人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奉公人 ドロテア、仕立て屋 イゾルデに、覚悟して読みますわね。>独り言

2009/09/21(Mon) 00:21:26

情報屋 ヒルダ

/*
イゾルデくんの喉がなくなる頃には、僕、寝てそうなのだよね…。
まぁ、そうしたら、別の人が投げてるかにぃ。

>>383 ドロテア
うふふふふ、2つのTRPGサークルの橋渡しをしているかいがありましたw
シルバーウィークばんざーい。

オフラインでなら、来週ぷえるとりこでできるはず?
いや、無理だとわかっちゃいますけれども。

オンラインでもできるならやってみたいなぁ…。

(390) 2009/09/21(Mon) 00:21:29

少年 マリオン

/*
>>387 イゾルデにーちゃん
そうそう。

……や、確かに、中身守護で霊能愛で妖魔好きだけど!
いつもそーとは限んないんだからw
おまかせだと、赤いってることもあったりするし。
[今年ここまで三回おまかせやって、二回赤]

(391) 2009/09/21(Mon) 00:24:09

奉公人 ドロテア

/*
お暇しようと思ったらクルトさんがナイスタイミング?ですわ。
秋口の夜は冷えますから、湯冷めなさらないようにね。

無理しないと約束しましたので予定通りお暇します。
おやすみなさいませ。

(392) 2009/09/21(Mon) 00:24:17

奉公人 ドロテア、情報屋 ヒルダに、ぷえるとりこオフは無理です!と微笑んだ。

2009/09/21(Mon) 00:25:15

奉公人 ドロテア、おやすみなさいませ       にゃ〜Zzz(==|壁


少年 マリオン

/*
にゃ、兄貴もおかえりだよー。


飴。
もらわないように、と思っても、ここ数村は調整できてないなぁ。
ペース配分、また考えないと。

(393) 2009/09/21(Mon) 00:26:59

少年 マリオン

/*
ドロテアさん、おやすみー。

うみゅ、確かにこの時間になるとひぃやりしてくるなあ……気ぃつけないと。

(394) 2009/09/21(Mon) 00:28:56

情報屋 ヒルダ

/*
>>388 イゾルデ
だいぶ早いと思いますよ?
私が鳩PLだから尚更、ってのはあるかもしれませんけど。
そうでなくても、それだけの速度があるなら、私、灰ログや赤ログを凝るだろうな、って自覚がありますもの。
どうしてもレスが遅いの気になって、白ログオンリーになってしまうんですよね(溜息

鳩打ちの目安レスは20分以内なんですよね…。
私の中では、ですけど。

…あげたいw
今すごく、このptをあげたいwww

(395) 2009/09/21(Mon) 00:29:42

青年 クルト

/*
お、ドロテアさんはおやすみなさーい。
うん無理なく無理なく。

俺は自分用の明日の支度が何も出来てないとか。
どうしようw

飴は貰いすぎも確かに良くないけど。
ある分は普通に活用してしまえばいいと思うんだよ?(首こて

(396) 2009/09/21(Mon) 00:29:54

情報屋 ヒルダ、奉公人 ドロテアなでり。おやすみなさいなのだよっ。

2009/09/21(Mon) 00:30:40

青年 クルト

/*
あー、そだな。今夜も涼しいとか言われてたし。
朝方とかも気をつけないと。

とりあえずドロテアさんの優しい言葉に従うように。
小窓閉めてこよう。

(397) 2009/09/21(Mon) 00:31:05

仕立て屋 イゾルデ

/*
ドロテアはお休み。

喉はまぁ、きっと何とかなる。
[まだリプレイログ読んでたりするs]

>>391マリオン
いや、分かってるんだけどね!!
何と言うかこう、今まで参加してて「またですか貴方」的な状態が多いからwwww
示唆が入れば、ちゃんとそっち側で予測立ててるさー。

(398) 2009/09/21(Mon) 00:32:23

情報屋 ヒルダ

/*
僕もそろそろ眠らないとな気がするのだよー…。
明日も早めに起きないとだからにぃ。

[くろねこさん抱えつつ、眠気にゆーらゆら]

そーいや、この村は……。
ちぇしゃさんにめいさんに、おぼろゆきさんに。
凄く僕の甘えやすい環境が整っている気がしてならないねっ(迷惑

幸せ満載なのだよ、うん。

(399) 2009/09/21(Mon) 00:38:06

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>395ヒルダ
あー、たぶん灰ログに凝らないからかm
基本中発言ばっかだし。
打ち込む文章も思いついたのそのまま書いたりするからなぁ。
推敲が少ない。
鳩打ちだと速度遅くなるのは仕方ないしなぁ。
僕も鳩だと多分ついて行くので精一杯だと思うよ。

とても欲しいよwwww
もう既に飴が一個飛んで来てるから、そろそろ基本のpt量が無くなるな(滅

(400) 2009/09/21(Mon) 00:38:33

少年 マリオン

/*
>>396 兄貴
ある分は、というのは同意なのだけどね。
調子のりすぎて、もらいすぎないよに、というのはやっぱり課題なのだよ。

>>398 イゾルデにーちゃん
あははははwwwww
そいや、涙石でもそれ言われてたね!
水面では、不思議と守護と確信されてなかったっぽいけど。
またですか、といわれるほどに特定役職が多いのは否定しないにゃ。にゃ。

