、ヒルダが素なのか、覚えておこうw
元々中身当て得意じゃないから基本的にサービス問題以外は分からないw

>>353マリオン
だなw

種だけ数が多いのは不思議ではあるが、まぁ多くても良いよな、とか思ってるw

>>354クルト
そだな、頼むw
月のワルツは一部がまだちゃんと歌えないんだよなぁ。
それも楽しみにしてようww

(356) 2009/09/20(Sun) 23:01:03

情報屋 ヒルダ

/*
>>351 マリオン
[くろねこさん、きゅむもふふ]

無理は、うん、してないよ。
規約にひっかかることはしないのです。

>>354 クルト
[にへ、としつつ撫でられるがまま]

そんなことはないと思うのです、よ?

(357) 2009/09/20(Sun) 23:04:30

少年 マリオン

/*
>>355 兄貴
うんうんSNSで、という手もあるるしねw

後は、SHはきいてる方が好きだ、というのが最大の理由かなー。

GGGのシャウトは、ね。
くろねこ兄曰く「『天罰降臨』が最大の壁」だそうな(『鋼鉄粉砕』はアルコール入ってればぎりだせるらしい)。

凄くノリがよかった、と。
しかし、さすがに軍歌はwwwww

>>356 イゾルデにーちゃん
種系の数が多いのは、単にタイアップの都合とゆー気もするけどねw

(358) 2009/09/20(Sun) 23:09:48

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>358マリオン
それを言っちゃお終いwwwwwwwwww

(359) 2009/09/20(Sun) 23:11:22

少年 マリオン

/*
>>357 ヒルダ
[きゅむもふらりて、すりり]

にゃ、ちゃんと寝るのは大事、大事。

>>359 イゾルデにーちゃん
あ、やはり?

(360) 2009/09/20(Sun) 23:16:11

情報屋 ヒルダ

/*
…流石に、お風呂入ると眠気飛ぶなぁ。

>>356 イゾルデ
猫かぶりを取っ払うと、こんな感じですw
あと口調の「なのだよ」を「なのですよ」にすると、普段の日記口調に程近くなったり?

サービス問題…。
[あっちもこっちも見た]

わかりやすい方、多いですものね。
僕は多分わかりにくい方…なのかにぃ?

(361) 2009/09/20(Sun) 23:18:33

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>360マリオン
そりゃそーだろー。
アーティストも有名どころばっかだしなぁ…。

>>361ヒルダ
なるほど。
でも素のキャラやった時じゃないと分からないな、多分w

判りにくい方、かもなぁ。
まぁ僕が鈍いだけかもしれないけd

(362) 2009/09/20(Sun) 23:23:05

青年 クルト

/*
よし、明日用連絡はこれで一段落。
某所更新は最終確認まであと30分かかるし(ぁ
怒鳴られないうちに俺も風呂浴びてくるねー。
*また後でっ!*

(363) 2009/09/20(Sun) 23:25:22

仕立て屋 イゾルデ、青年 クルト/*いってらっさー。

2009/09/20(Sun) 23:27:14

少年 マリオン

/*
[←サービス問題筆頭?]

兄貴はお風呂いってらー。

>>362 イゾルデにーちゃん
だよねぇ。
まあ、そこから入ったひとらもいてたろし、それはそれでいいんだろうけどね。

(364) 2009/09/20(Sun) 23:31:38

情報屋 ヒルダ、青年 クルトくん、いってらっしゃいなのだよー。

2009/09/20(Sun) 23:32:52

奉公人 ドロテア、ひょっこり                 (=ω=|壁

2009/09/20(Sun) 23:39:24

奉公人 ドロテア

/*
ああ、またもや擦れ違い。
クルトさんいってらっしゃいませ。

それにしても眠いのです。

(365) 2009/09/20(Sun) 23:40:32

少年 マリオン

/*
ドロテアさんだー。
やほやほーい。

[くろねこ、だきまくらもーどなので、尻尾だけしぱた]

(366) 2009/09/20(Sun) 23:42:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light