人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/20(Sun) 02:17:06

旅芸人 ツィンカ


ワッ!?

[自分に向かってきた力に、
リイイイインと 鈴が大きくなった。

辺りが金と青に染まる。

抱きとめていたゲルハルトに少ししがみついて、
思わず目を瞑った。

妖精の世界についたのなら。
ゲルハルトの身体は向こうに残っている様子。
支えをなくして、ばたたんと倒れた。

むくりと起き上がると、辺りを見回して、
一度だけ、ぱちりと驚いたように瞬いて。

スゴイ! と賛辞を送るだろう*]

(5) 2009/09/20(Sun) 02:17:54

少年 マリオン、メモを貼った。

2009/09/20(Sun) 02:18:11

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/20(Sun) 02:18:32

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/20(Sun) 02:19:24

天のお告げ(村建て人)

周囲を包む、金と青の光は。

二つの界を大きくつなげ、多くの客人を呼び込んで。

今までにない来客に、妖精の王はご機嫌そのもの。

やがて、銀月の光が完全に消えてしまうまで。

宴は賑やかに続くのです……。

(#0) 2009/09/20(Sun) 02:23:47

天のお告げ(村建て人)

-- C A S T --

Marion=Akazie      ・・・tasuku
Ana=Ortias       ・・・じゅりるり
Isolde=Bergengruen   ・・・rokoa
Hilda=Carossa      ・・・hisiro
Gerhardt=Von=Albrecht  ・・・azubu
Kurt=Akazie       ・・・Mey
Czinka=Balogova     ・・・taru
Dorothea=Strauss    ・・・cheshire
Louis=Malet       ・・・shei
Margarete=Enbas     ・・・kamurai
Werner=Behring     ・・・おぼろゆき

(#1) 2009/09/20(Sun) 02:24:18

天のお告げ(村建て人)



  銀月夜─妖精の宴─


      おしまいの、はじまり……?

(#2) 2009/09/20(Sun) 02:25:14

噂好き ホラント、メモを貼った。

2009/09/20(Sun) 02:26:00

騎士 ゲルハルト

/*
やあ。
ろこあ殿の日記を拝見して、幻夢に初参加させて頂いたよ。
皆様お疲れ様のありがとう。
ろこあんとめーさんは先日ぶりであるな。

なんと…赤引いてしまったよ…。
では、ログを読みにいって参る。

(6) 2009/09/20(Sun) 02:29:25

仕立て屋 イゾルデ

/*
……良いのかな?


やぁどうも。
隠せない中身、龍猫ことろこあです。

お疲れ様でしたー。


やっぱ散弾銃向いてねぇ(爆

(7) 2009/09/20(Sun) 02:30:12

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>6ゲル
やぁ先日ぶり、居ると思ったよ。
赤おつ、超おつ。
可愛かったよギールギース(まがお

(8) 2009/09/20(Sun) 02:31:08

少年 マリオン

/*
改めまして、お疲れ様でした。
企画主催、幻夢のくろねここと、猫化けたすくでございますー。

今回は、ご参加真にありがとうございましたっ!

ていうか、あけてびっくり、というかなんというか。
初めましてな方は初めまして、お久しぶりの方は、ほんとにお久しゅうー。
いつもの皆様は、毎度お世話になっております。
[くろねこ、ふかぶかぺこり]

(9) 2009/09/20(Sun) 02:32:41

仕立て屋 イゾルデ

/*
ログ読みつつ。

アナとせんせーがお初かな。
たるさんもお久。[今居ないけd]

(10) 2009/09/20(Sun) 02:34:21

村娘 マルガレーテ

/*
お疲れ様ですた。
疲れが抜けきってないのか、久しいおなごRPに感覚がついてけてないのかどちらだろう、なkamuraiです。

幻夢でやってるのよねー。と、オフ会終わってからぼけーっとしてました。
マルガレーテが空いてたからついつい。げっげっげ。

(11) 2009/09/20(Sun) 02:34:50

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>9マリオン
こちらこそ毎度お世話になってます(ぺこり

赤お疲れwwwwww

(12) 2009/09/20(Sun) 02:35:02

少年 マリオン

/*
>>7 イゾルデにーちゃん
お疲れさまー。

中身隠しっておいしいですか(←隠しようがないねこ

>>6 ギース
お疲れ様で、初めましてーっ!