赤組の示唆は、スキル的にまだまだ甘いのだよ、ねぃ。
赤というか、囁き持ちの時の、は。

(401) 2009/09/21(Mon) 00:39:10

仕立て屋 イゾルデ

/*
クルトは明日の準備をして来るべきだw

ヒルダも無理せずだよ。

(402) 2009/09/21(Mon) 00:39:29

少年 マリオン

/*
>>399 ヒルダ
無理せずおやすみなのだよ。よ。

[くろねこ、ぽふぽふ]

しあわせなのは、よいこと、よいこと。

(403) 2009/09/21(Mon) 00:40:55

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>401マリオン
ゆったゆったw
水面のは狼の位置が見え切って無かったからなー。
何かある、としか判別付けられなかった。
くろねこさんは女性で霊能なことが多いんだよね。
[過去遭遇キャラを見てもその傾向多し]
恋愛村ですら霊能者引いてたしwwwwwwwwww

思いっきり出るなら楽なんだけどねー。
示唆は難しい。
PLに対しても隠れつつ、だと尚更。
その点村側役職ってPC視点で隠しても、PL視点で出やすいから楽。

(404) 2009/09/21(Mon) 00:43:12

情報屋 ヒルダ

/*
>>400 イゾルデ
ふふり、僕は凝る以前に灰を打てていないのだよ。
独り言を一度も使わずにエピ入りもあるくらいだからにぃ。

推敲…箱ならやる、かな?
鳩は長文を一度に投下するのが難しいのが何よりつらいのだよ。
ソロールが苦手な分、その辺りは二重でもぞもぞしてしまうのさっ。

あ、でも僕、ようやく最寡黙からは抜け出せたかも。
でもやっぱり有り余ってる分あるから、あげたいw

(405) 2009/09/21(Mon) 00:48:44

情報屋 ヒルダ、ふみぃ…無理はせずに寝るのだよー。ぐぅすや**

2009/09/21(Mon) 00:49:29

青年 クルト

/*
おっとと。ごそごそ支度しながら見てるんだよw

>>399ヒルダ
うん、ヒルダさんも無理なくなんだよー。
あはは、俺でも甘えさせてあげることができるなら。幾らでもどーぞw(なでなでぽふ

>>401
あーなるほど。自戒みたいなもの?
それならいいんだ。うん。

(406) 2009/09/21(Mon) 00:51:14

少年 マリオン

/*
>>404 イゾルデにーちゃん
水面は、表立って守護っぽい事してなかったからなぁ。
おにゃのこ霊能は、わりと多い。かも。
つか、数えたら7回あった(汗。
恋愛村のあれは、弾かれだったけど、ね!

うん、思いっきり出れるのはラクだ。
だから、それがやり易い霊能に偏るのかもだけど。

(407) 2009/09/21(Mon) 00:52:07

青年 クルト

/*
はーい、ヒルダさんもおやすみなさーい。
[もいちどなでもふ]

PL視点でも役職を隠しつつかあ。
夕石の時のが一番上手くいってた気がするなあ。
後は赤でも村側でも、思いっきり最初から出しまくりになってる気がする。
じゃなきゃ桜花の時みたいに出てるつもりで失敗かorz

(408) 2009/09/21(Mon) 00:53:40

少年 マリオン

/*
ヒルダはおやすみ、おやすみ。

>>406 兄貴
うん、自戒。
一人だけ喋ってても、というのはやっぱりあるし、ね。

(409) 2009/09/21(Mon) 00:55:42

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>405ヒルダ
そうだったのか
僕はもう中発言どこかに落としておかないと生きていけませn
独り言での中発言禁止の場合は、SNSの日記が埋まる…。

顔出す時とかなら時間かけて用意したりはするんだけどね。
流れの中では基本的に一発書きで即落とししてる。
早いのはそれもあるんじゃないかなぁ。
鳩で長文はきつい。
一撃離脱で何個か落とす場合は、メモ駆使してやったりもしたけど。

あははw
でもまた抜かれたりしてww
お休みのお疲れ。

(410) 2009/09/21(Mon) 00:57:04

少女 アナ、みんなに、こんばんわ、とお辞儀。

2009/09/21(Mon) 00:59:39

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>407マリオン
まぁ水面のは表立って出しにくかったんだろうけどねぃ。
何か鉄板させちゃってたs
弾かれでも引き寄せる辺り流石だと思ったwww

気兼ねなくやれるのが占いより霊能だもんね。
僕もそこらやりやすくて霊能選ぶことはある。
まぁ中身からして霊能者と言うのもあるんですがn

>>408クルト
僕の場合はPL視点で隠そうとすると虹石村の二の舞orz

(411) 2009/09/21(Mon) 01:01:04

仕立て屋 イゾルデ、少女 アナ/*やぁこんばんは。

2009/09/21(Mon) 01:01:19

少年 マリオン

/*
アナはこんばんわー、と。

>>411 イゾルデにーちゃん
表立って出す子でもなかったというかなんというか。
鉄板は……他に能力者認識してなかったのもあったしにゃー。
あれは正直、わらたけどねw

占いは、全体見て出ないと、というのもあるからねー。
嫌いではないけど、難しいにゃ。

……しかし、今数えたら。
ガチ抜きで霊能14回の守護18回やっていたのだと気がついた。

(412) 2009/09/21(Mon) 01:10:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light