人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ヒルダ

/*
>>362 イゾルデ
もしかすると、素のRPより、よくやるタイプのRPの方が当てやすいかもです?
まぁ、解らなくても何の問題もないですけどね(にぱ

…ほむん。
んー…、ろこあさんの場合はレスポンス速度とか、RP以外で理解できてたりなのだよにぃ。
僕、突出してるとこあんまりないし。
中身当てスキルなんて、ただの飾りなのですよ。

(367) 2009/09/20(Sun) 23:43:19

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>364マリオン
[←サービス問題次点]

だな。
ただ数が多いと言うだけの突っ込みw

>>365ドロテア
やぁドロテア。
相変わらずすれ違い体質。

眠いのは無理せずだよ?

(368) 2009/09/20(Sun) 23:44:46

情報屋 ヒルダ

/*
くろねこさんは、うん。
筆頭…だねぃ。

[ドロテアを発見して、くろねこさん抱えたまま、とたたと抱きつきに行った]

眠いのなら、無理しちゃ駄目ですよー?

[さっき自分が言われてたわけですがw]

(369) 2009/09/20(Sun) 23:45:25

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>367ヒルダ
そうかもしんない。
うん、分からなくても別に良いよね(へらり

それは よく 言われr
特にメモバレしやすいんだよな…。
(ぁとかを良く多用するのが原因と分かっていてもやってしまう。
でもレス速度はたまにわざと遅らせたりしたりもするんだけどなぁ。[pt温存のために]

(370) 2009/09/20(Sun) 23:47:18

奉公人 ドロテア

/*
こんばんは、マリオンくん@だきまくら?

ログの伸びは緩やかな方・・・なのかしら。
まだ本編の裏ログも読めていませんけど。

(371) 2009/09/20(Sun) 23:48:02

奉公人 ドロテア

/*
>>368イゾルデさん
出会いがあれば別れも擦れ違いもあるのです・・・
我ながら切ないですわ。

はいー、無理しません。ありがとうございますわ。
情報欄にも明記されておりますしね。

(372) 2009/09/20(Sun) 23:50:19

奉公人 ドロテア、くろねこさん@だきまくらごと、ヒルダを包み込んだ。

2009/09/20(Sun) 23:51:01

少年 マリオン

/*
>>368 イゾルデにーちゃん
オレのばーい、自企画では特にサービス問題にしかなんないからにぃ。
[そら毎度、一番手だもの]

突っ込みたくなるくらいある、という事でw

>>371 ドロテアさん
緩いと思うよ、うん。
まだ400いってないし。

(373) 2009/09/20(Sun) 23:52:10

奉公人 ドロテア

/*
ヒルダさんもありがとう。
[女同士なので遠慮せずに、ぎゅう]

ざざっと今夜の分だけさかのぼっておきますわ。

(374) 2009/09/20(Sun) 23:52:13

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>371>>372ドロテア
ログは穏やかな方…なのかな?
約一名そろそろ喉が嗄れそうですがね(ぁ

擦れ違うばかりが故に恋い焦がれ……は違うな。
しかしそれが毎度起きると言うのも凄い話。

(375) 2009/09/20(Sun) 23:53:48

情報屋 ヒルダ

/*
明日のDX3のキャラをもそもそ考えつつ。つつ。

>>370 イゾルデ
むしろ解らない方が安心なことも多いのだよ、うん。

…メモバレ。したこと、ないや…。
してても言われてないだけかもしれないけれども。
まぁ、それこそ気にしなければ良いのです。うん。

……w
pt軽減のためにレス速度を…って発想がなかったw

(376) 2009/09/20(Sun) 23:54:45

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>373マリオン
自前企画じゃなくてもサービス問題だよw
人のこと言えないけどさ。

じゃそう言うことでw

(377) 2009/09/20(Sun) 23:55:05

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>376ヒルダ
うむ、全くだ。

まぁもう中身隠すの諦めてるから良いけどねw
大概見破られてるもん。

更新時間にさえなればptがリセットされたり補充かかったりするからね!!
文章量削減は無理と考えてるから、そんな発想をしている。

(378) 2009/09/20(Sun) 23:57:16

奉公人 ドロテア、仕立て屋 イゾルデに、あらまあ、と喉飴を差し出した。

2009/09/20(Sun) 23:59:12

奉公人 ドロテア、仕立て屋 イゾルデに話の続きを促した。

2009/09/20(Sun) 23:59:43

仕立て屋 イゾルデ

/*
>ドロテア
あはははははははは。
さんきゅ、実は補充2時だから持たないったらありゃしない。

(379) 2009/09/21(Mon) 00:01:03

少年 マリオン

/*
>>377 イゾルデにーちゃん
あははははは。
[とりあえず、わらう]
まあ、なんだ。
無理に隠そうとして、それが負担になる方がどうかと思うのさー。
だから、気にしないだけなのだけど。
気にしたってどうにもなんない、というかw

