人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 クルト

/*
おっと、アナ、こんばんはー![頭なでこ]

そしてちょっと纏めて支度してくる。
持ってくもので見つからないのが出てきてしまったー!Σ

(413) 2009/09/21(Mon) 01:11:31

少女 アナ

/*

 こんばんわ、こんばんわー

[撫でられて嬉しそうに]

 支度いってらっしゃい

[手を振った]

(414) 2009/09/21(Mon) 01:13:30

少年 マリオン

/*
ちょ、兄貴はだいじょーぶかΣ

準備優先で、いてらだよー!

(415) 2009/09/21(Mon) 01:13:42

少女 アナ

/*

 エピログざらっと読み返したっ。
 返信返信。


 >>283 ドロテアさん
 その節は大変お世話になりました…!
 少女漫画村、楽しかったですね!
 青春って素敵。
 ……下着は受け入れてもらえたみたいで
 何より、です…。
 
 黒い森セットは凄くいいと思います。
 おねだりしちゃう気持ちわかるんだ!
 わかるわかるー。
 黒い森セット使いたくて、某国を
 一時期ちらちら覗いてました(笑

(416) 2009/09/21(Mon) 01:45:31

少女 アナ

/*
 >>317 騎士様
 良かった、笑ってもらえたみたいで…。
 結構心配だったんです、あの話。
 ちょっとふざけすぎかなぁ、とか(笑
 此方こそ、楽しくて楽しくて!
 楽しかったからつい、つきっきりみたいに
 傍にいちゃったりしたんだけ、ど!
 
 文章構成の部分も、問題無かったのなら
 よかったですよー…。
 其処だけが気がかりで、ね。
 騎士様は、素敵な場所への案内を始め、
 進行で色々と、本当にお疲れ様でした。

 凄く、素敵、だった!

(417) 2009/09/21(Mon) 01:46:15

少年 マリオン、/*くろねこ、ふにゃり。

2009/09/21(Mon) 01:54:48

少年 マリオン

/*
水面下作業、第一段階、終了……。


下書き、上がっ、た。

[延々書いてたらしい]

と、いう、ところで。
いろんな限界きたんで、先に、寝るの、だよ……。

昼間には、エンドに向けてロール考えないと、にゃー。

というわけで、おやす、み……。

[くろねこ、*ぱたり*]

(418) 2009/09/21(Mon) 01:58:19

仕立て屋 イゾルデ

/*
やべ、ごろごろしてたら寝てたw

>>412マリオン
切欠ないとやっぱどうしてもね。
他も護る理由あれば、表だって動桁かも知れないしさ。
うん、鉄板には驚いたww

てか多すぎそれwwwwwww
いくら霊能者の回数多くても、そこまで行かないや僕www

(419) 2009/09/21(Mon) 02:01:38

少女 アナ

/*
 返信はこれくらい、かな。
 マリオンはお休みなさい!

 私は多分、これで最後になります。
 短い間でしたけれど楽しかったです!
 また何処かで皆様とご一緒出来る事を願って。


 おつかれさまでした、おやすみなさい!

[zzz**]

(420) 2009/09/21(Mon) 02:02:06

仕立て屋 イゾルデ

/*
マリオンお疲れ様。

僕もいつの間にか寝てるかm

(421) 2009/09/21(Mon) 02:02:10

少女 アナ、仕立て屋 イゾルデにも「おやすみなさい」と挨拶をして*寝室へ*

2009/09/21(Mon) 02:02:34

騎士 ゲルハルト

/*
ただいまー、なのー。
やっぱりみんな寝ちゃってたのー。

(422) 2009/09/21(Mon) 02:07:25

青年 クルト

/*
おっとと、アナもマリオンもおやすみー。
下書きアップ、お疲れ様っ!