ラスト生存赤お疲れ様でしたっ。
赤会話楽しかった、楽しかった。
でも、色々と負担かけてごめんー。

(13) 2009/09/20(Sun) 02:35:17

青年 クルト

/*
にゅいっと、表でも。
お疲れ様でーしたー!

時間も頭もゆるーい参加となりました兎猫Meyです。

>>6ゲル
やー、先日ぶりです。どもですよー。
いらっしゃるかな?とは思ったけれど、誰かまでは分かってませんでした。悔しいな!

>>7イズ
中身隠しっておいしい?
あ、しょっぱなで変な呼び方してごめんなーw

(14) 2009/09/20(Sun) 02:36:25

少年 マリオン

/*
>>11 マリーねーちゃん
お疲れさまー。

実は見た瞬間。

「……かむらいさん?」

と何故か思った。

(15) 2009/09/20(Sun) 02:36:49

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>11マリー
おつー。
動き見て黒い森テスト村を思い出していたとかそんな。
吸い寄せられましt

>>13マリオン
空の彼方にかなぐり捨てるものです。

>>14クルト
おつー。
イーはねぇよイーはwwww

(16) 2009/09/20(Sun) 02:38:44

少年 マリオン

/*
>>12 イゾルデにーちゃん
いえいえ、こちらこそ。

びっくりしたよ、びっくりしたよ!
ランダじゃなかったら、死んでたよ!

>>14 兄貴
お疲れ様ー。

中身隠しなんて考えたら負けじゃないか大げさな。

(17) 2009/09/20(Sun) 02:39:50

医者 ヴェルナー

/*
おつかれさま、でした。
初めましての方は、初めましてです。

意外に、存じ上げている方が多くて、びっくり。

えと、大変失礼いたしました。(ぺこり)
*/

(18) 2009/09/20(Sun) 02:40:30

青年 クルト

/*
>>9
はーい、お疲れ様です。
そして赤もご苦労様でしたとwww

例によって例のごとくな縁故許可もありがとですw

>>11マル
マリー可愛かったです。マリー。
愛(守護)ありがとうございましたw

(19) 2009/09/20(Sun) 02:40:32

少女 アナ

/*

 お疲れ様でした!
 アナでした。
 じゅりるりと申しますー。変な子です。

 御邪魔させて頂きました。 ましたー。
 楽しかったです、よ!

 ほとんどの人が、初めましてでしょうか。
 たるさんは議事国で、
 ちょこちょこお世話になってますー。

 普段は議事国中心ですけれど、
 此方に参加出来てよかったです。
 有難うございました。

(20) 2009/09/20(Sun) 02:40:58

村娘 マルガレーテ

/*
ログ読み中。
みんなおまかせモードでの独り言楽しいですね。

>>15 マリオン君
きっとマルガレーテだからです(…
おなごしたい、って前回の村で言ってたしね!

(21) 2009/09/20(Sun) 02:41:24

騎士 ゲルハルト

/*
>>6>>7 イゾルデ
メモの( でばればれだと思うのだ。
赤…た、たのしかったよ…!!!!

>>13 みすてる
はじめましての、お疲れ様!!
赤会話先導してくれて助かったよー!!
負担はこちらこそかけまくったような(遠い目
ありがとーっ!

>>14 クルト
おお、バレておらなんだか。
良かった、良かった。
そのうちバレるようになるのだろうな…
でもこちらもわからなかったorz

(22) 2009/09/20(Sun) 02:42:11

医者 ヴェルナー

/*
と、ところでアナちゃんは終焉の村のカタリナさんでよろしいのでしょうか……(びくびく)
*/

(23) 2009/09/20(Sun) 02:42:37

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>17マリオン
鬼門だもん ね<赤
ホントランダじゃないとガクブルするわ…。

の割にラ神は性懲りもなく霊能者寄越しやがりましたが。

>>18せんせー
お初ですよー。
ID見る限りは、ですが。
失礼だなんてそんなことは。

(24) 2009/09/20(Sun) 02:42:53

青年 クルト

/*
>>18先生
あ、はじめましてー!
色々お世話になりまして。特に3日目とか。

RP領域に生息してる兎猫です。
今後ともよろしくお願いします(ぺこり

(25) 2009/09/20(Sun) 02:43:52

村娘 マルガレーテ

/*
>>16 いぞるで
え、へ(…
ツンデレにした方が良かったかな。
いや、でも相手が散弾銃だったしn
百合は出来そうになかったから置いておき(…


恐らく、はじめましてー、は、少ない、はず。

(26) 2009/09/20(Sun) 02:44:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light