(380) 2009/09/21(Mon) 00:01:13

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>380マリオン
うんうん、隠すことに重点おいても、だしね。
僕もそんな感じ。
どうにもなんないよなwww

(381) 2009/09/21(Mon) 00:04:14

情報屋 ヒルダ

/*
[くろねこさんごとぎゅうられて満足げ]

って、あれ?
僕、さっきもこんなふうになってたような?
[半分寝てたから、うろ覚え]

さかのぼり、いってらっしゃいませー。


そして、イゾルデくんは僕の飴もいるかい?(首こてり

(382) 2009/09/21(Mon) 00:05:16

奉公人 ドロテア

/*
>イゾルデさん
ええ、200少々では苦しそうだなぁと。
いざとなれば若様の喉飴をいただくとか・・・でしょうか。

>>288
中身で素間違いと納得していただけるのは嬉しくもあり切なくもあり。いえ、素ボケ属性なんですけど。
ドロテアは本職ではないので見間違えたと脳内補完していただければ幸いです orz~

>>292ヒルダさん
TRPG三昧! なんてうらやましい・・・
まとまった時間が取れるようになればオンラインで参加できる場所を探したいものです。

(383) 2009/09/21(Mon) 00:09:02

少年 マリオン

/*
>>381 イゾルデにーちゃん
そうそう。
中身隠しに躍起になるなら、動き方を考えようぜ、とねw

中身メタでの役職誤認とかは、こっちにはどーにもできんのだし、気にしても始まんないさー。

(384) 2009/09/21(Mon) 00:09:07

仕立て屋 イゾルデ、/*飴投げは足りそうになかったらでー。

2009/09/21(Mon) 00:09:09

情報屋 ヒルダ

/*
>>378 イゾルデ
あれだけの文章を、あのレス速度で打てるのってすごいよなぁ…と、毎回思うのです。

鳩打ちをしてるときは、その速度をちょっとよこせーっ、て、嫉ましくなるくらいにw

あ、あと、僕のptをお食べ!って言いたくなることも多いのだよw
特に、自分の発言量が少なめの時は。ええ。

(385) 2009/09/21(Mon) 00:09:20

奉公人 ドロテア

/*
>>ヒトカラ
フタカラなら好きでしたわね。
交互なので選曲入力・水分補給その他が無駄がありませんの。

最近行ってませんわ・・・。[しょんぼり]


ざざーと返したので見落としがあったら申し訳ございません。
本編は明日読めればいいなあ、とか。ええ。

(386) 2009/09/21(Mon) 00:15:36

奉公人 ドロテア、くろねこさんにバンチョ4、11kで売れてましたわと囁いた。

2009/09/21(Mon) 00:16:52

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>383ドロテア
ホラントのはくろねこさんの判断に任せるww
普段ならまだ1000は残ってる状態なんだけどなぁ。
久々だ、こんだけ減るのは。

うん、そこはもう気にしてないから。
独り言に残ってるから読み返す時に気分悪くしちゃうかも知れないけど…。

>>384マリオン
ホントにな。
動き考える方が重要。
でもくろねこさんの中身メタの役職判断って期待を裏切らないこと多くt

(387) 2009/09/21(Mon) 00:17:25

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>385ヒルダ
うん? そんなに早いんかな。
あんまり気にしてないんだけど。
バトル系だったら10分前後で返せるように心がけてるけどね。

鳩打ちは仕方無いってばwwww
どうやっても時間かかるもん。

あんまり喋って無い人のを欲しいと思うことはたまにあるな(笑)
エピだと特に。

(388) 2009/09/21(Mon) 00:17:32

少年 マリオン、/*くろねこ、囁きに耳ぴくり。ありがとにゃー。

2009/09/21(Mon) 00:19:14

青年 クルト

/*
たーだいまー(ほこほこ
あ、ドロテアさんもこんばんはー!(耳ぱたこ

(389) 2009/09/21(Mon) 00:19:22

仕立て屋 イゾルデ、青年 クルト/*おかえりー。

2009/09/21(Mon) 00:20:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light