俺も一部諦めながら(待て)支度完了ー。
まあ明日が明日なんでそろそろ落ちないとな。

アナとはまたゆっくりお話できなくてごめん!
あっと、俺もパパさんママさん怒らせた事件云々は全然大丈夫だったからーとだけ。上手く絡む余裕がなかったけど、ログ読みしでまた笑わせてもらったよw

(423) 2009/09/21(Mon) 02:07:50

青年 クルト

/*
あ、ギーさんはおかえりなさい。
短期村お疲れ様ですw

>>411イズ
そういうバランス調節って、ホント難しいよね…(とおいめ
>>419>>421
無理しない、無理しないw
珍しく誤字ってるよww

(424) 2009/09/21(Mon) 02:09:45

騎士 ゲルハルト

/*
アナお休み!
…明日昼までに落とすものは落とさねば、なのだね。
いそがなければ。

(425) 2009/09/21(Mon) 02:10:16

騎士 ゲルハルト

/*
クルトただいま!
村人で占い騙ってなんとか勝った!
やたー。

(426) 2009/09/21(Mon) 02:11:31

騎士 ゲルハルト

/*
この村は全キャラに魅力ありすぎて、
もうどうしようか。

皆可愛くて皆楽しかった。

(427) 2009/09/21(Mon) 02:16:10

青年 クルト

/*
わっと、ちゃんと読めてなかった。
アナは改めてお疲れ様でした!
本当に可愛くて素敵な女の子でしたよー。
またご一緒できた時にはよろしくです!

>>425ゲル
あれ、ギーさんも明後日は忙しいのだっけ?
火曜日いっぱいはエピあるはずなんだけども。うん。
>>426
村人騙り!凄いなw
勝利おめでとーですよー!
>>427
ギーさんもとっても可愛かったからw
「とっときの場所」描写もありがとうねー!

(428) 2009/09/21(Mon) 02:29:10

騎士 ゲルハルト

/*
>>428 クルト
おや。
日付を間違えてしまった。
教えてくれてありがとう。

輪廻だったからね、そうしないと勝てなかったのだ。

本当に、連れまわすところどこもかしこも青いところでごめんなさい!w
クルト可愛かったから!

(429) 2009/09/21(Mon) 02:32:52

青年 クルト

/*
>>429ゲル
どーいたしまして。
箱から見ると発言欄の上に期限あるからね、気づけるんだw

なるほど、輪廻だと勝利方式からそうなってくんだね!

や、青も好きな色だしw
銀の月もよく映える配色で素敵だと思ってたよー!
みんなボケを良い形に見てくれすぎてると思うんだww

(430) 2009/09/21(Mon) 02:38:00

青年 クルト

/*
さて、流石にそろそろ引き上げないと体力が絶対にもたないな。明日は徹夜じゃなくても相当宵っぱ予定だしw
お出かけ中も時折鳩で覗くとかはできるかもしれないけど。みーてーるーだーけーに近くなりそう(苦笑
まあ挨拶だけは鳩になっても頑張るつもり。

それじゃ、今夜はおやすみなさーい!

[兎猫も*くるりん*]

(431) 2009/09/21(Mon) 02:39:02

騎士 ゲルハルト

/*
おやすみなさい。
オフいってらっしゃい!

(432) 2009/09/21(Mon) 03:01:45

医者 ヴェルナー

/*
来れなかった……orz
*/

(433) 2009/09/21(Mon) 11:07:41

奉公人 ドロテア

/*
おはよーございます。
予定は未定というものか急遽お出かけすることになりましたの。

帰ってきたら明日も何か無いうちにエンドロールだけでも書きたいと思いつつ行ってまいりますわ。

(434) 2009/09/21(Mon) 11:28:23

奉公人 ドロテア、医者 ヴェルナーの背にそっと手を伸ばして、ぽんぽんと*慰めた*

2009/09/21(Mon) 11:29:34

仕立て屋 イゾルデ

/*
ご飯もぐもぐしながら。

ドロテアは気を付けてね。
クルトは楽しんでる頃かなー。

(435) 2009/09/21(Mon) 11:30:00

医者 ヴェルナー

/*
[なぐさめられた。にゃあ。]

行ってらっしゃいませ、ドロテアさん。
イゾルデ君はこんにちは。

ちょっと別のことしながらエピログ読みちゅうでした。
*/

(436) 2009/09/21(Mon) 11:33:59

仕立て屋 イゾルデ

/*
ねこがふえた。

せんせーこんち。
僕もご飯食べながらリプレイログ読みつつだから気にしなくていーよー(おま

(437) 2009/09/21(Mon) 11:35:44

医者 ヴェルナー

/*
ねこだらけでしたので、つい。
*/

(438) 2009/09/21(Mon) 11:47:57

医者 ヴェルナー、ごろごろしたい。

2009/09/21(Mon) 11:48:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light